admin admin List

・・・ものっすごいKYな前フリでもいいですか?、ゆゆゆです



東の神と事務所仲間だった天上智喜も
この4月で韓国デビュー5周年なんだそうです

こちらはもうトン以上に
事実上カイサンになっちゃってて・・・
もったいないんですよ~~~
ワタシは、07エイネの握手会に参加した時から
彼女たちを応援していたんですけど
はっきしゆって
歌もダンスも日本語も、トンより巧い←爆弾発言
生歌とか聴いちゃったら
ひっくり返るほどステキングです

ステパニが抜けちゃってから
なんとなく勢いなくなってたけど
それでも3人でやった赤坂ブリッツは
本当にゴージャスだった!ドキドキした!
グループカラーのピンクのペンライト
まだちゃーんと持ってますYO!!

ワタシはリーダー・リナちゃんのファンなんですが
※一昨年のエスエムタウンでジェジュンとデュエットしたコです
も~~~んのすごく良い歌を唄うんです
ぐいぐいハートに聴かせてくる
センチメンタル&ロマンチックなタイプの歌い手で
誤解を恐れずに云うなら
ジェジュンと系統が似てるシンガーです

サンデは他アーとfeatしてるし
ダナ社長はミュージカルに出るそうなのですが
リナだけ情報が入ってこなくて
なんとなく心配(´・ω・`)



まぁ、他のグループのお祝い&心配してる場合じゃないんですけど




とゆうことで、
音流やHISTORY IN JAPAN Vol.1でおなじみの
HOLIDAY in JAPAN 旅行~富士山~ をならってまいりました!!!





10042710
「ふね、のせてクダサーイ!」
本気で思ってるんだかそうじゃないんだか
少々テンソン低め に見えた遊覧船乗り場





10042701
河口湖荘さん はバッチリありました!

って、彼らが立っていた場所は
新歓ピクニックの大学生みたいのがたむろってて
おんなじ場所からは激写できませんでしたの





10042702
遊覧船、期待してたよりも 小さくて~(笑)





10042712
ユンジェ夫妻が
無駄にテンション高かったスペース は





10042703
ここなんですね~
ワタシも無駄にテンション高くして記念撮影してきたんですが
風が冷たくて・・・
実はとっても寒かったTTT

お天気は良かったんですけど
気温は低かった~
5人が行ったのが10月下旬だったから
その時よりは暖かかったのかしら?

ワタシたちが乗った時は
けっこうお客さんが多かったので
大人しくしておりました
←それでいいんです!
湖畔の風に吹かれながら
マイデス歌いたかった んだけどな~
←迷惑!!





10042721
遊覧した後は
河口湖荘隣りのチーズケーキ屋さんで
なぜかシュークリームをいただきまして(笑)

お昼ゴハン前だとゆうのに
ワタシたちってば、ダメな大人ですねTTT
んでも、とっても美味しかったんです!
※注:東方神起さんたちは食べていません





で、次は東の神たちが絶賛していた
ほうとう鍋と釜飯 を賞味するべく、峠の茶屋さんへGO!!!

そしてこの時に乗ったタクシの運転手さん
お名前が英雄さんだったとゆう!
デステニー(笑)!!





10042719
「いただきまーす♪」
(左利きチームと右利きユニット)





とゆうことでワタシたちも





10042704
なめこのほうとう鍋





10042705
まいたけの釜飯をいただきました





店内をキョロキョロして
東の神の痕跡をさがしてみたのですが
サザエさん一家が訪れた時の写真しか飾られてなくて
(厳密にゆうと写真ではなくセル画)
お会計の時に
「あの~~~」って訊いてみたんです

そしたら
「あっ、サインありますよー」って
奥から出してきてくださいました





10042706
うっきゃーーー(はぁと)

お店の宛名が惜しかったけど(笑)
カナクギ文字 で頑張ったんだね!!!

