admin admin List

うおおおーーーっ(`Д´)ノ

ルルスでアルファルファ育ててたら
あっという間にJINファンミーティングの日じゃないですか!!!

ワタシはお留守番なんですけどね、チェッ
けっこう大勢行くんだなーって思ってたら
1500人って報道されてますね!
多いだな~って思うけど
抽選で外れちゃった方もいるんだから
実質はそれ以上の数字ですよね。。。



今日見たニュース記事に書いてあったけど
JYJ目当てで渡韓する日本人は
年間約10000人以上だとか!!!



い、いちまんにん、、、



体感的にはもっと多いかと\(^o^)/
いや~~~、周りを見ていたら
30万人くらい行ってそうwwwwww



それでは、Dr.JIN15&16話をウオッチャしましょーーー




『Dr.JIN』第15話
1)逃亡花嫁に(`Д´)ノギョンタン
2)俸給の三ヶ月分にo(TヘTo)ギョンタン
3)ドタキャン後始末に(┯_┯_≡_┯_┯)ギョンタン
4)ニアミスヨンヒーに気づかず(=_=)ギョンタン
5)やらせ暴動de(゜д゜)ギョンタン
6)アボジ激怒!!!de('^`)ギョンタン
7)チクリ屋あちきに「お嬢さんはどこだーーー(`Д´)ノ」
8)ヨンレ手術直前(゚皿゚ )))ギョンタン
9)ヨンレ&ジン先生からフルボッコギョンタン・・・
10)アボジからも(以下同)
11)アサシンギョンタン、涙の発砲TTT
予告15 傷だらけのギョンタン、明日も見てネ!

『Dr.JIN』第16話
12)まさかの再会~捕獲ギョンタン
13)凸られギョンタン ヒゲ親父編
14)なぶられギョンタン ヨンヒー編
15)はずかしめギョンタン ヨンレ編
17)腰に木をつけ手!脱走ギョンタン=3=3
18)新旧Wギョンタンにちょっと待ったーーーヨンレ
19)お家に帰って、座り込みギョンタン
20)号泣!垂涎!慟哭!全身全霊、魂のギョンタン!!!
予告16 ナシ・・・







『Dr.JIN』第15話
1)逃亡花嫁に(`Д´)ノギョンタン



dj1501
とにかく
早く見つけてさっさと手術してあげて!って
そうよね、ジン先生ってば
ガンだってわかってたくせに
放置してたんですもんね
そりゃ怒ります

てか、ジン先生が逆ギレすることないだろに・・・(  ̄っ ̄)





2)俸給の三ヶ月分にo(TヘTo)ギョンタン



dj1502
ドクタが買ってあげた指輪や
ドクタが買ってあげたがってた指輪より
ずっとずっと高級品ですYO

グリーンのポチ袋に
翡翠の指輪です
オサレやん、ステキやん



dj1503
でもよく見たら
それギョンタンの人差し指サイズだYO(・∀・)

ギョンタン、、、デキるようでデキない男w





3)ドタキャン後始末に(┯_┯_≡_┯_┯)ギョンタン



dj1504
取り急ぎ、
ヨンレの身柄を確保しなければ!
部下に搜索を命じてるギョンタン

ヨンレの奴め、
神父様のとこに逃げ込んだのですね
(メーワクw)



dj1505
そりゃアボジもムキーッ!なるわー
無理矢理もらってあげる奴隷同然の嫁が
いなくなっちゃうなんて
ギョンタン、面目丸つぶれだよ(/ω\)





4)ニアミスヨンヒーに気づかず(=_=)ギョンタン



dj1506
イハウン勢力が鼻息荒くしてるっつーのに
魂抜けまくりギョンタン
ヨンヒーにも気づきません

まいうげが隠れてるからです
きっとそうです





5)やらせ暴動de(゜д゜)ギョンタン



dj1507
なんと、アンドレキム氏反対派が
デモを起こしたようです
ギョンタンは
王宮の警護を担当している
花武官様なので
それを鎮めようとガンガってます、ニコッ!



