admin admin List

そういや、MCで書き忘れてたのが・・・

日曜日、ユチョンが
「え~」
「え~~」
「え~~~」
って、変顔しながらゆってたら、
ジェジュンのツボに入っちゃって

ジェジュン笑いが止まらなくて( ´∀`)

「ゴメンナサイ!ごめ・・・クッ・・・あははははーーー

必死で仕切り直してるんだけど
どうしてもムリでしゃがみこんじゃったり
そんなにウケちゃって、変顔ユチョソの立場は
まぁ、たしかにすんごい顔してたけど(笑)


ってことで、続きです~

あんまりにもダラダラ長いので
編集しようかと思ったけど
これは
ワタシとJYJのスイートメモリー(笑)なので
あえて、そのまんまUPしました

ものすごい長いので
眠いひとは明日にした方がイイヨ!!!
あと、長すぎて途中で何読んでるのかわかんなくなっちゃうと思うから
そうなったら
日を改めてまた読んでネ♥♥♥

コメレスは必ずいたしますので
しばしお待ちください~~~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2011 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



