admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


おひさしぶりです、ゆゆゆです



日本ツアーやろうと
日本新曲リリースしようと
ドラマ始まろうと
更新するつもりはなかったのですが・・・



15011502
じゃ~~~~~~ん^^^



ジェジュンのプレミアム切手シート
サインお返事に当選したんです^^^^^^^



それを自慢したくて更新しました



それだけじゃ
あまりにもあまりにもなので
イチゴコンの雑感をUPいたします

更新するつもりは
なかったんだけど。。。
ジェジュンちゃんが
「オレも 大好です!!^^」って
云ってくれたから更新します



んでもやっぱり
一度〆るゆうててノコノコ更新するのは
気恥ずかしいので。。

更新してるのナイショにしておいてくださいね!
(了解!って方は、拍手コメをポチッ!)

2014 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT IN JAPAN



・・・の、大阪最終日に行ってきました!!!

シアちゃん@年末の風物詩に
ここ日本で、しかも城ホールで参加できるなんて
有難いことですわ^^^^^^

しかも
ミュージカル俳優キム・ジュンスの
筆おろし、じゃない
初めての相手役だった
チョン・ソナたんがゲストでやって来るなんて!!!



と、いうことで
またもやお友達のご協力を得て
行ってきた次第でございますウフフフフ

てか、チケット当たらないどころか
今年のメンバーシップ会員証が
まだ届かないんですが
(ワタシだけ?)
更新はされてるみたいだからいいけど
ルッ○リいいかげんにしろい!



毒吐きはここまで
以下、所感をざっとまとめた
書いて出しです

日頃、どんな文章でも
寝かせるようにしてるのですが
今回はそのまんまをUPします
すみません。。。

トエンの更新もしなきゃならないし。。。



tri0530
犬クズが待ってるもんでwww



ちなみに座席は
アリーナ14列上手側
トロッコからも近くて
日本でこんな接近シアちゃん拝めるなんて~~~
東京からやって来た友達が
泣いて喜んでたッス^^^^^



では、どうぞ

2014 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert IN NAGOYA


まさか、、、
あんだけ涙涙涙のお別れをしたオ~サカから1ヶ月
こんなに早く
「あたたかいところでお挨拶」されることになろうとは。。。
こればっかりは
さすがの本部長様も予想してなかった展開。。。

最終回だと思って熱心に見てたドラマが
真実のラストは堂々映画化近日公開!みたいなエエエエエ感www



エエエはさておき
ワタシ自身、とても悩みました

オ~サカが終わって
ジェジュンのことや
ジェジュンのことでないことでも
現実的諸事情を突きつけられ
もうこれ以上、
ジェジュンさんにココロと時間とおカネを使うのは
アイデン&ティティ的にできないんじゃないかなぁと
真剣に、真剣に思うようになり

なんで
ソウルどしよ。。。
行き、、たいけど、どしよ。。。
なんてうだうだしてたところのナ!ゴ!ヤ!

悩まずどちらも行こう!って気持ちが
ワタシにはなかったんです。。。
ええ。。。



と、いうことで、
ワタシはナゴヤ2日間をとることにしました



お誕生日ジェジュンよりも
日本語ジェジュンを選んだのです



あたしはジェジュンの
メロディやその哲学や言葉すべてを
守り通します
ジェジュンがそこに
生きてるという真実だけで幸福なんですが
(シーナリンゴ)
どっちかっつうと
メロディやその哲学や言葉すべてを守り通しとく方が
性に合っているファンなので
楽曲数が多く
ジェジュンの云いたいことがダイレクトに理解できる
日本語MCのナゴヤを選んだのです

5人の頃のガイシホールが
思い出深い場所だったってことも理由だけどね
名古屋は何かと
ミラクルが起こってたので



まぁ相変わらず
チケットは全滅で
お友達に助けられての2日間だったのですが
(グチ&ディスるのも飽きた)

ということで
22日は20列アリーナ
23日は13列アリーナ
どちらの日も埋もれることなく
絶好の距離感で楽しむことができました

本当に、いつもいつもありがとうです





それでは、ナゴヤ公演の感想を
2日間ごっちゃまぜで(ニッコリ述べてゆきますね

何年後かに
「そうだったな~」って
明るい気持ちで読み返すことができるように
書いておこう
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

2013 Kim Jae Joong 1st Album Asia Tour Concert IN OSAKA


行ってきましたよ。。。
ええ、チケット当たらなかったけどね/(^o^)\



もうなんでこんなにワタシ当たらないんだろう。。。
って、途方に暮れるのもショジキ飽きた
現世でムリなら
来世では当ててくださいねメンバーシップ様。。。





と、お約束のグチはここまでで
今回は浜スタとおなじセトリということもあるので
サラッと流していこうかと思います

ちなみに座席ですが
17日はスタンドD6列
18日はアリーナ18列上手寄り
スタンドは
ほぼ正面だったので
映像やライティングといった
装置の演出をたっぷり楽しめる席でしたし
アリーナは
花道あったらなぁ~って悔やむような位置w
肉眼でも楽しめるし
ガン見鏡で覗いても
グッドコンディションという席でした

特にドキドキなったのはライティング
整然と並んだ光の帯が
突き刺すように
ステージから客席を照らす躍動的な様は
LIVE全体の印象を引き締めてくれました
プサンでも思ったけど
ジェジュンのライティング構成は
アーティストではなく
客席主体で考えられているように思います

と、そんなカンジで
引きでも
接近戦でも
どちらでも楽しみたいという欲張り根性を
しっかり満たしていただきました
ありがとう!
チケット当ててくれた友達と友達のママン\(^o^)/

やっぱ二日間あったら
二日とも行くべきかも―――





今回は小ネタ一切拾ってないですので
ツッコミエントリを
待っていた方には(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

なんかこんなふざけた更新しといて
こんなこと云うのもなんですが

ユチョン大丈夫かな

ああいうひとだから、
とても動揺してかなしんでるんじゃないかと思うと



あの大柄の、あのマネ兄が

マネ兄の苦しみは
ワタシにはわかろうとしてもわかりませんが
こういうニュースを聞いていつも思うのは
マネ兄が楽になるのと引き換えに
残された周りの人たちが
こういう思いをしなきゃならないのは
なんだかもう言葉もない

天国で、ユチョンとJYJを見守ってあげてください

ってことしか云えない



ホント、こんなこと云うてて
こんなエントリ上げるのも申し訳ないのですが
つづきです
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



