admin admin List

ジェジュンのツイッタが愛らしいすぎて
PCの電源が落とせない、ゆゆゆです
そのせいかPC絶不調、フリーズしまくり・・・

あ~~~~~、
だんでケータイだとハングル読めないのぉぉぉTTT

んでも
ドラマではツイッタ上級者だったゼズンが
写真アップし損ねたり
リプライし損ねたりするのに(´∀`)))
あと、自分のことヒョンとかゆってたりするのにも
モヘーーー(*´∀`*)
AYUやウラタくんともつながったみたいだから
ローマ字ツイが増えるかなぁ~
ゼズンのケータイサジンコレクションも
少しずつでいいから
公開していってほしいです

もともとメール大好き男だから
こうゆうのハマったらとことんハマるんだろなぁ~~~
ファンからのリアクションが
瞬時&ダイレクトに伝わってくるのって
嬉しいんだろうなぁ~~~





10102806
気のせいか
上海と香港のステージ写真
どの表情もキラキラ明るく見えました

笑顔も、ドヤ顔も、ヘン顔も、
瑞々しく生き生きとしてて
ひさしぶりに
こんな健康的なジェジュンを見たような



ジェジュンって
ファンの想いや愛情を、たっぷり受ければ受けるほど
輝くひとなんだなと思いました

お月さまみたいなひとなんだなと





ちょっとせつないつぶやきもあったりするけど
ダイジョーブ!!!
全世界のファンが一丸となって励まして差し上げますYO!!!

シンパイなのは
サービス精神旺盛すぎて
義務になったり
負担になったり
余計なことをつぶやいちゃったりすることかすら(笑)?
あ、余計な露出 なら全然オシケーなんですが
今頃は3人でキャッキャ飲み会やってるんだろか~




と、ゆうことで本題
ワタシがなぜしばらく更新できなかったかとゆうと――




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2010 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



