admin admin List

たぶん、このドラマを生放送で見てる方は
ツイッタなどチェックしながらご覧になってると思うのですが、
SBSオフィサルの登場人物アカウントが面白いヲヲヲヲヲ



主要人物4人と会長がいるんですが
放送中にけっこうひんぱんにツイってて
しかもそれがドラマのセリフだったりするので
韓国語がわからない自分は
そのツイをホニャク機にかけて
物語を追っています(´∀`)
スマホだと簡単に訳せるんで~
いや~、アイポンにしといてヨッカッタ!!!

中でも我らがムウォンさんは
けっこうおしゃべりでいらして・・・(笑)
ジホンさんが
「ノウンソルがいてくれれば、
 自分はもうバカじゃなくなるような気がする」
って、名ゼリフを朗らかにつぶやくと
「君はずっとバカ」
って返信したり
「ノウンソル。。」って
ただひたすらつぶやいたり~~~
放送日が近づくと
「夜勤です、頑張りましょう!」とか
ホント、ムウォンアカの中の方、お疲れ様でございます( ^)o(^ )

この他にもSBSさんは
ツイッタユーザー向けに
放送中に宅配チキンをお届けしたり
撮影現場ツアーとか開催したり
(あ、あんなお近くでムウォンを拝めるだなんてヲヲヲ)
メディアミックスってゆうんですか?
なかなか興味深いことやっておられるなぁ~
てか、うらやましいなぁ~



と、いうことで今週のボス守ウォッチです!!!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



