admin admin List

えーっと、えーっと、



これでようやく追いついたーーーっ(n‘∀‘)η



と、いうことで
ダクトジン13・14話ですっ!!!





『Dr.JIN』第13話
1)ウルウルギョンタン、ヨンヒーのことはピミリエヨ。。
2)祝☆昇進ギョンタン、ホントは傷心ギョンタン
3)ヨンヒーを偲んで、チングヤギョンタン(┯_┯)
4)Newコスギョンタンvsイハウン、壁に耳あり障子にメアリー
5)アンドレ一味に仲間入りギョンタン、が・・・
6)ギョンタン“二度目の正直”プロポージュ
7)異母兄ザマミロ(`Д´)ノちょっぴりウフフなcoolギョンタン
8)げんこつ&正座deかしこまりギョンタン
予告13 微笑ギョンタン、幸せの行方は~~~

『Dr.JIN』第14話
9)ギョンタンvsジン先生 うきうき→(-_-;)ギョンタン
10)待ち合わせギョンタン、キョロン式の準備はオシケー
11)アボジ、大志を語るwithギョンタンの巻
12)ヨンレ乳がん疑惑にハラハラギョンタン
13)待ち合わせギョンタンpart2「身体の方が大切だよ~」
14)検診ヨンレにライライギョンタン
15)ミッキーギョンタン、花嫁に逃げられるの巻
予告14 昇進↑結婚↑ガン↓ドタキャン↓今週もおつかれギョンタン






『Dr.JIN』第13話
1)ウルウルギョンタン、ヨンヒーのことはピミリエヨ。。



dj1301
お母さんにはヨンヒーのことは内緒にしましょうって
そりゃそうだ~
バレたらまた大変なことになっちゃう

って、
もう先週からずーーーっと
涙目ギョンタンッスよTTT
どのキャプ見ても目が真っ赤でプク~ッスよTTT
中の人とおんなじ、泣き虫キャラ確定ッスよTTTTT

男のクセに泣くなんて・・・
っていうのは近代的マッチョイズムで
光源氏ってのは
あはれだ、をかしだ、ゆうては
ヲイヲイ泣いてたんですよねw

あー、ジェジュン、光源氏似合いそ~
そういう
バリバリ19禁な作品に興味はないのかすらw?
(ユチォみたいにw)
←あるだと思いますwww



閑話休題



dj1302
ここまでくると
ジン先生空気ヲヲヲヲヲ

ドジっ子ヒロインじゃないんだから
もっと有益な活躍してほしいって
スソホソペンも思ってるはず!
(・・・おそらく)
今んとこ
余計な人命救助しかしてない木がする^q^

いや、そのおかげで
ギョンタンが大活躍してるんだから
今後もジン先生の動向を
生温かい目で見守りますYO





2)祝☆昇進ギョンタン、ホントは傷心ギョンタン



dj1303
このたびの晋州反乱制圧が認められ
ギョンタンは
禁衛営という部署に異動するそうです
“国王護衛と首都防御のために設置された軍営(ホニャク機乙)”
っていうから
これって昇進よね\(^o^)/?!





3)ヨンヒーを偲んで、チングヤギョンタン(┯_┯)



dj1304
でもギョンタンは
ヨンヒーのことでそれどころじゃないのよね。。
友達思いなところも
中の人とおんなじです(ノ∀`)



dj1305
「チングヤ。。。」



10061126
なんか、この時のドクタが重なるね。。。





4)Newコスギョンタンvsイハウン、壁に耳あり障子にメアリー



dj1306
と、ゆうことで
今日からまたきらびやかギョンタク復活です^^
心なしか
お帽子に配したお孔雀のお羽根まで
ピンシャンしてるような~
(記者会見でミニョンちゃん凸撃してたのワロタ)



dj1307
ここでギョンタン、
イハウンが自分の息子を次期国王にしようとしてることに
気づくのですね

てか、ギョンタンってば、
このドラマで起こるすべてのモメ事に
いちいち首つっこむよね~
それだけ出番も増えるからいいんだけど♪





5)アンドレ一味に仲間入りギョンタン、が・・・



dj1308
で、それをアボジらにチクる、、、
こないだまで
ハミにされてたのに
今やアンドレキム氏の中心人物ですぞ!



dj1309
が、
晋州反乱のヘッドが
ヨンヒーだったことがバレてしまい~~~

「キーッ!母親も娘も奴隷にしておしまいっ!」
とお怒りのアボジに
必死に食い下がるギョンタン

結局自分がヨンレを嫁にもらってやることで
カタをつけようとしてます
ん?
それってギョンタンウマーじゃないか^q^?





