admin admin List

わー、長文ヽ(´Д`;)ノ

こんなに長くてスミマセン。。。



世の中は140文字が主流なのに
この感想文、11795文字っすよ。。。



でもね、でもね、
今回ばかりは、なるべく早く、一所懸命書いたんです

いつもライヴの感想文を書く時は
自分の思い出のために書いているのですが
(すみません、ワタシってばそんな奴です)

このイベントは
JYJ3人の善意で企画されたものだし
行きたくても
行けなかった方があまりにもたくさんいたから
出来るだけ
現場の雰囲気とか、3人の様子とか、
ワタシがその場で感じたこととか
伝えたいと思って書きました

なので、
楽しく読んでもらえればこれ幸いです(´∀`*)

以下、つづきをどうぞ!






で、ここからソロ・タイム

若干の民族移動が起こって
セッターの背後から移動!
ステージがちゃんと見えるようになりました(T▽T)



トップバッターはジェジュン~~~
ボス守OST「じきょじゅるげ」

これはジェジュンのクセってゆうか
マイクを左手で持つからなんだろうけd
必ず左を向いて歌うよね~(´<_` )
今回ワタシは
ズンス側にいたから
鼻筋の通ったキレイな横顔を眺めながら
ハァハァ&ガクガク聴いてましたTTT

展示会場なんて場所の割に
音響は良かったんです^^

この歌、ジェジュンに似合ってるよなぁ
穏やかに響いて
まろやかに広がってゆくヴォーカル



こんなふうに
メロディに身を任せてのびやかに歌うジェジュンが
ワタシはとても好き



なーんてキュンキュンしてたら
ワンコーラスでおしまいΣ(゚Д゚|||)

オヨヨ;;;思ってたら
「これは初公開ですよ、初めて歌います」って
JINのOST「さらどくみんごっちょろん」

(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)キャーーーーーン



思っていたより良い歌だった・・・!
いや、
なんか、いかにーもOSTデスヨーって
曲だなぁと思ってたので^^;



ワタシの目の前で歌われた
「生きていても夢のように」は
ドラマ終わりに聴くのより
ずっと繊細で、かなしげで、じんわりして



マイクに寄り添うようにして歌うジェジュンの姿が
とても儚く見えて



本当に
この人は生きていても夢のようなひとだなぁと



夢のように
ほのかで
甘やかで
淡くにじむ真っ白い光のようなひとだなぁと



ギョン様が現代に生まれ変わったら
ジェジュンみたいに
まっすぐで、
美しくて、
かなしいけれど
強い人になるんだろうなぁと



(てか、それドラマちげーよw)
って自分にツッコミながら
ハゥハゥしてました



それまで
とてもかなしそうな顔をして歌っていたジェジュン
歌い終わると
照れくさそうに
でも満足そうに
そっと微笑んでくれました

かなしい愛の世界から
私たちのキム・ジェジュンが戻ってきた瞬間でした^___^



それから、
花道途中まで出てきて
「ボクがバラード歌ったから、ズンスはダンスで~」
と言い出し、
ゼズン「何を歌うかな~?」
ファン「たらたれぐらーーー」
ゼズン「たらたれぐら?かもしれなーい」
ゼズン「何かな~?」
ファン「たらたれぐらーーー」
ゼズン「たらたれぐら?かもしれなーい」

とかいう
面白くもないし感動もないコール&レスポンスをくり返し、
ハケてゆきました。。





ステージは暗転し
ダンサさんスタンバイ
ソロ歌手・シア!は
なんと奈落からせり上がって登場!!!

うわ~~~~~~~~
よつべで
アホみたいに何度も何度も何度も何度も見た
たらんたらんが
目の前に~~~~~~~~



もーーー
ドキドキドキドキドキドキドキドキして
口から心臓が飛び出るかと思いました!!!

