admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


このGWに、
なんとまたソウルへ行ってきた、ゆゆゆです(ノ∀`)

ま、いろいろありまして・・・



で、今回、あのヘイリ芸術村へ行ったのです!



ptb0702
『ボスを守れ』で
我らがジェジュンさんとチソン兄が
濡れ場修羅場を演じたカフェと



ptb1409
ナユンたんとデートした本屋と
(修羅場カフェの2階なんですね~)



でもって、我らがジェジュンさんが
ツイッターでUPした
「안녕하세요」の青い人
それらがあるのが、ヘイリ芸術村なんです~

他にも花男やシクリガーデンなどのドラマ撮影地としても有名なんですYO



今回は、そのヘイリ芸術村への行き方を
サクサクッと説明いたします(`・ω・´)b
※2012年5月現在
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽

どうもどうも~、
なんだかんだで台北ショーケースのチェキもできてない、ゆゆゆです



最近TV観ることが多くって~!

韓ラブと
メイドインBSジャパン月・水と
シンデレラオンニ
これらをチェキラるようになったら
毎日々々、TVばっか~~~TTT

そんなゆるい毎日を過ごしているワタシですが、
先週の金曜日
国フォであった Kポプナイトイベ に行ってきましたー



ペクチヨンも
ソンホヨンも
ティントプも
チナも
シスタも
Tマックスも
ポミニも
期待以上に楽しかったんです~
今の日本では
決してメジャーKポプアーではないけれど
こういうひとたちがワンサカいる
韓国音楽業界って層が厚いなぁって思いました

あ、カンの良い方はもうおわかりになりましたね(笑)

そう、ひとつだけ
「ちょ・・・TTT」ってグルプがあったんです

ワタシ、
彼らの日本デビュー・アルバムも聴いてるし
ミロのカヴァーもチェックしてるし
音楽番組でも見てるし
予備知識はあったハズなのに・・・・・



何がせつなかったって
そのグルプをガンガン応援してる前の席の方の
ケータイ待受が 東の神 だったってこと(猛毒)

彼らが拓いた道は
それこそいろ~~~んなコたちが歩いているんだなと思ったら
なんかしみじみしちゃって。。。エグン!





会場でもらったフライヤーの中にこんなものが!





10110101
お値段なんと ¥8.000-!!!(送料¥1.000-別途)





ウ、高高←mjjejeさん風に

とゆうことで
韓国日記の後編です~




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽

・・・ものっすごいKYな前フリでもいいですか?、ゆゆゆです



東の神と事務所仲間だった天上智喜も
この4月で韓国デビュー5周年なんだそうです

こちらはもうトン以上に
事実上カイサンになっちゃってて・・・
もったいないんですよ~~~
ワタシは、07エイネの握手会に参加した時から
彼女たちを応援していたんですけど
はっきしゆって
歌もダンスも日本語も、トンより巧い←爆弾発言
生歌とか聴いちゃったら
ひっくり返るほどステキングです

ステパニが抜けちゃってから
なんとなく勢いなくなってたけど
それでも3人でやった赤坂ブリッツは
本当にゴージャスだった!ドキドキした!
グループカラーのピンクのペンライト
まだちゃーんと持ってますYO!!

ワタシはリーダー・リナちゃんのファンなんですが
※一昨年のエスエムタウンでジェジュンとデュエットしたコです
も~~~んのすごく良い歌を唄うんです
ぐいぐいハートに聴かせてくる
センチメンタル&ロマンチックなタイプの歌い手で
誤解を恐れずに云うなら
ジェジュンと系統が似てるシンガーです

サンデは他アーとfeatしてるし
ダナ社長はミュージカルに出るそうなのですが
リナだけ情報が入ってこなくて
なんとなく心配(´・ω・`)



まぁ、他のグループのお祝い&心配してる場合じゃないんですけど




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



