admin admin List

JUNSU XIA 2nd ASIA TOUR CONCERT INCREDIBLE IN JAPAN



に、行ってきました!!!



前々からシアたんの単独コンには
行きたかったのですが
なかなか・・・ねぇ・・・
日本に来るなら絶対!キリッ!!思ってたら――



まさかの大阪飛ばし/(^o^)\



お好み焼きはひつまぶしに負けたのですねTTT



まぁ、ジュンスといったらひつまぶし
ひつまぶしといったらジュンスなので
そこは戦うまでもない結果だったなと

おっと、
ダラダラ前置きはここまでだ

なんせ、後がつかえてるのでね
(ジェジュンちゃん1集&リサイタル)
備忘録程度に
ちゃーーーっと行きましょう



ワタシが参加したのは
横浜アリーナ10月15日と16日
15日がアリーナという名のスタンドB
16日がアリーナという名のスタンドC

「良くもなく悪くもない席」byチケとってくれたシアペン友

って、聞いてたのですが
これがまたまた~~~キャッキャ
最初は16日だけ行ければいいかな(上から)
だったけど
いやぁぁぁ、15日も行ってヨッカッターーーキャッキャ



と、いうことで以下、ざっと参加感想文です
間違い・勘違い・妄想アリ
訂正以外はノークレームで
よろしくお願いいたします
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2013 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