ピンシャンキラキラ
歌い踊るシアちゃん
輪郭くっきり
存在感パッキパキ

さっきのジェジュンがモノトーンの水彩画だとしたら
このシアちゃんはビビットなCGみたい
さっきのジェジュンが精霊だとしたら
このシアちゃんはアンドロイドw



ワタシ今回初めて気づいたのですが
たらんたらんは
少し腰を落とした姿勢で
膝を曲げて踊っているんですね
横移動の動きがしなやかになるようにだと思うんだけど
それが
プリツケの芸術的ラインを
よりいっそう美しく魅せててハァァァーーン



ラスト、しゃがんでニヤリして、
照明が落ちて
シルエットだけになった時、
シアちゃんのあごから
ぽたんぽたんと
汗のしずくが落ちてゆくのを見ました・・・

息を切らし、汗をかく、
高機能アンドロイド
なんだかSF小説みたいだな
なんて思ってしまいました





そして、いよいよ、
我らが雰囲気ハンサム
パク・ユチョンの「君のための空席」です

黒短髪・黒サングラス・黒スーツ
これなんて
やしきたかじんor円広志?
って思ったけど
生びんじゃり、生のまぬんから
ダダ漏れするオーラはすごかった。。。(ノ∀`)

この日のユチョン、
なんとなく体調悪そうで
何でもない場面で
タオルで汗なんか拭いたりして
ああ、やっぱツライのかな思ったけど。。

でも、サングラスしててもわかるくらい
顔グッチャグチャにして歌ってくれたTTT
鼻下グングン伸ばして
顔ぐっちゃぐちゃにして歌って・・・
釜山の名前のない歌を思い出してしまった





と、これでソロタイム終了

ダブルキムは衣装替えして登場
ジェジュンは
レントゲン写真の背骨が描かれたTシャツ
ジュンスは
内臓が描かれたタンクトップ
ユチョンは~
上着を脱いだだけ???
(ますますめっちゃすっきゃねん度UPwww)


次のコーナーへの準備をしてると
たらんたらんのダンスの話になって
ユチョンとジェジュンが
たらんたらんを踊ることに!!!

南大門に手をあてて
身体を反らして左右に揺する、あのダンス
まずはシアたんがお手本
何でもないように、サラッと軽々と

次にユチョン
あ、ぬげサマになってるヲヲヲヲヲ
シア比70%ってとこでしょうか
エ○イ

で、我らがジェジュン
やらないかなー思ったけど
え?オレもやるの?ってなって
ふんふーんとw
こちらは
シア比55%
まだまだですね~





12070405
『願いの木』のコーナー

木が1本描かれてる
白い大きなパネルが出てきたのですが
その木の葉に
一枚一枚ファンからのお願い事が書かれているのです
(何コレ?いつこんなの準備してたの??)
その葉っぱに書かれているお願いを
JYJが叶えてあげるというものなんですが・・・

まずはシアちゃんが一枚ぺりっ
大きな、ハッキリした声で読み上げました
「みずき、ってよんでくださいっ」
すると
葉っぱをつかんだ手を勢い良く客席の方へかかげ
「みぃずきぃぃぃーーーーーーーっ!!!!」
←これがとっても潔くて惚れた(〃▽〃)

いいなぁ、いいなぁ、
みずき裏山w



次はジェジュン
パネルの端っこの方に貼ってあった
迷子な葉っぱをチョイス
「瞳を閉じてを歌ってください」

なぜかシアちゃんが歌うことに
「ひ~とみ~をと~~じて~~♪」
マイクオフで一緒に歌うジェジュン



で、なぜか
このコーナーこれで終了

てか、このイベント
なぜか、が多すぎwwwwww
すべてがgdgdすぎて
いろんな意味で
まるで夢のよう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/






ここから各メンボのメニジャ(マネージャー)も登場し
ゼスチャーゲーム

1人が持つスケッチブックに書かれた単語を
1人がゼスチャーで表現し
1人がそれを見て単語を当てるというもの
JYJチームとメニジャチームで
対戦です

誰がどれを担当するか相談
ここで
自分のことを「リーサルウェポン」とアピるズンス
結局、リーサルウェポンはスケブをめくる担当w
ゼスチャはユチョン
当てるのはジェジュンとなりました

これが本当にgdgdで・・・(ノ∀`)
客席に見せるって意識ゼロw
シアたんのスケブは
何が書いてあるのかよく見えないし
タモさんはこっちにケツむけてゼスチャするし・・・
3人はえらい必死で
ステージはカオスなんだけど
ワタシぽかーーーーん(゜д゜)wwwwww

「ウィンク」「ワイン」
あとはことわざ?
けっこう難しい単語が多く
タモさん「パスパスッ!」してました
(しかもこのスケブ手書きだった・・)