詳しいお話も伺ってみれば良かったのですが
もう5年近くも前のことだし、
ワタシたちも次の予定があったので
丁重にサインをお返しして
そのまま退散したのですが・・・

ワタシたちにお給仕してくださったお姉さんと
トンにお給仕してくださったお姉さんが
同一人物 だったのです(爆)

東京に帰ってきて
友達がDVD復習して気づいたそうな~
あああっ!
だったらいろいろ聞いてみればヨカッターッ





そして巻き巻きで向かったのが、河口湖クラフトパーク





10042713
現在はこちらの建物も外装が変わって、
体験内容も変わっていました
ジェジュンとジュンスが体当たりでガンバった
吹きガラスは現在やっていないそうです
むー、じゃんねん





10042714
なので、
ユチョン・チャンミン・ユノが体験した
銀ねんどアクセサリーづくり にチャレンジしてきました~





10042715
ねんどに刻印を押したり





10042716
余分なねんどを削ってフーフーしてきたんです





10042717
【オマケ】
真剣な顔がカワイイかったのでキャプりました





10042718
って、これ見た時は
「この二人で大丈夫なんかな、いろいろ」
とかなんとか思ったのですが(爆)

そんな時期もありましたっけ~





10042708
で、こちらがワタシたちの完成作品 キラキラ~

手前左はユチョソと
手前右はチャンミンと オソロ・デジャイン です

指導の先生が
「おんなじもの作れますよ~」
ってゆってくださったので
ユチョペンとチャミペンの二人は
こっそり、いや、そっくりな作品を作ったんです!

ちなみにワタシが作ったのは
真ん中のト音記号のペンダントヘッド
ゼズンさんのお背中とオソロです(笑)





10042707
こちらにもサインがあったので 遠慮なく激写

指導の先生はとっても気さくな方で
当時の5人の話を
いろいろ聞かせてくださいました
一番印象に残ってるのは
ユチョンだそうで(笑)
う~む、当時のユチョソはカワユイかったですから~~~
ジェジュンのことも
「足をケガしていたコ」っておぼえてて
今やってるドラマも見てくださってるとのこと
ありがとうございまーす(´∀`)

とにかく 全員礼儀正しかった そうです!
(5人も、そしてスタッフさんも)
場所柄、たくさんのタレントさんがいらっしゃるそうですが
あそこまでキチンとしている方々はめずらしいって
絶賛してくださいました



実はワタクシ、
「わざわざ旅行先で工芸なんて・・・」
みたいに思っていたのですが
しっかりと形に残るお土産になるので
なかなか良いですね~(しみじみ)
実際、ユチョソなんかも
リングはご愛用していましたし

彼らとおんなじ体験をして
ステキな想い出を、文字通り作ることができました





10042709
こちらが 工房から見えた富士山
こんなの目の当たりにしちゃったら
「ふじさん、いつかのぼりマース!」とか
云いたくもなりますって

ちなみに五合目とは
横に線がはいったあたり
雪と岩肌の境目くらいのとこらしい
高っ!!!



白くて

凛々しくて

どこか遠くてはかなくて

なんだか、ジェジュンみたいですね

(強引な・笑)



つか、an・anのジェジュンさんばりに
デカくて近かったです





10042720
おしまいっ





ヒスジャパVol.1って
ワタシにとって4巻の中で一番たくさん見たヒスジャパだと思います

好きになったばかりの彼らの
ちょっと昔の姿がとっても愛おしくて
一日中見ていたおぼえが~
自分の日本語が片言になるくらい(笑)

でもって、
ワタシが初めて彼らの歌声を聴いたのも
4年前の今頃でした
『Begin』の見本盤もらって
あらっ、カッコイイじゃない!
しかもツアーやるみたいじゃない!
行ってみようかしらん?
なんて気軽に調べて愕然としたのも
今となっては、甘酸っぱい想い出です



そして、
本日4月27日でもって
東方神起は 日本デビュー5周年 を迎えました
活動休止中だけどいいのかな?なんて(笑)

去年のエントリでは
Sタケさんのblogにあったフレーズを引用したのですが・・・



「いつもと変わらず活動中の記念日に。」



グループとしての活動は
お休み中かもしれませんが
1人ひとりは去年も今年も変わることなく
いつも全力で、
前へ上へとガンバっている5人にとっては
2010年4月27日もまた、
ガンバリ続けている日々の中の1日であって
それ以上でもそれ以下でもないのかもしれません





なんかですねー
この1カ月、自分がとっても荒んでいて
しかもそれをこらえきれず
表に出してしまうのがイヤなんですよねー
で、そんな自分に疲れてしまう
基本、偽善者キャラでいたいのに(笑)

