admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


ジェジュン浜スタのMCで
印象に残ったフレーズを
覚書程度に思い出し&書き出してみました
※日付別・順不同

ご協力いただいた皆さま、ありがとです(´∀`*)

訂正や追加ありましたら
お気軽にコメントくださいませ☆
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

一ヶ月以上ぶりの更新です、こんばんは~

最近ずっと仕事等でキリキリしていたので
なかなかヲタモードになれませんでした。。。
ホント、現実ってツライね(´д⊂)



昨今いろいろ思うところはあるのですが
書き残すと
いろいろめんどうなこともあったりなかったりするので←
とりま2012年の最後は
当たり障りのない内容で〆たいと思います!
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

JYJ-SM、3年4ヶ月の間の紛争に終止符

SM - JYJの専属契約紛争、合意に仕上げ

JYJ "自由の身"になった

JYJ、SM束縛脱いだ。 "一部の制約改善されること願って"

JYJ、SMとの3年余りの法的紛争仕上げ。活動に翼というか?

SM-JYJ、大妥協背景どこ出たか

JYJ側 "不公正慣行改善するきっかけ用意した"

自由の身されたJYJ ...放送活動はいつ頃?
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

こんばんは、ゆゆゆです(ノ∀`)♥



このまま更新しないで
広告がトップに出ちゃうと~
なんか盛ってないblogみたいじゃないですか~~~
←元々盛ってないッスけど

こう見えて
たまーに検索で立ち寄られたっぽい方が
過去エントリまとめ読みとかしてくださったりするんですよぅ!
なんで、一応ブロ主生存確認のためのエントリですっ!



最近の制作物たちをUPしときます!!!
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

昨日は
キム・ジェジュンさんのお誕生日でしたね

えっとえっと
お誕生日にはいつも
ジェジュンさんへの愛を叫んだり

一昨々年
一昨年

ジェジュンさんへのお供え物をこしらえたり

昨年



していたワタシですが
2012年の1月26日は
とりたてて何も用意をしていなくて。。。
慣れない仕事が続いたりして
気持ちにヨユーがなかったのかもしれないけど。。。





12012605
愛がさめたのかも(・∀・)






12012606
(;゚Д゚)!エエエ・・・・・





だって昨日は午前のコンサート行っちゃったしwwwww
でもってめっちゃ楽しかったしwwwwww


テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