対戦の結果、JYJチームの勝利
罰ゲームはメニジャチーム
(ェェェェェ)

それじゃつまらないからということで
JYJから一人
じゃんけんに負けた人も
罰ゲームに参加することに



「最初はぐー、じゃんけんぽ!」

はい、ジェジュンの負けーーーーー!!!
イェーーーイ



最初に一人勝ったシアちゃん
じゃんけんぽには勝つ秘訣があるという
フムフム、何でも少し遅く出すのがいいんだとか
←それってズルじゃないの(・∀・)

ユチョン相手に
その秘訣を実演
えらいスローモーなじゃんけんに
ユス大爆笑
(面白いのは君たちだけだYO)



罰ゲームは演歌を歌うというもの
タモさんが
「これは、ドラマの中でバッカが歌ってた曲なんですね」
ってスマートに解説
(ああ、ホントにタモさんみたいw)

このあたりから
山本空気www
何もしてないwww
てか、いたっけ(’◇’)???



12070406
罰ゲームのメニジャたち
なんと緑・青・黒のジャージ姿で登場wwwww
そして我らがジェジュンさんも
赤いジャージでwwwwwwww
胸元には
シゼスのステッカーが貼ってありました
←ブランドロゴ隠しじゃないかと

ジェジュン、
ジャージのチャックを上まで引っ張り上げて
ニヤニヤはにかみまくり
「ひょんびーーーん」って
会場からの声援にも
ニヤニヤ



結局、歌わなかったんだよね(・∀・)(・∀・)(・∀・)



ひさしぶりに
ジェジュンの演歌が聴けると思ってたのに~(`Д´)ノ
シアマネと向かい合って~
腰振って~
そんな己に耐えられなくなったのか
そのまま前傾姿勢ですごすごと
下手にハケてゆきました・・・



このぉぉぉぉぉ・・・ヘタレぇぇぇぇぇ(`Д´)ノ

こんなの
ワタシの好きな芸人キムジェジュンじゃないっ!
※ジェジュンは芸人ではありません

うってかわって
翌日の変貌ぶりときたら・・・
ワタシの魂の叫びが届いたのかすら?!
ジェジュン、恐ろしい子・・・



ジェジュンが逃げ出した後も
メニジャたちは歌っていましたけど
「あれ?うちら何しにここに来たんだろう?」って
疑念を抱かずにはいられませんでしたね^q^





ワールドツアーのバクステ&メイキング映像が流れた後、
(ジェジュンがシアちゃんの顔を押さえてムーーーンしてたw)
3人が登場

どんな国に行ったかな~
ってことで、
国名を挙げていく3人
「・・・上海~、台湾~、日本~、アメリカ~、カナダ~、ペルー、チレ」
タイが挙がってなくて
ファンが「タイ!タイ!」ってゆったら
最後にジェジュンが、「タイ!」

「どこが印象的だった?」って
ワールドツアー思い出トーク
この時にはもう
山本さんいなくて
ライヴのMCみたいに
3人が勝手におしゃべりしてました
(それで良いと思うw)

ジェジュンが
「南米ですね・・・」
ゆうたらシアちゃんがすかさず

「日本ジャナインデスカーーーー???」

ズンス「日本の方がいらしてるのに・・・」
ユチョ「印象に残ってるのは・・・」
2人で「ペルー!チレ!!wwwwww」

「初めて行く国だったから~」って
言い訳してたけどw

両国やひたちなかのエピソードでも
話してくれるかなー思ったけど
なかった(・∀・)
(そうね、どうせうちらは日陰のオンナ)





「そういえば、むこう(花道先端)行ってないね
「ジュンス行った?ユチョン行った??」ってジェジュン
3人で移動します

ここからはもうジェジュン主導でトーク
客席を照らしてファンを眺める3人
恒例(?)の
「男のファンいますかーーー?」
何人かいましたね
「男のファンーーーーー???」
「(野太い声で)うぉーーー!」
「(重低音で)じぇじゅーん!」



