admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


JYJ『JUST US』視聴感想 その1
JYJ『JUST US』視聴感想 その2



遅くなりました!
その3です~

前回はハンパなところで
終わらせてしまってスミマセン~
個人的には
クリエイションとバレンタインは
全然違うセクションのような気がして
分けてみました

今度こそ、おしまいです~~~

JYJ『JUST US』視聴感想 その1

つづきです
昨日UPしようと思ってたのですが
うっかり忘れてしまいました

・・・・・って
前エントリにたくさんのパクス、ありがとうございます^^
コメントもありがとうございます
皆さん、やればできるんですね^^^
(コラコラ)

今回も―――、わかってますね?

フリとかじゃないですよ
これも脅しです^^^^^^^^^^^^^^^

・・・と、いうことで
今回はJYJ 2集『JUST US』についてです

どんなことを書こうかなぁと
聴きながらいろいろホクホク考えていたのですが

いままでも
何回か音盤について思ったことを
まとめて文章にしたことがあったのですが
けっこう気合い入れて
カッコつけたように書いたこともあったりしたのですが
この2集については
“気楽に”書いてみることにしました

ですが、
この“気楽に”ってのが
けっこうむつかしいのですよ!!!

上からにならず
自己陶酔せず
ウケに走らず
ありのままの姿をみせるのは
エルサじゃないけど
むつかしいことなんですね。。。

彼らも今回の2集は
「自分たちの、そのままに」つくったということなので
ワタシも
自分が感じたそのままを書こうと思います



あと、そうそう、
これを読んで
少しでも「おっ♪」って思った方は
どうぞ拍手ボタンを押してくださいませ^^

リアクションくれくれってのは
性に合わないのですが
ショジキ、
アンチな反応しかなくて
キーキーなってる自分を振り返ると
ワタシ何やってるんだろう?って
思ってしまうので

あ、これはお願いとかじゃないですよ
脅しですニッコリ

って、どうぞよろしくお願いします。。。

こちらのエントリに関しては
【リンクフリー・承認不要】です

※取り扱い説明書※ こちらを参照ください
http://soundtrack1y.blog3.fc2.com/blog-entry-69.html


↓↓↓↓↓ 本文はこちらです ↓↓↓↓↓
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

どうもどうも~~~、
すっかり更新しないでツイッタ周辺でふにふに遊んでいた、ゆゆゆです



そう云いつつも
JYJを応援しますって宣言しちゃった自分にできることは何なのか
漠然と考えながら半月過ごしてまいりました!



JYJのために、自分にできること(`・ω・´)キリッ!



エラそうだなー(´∀`)))テヘッ♪



と、ノリツッコミを繰り返しながら、あれこれ考えてみました




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



