admin admin List

どうでもいいことですが、
こんなにガムシャラにブログを更新するのって
人生初めて\(^o^)/



下の博覧会エントリのコメレス、
必ずいたしますのでもちょっとお待ちください^^
ゆっくりお返事したい~




てか、2週間も経っちゃったよ~
もう昔すぎて忘れたよ~~

と、ゆうことで
ダクトジン9&10話っ!!!



『Dr.JIN』第9話
1)ウキウキ→ドン底ギョン様、こっぴどくフラれるの巻。。。
2)めそめそ&びーびー自暴自棄ギョン様
3)オットコは武道だ!荒ぶりギョン様
4)アボジに破局報告TTT蒼白ギョン様
5)ギョン様vsジン先生「もうボク関係ないっすから」
6)御用だ、御用だ!冷血非道ギョン様
7)ギョン様vsジン先生part2「もう父上にも関わらないでください」
予告9 ついにヨンヒーと直接対決?!ガンガレ、ギョン様~

『Dr.JIN』第10話
8)ギョン様vs異母兄「ボクにも父上の血が流れてるんだ(`Д´)ノ」
9)見回りギョン様、ヨンヒーとの最後の別れ・・・
10)テビママハピバde大警護ギョン様
11)捕物帖ギョン様、(今度は)大命中!!!
12)ギョン様vsヨンヒー 涙・涙の大絶叫o(TヘTo)
13)大憔悴ギョン様、四レのピンチに?!?!
予告10 ちょ!さっさと助けなさいYO!大困惑deオロオロギョン様






『Dr.JIN』第9話
1)ウキウキ→ドン底ギョン様、こっぴどくフラれるの巻。。。



dj0901
四レに呼び出されホイホイやって来た
浮かれギョン様♥
ガーベラソンスや
レストランムヌニムを思い出したTTT

が、ここでサクッとフラれてしまうんですね・・・



dj0902
でも、ギョン様は激しいオトコなので
ハイそうですかと
やすやす引き下がったりしません!
怒ってます
そぅとぅ怒ってます(`Д´)ノムキィィィィ



dj0903
「せめてオレが妾の子だからってゆうてくれれば・・・」

(´;ω;`)

平凡な朝鮮の女として生きたくないといって
ギョン様との結婚を断る四レ
その気持ちもわからなくもないが
結局、彼女の気持ちは、ギョンタク<ジン先生なんだよね
それをはっきり云わないで
仕事とか生きがいとか自分探し的な理由付けるのは
女の優しさなのかズルさなのか~
(ex.ハル)



dj0904
フラれっぷりもガゴイイーーー!!!

ヨンヒーに負けたり
兄貴にいぢめられたり
友達からバカにされた時
ここへ来て
「くそーっ、ガンガルぞぉ(`;ω;´)」
ってやってたのかと思うと、、、TTT





2)めそめそ&びーびー自暴自棄ギョン様



dj0905
・・・迷惑な客になってる^q^
てか、ゴエエ。。。



dj0906
「お前とやったらオレのこと好きになってくれるかぁ(T_T)??」
「身体はOKでも、心はNGです(プロだわ~)」


こんなせつなそうな顔して、、、
たかが女一人のために、、、
この、純情マッチョめ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚



dj0907
こんなカワイソカワイイ顔して泣く人
他に知らんよ~~~TTT

でも・・・
ジェジュンの
こんな最上級のウルトラアリエネカバユス泣き顔を見せてくれて
四レにはこっそり礼を言いたい、ニコッ!





