admin admin List

『2012 JYJ Membership week』の二日目
いよいよ生JYJとのファンミーティングですヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ



このファンミーティングも
やっぱりクーポンと引換に入場するようになってて
そのクーポンに
整理番号が書かれてあるんですが―――

私たち、A-二桁番号wwwwwww

フツーのライブハウスだったら
最前狙える数字wwwwwww



高下駄deまったり鑑賞するつもりが
一気に戦闘態勢です!
スニーカーで来てヨッカッターーー゚(゚´Д`゚)゚





と、ゆうことで、
以下ファンミーティングの感想です

間違い・勘違い・妄想あると思いますが
訂正・追加以外のクレームは承りかねますので
よろしくです


昨晩からの雨は止まず
朝になってもどしゃ降りTTTTT
しかも風が出てきて嵐状態TTTTT
TVの天気予報のお姉さんまで
レインコート着てるwwwww

この日のタイムスケジュールは
1時半ホテル出発
2時半会場到着
3時から整理番号順に並んで
4時開場
5時開始

てことは、
このまま雨が続いたら
一時間半は屋外で雨ざらし。。。

慌てて
カロスキルのシャレオツショップで
これまたシャレオツなレインコートを購入しました

って、
これが今回初めてのショッピングw
ワタシにとって
人生初のカロスキルでのお買い物は、カッパだったのですww
←カロスキル初めて来た





カッパgetした私たちは
ブラックスミス新沙店へGOGO!

開店時間の11時に行ったら
すでに店内はファンだらけ~



12070403
よろぶん!あんにょん~チソン・ジェジュン~

これチソン兄さんが書いたのかすら?
○がやけにデカイのが
ジェジュンっぽい~ウフフ



12070402
ダクトジンのポスター
出演者皆さんのサイン入りですYO
キムジェジュンって
なんだか一人前の俳優さんってカンジです



12070401
2F奥の方が
かの有名なスンホンさんシートw
ジェジュンがいたのもここ?
近づいて撮ろうとしたら
店員さんにシッシッされました
(けど凹みませんw)



今回は
アンチョビパスタと
はちみつゴルゴンゾーラのピザをチョイス
ここのメニューは
何を食べても美味しい(^~^*)

でも一番美味しいのは
パンだよね~~~
何でこんなにンマイの~~~ってくらい美味しい!
パンだけで売ってくれ頼む!!

※パンの美味しいイタメシ屋は良いメシ屋だと思ってます





って、腹ごしらえ完了

少し時間があったので
最近気に入ってる
ルバニーブルーでサンダルgetして
ホテル着\(^o^)/

集合時間の10分前には
ホテルロビーにいました(鼻息)



この日のガイドさんは
ものすごいテンション高い女芸人風女子
(てか女史って雰囲気w)
日本語ペラペラなんだけど
ペラペラすぎて、めちゃオモローwww

ちょーーーカン高い声で

「私の経験上っ!ファンミーティングとはっ!
 のびることはあっても、縮むことはありませんっ!!!」
「だってみんなJYJのファンだもんねぇ、
 のびる方がうれしいよねぇ」
「だから皆さんっ!終わったら絶対っ!すぐにっ!
 必ずや、この集合場所に来てくださいっ!!!」

一言一言
いちいち絶叫www
いちいちオモロすぎてwwwwww





ってことで、
無事に会場入り

乗車バスごとに並ばされた後、
整理番号ごとに
並び直ししました

二度手間?思ったけど
これがけっこうスムーズで~
てか、
日本人が整列慣れしてるおかげかも



心配された雨もすっかり止んで
むしろ
陽射しが強くて日焼けしそう~(~Q~;)
それほど暑くなかったから良かったけど





そんなプチ民族大移動が展開されつつ
4時には開場となりました
ここまでちゃんと予定通り!
やるじゃんルッコリ!
(上から)

そして私たちの列から入場です!
ううう、ドチドチ~~~

ファンミ会場の入口小窓から
リハの様子もチラ見えしましたYO
ジェジュンのどアップが見えたのです!!
ああ、おでこ下ろしてる。。
←デコ出し派のワッタシ。。
ユチョンはサングラスで
ああ、やっぱり。。