6)ギョンタン“二度目の正直”プロポージュ



dj1310
って、思ってたら
ギャーギャー云わないでサッサと嫁に来い!って
荒ぶりギョンタン(´Д⊂ハァァァーーーン



dj1311
ヨンレの気持ちが自分になくても
ヨンヒーとの最後の約束を守るために
結婚したいというギョンタン

ヨンヒーってば
めんどくさいの押し付けやがって

男気溢れるギョンタン・・・
てか、
自分の好きな女と
自分を好きでないのに
結婚するのって
どこまでMなギョンタン~~~~~





7)異母兄ザマミロ(`Д´)ノちょっぴりウフフなcoolギョンタン



dj1312
あのいけすかない異母兄の
ここが年貢の納め時~

イハウンの企みとも知らず
怪しい儲け話に
乗っかってしまうんです



dj1313
って、
過去エピソードを
ちょいちょい挟み込む手法は
この脚本家のクセなのかすら?



dj1314
アボジは完全に
ギョンタンびいきになりましたね~

ようやく
父上に認められるようになったギョンタン(感涙)
こないだの
ロシアンルーレットの時も思ったけど
アボジに見せる表情が泣かせる
健気な子どものように
無防備な思慕の表情

ギョンタンは本当に
お父さんのことを慕っているんだなぁ。。。





8)げんこつ&正座deかしこまりギョンタン



dj1315
げんこつヲヲヲヲヲ
たまらんヲヲヲヲヲ


って、このギョンタンが
画像職人さんたちにさんざんパロられてるのが
わかる気がするヲヲヲヲヲ



dj1316
ギョンタンだって
本音を云えば
こんなケチついた形で結婚したくなかったろうに。。

神様・仏様・脚本家様~
もうこれ以上
ギョンタンを泣かせないで~~~(;>_<;)





予告13 微笑ギョンタン、幸せの行方は~~~



dj1317
何コノ意味ありげな微笑み、、、(・∀・)





『Dr.JIN』第14話
9)ギョンタンvsジン先生 うきうき→(-_-;)ギョンタン



dj1401
「あっ、ジンてんてー!
 キョロン式には活人署の皆で来てくださいねー♪」

って浮かれギョンタンに
「オレ行かねー」
ってバッサリジン先生ヲヲヲ

てか、
ジン先生ってお人好しキャラのくせに
ギョンタンにはいつも強気よねぇ
(当て馬だから??)





10)待ち合わせギョンタン、キョロン式の準備はオシケー



dj1402
「待った~?、ウフフ」
この右上がりの微笑~♥



dj1403
見つめ合って
おじぎし合う
このシーン、すごく好きだ
(ヨンレも許す)



dj1404
栄転したし、
アボジには認められたし、
ヨンレと結婚するし、、、

なんだ、ギョンタン絶好調じゃないか\(^o^)/

それもひとえに
大切な友達・ヨンヒーが死んじゃったおか・・げ・・・(・∀・)?
←ホントは生きてるけどねw





11)アボジ、大志を語るwithギョンタンの巻



dj1405
もうすっかり
アボジの右腕になったギョンタン
凛々しいね~
誇らしいね~(ノ∀`)

たしかに
このままいったらアンドレキム氏の思うツボだけど・・・
それでいいのか朝鮮王国?!?!





12)ヨンレ乳がん疑惑にハラハラギョンタン



dj1406
そうそう、
ギョンタンが絶好調すぎて
すっかり忘れてたんだけど
ヨンレって乳がんみたいなんですよねTTT
おおお、一難去ってまた一難TTT

ヨンレがニャンコ先生に相談して
ニャンコ先生がジン先生に相談して
ジン先生がギョンタンにゲロったという
悪!循!環!

どんな命でも助けなきゃならないって
医師の使命をヨンレにアツく語ってたジン先生
そんなアンタには
患者の守秘義務というものはないのかヲヲヲ



dj1407
あーあー、
またギョンタン泣いちゃった・・・o(TヘTo)





13)待ち合わせギョンタンpart2「身体の方が大切だよ~」



dj1408
ヨンレは
自分が乳がんだってバレたら
破談になるって思って
言い出せなかったんですね
破談になったらジン先生が未来に帰れないからなんですよね
知ってます、イライラ

そんなヨンレに
「結婚なんかより、お嬢さんの身体の方が大切だよ~」
って。。。
ヨンレがなぜ己と結婚することにしたのか
その理由も知らないで。。。

しかも
ジン先生に診てもらえって
まだ自分だって触ったことのないヨンレの○っぱい(伏字になってない)を
事もあろうに
ライバルのジン先生に先に触らせるだなんて(`Д´)ノ

どこまでお人好しTTTTT
・・・でも
それぐらいギョンタンは心配だったのよね





14)検診ヨンレにライライギョンタン



dj1409
活人署の前で
右往左往ギョンタン
いろんな意味で心配だよねぇぇぇ

検診シーンで
ジェジュンのOSTが流れたのは
ナンダカナだったけど
触る前に
一礼するジン先生が妙に生々しくて
見てられなかったのはここだけの話ですw



dj1410
ジン先生の診断ではクロ
なのに
ギョンタンには「大丈夫だった」とウソをつくTTT
ヨンレもヨンレだけど
ジン先生もあんまりだろ~(`Д´)ノ

結局ヨンレは
ジン先生のために
ガンの身の上でギョンタンと結婚するの・・・?

ハァ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)?