3)オットコは武道だ!荒ぶりギョン様



dj0908
お世話になります、韓国フォーク村
(このクレジットが出るとホッとするわ~)

飲んで、泣いて、荒ぶって、、、
意外とまっとうな発散方法だわ

若さだね・・・(違)





4)アボジに破局報告TTT蒼白ギョン様



dj0909
ギョン様ろう人形かとTTT

ここから
ダークギョンタクの歴史が始まるのですね

さっきまで
あんなかうぁうぃぃ顔して
ビービー泣いてたっつうのに・・・#タメイキ#





5)ギョン様vsジン先生「もうボク関係ないっすから」



dj0910
ジン先生も、
わかってんのかわかってないのか・・・
(こないだイヤミゆってたから、わかってると思うんだが)

ギョン様も背筋ピーンだけど
ラファエルもキレイなお馬さんだね~



dj0911
タコ口しよーと
三白眼しよーと
死んだ魚の目のギョンタギ





6)御用だ、御用だ!冷血非道ギョン様



dj0912
覚えのないクレーマーのせいで
(異母兄の仕業)
しょっぴかれてしまうジン先生とニャンコ先生



dj0913
四レと目を合わせようとしない
純情マッチョ改めダークギョンタク
今日もうなじが白く輝いております^^



dj0914
悪い顔ぉぉぉ/(^q^)\
悪い顔すぎてぇぇぇ/(^q^)\/(^q^)\

でもさ・・・
気持ちはわかるけど
ジン先生が現れる前から
ヨンレの気持ちは
ギョン様にはなかったんだよね・・・
ギョン様もなんとなく
それはわかっていたと思うんだけど・・・

わかっていても
そんなヨンレを大切にしていたなんて
・・・セツナイ(/ω\)

馬に乗ってても、当て馬\(^o^)/
←馬いことゆったワタシw





7)ギョン様vsジン先生part2「もう父上にも関わらないでください」



dj0915
ギョン様にとって
ジン先生はビミョーな立場なんですね
父上を助けてくれた恩人だけど
恋敵でもあるという
仲良くなれそうなんだけど、反発し合ってしまう
主役とカタキ役だからしょがないけど・・・

中の人たちもそうなんだろうか(・∀・)?
←ダメ、問題発言w





予告9 ついにヨンヒーと直接対決?!ガンガレ、ギョン様!



dj0916
あああ、
さらにドツボに堕ちそうな展開~~~







『Dr.JIN』第10話
8)ギョン様vs異母兄「ボクにも父上の血が流れてるんだ(`Д´)ノ」



てか、傷心ギョン様だけ追ってると
ドラマの展開がまるでわかんなくなるけどいいかしら?
(いくなーい)

どうやら今回は
テビママの
お誕生日会で一悶着ありそうなんですね^q^



dj1001
先週から
ダークギョンタク継続中
異母兄は(懲りずに)
テビママのお誕生日会de悪巧みを企画してるみたいですが
どうやらアボジもそれに乗っかってるみたい?



dj1002
(丁寧に戸を閉める後ろ姿に)
異母兄の前でも
ダーク炸裂www

この、おっかねー顔(((゚Д゚|||)!!!
純情なヒトが壊れると
とことんまで堕ちていってしまうのねとしみじみ






9)見回りギョン様、ヨンヒーとの最後の別れ・・・



dj1003
尾木ママ、じゃね
テビママのお誕生日会のため
厳戒令をしいちゃってるギョン様
でもまだ
絶賛心の闇をさすらってるなう。



dj1004
そんなギョン様の職場に
ヨンヒーがやって来ます

何ともやりにくそーな
ふてくされギョン様に
つぶやくヨンヒー
「お前は本当に良い友達だったよ・・・」

・・・?
ダークギョン様が少しだけ人間に戻った瞬間ですね





10)テビママハピバde大警護ギョン様



dj1005
「あ~、なるい~~、やる気しねぇ~~('3`)」
「ギョンタクの旦那、あっちの担当者がいないんスけど・・・」
「(-_-)・・・?」




dj1006
ヨンヒー団に凸撃された場所にやって来たギョン様
乱闘の跡を発見!
(足元カワイイ!黒ブーツ!)





11)捕物帖ギョン様、(今度こそ)大命中!!!



dj1007
すると
コレラからの復活後
見事レギュラー入りしたミョンボギが
屋根の上のヨンヒーを発見!!
「アジョシー、あんなとこに誰かいるよー(`ω´)」



dj1008
ニュッって生えてきたwww

アボジを狙う曲者に
ギョン様発砲!命中!!
三度目(何度目w?)の正直!!!