ワタシはというと
3人にケツ向けられることに~
(貴重な眺めですホクホク)
照明に当たって
シルエットになったキムパクキムの
最後の挨拶トーク

ここでシアちゃんが
客席の方にかがんで手を伸ばしました
お水でも飲むのかな?思ったら
その手には
なんとダッフィーちゃん人形がwww
ファンが差し出したみたい
「投げ込んだ」みたいにゆってる人がいましたが
そんなことなかったんですよ^^
ダッフィーちゃん持った手を背中に回して
何事もなかったようなシアちゃんwww



ジェジュンは
「いまは、それぞれ個人活動してるけど、
 これからはJYJの音楽で頑張りたいと思ってて、
 すぐに出来ると思うので、待っていてほしい」
「日本にも行かなくちゃ(`・ω・´)!!!」

って、ゆってました
悲壮感ゼロ
とっても清々しく、はっきりそう云ってくれたので
ああ、きっと明るい方向へ向かってるんだなって確信しました
こんなにシャンとした言葉が
ジェジュンの口から聞くことが出来て
良かったなって思いました



シアちゃんは
「日本に行ったら行きたいとこいっぱいあります!
 原宿、ドンキ、ダゴヤのひつまぶし、オサカのぉお好み焼きぃ、
 広島のテッパン焼きぃ・・・」

って、途中から場所じゃなくて食べ物になってたけどウフフ
でも、シアちゃんの口から
懐かしい固有名詞がドンドン出てくるのを聞いてたら
きゅーーーーーんってなりました(T_T)
もう、シアちゃんの欲しいもの
ドンキでいくらでも買ってあげるよっ!!!



ユチョンは
「今日、ここに来るまでに・・・○○(曲名?)を聴いてたんすけど~
 なんか泣けてきちゃって~
 ああJYJで歌いたいんだな~と思ったんですよね~」

こういう
さりげないけどグッとくるエピソードが、
ユチョンらしいよなぁぁぁ(つд⊂)
雰囲気ハンサムェェェ(つд⊂)
「日本に旅行行きたいんですけど、目の治療に4週間かかるんで~」
ユチョンがお忍びで来たら
すごいことになりそう
(もしくは忍びすぎて気づかれなさそうww)
4週間もかかるってTTT
ジェジュンのタレッキとは、えらい違いTTT
早くよくなりますように・・・(人´∀`)





3人がメインステージに戻ると
スタンド・マイクが3本

さっきのソロで
キャーキャーゆっておいてアレですが
やっぱ3人が並ぶと、しっくりくるなぁ

3人がいるだけでもう
奏でられる音や
聴こえてくる声があるのです



12070407
歌い始めたのは、なんとBe my girl

とびっきりセクシとか
バツグンに艶かしいとか
そういうものは
不思議なくらいなくて
(腰とか動かしてたけどねー)

ただなんとなく
肩の力を抜いて
これまでのこととか
これからのこととか
苦しいことや
厳しいことも何も気にすることなく
「じゃあ、歌ってみようか?」ってなって
スッと一緒に歌ってみたら
けっこうイイ感じに歌えて、俺ら大満足^^人^^人^^
みたいな

その感じが
ワタシにはとても新鮮でした

歌い慣れた曲を
3人で一緒に歌うことの出来る喜び

ごめんなさい、とか
これからも頑張ります、とか
そんな気負うことなく
自分たちの歌を
普通に歌うことの出来る幸せ

なんか、
そういうのひさしぶりだなぁ

気持ち良さそうに歌ってる
ただそれだけの
そういう彼らが好きだったなぁってことを
思い出しました



【追記】
歌い終わった頃、
ジェジュンの目の周りがじんわり赤くなって
瞳に光がにじんで見えたんです。。
泣いてるってほどでもないけど
ギョン様みたいに
目が赤くなってて。。

ジェジュンも3人で歌いたかったんだろうな。。



「また、日本で会いましょう!」
ジェジュンは、
たしかに、はっきり、そう云って
大きく手を振りながら
ステージ袖に吸い込まれてゆきました





JYJコールを経て、
ダブルキムのわちゃわちゃ映像が~

開幕式の後に撮ったらしく
2人はブラックのスーツ姿
ユチョいないw
でも楽しそうww

韓国語(日本語字幕)で
皆さんイベント楽しかったですか~?
ボクたちはもう、疲れました~~
あ~、疲れた~~~って
ジュンスに膝枕してもらって
むふむふジェジュン
←シアたん独り占めできて、めちゃご満悦kkk