15)ミッキーギョンタン、花嫁に逃げられるの巻



dj1411
うっきゃーん、お耳が可愛い

これは新郎が着る衣装なんですね
あれ?こないだオクセジャで
マンボもこんな格好していたような・・・思って
ググッてみたら
文官の制服と新郎の晴れ着は
似ているんだそうですよ、へーへーへー

それはさておき、
ジン先生は結局
ヨンレがガンだってことゲロってしまいます



dj1412
「お嬢さんは乳がんです・・・」
「ガーーーーン(OYAJI GAG)」

駆け出すギョンタン
(我ながらナイスキャプw)



dj1413
慌ててヨンレの実家に行くと
もぬけの殻。。。
準備した花嫁衣装だけが残されて。。。

(つд⊂)(つд⊂)(つд⊂)





予告14 昇進↑結婚↑ガン↓ドタキャン↓今週ももつかれギョンタン



dj1414
今週も泣きっぱなしだったギョンタン、来週はどうなる?!







ということで、
13&14話、視聴完了~
ここから物語も後半戦ですね

ジェジュンペン目線で見てると
どうしてもギョンタンが主役に思えてしまうんだけど
(zoozooしいw)

イハウンはどうやって
ミョンボギを王様にするのか
あちきはなぜ
現代から帰って来ることができたのか
ヨンレはどうして
ミナの記憶を夢にみたのか
木になるところは
いっぱいあるんだよ~~~





と、そんなタイミングで行われた
記者懇談会
ジェジュンが遅れて登場したアレですね

そこでジェジュンさん、
こんなことをおっしゃってたそうで



「作品序盤、監督に『笑顔を注文したのにずっと悲しい目をしている』と何回か言われたことがある」とし、「うるんだ瞳を悲しいシーンで生かしてみたら」というアドバイスを受け、最近はそのようにしている」



笑ってるのに、かなしそうって\(^o^)/

演技ヘタな人みたいにゆわないでっ
←ゆってませんよw



う~、たしかに!
ワタシもトンに興味を持つようになった頃は
5人並んでインタビュー受けたり
音楽番組でPRトークしてるジェジュンを見て
「このコ、なんでいつも
 辛気臭い顔してるのかすら?」
「こんな番組に出るのイヤンなのかすら?」
って思ってたからなー

本人も
冷たい印象に見られがちだってゆってたし
まぁ美しすぐる人の運命と書いてさだめと読むんでしょうが・・・

なるほど、
その悲しい目を活かした結果が
この泣き虫ギョンタンなんですね

なるほど、
悲しい目をしてるから
ジェジュンはいつもいつもいつもいつも
当て馬役ばっかなんですね
←違。



でも、ギョンタンって
瞳がうるうる震えて
目の周りが真っ赤に膨れて
ギャン泣きって体で泣いてますよね
わざとらしく涙が一筋ツーッってのじゃないから
見ているこっちまで
胸が苦しくなります(´;ω;`)

この涙の演技でもって
俳優ジェジュンのことを
「キレイすぎて・・・(ムリw)」って
思ってる韓国のドラマペンの見方が
変わってくれるといいなぁ





そうそう、
も一つ木になるのが新しいギョンタンのニックネーム・・・



「時代劇イケメンターミネータ」 byドラマ関係者



えっ?!ターミネーターってどゆこと?!
まさか
ギョンタンまで未来からやって来たとか?!?!
(カwwwオwwwスwwwww)



もしかしたら
ギョンタンのこんな姿が見られるかも・・・





←ナイナイ。でも、見てみたい、てか見せて脚本家様~って思う方はクリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/13 13:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/14 10:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/16 12:33】 | #[ 編集]
鍵コメ「mi-mi」さんに。


いえいえ、ちゃんとお名前はいただいておりましたよ~
ただ、鍵にされる方は
鍵にされる理由があるんじゃないかな~と思って
レスの際、お名前を明記しないようにしてるんです、ごめんなさい^^;
なので、今回は匿名レスにはしなかったですww
(いいですかねwww???)

おかげさまというか
やっとギョンタク演技が
韓国メディアから評価されるようになりましたね!
やっぱ韓国人って泣きの芝居好きなんですね・・・(違)

でも、ギョンタクの運命は
これで完全にアボジが握ることになりそうでTTT
やっぱり彼は
アンドレキム氏と共に没落してゆくのでしょうかTTT

コメディでも史劇でも
フラレ役、もとい敵役のジェジュン
このままでは終わらせないよう
延長も決まったことだし
ガンガン大活躍してくれますよーに!!!
【2012/07/18 20:27】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「か」さんに。


こちらこそ、初めまして~
そしてオソオセヨ~~
ポロまでしてくださって、ありがとうございます^^
取り立てて得するような
アカウントでもブログでもないですが
気長にお付き合いくださいませ♥
4649お願いします!
【2012/07/18 20:30】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「mrr」さんに。


こちらこそ、
コメント&フォロ、ありがとうございます(*´∀`*)
話が進めば進むほど
ギョンタクの存在感が大きくなってゆく~
JJペンとして誇らしいですねっ!

JIN視聴記、お楽しみいただけて嬉しいです
ペンミについてはいろいろ問題ありましたが
来年は、もっとたくさんのファンが参加できるようになりますように♪
【2012/07/18 20:51】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



