admin admin List

やー!ゆゆゆだYO!!

今週はどういうワケだか
仕事がキャンセルになってマーヒーになったゆゆゆだYO!!!



だから、なりふりかまわず更新するYO\(^o^)/



※今回の更新は、メンバシップウィーク開催週に放送された分になります※



コメレスは
後日いたしますので
しばしお待ちください。。。
『Dr.JIN』第11話
1)拷問所からスタコラギョン様
2)アボジに報連相でもモヤモヤギョン様
3)ハウンをしょっぴいて、ギョン様
4)ギョン様vsヨンヒー 哀しい運命に(/ω\)
5)コソコソギョン様、偵察なう。
6)真犯人ちゃじゃった!・・・が、一刀両断ギョン様
7)大ピンチΣ(゚Д゚|||)ロシアンルーレットギョン様
8)四レスルーdeぱからん♪ギョン様
予告11 地方左遷deモスグリーンギョン様

『Dr.JIN』第12話
9)シンキイッテンw!Newコスギョン様
10)ギョン様vsヨンヒー、恩讐の再会
11)あんたが大将ギョン様、討ち入りGOGO~
12)ギョン様vsyヨンヒー 涙・涙のタイマン対決again
13)回想ギョン様 Lovi'n四レo(TヘTo)
予告12 大活躍deもつかれギョン様 〆ロゴカットはいただいた!





『Dr.JIN』第11話
1)拷問所からスタコラギョン様



dj1101
痛めつけられた四レを
見るに見かねて
逃げ出しちゃうギョン様
チキンェェェ

四レのお母さんもスルーしてしまうのね。。
ダークェェェ





2)アボジに報連相でもモヤモヤギョン様



dj1102
保毛田顔のメガネ医師と密談中に
ノコノコギョン様

この扉を閉める背中とうなじカットは
視聴者サービスです^^



dj1103
アボジはこれに乗じて
目障りなハウンもやっつけちゃおうとしてるんですね

でも、ギョン様は腑に落ちない様子
ジン先生と四レが
尾木ママにヒ素を盛る必要があるのか
疑ってる・・・





3)ハウンをしょっぴいて、ギョン様



dj1104
ハウンのオッサンもお縄にTTT

でもここで、
公明正大で賢い私たちのギョン様は
この事件に裏があることに気づくのです(ΦωΦ)





4)ギョン様vsヨンヒー 哀しい運命に(/ω\)



dj1105
ワタシの雑な豆知識によると
ギョン様たちがいつもかむってる黒いつば広帽は
滅多なこと以外では(お風呂とか?)
脱がないものみたいですね

それをこうして脱いでるってことは
ジェジュンのオデコmaniaへのファンサ
油断してたってことですかね?

ここでどんな話してるのか
知りたいーーー
やっぱトンデモ訳で話題騒然なアイオンエアさんで
リアル視聴するしかないわね!キリッ!!



dj1106
ヨンヒー兄貴、
「どうか、うちのヨンレだけは守ってやってくれ・・」
って、ゆってる・・・?
(´・ω・`)。。。





5)コソコソギョン様、偵察なう。



dj1107
ヨンヒーに脅されたからじゃないだろうけど
独自に事故調査するギョン様
(2ショ部下大活躍)

どうやらヒ素盛り犯人の尻尾をつかんだみたい





6)真犯人ちゃじゃった!・・・が、一刀両断ギョン様



dj1108
家族や婚約者には恵まれなかったけど
部下には恵まれたギョン様
真犯人を見つけてくれたようです



dj1109
真犯人ハヤシマスミ(仮称)によると
どうやら誰かに指示されて
ヒ素を塗ったお皿にドーナッツを盛ったらしい

指示したのが
異母兄だと知ったギョン様・・・!

