admin admin List

おしさしぶりです、ゆゆゆです(´∀`) ノシ

めっきり更新しないで
ツイッタ周辺でチョロチョロしておりましたが
〒屋も
あゆシングルも
ヒスジャパスペサルも
しっかりがっつりゲットしておりますですYO!

3人が日本から離れちゃっても
トンペンやめる気ないし
ねさるめSTOPする気ないし
ワタシは何ひとつ変わりませんですYO!!
これまでとおんなじように
ネットのはじっこで東方神起への愛を叫ぶ気マンマンですYO!!!





って、カニエ盤のリリース&ショーケース情報も
着々と公開されつつあって
ビジュアルもちょいちょいアップされてますね~





10092901
デスノート持ち歩いてそう





10092902
仮面ライダーシリーズの後半で
敵か味方かよくわかんないキャラ で登場しそう





10092903
バッドマン新シリーズの敵キャラ
途中でヒロインのこと好きになっちゃって改心するんだけど
結局やられちゃいそう





アジアのみならず
アメリカを目指しちゃっても
カニエさんとfeat.しちゃっても
その曲をi-旋律で全世界配信しちゃっても

トンデモ衣装でガンバってくれるかぎり

ワタシの気持ちは変わりませんYO!!!!!

願わくば
日本でもショーケースやってほしいんだけどな・・・






と、ゆうことで
本日のお題は
もうスッカリ忘れ去られているであろうこちらです ヲヲヲ




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