「これでおしまいですか?」
「もう1曲歌いましょう!」
「はな~、どぅる~、せっ・・・」

って云い出したかと思うと・・・





映像が落ちて
3人が奈落から上がってきました
インヘブンです

偶然にもこの日は
パク・ヨンハ兄さんの命日
そんな日にこの歌を聴くなんて・・・

ひたちなかで聴いた時に
「完成しちゃった」って思ったけど
この日のインヘは
その完成しちゃった感を超えて
より研ぎ澄まされて
より昇華されて
どこから見ても
どうやって聴いても
てらいも無ければ
遜色も無い
実に誇らしいインヘブンでした

たくさんの人に聴いてもらい
たくさんの涙にぬれて
たくさんの思いに寄り添い
たくさんの心を動かして
見事な“歌”になったんだなぁと



今回の博覧会で
一番素晴らしい展示物は
このインヘブンだったと思いました





このインヘブンをもって
ワタシのJYJ MEMBERSHIP WEEKは終わりました





僕たち3人、日本に行ってない時間が長くて ただjyjの音楽や遠いところからのnewsだけで慰安されたfanの皆さんが今回この博覧会でいい思い出をもって帰るといいなーと思ってる。皆楽しんでね(^_^)





いい思い出を
たくさんたくさんもって帰ることができました
こんなに名残惜しいイベントも
今までなかったよ
きっと、いつも以上に
3人の気持ちのこもったイベントだったからなんだね

そんなイベントに招待してくれて、ありがとう

本当にホントにありがとう(^_^)



ワタシ、JYJのファンでよかった(^_^)♪







・・・で、帰りのバスでのこと

これがまた、
帰りがなかなかタイヘンでして^^;
7000人250台が一斉に動くもんだから
そりゃーもう、
あっちに移動しては
こっちで待たされて
ヲイヲイ、大丈夫かー?
これ無事に帰れるんかーー??
って
ちょいと不安になりました

市内組がこんなにタイヘンだったから
郊外組はさらにタイヘンだったろうに・・・
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~



やっとの思いでバスに乗り込んで
ホテルへGOGO・・・

すると
例のテンションも声も高いあのガイドさんが
云いました

何度も移動して
待たせて、申し訳なかったと
最初に知らせた集合場所と
まったく違う場所にバスが着くことになってしまったと
ここじゃなくてあっちに行ってくれと
一言説明すれば済むことだったかもしれないが
自分には出来なかったと



「なぜならばっ!今日の私の仕事はっ!
 ここにいる38名様をっ!
 無事にホテルに送り届けることだからっ!!!」



なんという漢気溢れる。。。(T▽T)(T▽T)(T▽T)





今回の
この『2012 JYJ Membership week』に関わってくださった
すべての皆さまへ

ありがとうございました!!!
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




TTTTTTTTTTT
出国する時、ダゴヤからひつまぶしデリバリーしようと思ったよ!!!
あんにょん、コメ欄荒らしのhidekoですw

あー3人のわちゃわちゃ見たかったなー。
JJソロもそうですが、たらんたらん見たかったなー。
DVDになるんでしょうけど、やはり生は違いますよね。
ぐだぐだ感否めなかったようですが、それくらい肩の力の抜けたアットホームなペンミだったということでw(無理やり)

日本で活動してくれたらもちろんうれしいですが、あたし自身そこまで拘ってないというか、とりあえず音モノそろそろ出して欲しいなぁという感じです。あ、三人の音楽ってことです。
ドラマも写真集も楽しみだけど、やっぱり三人の音楽が早く聴きたいなぁ。

ゆゆさん、レポありがとうございました。
本当に臨場感溢れた、且つゆゆさん語録に富んでいてとても楽しかったです^^

【2012/07/04 23:50】 URL | hideko #-[ 編集]
初めまして!
ツイから飛んできまして一気に読ませていただきました!
まるでそこに行ったかのように涙やら鼻水やら・・・
熱気あふれるレポありがとうございました!♪TT
またお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします♪
【2012/07/05 12:07】 URL | な~ご #-[ 編集]


ゆゆゆさんの物事のとらえ方と軽妙な語り口調に以前からダダはまりで、いつも楽しく熟読させてもらってます!