てか、
彼ら昨日からずーーーっとリハやってるよねぇぇぇ

昨日ワタシが会場に着いた時は
すでにマイクチェックの音漏れが聞こえてて
(ユチォが「お」「お」えづいてたw)
会場を去る時も
照明バンバン光ってたし。。

たった1回、たった2時間のイベントでも
手を抜かないのがJYJなんです





スタッフの方に粛々と誘導されて
ブロック入り
最前柵付近のポジションget

ここからさらに一時間弱待機~
その間、
ゲトアウトのMVや
ワールドツアーのオフショなどが流れてましたっけ
←浮かれすぎて覚えてない

てか。。
ビーサンの人とか
紙袋下げてる人とかいるのにビツクリ。。
これ、スタンディングだよ?!
立ち見と勘違いしてるのかな。。





さほど押すこともなく
客電が落ちました

JYJの3人
登場は板付きでした
うおおお、そこにいるではないのっ!
ステージに下がってた幕が下りて
きゃああああああ



3人とも、衣装黒っ!
1人は目元も黒っwww

ジェジュンは全身ブラック
前髪を下ろしてて
髪切った?みたいな
ブラックのベストにサルエル風パンツ、
心の中で舌打ちチェーッkkk



ジェジュンが
「今日は日本から来てくれてありがとー」
ゆうてるんだけど
3人とも緊張してるのか
挨拶はあっさり風味

ここでタモさんじゃねユチョンが
「今日は僕達だけじゃなくMCの方もいらしてるんですが~」
って
あら?誰かしらっ!
日本だったら古家オッパだろうけど
ここ韓国だし~日本語喋れる人って誰だ~
ユナクとか~?
ひゃだ、ユナクいまお勤め中w
なんてドギマギしてたら・・・

極楽とんぼの捕まっちゃった方の人が出てきました\(^o^)/

ってのはウソで、
(でもクリソツで、最初はホントに山本だと思ったw)
どうやら韓国のギャグメンらしいのですが
ワタシは知らない人だったなー
たぶんそんなに有名な人じゃないんだと思う
だって
3人も嬉しそうじゃなかったし

山本さんは日本語がなかなかお上手
「僕もJYJのファンですよ~
 MCやれて光栄です~」
ってゆってくれました^^
こうやって
韓国の芸能界でも彼らを応援してくれてる人が
いてくれるのね~
てか、そんな有名な人じゃないから
こうやって出演してくれたのかしら~ウフフ

思ってたら
翌日はブームだったのねwwwwww
(ワタシもオッパに会いたかったですぅ)



山本が
「このイベントをやろうとしたキカイは何ですか?」
って聞いたら
タモさんが
「きっかけ」
ってすかさず訂正
(スゲッ!日本語力衰えてない!!)

ジェジュン
「きっかけ~、きっかけ~(何回かくり返し)
 きっかけっていうのは~~~
 (皆に楽しんでもらいたい的な趣旨を説明)」


ここで
昨日ジュンスと2人で
展示場を見学したっていう話になって
「ポップコーンが無料だったので・・・驚きました!」
って、
それはそれは感激した様子w
「ここでは、大人が使うものは使わなくていいでしょ・・・?」
って、
目線を斜めしたに落とし
フフフと微笑みながら
右手人差し指と親指で○を作って振るジェジュン
得意げ!えらい得意げwww

よっぽど
無料イベントってことに誇りを持ってるんだなって
思いました

たしかに、、
昨日から、この会場でお財布開いてない、、、
ペンラも無料配布だったし、、、

ワタシ、芸能界ってゆうのは
オカネがかかるとこなんだって思ってたんです
とにかくオカネを儲けなければ
やっていけない世界なんだと

だけど
今回のこのイベントで
その考え方が少し変わりました
たしかにオカネはかかるけど
どこから入手するか
どこに流すかで
結果はいろいろ違ってくるんだと

シゼスのマネーフローリングは
なかなか興味深いですね^^



閑話休題



で!す!が!
イベント進行はgdgdwww
それでも山本が必死になって進行させます

挨拶も一通り済んで
3人がイスに座ったのですが
これが見えねーーーTTT

ステージの奥の方で座っちゃったから
見えない見えないw
後ろの方の人は見えるのかな思ったけど
「見えないー」コールがw

キョドる1人と3人w
日本語が自由じゃない山本と
アドリブがきかないJYJ
そのままムリクリ進行させます

ガンガレ山本、ガンガレJYJ!!!

てか、ワタシも全然見えなくてTTT
ワタシのちょうど前にいる柵抱えてる人が
えらいセッターでwww
(170くらいあったんじゃ?)
こんなに前にいるのに見えないってどゆこと(ノω;)

ワタシですら見えないんだから
皆さんちゃんと見えてるんだろか?
思ってたけど、、、
これって両方のスクリーンに映ってたのかしら?
←未確認、そんな余裕ナスw





ゲーム『以心伝心テレパシー♪』

山本が出すお題(クイズ?)に
3人が答えるのですが
その時、
3人が同じ答えを出さなければならない
ゲームなんです

まず第一問
「JYJのワールドワイド・アルバムの発売日は?」



3人「???(((゜д゜)(((゜д゜)(((゜д゜)」



kkkkkkkkkkk



って、思ったけど
そういや何日だろ?
10月・・・は覚えてるけど
えーっとえーっと・・・

ユチョ「2011.ゴチャゴチャゴチャ←読めないwww」
ゼズン「1986.1.26」
ズンス「(7月←だったけ?よく見えなかった)」

あまりに当たらなすぎるので
9月か10月というヒントをもらってもう一回チャレンジ

でもやっぱりわからなくてwww
シアちゃん客席に聞いてくるから
「10月、10月!」って、皆で教えてあげたら
目と口丸くして←わかってないっぽ
書き直してた
ジェジュンは
ユスの誕生日を加えて正解する気ナシwww