なんと、ハヤシマスミを斬ってしまう・・・(´Д⊂

そんなことがバレたら
一族総縛り首だっぽ・・・
窮地のところで
アンドレキム氏を守るギョン様
うわぁぁぁ
時代劇ってカンジの展開だわぁぁぁ

ま、これでなんとか
ジン先生たちの首の皮はつながったw





7)大ピンチΣ(゚Д゚|||)ロシアンルーレットギョン様



dj1110
が、これで収まらないのが
アンドレキム氏のクソジジイたち
(クチが悪いですね、スソマセソw)

あのままジン先生たちに
濡れ衣着せとけば良かったものを~
って責められながらも
必死で弁解するギョン様
愛する四レを守る云々でなく
まっとうな正義感を持ったギョン様には
許せなかったんですよねTTT

んでも
ハヤシマスミには申し訳ないけど
ギョン様は
うまいことやったと思うゾ(`Д´)ノ



dj1111
とはいえ、
アンドレキム氏たちの企みを妨害したのは事実
その命でもって償えとアボジ
←ヒデェェェ

自らの信念を貫きつつ
一族への忠誠を示すギョン様は
父親と兄の目の前で
引き金を引くのですが・・・



dj1112
玉は抜いてあったのね・・・
アボジのマジシャンっぷりに驚愕wだけど
この脱力ギョン様が痛々しいカワユス♥
←ヒデェェェ

てか、ここもまた
時代劇ってカンジの展開だわぁぁぁ





8)四レスルーdeぱからん♪ギョン様



dj1113
ダークも大殺界も経て
ブラックホールギョン様www

諸行無常・色即是空www
彼が心の闇から浮上できるのはいつになるやら・・・





予告11 地方左遷deモスグリーンギョン様

dj1114
緋色も似合うけどコケ色もイイ(^v^)
←どっちもイイ





『Dr.JIN』第12話
9)シンキイッテンw!Newコスギョン様



dj1201
すったもんだの末
地方勤務という島流しに遭ったギョン様
新しい土地でも
カリスマオーラ全開です(´(ェ)`)



dj1202
全体的に衣装のトーンが渋くなりましたね
ビビット・カラーも見栄えしますが
侘び寂び風味も着こなすなんて
ギョンタク・・・、恐ろしい子・・・





10)ギョン様vsヨンヒー、恩讐の再会



dj1203
そうそう、
ギョン様がこの晋州(チンジュ)に流されてきたのは
他にも理由があって~

ここでまた
ワタシの付け焼刃知識をHEROしますと
1862年、
厳しい納税や不当な役人に
農民らが反旗を翻した“晋州反乱”という暴動が
実際にあったそうなんです

この反乱をきっかけに
アンドレキム氏の勢力が崩落し
イハウンが実験を握るようになり、
朝鮮時代は終末を迎える・・・
っていうのが正しい歴史なのですが

ヨンヒーはその
晋州反乱のリーダーという設定なんですね~
でもって、
当代きっての有能花武官であるギョン様が
その反乱を制するために派遣されたってことみたい!

まさかの再会に驚きを隠せないギョン様



dj1204
晋州勢力は、
かなり手ごわいみたい
ギョン様の右手拳が悔しそう:(;゙゚'ω゚'):





11)あんたが大将ギョン様、討ち入りGOGO~



dj1205
いよいよ直接対決
ここで一旗上げれば
中央復帰も望めるギョン様

そして
元チング・ヨンヒーとの対決にも
決着をつけるつもりなのか・・・



dj1206
このイケメソ武将隊には
韓国フォーク村で会えますかwww???

って、途中でお馬さんが代わってるしwww
(鼻筋が白かったのにp_q)
馬もタイヘンだもん
交代要馬もいるよね~

てか、このテの戦闘シーンでいつも思うんですが
最初から鉄砲出せよ(・∀・)





12)ギョン様vsyヨンヒー 涙・涙のタイマン対決again



dj1207
ギョン様、白目が白すぎてぇぇぇ
ついに、とうとう、今度こそ、
ヨンヒーとサシde勝負です



dj1208
殺陣もすっかりサマになって~ホロリ
レーザーサーベルセルカdeご満悦してた頃は
まさかホントに刀を振り回すようになるとは
思わなかった!

そういや
スターウォーズって
黒澤明の時代劇にインスパイアされてるんですよね
チャンバラは
全世界&全宇宙男子の夢と浪漫なんです~~~



dj1210
ついにヨンヒーを追い詰めたギョン様!!!