dj1508
ところが~
アンドレキム氏派を装った
ヒゲ親父たちが現れて
反対派に接触し、暴動にまでなってしまうんです~~~
(だよね?←よくわかってないけどw)

イハウンの企みとも知らずに
ぽかーんギョンタン
ちょっとカワイイ(#^.^#)





6)アボジ激怒!!!de('^`)ギョンタン



dj1509
なんてムフフしてる場合じゃないです
ギョンタンが
この暴動を抑えられなかったので
アボジ怒り心頭、投てき攻撃をあびせます


ギョンタンってば
先週までは
あんだけ絶好調だったのに(涙)
人間って、アガる時も落ちる時も一瞬なのね。。。





7)チクリ屋あちきに「お嬢さんはどこだーーー(`Д´)ノ」



dj1510
などと、遠い目をしてる間に
あちきがヨンレの居場所をゲロりましたYO

てか、手術するよりも前に
することあんだろーーー
ギョンタンをハブにしないでーーー
←これ意外とキツイTTT





8)ヨンレ手術直前(゚皿゚ )))ギョンタン



dj1511
律儀というか健気なギョンタン
「必ず助けてくで・・・!」ってTTT
こんだけハブられといて
どんだけ優しいの。。。





9)ヨンレ&ジン先生からフルボッコギョンタン・・・



dj1512
ハイ、ヨンレ復活\_(^◇^)_/
(はえーよ)

もう元気になったんだから
さっさと結婚しましょう!ってギョンタン
また泣いてるし・・・
もう泣きべそギョンタン



dj1513
抵抗するヨンレ
この人どこまで身の程知らずというか
いま生きていられるのも
ギョンタンのおかげだってこと
わかってないですよね^q^

そんなタイミングで
ジン先生も登場するんですね~
あ~、ドラマドラマw



dj1514
「私の心の中には別の人が・・・」

って、それ後ろにいる人のことですよね
わかってます^q^
ギョンタンちゃんとわかってます^q^^q^



dj1515
。。。。。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。。。。。。。

この場合、
一番ヤリキレナイのはギョンタンではなく
2ショ部下だと思うが
(気まずいよね・・・)





10)彷徨ギョンタン、アボジ譲りの見事な一投



dj1516
あれから日が暮れて、夜になっちゃった!
部下がどうやって見捨てた帰ったのか木になるネ(n‘∀‘)η

って、このシーン
あれだけ泣き虫だったギョンタンが
泣いていない・・・

あーーー、ヤリキレナイ(((つд⊂)))

ヨンレのために流す涙は
もう枯れてしまったのか・・・
無くした愛を悲しむ心まで
ギョンタンは失ってしまったのか・・・

いっそギャン泣きしてくれって思います
優しくて、繊細で、まっすぐで、
愛するヨンレを思って
涙をにじませるギョンタンが好きだったのに

ギョンタンの心は、今、どこを彷徨っているのだろう・・・





11)アボジからも(以下同)



dj1517
ホウホウの体で帰宅したギョンタン
なんと出禁くらってしまいます
ヲイ、マヂカヨ?!



dj1518
品行方正なギョンタンですが
土足でアボジに食いついてます
どうやら
嫁に逃げられるような男は
この家には入れられないって云われたみたい?

まー、アボジの云うこともごもっともというか
朝鮮随一の花武官が
嫁に逃げられ廃人同然って
みっともないハナシよねぇぇぇ

「じゃあボクどうしたらいいんスか?教えてくだされ!」
というギョンタンに
アボジはとんでもないことを・・・





12)アサシンギョンタン、涙の発砲TTT



dj1519
忍びのギョンタン
この粗末な衣装は、そういうことだったのか・・・
赤紫が似合うね

って、泣き虫ギョンタンTTT
イハウンを撃ってしまいます




予告15 傷だらけのギョンタン、明日も見てネ!



dj1520
身も心もボロボロのギョンタンの運命は?!?!