※正解は10月14日だそうです



続いて
「休みがあったらメンバーと行きたいところは?」

ユチョ「JAPAN!」
ゼズン「日本」
ズンス「Bora Bora」

やっぱねー、やっぱねー、
絶っ対シアちゃんはボラボラゆうと思ってたよーーー
でも、会場中が大ブーイング
「一日だけじゃないと思ったから。。」
とか、言い訳シアちゃん発動
あーあー、
ズンスあーあーって2人からも責められて
たまらず
「イギダガッダガラ!!!」
←言葉になってない
絶叫するシアちゃん
(顔真っ赤www)

と、ここでジェジュンがフォロー
「韓国からボラボラ島に行くには
 一度日本に行かなきゃならないんですよ~」




「メンバーが演じたキャラクターの中で
 これは本人と違うよなぁ思ったのは?」


ここで、
ジェジュンがタモさんに耳打ちして
コソコソ密談

ユチョ「トッド(ジュンスの似顔絵らしきイラスト付)」
ゼズン「ジュンス」
ズンス「(よく見えなかた)」

ユチョンのフリップ見て
「トートでしょ?」
って、会場からツッコミ入ったら
ユチョンが???
じゃなくてだよって
ひつこくゆったら
「どっちでもいいじゃん(キレ気味に)!!!」

ここでだったと思うけど
ジェジュンが
「男とキスシーンがあって・・・
 お芝居であっても理解できない・・・」

ってゆうたら
シアちゃんがハッキリと

「思ってたより良いですよ\(^o^)/」

kkkkkkkkkkk

シアちゃん、
けっこうサラッと云ってのけてたwww
ジェジュンはちょっとも
笑ってなかったです~~~
本当に信じられないみたいwww
あまりにドンビキされたから
「しかたなくしてる」
みたいにゆってたけど
本当にイヤではないみたい

ワタシは
ジェジュントートと
ジュンスルドルフの死のキスを見てみたいけどね(´<_` )
(言霊)



「メンバーと一緒に観たい映画は?」

ユチョ「(ちゃんと書いてない)」
ゼズン「いま会いにいきます」
ズンス「タイタニック」

ジェジュンの奴め
「たけうちゆうこさんが~~~」って
えらいキャッキャしとったし!
タンミンといい
いぇそんといい
たけうちゆうこさんどんだけミューズw

ここで
ユチョンが悩んで書けなかったら
シアちゃんが「呪怨?」って
ユチョン大爆笑

もうこの時点で
ワタシの視界にはシアちゃんしかいませんTTT
チョンジェは
セッターの頭で完全に隠されててTTT

もうムキーッ通り越して
シクシク( p_q)です





次にあったのは
キャラクターなんとかコーナー♪

これまでメンバーが演じてきた
人物についてトークする的な~



まず最初はジェジュン!!!

ギョンタク様のパーソナルデータが
スクリーンに映し出され
それを見ながら和やかトーク

・・・なんだけど
山本が汗だくになって話をふるのですが
ジェジュンは何となく
喋りにくそう~
いや、山本がイヤなんじゃなくて
基本的にジェジュンは
演技の話になると自分から話したがらないというか
モゴモゴなりますよね
音楽については
そんなことないのに~
ドラマにはまだ自信がないのかなぁ?

ギョン様と自分の似てるとこは?
って質問に
「信念を持ってるところ・・・」
って答えたけどハニカミ全開
答えにくそう・・・?

印象に残ってる台詞は?
みたいな質問には
「この女を生かさなければ、お前を殺す」
って、台詞を挙げていました
(これどこの台詞?)
昔の言葉はむずかしいとか、
カッコつけたクサイ台詞が多いことを
ゆってましたっけ



ユチョンはオクセジャの話
山本が
「おくてっぱんわんせじゃ」ゆったら
「おくたっぱん」
って、ユチョンがすかさず訂正www

山本「わたし韓国語もダメですね、アセアセ(;´Д`)」
3人「・・・」

誰かフォロしてあげて\(^o^)/www

あとは
よく覚えてません
(この時ワタシ、立ってるだけで精一杯)



そして最後はシアトート~
って、
ここでユチョン
スクリーンに映されたデータの
キャラクター名が
「トッド」ってなってるのを発見(゚Д゚)!
ほらぁ~、あれでいいんじゃん!
オレ合ってたじゃん!!

って、じたばたアピるんだけど
山本に拾ってもらえずwwwwwww
←進行させるだけで必死

でも、中途半端に終わってしまた。。。
時間がなかったのかな?





~つづく~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



