admin admin List
Recent entries


おひさしぶりです、ゆゆゆです



日本ツアーやろうと
日本新曲リリースしようと
ドラマ始まろうと
更新するつもりはなかったのですが・・・



15011502
じゃ~~~~~~ん^^^



ジェジュンのプレミアム切手シート
サインお返事に当選したんです^^^^^^^



それを自慢したくて更新しました



それだけじゃ
あまりにもあまりにもなので
イチゴコンの雑感をUPいたします

更新するつもりは
なかったんだけど。。。
ジェジュンちゃんが
「オレも 大好です!!^^」って
云ってくれたから更新します



んでもやっぱり
一度〆るゆうててノコノコ更新するのは
気恥ずかしいので。。

更新してるのナイショにしておいてくださいね!
(了解!って方は、拍手コメをポチッ!)

JYJ『JUST US』視聴感想 その1
JYJ『JUST US』視聴感想 その2



遅くなりました!
その3です~

前回はハンパなところで
終わらせてしまってスミマセン~
個人的には
クリエイションとバレンタインは
全然違うセクションのような気がして
分けてみました

今度こそ、おしまいです~~~

JYJ『JUST US』視聴感想 その1

つづきです
昨日UPしようと思ってたのですが
うっかり忘れてしまいました

・・・・・って
前エントリにたくさんのパクス、ありがとうございます^^
コメントもありがとうございます
皆さん、やればできるんですね^^^
(コラコラ)

今回も―――、わかってますね?

フリとかじゃないですよ
これも脅しです^^^^^^^^^^^^^^^

・・・と、いうことで
今回はJYJ 2集『JUST US』についてです

どんなことを書こうかなぁと
聴きながらいろいろホクホク考えていたのですが

いままでも
何回か音盤について思ったことを
まとめて文章にしたことがあったのですが
けっこう気合い入れて
カッコつけたように書いたこともあったりしたのですが
この2集については
“気楽に”書いてみることにしました

ですが、
この“気楽に”ってのが
けっこうむつかしいのですよ!!!

上からにならず
自己陶酔せず
ウケに走らず
ありのままの姿をみせるのは
エルサじゃないけど
むつかしいことなんですね。。。

彼らも今回の2集は
「自分たちの、そのままに」つくったということなので
ワタシも
自分が感じたそのままを書こうと思います



あと、そうそう、
これを読んで
少しでも「おっ♪」って思った方は
どうぞ拍手ボタンを押してくださいませ^^

リアクションくれくれってのは
性に合わないのですが
ショジキ、
アンチな反応しかなくて
キーキーなってる自分を振り返ると
ワタシ何やってるんだろう?って
思ってしまうので

あ、これはお願いとかじゃないですよ
脅しですニッコリ

って、どうぞよろしくお願いします。。。

いよいよ今週末が、蚕室か~
行かれる方は
ワタシの分まで楽しんできてくださいね^^
などと云えないくらいヒネた性格の、ゆゆゆです^^

JYjモードに入る前に、
トライアングルの最終話をUPしておかなければ!
これで最後だから
毒多めのウォッチになってしまいましたが
許してねヨンダリ💛



でもって、
いつも読みにいらしてくださった皆さん
本当にありがとうございました・・・!

いつもリツイしてくれた友達
いつもLINEで励ましてくれた友達
いつも感想リプしてくれるフォロワーさん
こんなに
ツレなく
マメでなく
愛想も愛嬌もないワタシとワタシのブログのことを
いつも見守ってくれてたすべての方々に
本当にありがとう!ありがとう!

毎週更新するようになって
発信する頻度が増えると
イヤなメに遭う頻度も増えるようになり
いきなり鍵をかけたり
Twitterでグチったり
いつも楽しみにしてくださった方々に
がっかりさせるようなことも
してしまいましたが

思うようにならないこの世の中
せめてヲタ活くらいは
人のしがらみに囚われることなく
人の意見に惑わされることなく
自分の好きなようにやっていきたいので
このスタンスを変えるつもりはありません

その代わり、ではないですが
JYjペンの方も
ジェジュペンの方も
ユチョンペンの方も
ジュンスペンの方も
オルペンの方も
ユンジェペンの方も
ケーポペンの方も
ジェジュンを愛するすべての方に
楽しく読んでもらえたらいいなと思って書いています

ワタシ個人は
ジェジュンのためにユス下げしたり
ユンジェガチを信じたり
再び5人になる前提で応援したりすることは
どーしても理解できないのですが
それらを肯定しないけど
否定もしない程度の底辺ヲタです

こんなに様々な想いを持ったひとたちが
ジェジュンを応援しているんだなぁと思う程度の
ジェジュペンです

って、ジェジュペンです(キリッ)なんて名乗るのも
おこがましいのですが^^^^^


長い前フリでしたが、最終話です↓↓↓

※今回キャプ画像にクレジット入れるの忘れちゃったんですけど
 二次加工・トリミングして再UPなどは、しないでくださいませ^^



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



