admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


おひさしぶりです、ゆゆゆです



やっとのことで
ダクトジン視聴記、最終回のUPです^^

ここまで時間がかかっちゃった理由は、
いろいろいろいろ、いろいろあるんですけど
ま、一番の理由は
ちゃんと見られなかったから、、、

やっぱですねー、ドラマとはいえですねー、
ジェジュンがギャン泣きするとか
ジェジュンが肉親と死別するとか
ジェジュンが絶命するとか
なんかもうダメなんですよ(´;ω;`)
見てるとツライんですよ。。。
←いぢめられたり血まみれになったりするのはウェルカムというこの矛盾。

基本、ツッコミ目線で愛でる派なので
そんな自分には
この21話と最終話はキツかったです



でも、ジェジュンが満身創痍でつくり上げた作品ですから
しっかり受け止めて
しっかり感じて、
泣いて、笑って、「良かった!」ってゆってあげたくて
今回のエントリを仕上げました

すっかりタイミング悪い&なんとも歯切れ悪いエントリですが
ご了承くださいませ



では、닥터진ラストスパートはこちら!!!
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

うわ~~~ん、今週でもう最終回だよ~~~゚(゚´Д`゚)゚

なんだかんだゆって
5月末から
あっちゅう間に見続けてしまったよね。。。

いまジンOSTをヘビロテしてるんですが
ギョンタクのセリフが入ってて
そこ聴こえてくると
わかっててもドキッとなります

はぁぁぁ・・・ギョン様ぁぁぁ
アンタこれからどうなるのぉぉぉぉぉ




そうそう!
ねさるめ恒例のトモコレ・シリーズw
ダクトジンverも作成しましたYO

意外とジン先生がうまく出来てwww

dj2001



※ノー・クレームでお願いしまつ



ではでは、19&20話を、おさらいしまそ♥
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

毎日々々暑い日が続いてますが、いかがおすごしですか(ノ∀`)



ワタシは今週出歩く日が多かったので
熱中症予防のために
タンブラー(JYJの)を持ち歩いていましたYO!!!

人前で飲むのは、かなり勇気がいるね(・∀・)

今後は、coolなオヒスレディが使えるような、coolなグッヅを望みます!!!




と、いうことで17&18話~~~
(遅くなってスソマセソ)
本日からの放送前に、ここで復習してくだちい^^
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

うおおおーーーっ(`Д´)ノ

ルルスでアルファルファ育ててたら
あっという間にJINファンミーティングの日じゃないですか!!!

ワタシはお留守番なんですけどね、チェッ
けっこう大勢行くんだなーって思ってたら
1500人って報道されてますね!
多いだな~って思うけど
抽選で外れちゃった方もいるんだから
実質はそれ以上の数字ですよね。。。



今日見たニュース記事に書いてあったけど
JYJ目当てで渡韓する日本人は
年間約10000人以上だとか!!!



い、いちまんにん、、、



体感的にはもっと多いかと\(^o^)/
いや~~~、周りを見ていたら
30万人くらい行ってそうwwwwww



それでは、Dr.JIN15&16話をウオッチャしましょーーー
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

えーっと、えーっと、



これでようやく追いついたーーーっ(n‘∀‘)η



と、いうことで
ダクトジン13・14話ですっ!!!
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