ゼズンさん溺愛・JYJ大好きな私ですが、韓国まで行くのはなかなか難しいので(ひたちなかでも大冒険vv)JYJが堂々と日本活動出来る日が早く来ないかと願っているのですが、今回のペンミでは、少~しだけど明るい未来が見えた気がしてひそか~にウキウキしてます^^

大作レポ、ありがとうございました。一緒に行けたような気がしましたよ~。お疲れ様でした^^


【2012/07/05 18:08】 URL | わかわか #-[ 編集]
3エントリ、一気読みしただよー!
そしてすっかり行った気になった(^∇^)
有名アーティストの作品たちが一番気になるーー
ステッカーサジンマシンと一緒に日本全国ドサ回りしなさいよー
イオンとかでいいし\(^o^)/
ポップコーンは有料でもいいからさ

なぜか撮り忘れられるたかじんのサジンをスッと提供できるように
来年は参加しなくてはなるまーーい!
進化すると聞くシーゼスの仕切りも体感したいしね(^∇^)フフ

カペで一緒にお茶しながら話してくれている感覚で楽しく読めました
ありがとうねーー(=´∀`)人(´∀`=)
【2012/07/06 07:31】 URL | Rika #-[ 編集]
週末にゆっくりじっくり読ませてもらおー思ってたらあれよあれよと長編3部作になっちゃってしかもギョンたん日記まで更新されて…
待って待って~~ってやっとここまで来ましたー( ゚∀゚)ノアワワ

またひとつできた忘れられない思い出(ずんす風)のおすそわけ、ほんとにありがとっすー!!
感動したことも(gdgdだったことも)、こーして共有させてもらって、なんだか私もその場に行けた気分(・∀・)♪
じつに彼らのペン愛に包まれた幸せ週間だったんでぷね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来年こそは(ってほんとに毎年やるの)私もチームシーゼスのおじちゃんおばちゃんたちにお世話になりたいなあ←そこ
【2012/07/06 23:55】 URL | よよよ #HGRlmo.I[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/07 13:47】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん、ありがとうございました。

ツイでレポUPしてくださってるのは分かってたんですが、
私の癖 と言うか、CDやDVDでもそうなんですが、
大事なものは状況が整ってから見たい ので、こんなに遅くなって読ませていただきました。

お留守番組ですが、手に取るように分かりました。
ゆゆゆさんの目を通して 私も体現させていただき
ゆゆゆさんの表現で(いつも、感嘆します!) 心の芯まで熱くなりました。
感動しました。
こういう、きちんと自分があるレポが大好きですし 本当にありがたいです。 

つくづく JYJが好きだなぁ~!と しみじみしています。
ありがとうございました!!!
【2012/07/07 20:28】 URL | しおん #-[ 編集]
いつもツイでお世話になっておりますですよー。

ユユたんのレポ読めてよかったっす。
ツイでも他の方のレポで聞いてる所もあったけど
やはりユユたん視点のレポがなんかとても臨場感あって。

特にゼズンざんの
「たらたれぐら?かもしれなーい」
のお客さんとの絡み最高!!
ぜんっぜんオチのないトークが大好き!!!
ほんっと変わってないな(勿論良い意味で)とここ日本にいながらにして感じれてシアわせっす。

ちょうど、やしきユチョさんと同時期に結膜炎になってた私としてはやっぱこりゃit's a デッステニ~♪と思ってた所ですた。


私は国技館いらい実際に近くで彼らの言葉を聞いたり、
ステージで曲聞いたりしてないから(もう丸一年っすね)
時々、ほんとこの人達遠いわ~って思うこともあったけど
近くにいなくても彼らが十分に日本を思ってくれてること、
不安なんて微塵も感じられない言葉に胸熱くなりました。

私は日本に来るまで私ま~つ~わ、いつまでもま~つ~わ♪な
女なんですが、このレポでまた待てそうな気がしまっせ♪
【2012/07/07 20:43】 URL | nacky76 #ew5YwdUc[ 編集]
ヒデコタンに。


こっちにもコメありがとーーー(ノ∀`)
今度シアちゃんにサポートされる時は
ぜひ真空パックなひつまぶしを!
と思ったワタシですww
(日本は確実にシアちゃんの胃袋をつかみました)

