admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


いよいよ今週末が、蚕室か~
行かれる方は
ワタシの分まで楽しんできてくださいね^^
などと云えないくらいヒネた性格の、ゆゆゆです^^

JYjモードに入る前に、
トライアングルの最終話をUPしておかなければ!
これで最後だから
毒多めのウォッチになってしまいましたが
許してねヨンダリ💛



でもって、
いつも読みにいらしてくださった皆さん
本当にありがとうございました・・・!

いつもリツイしてくれた友達
いつもLINEで励ましてくれた友達
いつも感想リプしてくれるフォロワーさん
こんなに
ツレなく
マメでなく
愛想も愛嬌もないワタシとワタシのブログのことを
いつも見守ってくれてたすべての方々に
本当にありがとう!ありがとう!

毎週更新するようになって
発信する頻度が増えると
イヤなメに遭う頻度も増えるようになり
いきなり鍵をかけたり
Twitterでグチったり
いつも楽しみにしてくださった方々に
がっかりさせるようなことも
してしまいましたが

思うようにならないこの世の中
せめてヲタ活くらいは
人のしがらみに囚われることなく
人の意見に惑わされることなく
自分の好きなようにやっていきたいので
このスタンスを変えるつもりはありません

その代わり、ではないですが
JYjペンの方も
ジェジュペンの方も
ユチョンペンの方も
ジュンスペンの方も
オルペンの方も
ユンジェペンの方も
ケーポペンの方も
ジェジュンを愛するすべての方に
楽しく読んでもらえたらいいなと思って書いています

ワタシ個人は
ジェジュンのためにユス下げしたり
ユンジェガチを信じたり
再び5人になる前提で応援したりすることは
どーしても理解できないのですが
それらを肯定しないけど
否定もしない程度の底辺ヲタです

こんなに様々な想いを持ったひとたちが
ジェジュンを応援しているんだなぁと思う程度の
ジェジュペンです

って、ジェジュペンです(キリッ)なんて名乗るのも
おこがましいのですが^^^^^


長い前フリでしたが、最終話です↓↓↓

※今回キャプ画像にクレジット入れるの忘れちゃったんですけど
 二次加工・トリミングして再UPなどは、しないでくださいませ^^

JYj正規2集『JUST US』リリース

わわわわわわわわ~~~
うれしくて吐きそう~~~

今回は
イルボンの私の旋律にやって来るのも早かったし
地上波CMやニュースサイトなどの
PR媒体の露出や
リリース以降のスケジュールも
たたみかけるように続くし
彼らの並々でない気合いが伝わってくるようで・・・

ながら聴きで
アルバムをリピートしていますが
まったく手練れてなく
メロディがわかりやすく←これとっても重要
音に対して真摯で
極めて情緒的なのに
大人の男らしい包容力があって
聴き手の歌心をカラフルに彩る
まさにグッド・ミュージックばかりだなと思います

アルバムについては
トエンが終わったらゆっくりと。。。
今回は渡韓しないので
JYjは大忙しでも
ワタシはフリーですから(=゚ω゚)ノ

今日は、かき氷を食べに行こうと思ってたけど
あまりの暑さにヒヨってしまって
ひきこもっているという。。。。。

東京にいた頃は
高速道路の真横に住んでて
夏になると容赦なく熱風が吹きつけてきて
窓を開けるだけで干物になりそうだったんだけど。。。
そんな過酷な場所よりも
今年の夏の方が暑い

JYj2集の情報が
日々どんどん更新されて
ドキドキしています、ゆゆゆです

クリス・ブラウンって
かなりのビッグネームじゃないですかあああああ!
ビッグと云えば
オートマさんも楽曲提供してくだすってるんでしょうか?
そりゃビッグ違い←ひつれい

フロウシク兄さんとか
サンゴン兄さんとか
呼び名が変わった
トロット四天王の息子とか
ジェジュンのミュージシャン友達も
参加されてたら嬉しいなぁ~♪

2集はタワレコで予約したし
雑誌類は渡韓チングにお願いしたっ

あと、何かあったかな。。。



とりま、22話!
あと4話で終わっちゃうのか・・・

ヨンダリに会えなくなるのはさみしいけど
すぐにジェジュンに会えるもんね



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



