admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


日曜日、エイネ上映会に行ってきました、ゆゆゆです



スナナレも終わり
チャンミンは光の速さで帰国し
ユノイベは行かなかったし
なんとなくさみしぃ時に
こんなキラッキラしたもの見たら
余計にしょぼぼぼーんってなるかもしれない(´・ω・`)
って思っていたのですが



すっげ、楽しかった(((´∀`)))アハハ



ワタシは07年から参加しているのですが
その時々のテンションが
リアルに蘇ってきて~~~

トン出番に間に合わなくてダッシュしたことや
オーがずばり口パクだったこと(笑)や
うちわ写真が辛気臭い顔してるとか
串焼きがちょっとも美味しくなかったとか
4集準備で大忙しなのに
ジェジュンが会社の偉いひとに
「エイネ全会場に出たいです」って直接かけ合ったとか
たこ焼きの行列が壮絶すぎてあきらめたとか
どしゃ降りの水煙でステージが霞んで見えたとか
ファンクラ枠いっぱいの8人並んで参加して
「目立ちすぎちゃったらどぅーしよー」って
トンT着てキャイキヤイしてたら会場中トンペンだらけで
ちょっとも目立たなかったとか
ユチョソトイレ事件で
「ずんすーっ!オヤジギャグやれーっ!」
「ゆのーっ!3の倍数でバカになれーっ!」って
ヤジったとか
初めての夜出番に
赤青ペンラの海が美しすぎたとか
立ち位置まつがえて
はずかしがったジェジュンが
頭ブルブルブルーーーーッ!って振って
顔ゴシゴシゴシーーーッ!ってタオルでふいてたとか



楽しい思い出ばっかなんだもん



ただやっぱり
去年のステージはせつなかったです

ジェジュンってば
ずーーーっとニコニコニコニコしちゃっててさ
ユチョソもご機嫌で
ユノユノもキメポーズがパネェくて



精一杯楽しそうにしてるけど



「これが5人でやる最後のエイネかもしれない」



って、思っていたのかも



シアちゃんとチャンミンの表情は
やっぱりどうして固かったような
そういうところは
弟チームって正直ですね



そんなお祭りエイネ気分のまま
スナナレ最終話を検証してみようかと思います~

なんだかんだで11回もよくやったわ、ワタシ(笑)




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

こないだのドームで
ディーエイチシーのタンブラーを購入しました、ゆゆゆです!

せっかくなんで
ちょいちょい持ち歩いてたら
「プロティン始めたの?」
とかゆわれちゃいました

ムキムキになってどーすんのさ (`Д´)ノ




ジェジュンは帰国しちゃったらしいし~
そういや腰のタツー写真が上がってましたね
こんなあちこちに入ってたら

海水浴にも露天風呂にも行けないじゃんねー(棒読み)

なんて要らぬシンパイしたりして

どぅでもいいのですが
あの写真、
ベルトがいがんでる のが激しく気になりました





ホミンは相変わらずボーリング三昧だし
シアちゃんはソロプロモが終わっちゃったし
ユチョソのドラマはいつまでたってもオモシロくならないし

なんつかテンソン上がらないッス

あ、皆さんはエイネ上映会に行かれましたか?
ワタシは今週末に行く予定です(´∀`)





そんな生ぬるい前フリはいいから、
最終回直前!スナナレ第10話をサクッと振り返ってみましょうかね




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

あああ、明日はもぅ 東京ドーム ですYO!
一週間が早いですTTT



ものすごいサクッと第9話をウォッチャーしてみました
てんで気合いの入ってない内容 ヲヲヲヲヲ
ドラマ自体もつまなくなってるし、まいっか!

とゆうことで、
今日も前フリなしでの更新で、住みません~





テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

ひゃだ!
今日のスナナレまで あと30分 じゃない!!

とにかく急いで更新するわ~~~




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

トンバンハ~!
今日はジェジュンの〒屋さん映画の公開日ですねっ
ワタシは明日、行ってきますYO

なんかえらい泣いたTTTTT
とゆう報告を受けているのですが・・・
お化粧しないで行った方がいいかすら?
(号泣する準備はオッゲー!!!)

だもんでその前に
スナナレのまとめをしとかなくっちゃ!
前フリがアッサリで住みません~




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