楽しいことと
がっかりすることが
交互にやってくるもんだから
その落差にもう耐えられなくて
じゃあ、がっかりすることはスルーすればいいんですが

おかしいことは、やっぱおかしいし

自分のこと、
残念な大人だと思っていますが
にぶい大人にはなりたくないので

「ゆゆゆさん、トゲトゲしてんなぁ」って思った時は
生温かくスルーしてください
もしくは
しょーもないネタ話とか
アホな画像でも送ってください
リカバリだけは早いですから(笑)





いつもとは ちょっと違う記念日に

いつもと変わらない気持ちで





10042723
5人の目指す未来に向かって





「モード誌の ハイセンス神起 と空港の ハゲダサス神起 の落差なら耐えられるワ・・・」とゆう方はクリック↓↓↓
シアちゃん、思ってたよりもサマになっててピックリ!
んでも帰国写真はおなじみ大門グラス~
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん♪流石です。素晴らしいです。貴重なサイン激写を載せて下さって感謝です(:_;)時間の針は戻せないから、愛しくて、懐かしみたいと思います。なんやかんや思っても、ドラマのジェジュンを見て「可愛い!」と思う私が居るのも事実です。少し離れて眺めることにしますp(^^)qで…お友達はあの方ですか?(^_-)-☆
【2010/04/28 01:08】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/28 08:56】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん トンにちはー!

今週もいよいよ明日がスナナレサースデイですねっ

私なんて荒んでるときは表にだしまくりですYO!
でも・・
いくら荒んでも 
マイタケの釜めしたべたら ゆるんじゃいそう・・v-10マイタケだいすきなんですよねえ・・。
ああ・・そういやほうとう鍋も東の神たちがキャッキャと召し上がっていましたねえ・・なつかしい~!
私もいきたいです!

天上さんって曲聞いたことないんですけど、
なんか興味が湧いてきました。チェックしてみます!(今更・・!?)

東方神起5周年おめでとう!
私の出会いはSTEP BY STEPでした。
いまでもあの曲は大好きですv-10
正直トンの存在はなんとはなく知っていたけど、全然興味なくて・・。
でも、なんか当時の私には、あの曲歌詞が耳にするっと入ってきて・・
そしてとても勇気づけられたんです。そしたら5人が妙に気になりだして!
それからはヲタ街道まっしぐら(笑)
でも5人のおかげでホントに楽しみがふえました。
おっと今日ドームの当落発表ですねv-16

これからも大好きだあああー!

【2010/04/28 12:37】 URL | ちょうちょ #EZejVSsY[ 編集]
ゆゆゆさーん!お久しブリーフです♪
覚えてらっしゃいまスカー?

移転されてたんですね TT
遊びにきちゃいました♪

私も天上さん達大好きでしたー!
いつかエイネもメインアクトに!って力んでましたが、
そんな夢も・・・TT
韓国の友人に聞いても、ニンキナイデスヨ?
なんて言われる始末・・・。

それでも好きダッタドニー TT

そんな今日はドームの発表ですね。
ゆゆゆさんはいかがでしたか?
私はいまだにメールも来ないし、サイトにも繋がらない。

そして、富士山懐かしいですね~♪
「カッチカー」と走ってくジュンスに萌♪
私、5周年を祝ったのはツイッタ―でちょいと#付けたくらいでした^^;
【2010/04/28 19:05】 URL | Kiara #JalddpaA[ 編集]
ゆゆゆさん トンばんは☆

天上智喜、私もエイネ(08)で初めて生のパフォーマンスを観た時から応援してました!
迫力ある歌声も、基本セクシーですがキレありすぎてとにかく「圧倒」されるダンスも。。
本当に「ステキング」なグループだったので、また4人揃ってほしいですね!!

そして、河口湖のトンスポットレポ、ありがとうございます♪
この頃に比べたら、5人を取り巻く環境は変わったけど、当時と変わらず、その場所に同じ方がいらっしゃって。
なんだかうれしくなりました。

そして、東方神起、日本デビュー5周年ですね☆☆☆☆☆
あの7.31から9か月。嬉しいことがあっても、気持ちの奥は
ずっと、ドンヨリ。泥が溜まっているような感じです。
でも、トンペンな自分に迷いはありません!!!!!
これからも、「5人でいつかまた」の想いをもちながら、全員を応援してきます!