12)ギョン様vsヨンヒー 涙・涙の大絶叫o(TヘTo)



dj1009
ガッゴイイんだけど
ヨンヒーのふりふり越しのカメラワーク見づらいw
(JINのカメラマンはリアル追求派)



dj1010
ついに1vs1のタイマン対決

このシーン
カメラが激しくて
何回見てもドゥグンドゥグンする~



dj1011
どうして、というか
やっぱり、というか
ヨンヒーには勝てないギョン様・・・
まさかこんな時につまずいてコケるなんてw



dj1012
ヨンヒーは
ギョン様を倒すことは出来なかったですね
そのスキをついて
刀を向けたギョン様、その相手はなんと―――――



dj1013
逃げるヨンヒーを
撃つことは出来なくて―――

その銃口を、天に撃ち放つギョンタク
これまでずっと
自分の味方ではなかった天へ怒りをこめて―――

o(TヘTo))) o(TヘTo))) o(TヘTo)))





13)大憔悴ギョン様、四レのピンチに?!?!



dj1014
ダーク通り越して大殺界ギョン様

見てるこっちもボーゼンだよ・・・(゚□゚)



dj1015
アボジに相談しようと
家に帰ったギョン様
ここで、異母兄たちから
四レとジン先生が捕らえられたことを聞かされて・・・



dj1016
複雑な面持ちで
拷問所に現れたギョン様

そこには
見るも哀れな姿の四レがTTTTT





予告10 ちょ!さっさと助けなさいYO!大困惑deオロオロギョン様



dj1017
このまま一週間ひっぱるって
ギョン様どこまでSなのぉぉぉ(゜∀。)





9&10話、視聴完了~
今回はかけ足更新なので、
これにて!



あ、今回気づいちゃったんですけど



異母兄って、、、この人に似てません?





この人





/(^q^)\/(^q^)\/(^q^)\
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




お久しぶりに訪問してみたら、たっくさん更新されていて!
エリザベートから一気に読ませて頂きました!

ゆゆゆさんの言葉選び、ホント大好きです!
シリアスな文も、そうじゃない文も、ほんっと面白いです。
自分は文章を書く事が好きなのですが、
こんなに面白い文章を読むと悔しくてなんだか少しイラっとするぐらい!(笑)

私もエリザベートを観に行きました。
ゆゆゆさんのレポ、あの感動が余すことなく甦ります。
ヘイリ村、次回渡韓時はゆゆゆさんガイドを手に、必ず行ってきたいと思います!
メンバシップウィークレポ、落選組を想い詳細にレポしてくださったお陰で、
動画を漁りながらも「チェッ」と腐っていた心が、ようやく治った気がします。
そしてギョン様視聴記が最高すぎる !
ダクトジンDVD BOXの特典につけて欲しい~。
一番のツボは「大殺界ギョン様」。ぷっ。
それにしてもギョン様はほんといつも涙目ですね・・・(´Д`)
新・涙の女王の座はジェジュンに決まりですね。

メンバシップもジェジュンのお触り会&ドラマ見学ツアも落選し、
これからどうやって生きてこうかと(大袈裟)凹んでいましたが、
元気出ました!ありがとうございます!
視聴記の続き、たっのしみに待ってます!

追伸:ワタクシごとですが、てかホントどうでもいいことですが、
私、前から薄々気づいてはいたものの一生懸命フタをしていたのですが、
自分がユチョペンではなくジェジュペンだということを認めることにしました。(ホントいらん報告)
3人全員大好きというのは大前提なのですが、
仮に1人しか助けられないという場面が訪れた場合は迷いなくジェジェンを助けます!(キリっ)
【2012/07/08 18:52】 URL | ととと #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/09 17:05】 | #[ 編集]
とととさんに。


おしさしぶりです^^
時々ツイの方で拾ってくだすって、ありがとうです
いかがお過ごしですか?
ここ来ると、ライライしますか^q^
そんなふうに云っていただけて
本当にホントに光栄ですYO