でも、
最後の最後で
とどめを指すことができなくて。。。

志す道は違っても
やっぱり
友達であることには変わらない

ヨンヒーは
つらい時も、楽しい時も
いつも一緒にいてくれた大切な友達だから
そんな友達を
自分の手で倒すことは
ギョン様には出来なかったんですね。。。



dj1211
が、何ということ!!!
死に損ないのドイヒー小役人キム兄(仮称)が
ヨンヒーを撃ってしまうんですTTTTT

美しいお顔が返り血を浴びるのは
壮絶です。。
しかも今回は、
どうしても倒すことができなかった
大切な友達の血



dj1212
dj1213
。。。。。



dj1214
呆然と
淡々と
キム兄を斬るギョン様

もー・・・
どうしてこの人ばかり
こんなメに遭わなきゃならないんでしょ?!
どこまでこの人は
かなしい思いをしなきゃならないんでしょ?!
ドラマとはいえ
そういう時代とはいえ
やりきれないです。。





13)回想ギョン様 Lovi'n四レo(TヘTo)



dj1215
こんなとこでも、お袖が長めハァァァーン

フラれた直後は
心の闇をさまよっていたけど
なんだかんだゆっても
まだ四レのことが好きなんだよねーーー



dj1216
幸せだったあの頃。。

この3人にも
屈託の無い時があったんですね



dj1217
ヨンヒーを失ったことで
改めて
四レへの思いを強くしたギョン様

四レあんま好きじゃないけど
ギョン様が幸せになれるんだったら
許してあげてもいいよ
(上からゆゆゆ)

いや!ギョン様が幸せになれるんだったら
相手は四レでも
あちきでも
ヨンヒーでもいい(`・ω・´)!!!

だがタクフィってCPネームはどうだろうwww???

そうか、
ギョン様が攻めか、そうなのか・・・^q^






予告12 大活躍deもつかれギョン様 〆ロゴカットはいただいた!



dj1218
予告映像がないのも、慣れた(´Д⊂







ということで、11&12話視聴完了~

病ネタ以外にも
タイムスリップネタや
政治抗争ネタも交錯するようになって
だんだん面白くなりそうな予感♪
(やっとだよw←ヲイ)

なのに相変わらず
ジン先生は地味キャラ・・・
ガンガン人助けしてるのに・・・
てか、
余計なことばっかしてないか?
アボジを助けたせいで、アンドレキム氏は滅びそうもないし
小役人キム兄を助けたせいで
晋州反乱のリーダーが死んでしまって制圧されちゃったし
歴史がどんどん変わってゆく~~~

でもこれ
歴史通りに進んでいたら
ギョン様はこの晋州反乱でお亡くなりになっていたかも・・・

それ困るし(・∀・)

う~~~、
ギョン様が大活躍するためには
ジン先生にはこのままドジっ子でいてもらわないとならんですネ(^q^)





そうそう、
今回の博覧会感想文をきっかけに
初めてここへいらしてくださる方がいたりして
本当にありがたいなぁと思っているのですが・・・

ある方から
こんな質問をいただきまして



「ゆゆゆさんは、オルペンなんですか?」



ブログのTOPが5人だから
そう思われたんだと思います。。
たしかに、
もっともだー



オルペン、二幕ペン、一幕ペン、JYJペン、
オンリーペン、、、
あと、どんなのあるんだっけw?

ワタシ自身は
そのような区分けにあまり興味がなく
自分がどこに位置してるのかなんて
意識したことがないのですが
ワタシは
自分のことJYJペンだと思っています
ジェジュンのこと大好きだけど
ジュンスとユチョンのことも大好き

5人神起が大好きだったし
また5人で歌って欲しいって願っていたけど
今はもう
5人に戻って、、なんてことは
不思議なくらい思っていないです



だったら、
TOP画像も3人に変えた方がいいんじゃないのーーー???



