admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


こんばんは、ゆゆゆです(´∀`)ノ

ムウォンさんのいない水曜日の夜、いかがお過ごしですか?



さて、
皆さんのお手元にはアルバム届きました~?
いつものことですが
新譜がリリースされるのって
ウレシイですよね~~~

特に今回の作品は
3人の思い入れが強いものなので
その分、受け取って聴く私たちの喜びも大きいってもんです!







20111005 (1)
JYJ「あ~~~、腹減ったな~~~」



20111005 (2)
YC「ヒョ~ン!この店ンマソーじゃね?」



20111005 (3)
JS「でも高そうだよ・・・(´・ω・`)」



20111005 (4)
JJ「ズンス、心配するな(`・ω・´)」



20111005 (5)
JJ「ここはオゴリだ~~~」



20111005 (6)
JJ「ユチョンの!」
YC「・・・」




20111005 (7)
ゲトアウト




と、いうことで、
『ボスを守れ』17話~最終話をチェ~~~キラ~~~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

だぁぁぁぁ~~~、もう今日のボス守が始まっちゃうおおおTTT



んでも、その前に!
このQRコード映像がシュールレアリズムすぎて(悶絶)





110928 (1)
ジュンスちゃん、ストローで遊ぶのやめなさい・・・



110928 (2)
ぬーーーーーん



110928 (3)
ズズズズズズズ(水www)



110928 (4)
モグモグモグ



110928 (5)
ユチョンちゃん、お食事中にオヤツ食べるのやめなさい・・・



110928 (6)
まったく・・・お行儀の悪い・・・誰に似たのかしら・・・



110928 (8)
インヘブン




さてさて、ボス守15~16話を復習しましょ~~~!!!
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

こんばんは~、ゆゆゆです

昨日はひたチケの当落に振り回され、
今日は台風直撃に翻弄され、

落~ち~着~か~な~い~~~~~~(;∀;)



Get OutのMVも、大慌てで見たし!





2011092102
ポゥ!健在!!!



2011092101
カンバックなのにグッバイ・・・





などなど、
もっとツッコミたいとこはあるんですけどぬ、テヘッ

冒頭の
心拍音と3人がどんどんシンクロしてゆくとこからもう
ガッゴエエエエエ゚(゚´Д`゚)゚

イチャコラカッポーにムラムラして
いきなり踊り出すのとかサイコーーー゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚

MVのドラマっぽさと
ダンスシーンのライヴっぽさが
ストレートに融合されてるし
奥行を活かした
ダイナミックな撮り方とか
メロディの色に併せて
映像のトーンが変わる演出とかも
イイ!!!
これすごいスキー!!!

ジェジュンの下まぶたアイラインとか
(組合員のシンボル)
ユチョンの手長ザルとか
(腕、長いッスよね~?)
ジュンスのドヤドヤ&フガフガとか
(もはや意味不)
見てるだけでドチドチするーーーっ!



って、それは置いといて
さっさと先週のムウォンさんUPしなくちゃ~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

こんばんは~~~、



皆さ~~~ん、ザックつながりました(;∀;)?????



ちょ、、
これプレミアム会員分受付処理してたら
来年になっちゃうんじゃね?!



てことで、
ポチポチのスキをみて
ジェジュンツイばりにKYな更新です



10091301
これどこのイオンの駐車場???ヲヲヲヲヲ
ビバ、ヤンキー文化\(^o^)/
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

ロッテファンミ、世界陸上閉会式と
JYJの露出がたっぷりだった週末、
皆さんいかがお過ごしでしたか?ゆゆゆです
(おっと、その前に日本公演発表もあったー)



閉会式は
ちゃんと映るがどうかキリキリ&ヒヤヒヤしていたのですが
音はすれども姿は見えずな歌い出しには
ビツクリしました!
何アレ?そういう演出なの??

とはいえ、
歌いながらも
ステージに上がっていって
颯爽とフォーメーションとった3人の堂々たること!!!
今年は夏の野外イベがないから
夏男ジェジュンがさみしがってないかシンパイしてたんだけど
大きな大きな会場で
気持ち良く歌えたかしら?
良い想い出になったかしら?





10090501
ギエエエエェェェェェ!!!!





10090502
いや~ん、キンチョーしちゃった





このギャップがたまらないヲヲヲヲヲヲヲヲw





※お写真は写真内クレジット各位からお借りいたしました





・・・と、いうことで9・10話をチェケラーゥ(´∀`)
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