【2010/04/29 01:26】 URL | たも #-[ 編集]
初コメです!!
ヒスジャパ1、いいですねーー
私も久しぶりに引っ張り出して、見てみたくなりましたw
『音流』とか、なんとかして見ようと必死だったあの頃を思い出しますね(笑)

人間やさぐれる時もあります!
ここんとこのアゲサゲは特にヤバイw
限界ギーーーリっギリっさーー♪

でも、ゆゆゆさんの記事やっぱ好きです。
感動あり、笑いあり、本音あり
愛ですね
【2010/04/29 12:15】 URL | よこりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/29 15:31】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/01 12:37】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/05 23:59】 | #[ 編集]
はるまこさんに。

お返事遅くなりまして~~~^^;;
今回のプチ旅行のために
古い動画とかいろいろ見直してたら
好きになったばかりの頃にユーツーブなどをガンガン見ていたことを
思い出してまして・・・
まさかその数年後、こんなことになってるとは!

あ、もちろんあの友達も一緒です(笑)
なんだかんだで付き合いの良い友人ですよ、うふふ
【2010/05/06 19:02】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「akr」さんに。

コメ&メール、ありがとうございましたん♪
活動休止を発表してからの方が
ナンダカンダで大忙し。。。
しかもまさかのチケット争奪戦の悪夢に悩まされ。。。
これじゃ何も変わっていないような。。。あは

天上ちゃんのライヴは
安心して見ていられるんですよね~
ハーモニーは外さないし
デンスは間違えないし
あっ、誰かさんがそうだとはゆうてませんYO!

日本の市場に合わなかったのか
時代か合わなかったのか
本当にもったいない4人です

江の島の看板は
昨年行った時に拝んでまいりました~
なんであんなところに?ってな場所でしたよね(笑)
江の島もとっても良い東方聖地でして
今の季節にぴったりじゃないかと・・・
まぁ、激混みでしょうけど
トン愛があれば問題ナイス~~~
【2010/05/06 19:08】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

マイタケご飯、なかなか美味でしたっ!
思ったよりもずっと
マイタケの存在感があって
醤油の香りととってもマッチして(グルメリポータ風)

天上ちゃんたちの歌は
アムロスキーな方にはぜひぜひおすすめです~

STEP BY STEPは
いかにもボーイズバンドな楽曲で
あの年頃でなければ唄えない
貴重な曲ですよね
今の彼らじゃ、ちと大人っぽくなりすぎてて(笑)
ん~~~、甘酸っぱいカンジ
PVも可愛いのとトンデモなのと
絶妙なミックス具合で
ツアーで唄った時に流れた映像も含めて大好きッス(´∀`)
【2010/05/06 19:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
kiaraさんに。

天上ちゃんたち
今思えばハンボンドOK?で1位になれたのが
ウソみたいですよね
(ゴメン)
ガールズグループの波に乗り損ねちゃったんだなぁ・・・
もったいないなぁ・・・

って、メールや拍手コメもありがとうございました^^
いろいろモニョる気持ちはありますが
こんなことになっちゃってても
やっぱり彼らのことが好きだし
5人を待つためにワタシにできることは
3人を応援することなんだという気持ちは変わりません

最後のワンチャンスまで
がんばりたいなって思ってます
kiaraさんも、がんばりましょ!!!うんうん!!!
【2010/05/06 19:19】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
たもさんに。

コメントありがとうございます(´∀`)

天上ラバー、思ったよりたくさんいらっしゃって嬉しいです~
歌やパフォーマンスの完成度もさることながら
メンバたちは美人さんなのにとっても気さくで
そういうところも大好きだったんですけど
う~~~、もったいないなぁ
そういうひとに限って
休止になったりしちゃうんですね・・・

まさか自分が、あの銀ねんどを体験するなんて!
なんとも感慨深かったのですが
私たち以外にも
今もたくさんトンペンの方々が訪れているってことを
クラフトパークの方に伺って驚きました
あの5人はそうやって
これからもずっと愛されていくんですね~