大量エントリ、
ちゃんと読んでくだすってこれまたありがとうです
エリジャも行かれたんですね
あれは本当に
多少のムリがあっても観るべき貴重な舞台だったと思います
シャトード様のことを思うと
今でもギューーーンと胸が苦しくなりますTT
あのインパクトこそ
また一つ増えた忘れられない思い出w
ヘイリもぜひぜひ、おすすめですYO
博覧会については
いろんな方の意見があるのでアレですが
ワタシは300%楽しんできました(´(ェ)`)
それを少しでもおすそわけできて
良かった♪良かった♪

しかしながら、
朝鮮最高の花武官ギョン様が
こんなに泣きべそキャラだったとは・・・(萌)
新・涙の女王wwwww
ユチョソの泣き顔も
やべぇやべぇって思ってましたが
ジェジュンのあの大きな目が
真っ赤に膨れて潤んで・・・
なんかエロイなぁとか思って見てません、キリッ!

JINペンミも
蓋を開けてみれば高倍率だったそうで・・・
握手はファンの浪漫ですよ~
あのクリームパンを握りしめたい!!!
みんなそう思って当然ですよね・・・
でも、そんなワタシは
今度はお留守番組ですので
行かれた方のおすそわけを待ちたいと思いまする

てか、JINペンミ・・・?
思ってたらまさかのオチキタ━(゚∀゚)━!
こんな時に
こんなところで王子交代wwwwww
人生ってわからないものです
(でも、なんか予想できたような気もしますねウフフ)
【2012/07/10 21:06】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「mm」さんに。


えへ、これマズかったっすか^q^
耳の立ち具合とか、ぱっちりまつげとか、
すごい似てるなぁと。。
あ、ワタシももれなく大根だと思ってますね~
ユンゲサンのと、
ユン木の2作品しか見てないですがw

ギョン様の不幸っぷりが
ジェジュンに似合いすぎてて
毎週カワイソ萌してるドSペンのブログはここですw
そう、あの赤く膨れる目元が
せつないですよねぇぇぇ
一度泣き出すと水道のように涙を流すというジェジュン
泣きの演技が演技に見えないTTT

日韓JIN比較、ありがとうございます!
なるほど
似せた物語でもその展開の仕方が違うんですね。。
韓国版は設定を生かしきれてない感じはしますよね
そこは
ハウン&ギョンタクのキャラを立たせて
カバーしてるのかなと思ってます
あと、ミニョンちゃんが良い芝居しますね~
(小憎らしいけど)
ギョン様と涙対決、もっとしてほしい!
スンホンさんは
良くも悪くもスマートな役者さんだなぁと
もっとガツガツしてくれてもいいのにwなんて

博覧会の時のガイドさん曰く
JINは物語が地味なんだそうです。。
たしかに、何が起こっても想定内というか
先が読めちゃうんですよね~
そんな中でも
中二病炸裂wダークギョンタク様の活躍に期待してます!

博覧会といえば。。。
そうでしたか、話題のBブロにいらしたんですね。。
ワタシもそのあたりの事情はツイで見かけました
んでも、そこまで壮絶だったとはTTT
個人的には
スタンディングで押すなってゆうのは
クラシックコンサートで
座るなってゆうのと同じくらい
無理なことだと思うんですがね。。
そのへんの認識の違いが
騒ぎになっちゃったのかなーと
ジェジュンもびっくりしたことでしょう、
まさかそんなことでケンカになるなんて
(何十回もスタンディングコンやってて
 観客がケンカなんて初めてだったのかも)

んでも、
灼熱の新木場タッチ会と
極寒の代々木リリイベを経験してるワタシにとっては
韓国式スタンディングなんて
まだ可愛い方だと思います^q^
日本イベの方が厳しいYO


ホント、次はいつ会えることやら~
このせつなさを胸に
この夏はギョンタクウォッチャーに励みたいと思ってます(`・ω・´)
mmさんこそ、
夏バテなどなさらぬよう、またいらしてくださいねん~♥
【2012/07/10 21:35】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