ワタシ、基本的に何でも楽しめるタイプなんで
公開リハも全然苦にならず
むしろそんなgdgdJYJもウマー思ってしまうw
なので今回はまさに
ツッコミどころ満載で、別の意味で
本気で笑うとこばっかでしたよwww

今回のイベントのDVDは
メンバシップの特典だった・・はずなのに・・TTT
そうですよね、
ドラマもペンミもいいけど
やっぱ音源くれぇぇぇ\(^o^)/
ピッチピチで
キラッキラで
キュンキュンなのくれぇぇぇってカンジ♪
ジェジュンが「すぐだから待ってろ」ゆってくれたんで
いい子ちゃんで待ってます、ウフッ♥

こちらこそ、
ヒデコタンには
いつも一緒に楽しんでくれてありがと~~~('∀`)b
【2012/07/08 13:14】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
な~ごさんに。


こちらこそ初めまして!
そしてねさるめにオソオセヨ\(^o^)/
ご訪問、ありがとうございます~

ここは
JYJ音楽活動や
ジェジュンの個人労働をウォッチする
不定期更新ブログなので
気がむいた頃合に
フラッといらしてくだされば嬉しいです~

どうぞ、4649お願いしまぁぁぁす^___^
【2012/07/08 13:19】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
わかわかさんに。


初めまして^^
日頃よりねさるめご愛顧いただき、ありがとうございます!!!

日本で思うように活動できなくても
これほどまで日本人に愛されてるJYJのすごさを
改めて思い知った気がしました
無料のイベントといい、
NOプロモの活動といい、
彼らのすべてが
韓国芸能界のエポックメイキングになりそうですね

こちらこそ、
長文にお付き合いくださいまして、ありがとうございましたーーー!!!
【2012/07/08 13:26】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
リリに。


コメありがとー、
今回まさかのリリ不参加という。。
ココロの隙間を少しでも埋めてもらえれば
ワタシも嬉しいよ(´Д⊂
タダ・無料・freeだった驚愕のポップコーン!
これが美味しくて
韓国のポップコーンってこんな食べごたえあるものなのかな?
そういう細かいところも
ちゃんと配慮されててさすが(食いしん坊)キムパクキム

まさかのたかじん未撮影!
でも、それくらい
ワタワタ&巻き巻きなイベントだったのよ、許ちてw

でも、ものすごいクレームだったみたいで・・・
・・・ゴエエTTT
んでも、これで来年は申込者が減って
希望者みんなが行けるといいねニコッ!(前向き)

次こそは、会場で会おうゾ!(`・ω・´)b
【2012/07/08 13:41】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
よよよさんに。


怒涛の更新にお付き合いくださいって
ありがとうございまする~
はぁぁぁ、めちゃ頑張ったワタシ(o´Д`)=з

その場にいけた気分って
ゆってもらえるだけでもう行ったかいがあったというもの
試練・修行・トラップだらけだった二日間も
終わってしまえば
最悪だったすべてが、彼らと築いた幸せな思い出なのよね~
(このくり返しw)

よよよさんと
また会場でバッタリ会いたいよね\(^o^)/
チームシゼスのオッパ&オンニ、
来年もよろしくねん♪
【2012/07/08 13:52】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「チ」さんに。


こちらこそ、
こんなブログにいらしてくださり
その上コメントまでくださって
「チ」さん、恐ろしい子・・・(ほめているんだYO)

3人の様子をお伝えできて、良かったです^^
最近は個人活動が多くて
それぞれが
それぞれに頑張ってる姿を誇らしく思いつつ
それでもやっぱり
3人がちょこんと並んでいてくれると
どこかホッとします
ああ、こうでなくっちゃってw

どんなにgdgdでも
完ぺきでなくても
しんどくても(体力的にw)
3人が目指しているものが何か
明確に伝わってくる活動をしてくれてるのが
何より嬉しくて、
「JYJファンで良かった」って言葉が出てしまいました

うふふ、ワタシも中学生の頃
リバー・フェニックスを下敷きに入れていた乙女の一人です
彼が亡くなった時
もうワタシには王子様はいなくなったんだなーと思ってましたが
10数年経って、ジェジュンという王子様が現れたw