って思って
変えようとした時もありました



でも、できなかった



変えられなかった



志す道が異なり
相反するどころか
敵対勢力にまでなってしまった2人だけど
それでもやっぱり
ワタシは2人のことが愛おしいんですね



ギョンタクがヨンフィに
とどめを指すことができなかったように



ワタシには
このTOP画像を変えることができないんです



そんなどっちつかずのブログですが
それでもいいと仰ってくれる方がいれば
これからもまた
いらしてくださいませ(´(ェ)`)





ところで、
今回初めて気づいたのですが、、、

영래の発音、、、
ヨンレじゃなくて
ヨンネなのよね。。。


ボス守の時の
明太子チングも
ミョンランじゃなくて
ミョンナンなのよね。。



韓国語の発音、むずいーむずいー(`Д´)ノと思った方クリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




博覧会の感想〜って思ってたらあれよあれよと更新されてておっつかないですよ〜〜。博覧会の様子、行けない身の私にとってはとっても嬉しかったし楽しく読みました。私もペン以外が想像して描いたJYJの絵ってキニナリます〜。来年はやはり行かねばならぬ??

仁もギョンタクがヨンレを助けない所がもどかしくて、もどかしくて。
ジェジュンはそんな奴じゃないのに〜(←いやギョンタク様だけど)
でもまいうげ兄さんは殺せないとことか。。。
そんなギョンタクは最終的にどっちの道に行くのかもキニナリますね。

ジェジュンってドラマで競演する俳優さんともれなくカップリングされる運命なんでしょか??玉ジェとかチャチャ??今回はタクフィ??次回はどんな俳優さんとカップリングされるのかもキニナリ〜。

ああ、私も時々自分のブログ名とかアカウント名を変えたほうがいいのか?とも思いますがやっぱり変えられなかったりするんですよね。私はオンリーなのかとかトンペンとか言っていいのかっていうのもなんだか疲れてしまいますたよ。
【2012/07/09 22:28】 URL | あやこんべ(oaya) #R63KSl6.[ 編集]
ジェジュンonly目線のドラマ視聴記。いつも楽しく読ませていただいてます。
回が進むにつれ、ジェジュンの演技は素晴らしくなり、もうギョンタクそのもの。もう主役のJIN先生はどこ行っちゃった?って感じですね。

いつも面白いゆゆゆさんの文章。今回はハヤシマスミにウケました^^
【2012/07/09 23:04】 URL | ミックミック #EvOZ55FE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/12 00:43】 | #[ 編集]
こんべさんに。

こちらにコメありがと~(ノ∀`)
博覧会は本当に最高の意味で裏切りの連続w
こういうの無料でやれるアーティストって
日本にはいないなぁって思いました
てか、こんべさん、来年行く前にメンバシップ入会・・・モゴモゴ

ギョンタクは
一族をとるのか愛と友情をとるのか、
う~~~、どっちにしても
哀しい最期を遂げて欲しいと思っているワタシは
正真正銘のジェジュンペンだよー(・∀・)

カップリングは韓国人スキだよね~
でも、どうしてジェジュンの演じるキャラは
女性よりも男性とカップルになりがちなんだろう、へでで
そういや玉鉄もケッコンしちゃったもんなーチェッ←どゆ意味w?

なんだかねー、別に2人の肩持ってるつもりもないし
5人を待ってるつもりもないんだけどさ。。。
そゆことに
憤ったりするエネルギーがあったら
曲を聴いたり、動画見たりする方が良いと思ってるヘタレペンだからさ~ハハハ。。。
【2012/07/12 20:41】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
ミックミックさんに。


どもども、
ツイや島ではお世話になっております(^<^)

最初はどうなることかヒヤヒヤだった時代劇も
台詞回しも発声もバッチリで
今では、あの帽子かむってないと物足りないくらいですYO

ヒ素ゆうたらマスミ
(日本人にしかわかりませんねwww)
【2012/07/12 20:43】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「m」さんに。


コメントありがとうございます(n‘∀‘)η
韓国語わかんないと、
リアタイ視聴はしんどいですよねTTT
ワタシもわかんないですけどw
そんなブログですが、お役に立てて嬉しいです!!!

何かがないと更新されない
不定期ブログでございますが
しばらくはJINウォッチしてますので
4649お付き合いくださいませ~~~
【2012/07/12 21:03】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