『Dr.JIN』第16話
13)まさかの再会~捕獲ギョンタン



dj1601
イハウンを襲撃したギョンタン
何を思ったのが
活人署に逃げ込むとはwwwwww
(ねーよ)
すると現れた怪しい剣士と
タイマンギョンタン!!!

あ、この前転ギョンタン
スタントさんですよね^q^



dj1602
その怪しい剣士の正体はなんとヨンヒー。。。
驚いたスキをつかれて
ギョンタンはあっさりと凹まされてしまいます、ウププw

リアタイ視聴時は
顔から落ちたかとアワアワしたけど
ちゃんと先に手をついてた、ホッ!
←そこまでどんくさくありません



dj1603
朝鮮随一の花武官が
小盗賊どもに捕まっちゃったの巻www

ちょっと!
これじゃあまるで
ギョンタンは部下がいないと弱っちいみたいじゃないですか!!!
そうかもw





14)凸られギョンタン ヒゲ親父編



dj1604
すんごい声でしたね
ビツクリしました

うちのお父さんが
ワンコをよしよししてたら
まつがえてシッポ踏んでしまって
怒ったワンコに
親指を食いちぎられそうになった時だって
こんな声は出ませんでしたYO

ところで、
どなたかこのうめき声を着声にする猛者はいませんかw?



dj1605
ヒゲ盗賊に
「誰に云われてハウンを撃ったんだ?」って
「はぁ、、、このオレ様がゲロると思うか?!」

しかしながら
ギョンタンのお顔は
血ノリが映えるなぁ。。。
紅潮した顔色といい、
テカる脂汗といい、
ホント、痛めつけられ映えするなぁ。。。
(ほめてる)





15)なぶられギョンタン ヨンヒー編



dj1606
スソマセソ、
このヨンヒーのSすぎる手にゾゾ毛が立ちましたwww



dj1607
なるほど、ヨンヒーは南人派なんですね
これたしか
ソンスではミニョンちゃんの家がそうでしたね
勢力の弱い平民派ってイメージなんだけど
この頃はもっと力が強くなって
現政権を脅かすくらいになってるのだろうか?

「こっちの仲間になれYO!」
っていうヨンヒーに
「お前だって、オレみたいに利用されて捨てられるって!ケッ!」
ってギョンタン

それでもギョンタンは
アンドレキム氏の力は衰えることはないって
信じてるんですねTTT
こんなことになってもまだ
アボジと一族のことを信じてる。。。





16)ボロゾーキンギョンタン ヨンレ編



dj1608
ヨンレとは
目も合わせたくないってか(;・∀・)

「旦那様、大丈夫ですか?」
「お嬢さんがいなくなれば、ダイゾブだー」

wwwww
てか、「おーまーえーのーせーーだーーー」ゆってるよね~

そうよそうよ!
ヨンレが
「平凡な朝鮮の女性になりたくなーい」
なんて言い出すから
こんなことになっちゃったんじゃない!プンスカ!





17)腰に木をつけ手!脱走ギョンタン=3=3



dj1609
頭や胸に穴開けられても
次のシーンではピンシャンしてるのが
ダクトジンのデフォルトですが
ギョンタンに関しては
それは当てはまらないようでwwwww

ズタボロになりながらも
実家に帰るんですね



dj1610
鏡餅なアボジを見て
自分は捨てられたことを確信したギョンタク。。。





18)新旧Wギョンタンにちょっと待ったヨンレ



dj1611
役職も、婚約者も、
帰る場所も無くしたギョンタンが行き着いた先は
幼い頃に住んでいた家
そこには
母親の葬式の日のギョンタンがいました

この回想シーンは
涙なしには見られませんTTTTTTTTT
(コマギョンタンが可愛すぎて思わずキャプ)

こんなに強くて、賢くて、
人思いな青年のギョンタンだけど
今も昔も
ギョンタンにとって頼れる人は
アボジしかいないんです。。。



dj1612
ギョンタンダメーーー゚(゚´Д`゚)゚



dj1613
と、見計らったようなタイミングで
ヨンレ登場
「旦那様よりも私の方が、よっぽど死んでしまえってカンジです」
ウン、そうかも(゚д゚)(。_。)