チケットとれなくても
3人だけでドームツアーやられても
それでも好きです
だからユノやチャンミンも
遠慮せずもっともっと日本に来てほしいです!!!
そしていずれは
5人でステージをみせてくれるのを
ゆっくり待ちたいと思っています(´∀`)
【2010/05/06 19:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
よこりんさんに。

はずめまして、コメントありがとうございます(´∀`)

ヒスジャパ1は
どこを切ってもカワイイトンが出てきますよ~~~
実際はしんどい思いをしていたんだろうけど
それを差し引いても
素晴らしい内容だと思います!
音流とか、ピースとか、
一所懸命PCで見ていた頃がなつかしいです
今もあの頃とおんなじ気持ちで
5人のことを思っております

ねさるめ、気に入っていただけて本当にウレシイです
よこりんさんがトンを愛する情熱の1/10でいいんで
これからも
ねさるめを愛してくださいませです!
【2010/05/06 19:49】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

このたびは
いろいろ「クリ」さんにはご心配をおかけいたしまして
本当にすみませんでしたTTT

「クリ」さんのお察しの通り、
このblogを引っ越しするあたりから
いろいろ考えることがありまして
トンのことはもちろん、
自分のこととかでもホントに考えることがあって(笑)
そんなゴチャゴチャした気持ちを整理して
よしっ!!!って覚悟して申し込みしたドームが外れて
本当に落ち込んでしまいました

みんないろんな条件の下で
いろんな気持ちを抱えて5人を見守っているってことは
最初からわかっているつもりなんですが・・・
その違いが最近は顕著に表れるようになって
それに疲れてしまってたのも本音です

音楽ってゆうサブカルチャーは
ワタシにとっては本当に重要なもので
生活や人生に欠かせないものであって
その中で大きな位置を占めているのが
東方神起でした
そうは云っても
一日中PCで情報収集するとか
潤沢な予算を用意するとか
文字通り全世界を追いかけるとか
そういうことはワタシにはできないし
性にも合わないし(笑)
じゃあ何ができるかなって思ったら
彼らの音楽について文章を残すことが
ワタシにとって一番有意義な応援活動だったんです

それを続けてゆくのはけっこうタイヘンでして(笑)
感じたこと・思ったことを
言葉にするのはむつかしいことですよね~
なかなかペラペラできないけど
それでも楽しくてつづけてきたんですけど

そんな自分のアイデンティティを支えていたのが
生トンだったんだなぁって
今回初めて気づきました
(とっても当たり前だったけど)

いつも「クリ」さんには
たくさんの言葉で励ましてもらってるのに
すみません(号泣)
blogもちゃんと更新して
メールやコメントにもちゃんとお返事できるまで浮上してきましたが
本心はやっぱりどんよりです
こんなに力強い言葉をいただいておきながら
本当にごめんなさい

あと二カ月、本気でがんばります
「クリ」さんも、花粉症に勝ってくださいませね(笑)
【2010/05/06 20:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「み」さんに。

ようこそ、いらっしゃいました!
迷子にさせてしまって
申し訳ありませんTTT
これからも、どうぞ4649お願いいたします(´∀`)

そうなんです、
トンの音楽って本当に深くて濃いんですよ~
だもんで語り始めると止まりま千円!
音そのものもとっても巧妙に作られているのですが
やっぱり5人の声が!!!
あの何百通りにも変幻するあの声が良いのですよ~
シェルタはとりわけ楽曲的にもレヴェル高くて
もっともっと評価されて
注目されてもいいのになぁって思ってます

で、「CLAP!」聴いてみました(笑)
ウーハーの低音は
シンセの音のことですかね~?
この曲はチャンミンの高音と
ジェジュンのあえぎ声シャウトにばかり気を取られてて
そういう低音パートがあるってこと
初めて知りました(´∀`)
こうやって
皆さんに教えていただくのっていいですね~
blogやっててヨッカッター

ご指摘の箇所、
きっとジェジュンのことだから
「ファンの皆さんが喜ぶなら」といって
OK出してくれたんだと思います(笑)
ファン受けすることなら
何だってやってくれるコですから、ハイ
あいつ・・・良い奴ッスね・・・(笑)

これからも、どうぞヨロシクお願いいたします!!!
【2010/05/06 20:26】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/25 22:43】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