ユチョンは今やもう
立派な俳優さんですよね
インタビューとか読んでても
考え方や捉え方が完全に俳優脳
ジェジュンは
まだそこまで見えてないみたい?
音に思いを乗せるように
演技に思いを乗せられるようになるには
まだ時間が必要かと・・・

ワタシが泊まったのは
ソウルガーデンホテルだったです^^;
んでも、
毎日ロッテホテル側の屋台や
ロッテマートに行ってたので
ニアミスしてた可能性は大有りですね~~~
【2012/07/08 14:16】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
しおんさんに。


おひさしぶりです~
コメントありがとうございます^^

いえいえ、いらしてくださってありがとうございます
ねさるめは、いつでも皆さんをお待ちしておりますYO\(^o^)/

ワタシ目線の
おすそわけ程度のレポで申し訳ないですTTT
んでも、
行けなかった方に
そうやって楽しんでいただけたなんて
それだけでもう書いて良かったって思います
ワタシこそ、ありがとうです!

gdgdであればあるほど
オモシロくて、愛おしくなるJYJ~~~www
そんな彼らを
これからも一緒に見守っていきましょー(ノ∀`)♥
【2012/07/08 14:24】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
なったんに。


うぉー、こっちでもありがとうねーーー('∀`)ノシ

こちらこそ、
いつもお世話になってるなったんに
そう云っていただけて光栄ですよ

今回ユーストあったみたいだし
幸運なことにめっちゃ神位置だったから
ワタシが実際に自分の目で見た
スクリーンには映ってないであろうことを書くようにしてみました
ホント、こんなにツマラナイ&クダラナイトークが
ここまで画になる人は金朴金しかいないっすねーーー
(激ホメ)

結膜炎の経過は良好ですか?
たかじんはあれから消息不明だけど、、
治療に勤しんでいるのだと思いたい(`・ω・´)

個人的には
今のこの状況で
彼らに距離を感じたことはないのでアレなのですが
(ココロの距離と実距離は違うものなんだと図々しく思っておりますw)
どの国で活動してても
音楽活動に触れられなくても
いつも満たされた気持ちにさせてくれる彼らは
すごいなぁと思います^^

「日本で待ってて」じゃなくて
「日本で会いましょう!」と云ったジェジュン
その言葉は絶対にウソじゃないと思うから~
だからこれからも、
日本から
彼らのことを応援してあげてくださいね~~~
【2012/07/08 14:45】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん こんにちは。
 
韓国から帰って来て(民族村での捕獲はダメでした^^;)1週間ぶりにお邪魔したら、ゆ・ゆ・ゆさんどうした(スイマセン)怒涛のブログ更新にビックリ、遅れ馳せながらのコメントになってしまって^^;

イベントから前後3編、一気に読みました。
ゆゆゆさん 最前列ゲットでうれしいです。より、私たちも感動をおすそ分けして貰えるんですもん^^。
ゆゆゆさんの言葉だけで、すーっと、その場その場の彼らの姿が浮かびます、本当に楽しませて貰いましたよ~ありがとうございます。
 ジェスチャー見る人そっちのけで、3人で夢中になってる姿・・・だったみたいですね(笑)でも3人らしいと思っちゃいました。彼らが楽しんでいるだけで、顔が綻びます。幸せな時間でしたね、おケツも拝見出来たようで^^
「いきていても夢のような人」ステキな表現。今年、夢のような人に、日本で日本のファンが会えるといいな。
【2012/07/15 17:48】 URL | パルママ #-[ 編集]
パルママさんに。


こんにつは~!
実は捕獲報告待ってました^皿^
ワタシの友人にも
フォーク村に行ってきた人がいますが
いずれも捕獲ならず。。。
あんなに度々出てくるのにぃぃぃ

いえいえ、こちらこそ、
行けなかった方々に
こんなことしかして差し上げられなくてすみません。。
基本的にワタシは
どんなヘボ席でも
ヘボイベでもタイプなので
どんな状況でもばっちこーいなのですが~
3人がくだらなければくだらないほど
ヘボければヘボいほど
得した気持ちになります♥←安上がりペン

日本で絶対、会えますよ!
だってジェジュンが会いましょうって云ったんですもん!
今まで彼らがウソついたことありますか?
ないですよね、ニコッ!!!
【2012/07/18 20:43】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