こんな状況になっちゃったけど
男に二言はナス
ヨンレより先に死ぬワケにはゆかないギョンタン
自殺は思いとどまります

んでもさ、
純情マッチョなギョンタンの心は
ヨンレに殺されたようなもんだよ(-"-)





19)お家に帰って、座り込みギョンタン



dj1614
ギョンタンの居場所は
アボジのいるこの家しかないのです

韓国人って
座り込み謝罪、よくしますよね
宮のウネたんとか
ヘディングのユン木とかw





20)号泣!垂涎!慟哭!全身全霊、魂のギョンタン!!!



dj1615
・・・もう、ホント、ムリTTTTT(´;ω;`)

キャプを見てるだけで
胸がつまるTTTTTT
ジェジュンが
「お父さんとお母さんは今日の放送は見ないで」
って気持ちが、よくわかる

ヨボヨボすぎてぇぇぇ
いつものジェジュンのキラキラ&ピカピカが
一切シャットアウト!!!
演じるって凄まじいなって思います



dj1616
「これからやることいっぱいあるゾ!」
アボジに許されたギョンタン



dj1617
「お父さんって呼びなさい」
って云われたギョンタン
(TTTTTTTTTTTTTTTTTTT)



これは衝撃だったね。。。



dj1619
でもこれで
ギョンタンの運命はアンドレキム氏と共に―――
これからもっと
過酷で悲惨な結末が待っていることも知らずに―――





予告16 ナシ
えええええええ、本日のダイジェストもないのかよおおおおおお





と、いうことで15&16話、視聴完了!

いや~~~
ジェジュンがツイッタでゆってたように
15、16話は面白くなってまいりましたねっ

特にギョンタク、
主役ですか(・∀・)
ってくらい、力の入ったシーンが多くて



実はワタシ、
俳優キムジェジュンのギョンタクについては
少々辛口モードでして

皆が「ジェジュンすごい!」って褒めたたえるのも
うん、そうそう、
ジェジュンすごいよね・・・
みたいな

もちろん、
ジェジュンの演技は上手いと思ってました

「天はずっと味方じゃなかった」とか
フラれて遊郭deギャン泣きとか
空砲を撃って絶叫とか
ヨンヒーが落ちた谷底に向かってオドオドとか
よくもここまで
演じきったなと感動していました

ただですね、
ワタシにとってそれは
“期待していた”芝居だったんです

ジェジュンほどの表現力のある人なら
このシーンでは
これくらい感情をぶつけてくるだろう、とか
こういう表情をするだろう、とか
こうやって(´;ω;`)だろう、とか
うんうん、そうそう、
やっぱりジェジュンすごい!
やってくれるぜ、ジェジュン!!って



でもですね、
表現者ってそれじゃ足りないんです



表現者って
思いもよらなかった
見たことないような
期待以上のものを見せて初めて、
「素晴らしい」と評価されると思っていて



※あくまで、ワタシにとって、ですYO!
 ギョンタクのジェジュンが期待以上だった方が
 もちろんいると思うし、
 それは全然問題ないし、と思います



ワタシにとっては、
たまアリの「キスしたままさよなら」や
ドームの「shelter」や
釜山の「IN HEAVEN」や
ひたちなかの「守ってあげたい」みたいな
うわっ、うわっ、
なんだかスゴイもん見ちゃったこりゃ!!!
なんかよくわかんないけど
心臓バクバクしてるどちよTTTTT
思い返すだけでこみ上げてくる
胸がパンパンになる

どうしようもなくジェジュンが好きになる~~~

みたいなインパクトが
ギョンタクにはなかったんです



ですが、

「夜道に指輪投げつけて放心してるギョンタク」
「アボジの前で目から鼻から口からダダもれしてるギョンタク」

この2人のギョンタクを見ると、
胸がゾワゾワします
息をするの忘れます
キャプ画が迫ってきます
外を歩いてて
お風呂に入って
電車の中で
寝入り端に
なぜかそのギョンタクのことを思い出します



