admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


XIAH junsu 『XIAH』
ちゃんとフラゲってまいりました、ゆゆゆです(´∀`)



最初はビギ盤だけでいっかな・・・
って思ってたけど
イベントあるってゆうから鼻息でDVD付を購入~
今回のは東京だけだし1000名だし
ドーム翌週だから当たりやすいんじゃないかすらん?
ってゆったら
ワタシの相方ちゃんに



「んな、当たるワケないじゃないっすか!
なんだかんだゆっても、トンイベ ですYO!!!」



バッサリやられましたTTTTT
(その通り)



一応、ハガキも用意したけどね
だって歌3曲とトークで1時間もやるんだし~♪
「ボクのためにこんなに来てくれマシタカー(*'∀'*) 」って
得意満面なカリスマのトーク聴きたいし~♪





そしたら別の友達が
ビギ盤についてるプチ会報を手にとって一言



「シアちゃん、こんなに 細長かった っけ???」



ん~~~~~、
きっとソロ活動すると 誰でも細長くなる のYO!!!

誰よ?!
「長体かかってね?」
とか、いぢわるなことゆうひとはっ?!
(80%くらい?)





とゆうことで、
DVDの映像を軽やかにチェキラ☆




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

トンバンハ~、ゆゆゆです



今日は早朝から外出してて
帰ろうとしたら雨が降ってきて
郵便屋の試写会もハズれて
ナンダカナーな一日でした(´・ω・`)
新宿でユチョソのドラマ看板を拝んでくるのも忘れちゃったしTTT

って、
ワタシここ新しくしてから
まだ一回もユチョソのことネタにしてないかも アウアウ
それなのに
ユチョソペンの方がけっこういらしてくだすってて
本当に申し訳ないですTTT
ドラマ始まったら
がっつり検証する気マンマンなんで!
マンマンすぎて
今月からBeeTVに加入しちゃいましたから(´∀`)

時代劇ドラマもエ○ベさんが
しっかり放映権をお買い上げなったそうで
みえる、みえるわ~~~
DVDボックス購入者イベントが~~~
※本人歌唱はありません





それはさておき、
MTVで夜中にやってたシアちゃんの番組を見たんですけど――

これがとても興味深い内容でして!!!

思いついたまんまですが
感想など書いてみようかと思います

っつーことで、
スナナレばりに撮って出し
いや、書いて出しな更新です。。。




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

いいかげんサッサと更新しないと~~~
ここはグチblogではなく
ネタblog ですから!!!!!
富士山のコメ返もいたしますので
少々お待ちください(´∀`)

なんてったって
このままじゃワタシのヲタ活は 余命2ヶ月・・・
その前に存分に更新しとかないとね!
←エッ?!





ところで、GWはいかがお過ごしだったんですか?

ワタシはちょこっと仕事したり
(怠け者の節句働き)
ちょこっと人混みをさすらったり
(ホームベーカリーを買いにゆきました)
地味ぃなお休みを過ごしましたとさ!





で、そんな合間に
XIAH junsuの『Intoxication』をチェキラったのですが――




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



