admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


お世話になっております、ゆゆゆです



ドムコン感想文UPしてホッとしたスキに
ジェジュンちゃんリサイタルが
日本でも開催されるようになりましたね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



自分は諸事情あって
最終日がちょっと行けそうにもないのですが
初日・中日は
なんとかチケット入手いたしました!

己のアカウントは全滅だったのに・・・
ホント、協力いただいた皆さんありがとうです!!!



そんな
空気読めてないタイミングで
ジェジュンちゃん主演作の感想文をUPしときますね~




※ドムコン感想文のコメ返してなくてすみません
気がつけば鍵コメズラリでちょっと驚いたのですが・・・
貴重なご意見もいただいて、ありがとうございます^^
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

先日は、
ねさるめ広報員(ウリチング)のPR活動のおかげさまで
たくさんの方にご訪問いただき
本当にありがとうございました(^J^)ノシ



ここは、特に何があるワケでもない一個人のブログですが
愛♥LOVEだけは
たっぷりどっさり盛り込んであるファンブログです



元々は5人神起を応援してきたけど
まあいろいろあって
3人と2人を見守るようになり
最近は
3人でキャパoverになってる
そういうファンのブログです
基本、ジェジュンに読んでもらう前提で書いているので←痛
ジェジュンが
(´▽`*)アハハってなるようなことしか書いてないつもりです

もともとマイナストークは苦手だし
センスのない毒舌や
上からな陰口も気乗りしないし
そもそも、
たとえどんなにこっぴどくフラれたとはいえ
昔の男をディスったりするのは
イイ女のやることではないと思っておりますので。。

なので
そのへんのヨモヤマは
サラッと了解していただいて
お読みくださいませ(´▽`*)オホホ
(基本チキンな偽善者ですw)





で、2011年最後の更新は
インヘブの感想にしようと思っていたのですが、
木箱DVDやらCOODVDが届いちゃったもんだから
ワタシの乙女心は一年前にタイムスリーーーップ!!!

あんなーこーとー(゚∀゚)♪
こんなーこーとー(゚∀゚)♪♪
あーーったーーでしょーーーー♪♪( ´∀`)人(´∀` )♪♪

と、ゆうことで
木箱DVDのメイキング感想をちょろっと・・・




テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

こんばんはー、ゆゆゆだよー\(^o^)/



※ひさしぶりの更新なのでテンション上げてみました



ひたちなかの報告から
スッカリ1ヶ月以上も経ってしまい
あれから
丁Y丁の周りではいろんなことが起こってて
ムリなくムダなく
ぼちぼち追いついてゆこうとしているうちに
2011年もあと20日になってしまいました(・∀・)

インヘのリパケ評を書くつもりが
なんとなく落ち着く時間がなくて。。
なんで、
お茶を濁すつもりではないのですが
DVDの方をチェキってみようかなと!



ビギニン盤のメイキングと違って
なかなかちゃんと撮ってあってビツクリwww
てか、
相変わらず一日二日で撮了してしまうのには
ホント頭が下がりますTTT
(すごいよなぁぁぁ)

そういや
ゲトアウトもインヘブンも
MVチェキはそこそこだったから・・・





go11
センターのデンスがあからさまに遅れてるの初めて気づいた!!!



とゆうことで、
軽~くチェキラってみようかと思います(^0^)/
てか、
最近韓国語が少しづつ読めるようになったので
チェキるのが楽しいんですYO
(時間かかるけど~)
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

昨日、今日と、
ジェジュンのつぶやきにザワザワさせられっぱなしです、ゆゆゆです



最近は、ワタシ自身の思ったことや
ジェジュンや、ジュンスや、ユチョンに伝えたいことはすべて
ツイッタの方でつぶやいております





@mjjeje ジェジュンはいつだって、
やさしいし、がんばっているし、私たちのことを、思ってくれている。。
私は、あなたたちが、
こころのままに、
自分らしく、歌いつづけてくれることだけで、
幸福なんです^_________________^


やっぱり彼の中では、日本って場所は特別なんだなぁ…!!!


なんだろ、名古屋ん時も思ったけど、
このひと、自分の優しさが自分自身を苦しめることを恐れないひとなんだろうな。。
そんなにがんばらんでもいいよ、
もっとがんばるとか云わないで、
あなたが私たちを思う気持ちそれだけで、私たちは幸福なんだから


んでも、こういうひとが、
最後まで自分の人生を頑張れるひとなんだろうなと思う。。
こういうひとが、愛され求められるのがまっとうな世の中なんだと。
こういうひとが、悩み苦しめられる世の中なんて、
それが現実なんだとしても、
そんな世の中、ワタシは絶対に認めたくない






ツイッタをみていると
人の考え方や感じ方っていうのは
こんなにもバラエティに富んでいるものなのかと
思い知らされます

blogとちがって
タイムラグなく自分の気持ちをつづれるので
楽しい面もあり
怖い面もあるのですが
ジェジュンや、ジュンスや、ユチョンの気持ちに
フォロワーの方々と一緒に
タイムラグなく寄り添えることは
素晴らしいことだなと思っています





そんなこんなで、
ねさるめの更新が怠っているワケなんですが、
怠っているなりに更新してゆくつもりなので
←意味不
ツイッタだけでなく
blogの方でも、4649お願いいたします(´∀`)人(´∀`)

―――で、本日のネタは
前回につづきジェジュンのエ○ソロ写真集のDVD編です!!!!!






テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

2010年も残すところあと数日・・・

東京は寒いながらも
おだやかな天気が続いていますが
北日本やNYやソウルは
見事な雪景色だったりするようですね
どうぞ、お気をつけて~~~
良い年越しを~~~





ワタシはというと
クリスマスは特別なことをするでなく
忘年会や年末の買い出しなどで終わってしまいました
例のエ○写真集も年明け発送だし(涙)

ま、ゼズンのロンリーっぷりには
遠慮なく笑わせてもらいましたけど(´∀`)ウププ

そーいや、
ワタシもゼズンさんくらいの年頃には
クリスマスは、とってもスペサルなイベントでしたっけ(遠い目)
どこ行った~とか
何もらった~とか
そんなことに
ヤッキにムッキになっていたこともあったっけ~



最近の彼の行動をみていると
自分がゼズンくらいの年齢だったころのことを
ぼんやり思い出したりします



迷い、悩みながらも、
自分が「やる!」と決めた道を真っ直ぐ進んだり

小難しい哲学書なんぞ読んでは、
やたらナイーヴ&シリアスにふけったり

独りさびしい身の上を、
これでもかと云わんばかりに嘆いたり(笑)





なーんて
今では大騒ぎしながらM-1観るのが
年末の楽しみになってるようなワタシと比べちゃ
ゼズンにひつれいだわぬ





10122901
笑い飯、M-1優勝おめでとう~
○○○○゛ネタ封印してヨカッタね~~~

※写真と内容は、それほど関係していません





と、いうことで――




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