くつした、シェルタ、インヘ、じきょじゅるけ、の中に、
ギョンタクが並ぶかもしれないと思いました



ジェジュン、いや、ギョンタクはどうなるんだろう・・・・・





少なくともジェジュンは
タイで女神になってるそうですがヲヲヲヲヲヲ





12072001
出処:某ニュースサイト





モザイク処理した記者さんの気持ちがわかるような人はクリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




本日のジンたん視聴前に復習させてもらいにきまつた~。
ゆゆゆさんのキャプ見て、改めてギョンたまの人生(てか顔)。。。ソーゼツだわあ。。とため息(ノД`)
かつてこれほどまでに脇役がド派手にカワイソで、主役がのほほんしてる韓ドラがあっただろうか。。。
今週もメーワクカッポー・ヨンレ&ジンにライライしつつヽ(`Д´)ノ、ギョンたまの悲壮な顔に生ツバごっくんなのかすらー←
(なぶられギョンたまの頬をヨンヒーの手がなぞるのシーンはもうドキムネしましたお!)

って女神ジェジュン…メ・ガ・ミってとこがもう~ヾ( ・∀・)ノ
タイの人たちもわかってらっしゃる!
【2012/07/21 21:49】 URL | よよよ #HGRlmo.I[ 編集]
よよよニムに。


こっちにコメあんがとー( ´ ▽ ` )ノ

ギョンタン、ただの美しすぎる当て馬ではなかったというの…
私たちはエニタイムJJメインで見てるから
ギョン様が際立って見えるのだろうかと思っていたが、
そうでもないっぽ~
脇役からのブレイクといえば、
ソンスのソンジュンギたんやアインたんを思い出させる…フルフル!

どうでも情報だけど、
BSで流し見してた韓ドラに、まいうげ兄さんが出てた!
やっぱまいうげだったwww
てか、CPネタぶっ込んでくるあたり、
タイの信者の次に
わかってるわ~作家ニム!
【2012/07/26 20:13】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆ様ー♪
なんだかこんなタイミングでコメしてスン(マ)ホン(/ー\;)
いやぁ、何が楽しみかって‥本編より、こちらが楽しみ〜で楽しみ〜で、たまらない私です((o(゚▽゚*)o))
ギョンギョンファンミ、私もチェッ!組だったけど、幸せいっぱいの濃ゆいひと時だったようですね
日本ペンの‘あい‥’を一身に受け、ジェジュンも、さぞかしまんじょくだったのでは(;▽;`)

このファンタジービックリメディカル時代劇において、JJペン目線抜きにしても、俳優キム・ジェジュンのインパクトは大!!‥ジニョク、影薄ぃ‥(小声)
ジェジュンは、身も心もギョンたまに成り切っちゃってぇぇ‥ぇーん・°・(ノД`。)・°・
やってくれるとは思ってたけど、なかなかの体当たり的役者魂ってゆうか、役者根性、見せてくれてますよね
それに、じゃっかるも同時進行で、ハードスケの中、器用に演じ分けしてるとは(T‐T。)
俺アッタマいい‥あっはwとか、自画自賛してみてもオッケー。許すお!(←上から)
いろんな経験積んで、挑戦して、成長して、じわじわ進化してくジェジュンが誇らしいわ。(゚ーÅ)
Jたん、ずーっと見守ってるから、がんがれー!
あと、気まずさMAXでお疲れ2ショ部下も、最近、やっと見馴れてきた、まいうげ兄も、白い鼻筋がステキな、羨ま馬ラファエルも、がんがれー(笑)
あ、もちろん、ゆゆしゃんも!
ねさるめ最高。。これからも楽しみにしてますぅー(*・▽・)b
【2012/07/27 05:05】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんに。


午前5時のコメ、ありまとです^^v
いつもダラダラ更新なのに
お付き合いくださってペンジャルキュー、テンキュー!

ジンペンミ、動画や写真もたくさん上げてくださって
日本人能力者の皆さまには感謝ですね
私たちお留守番組も
たくさんの“あい”を受け取ることができました~

最初は当て馬脇役だったはずが
今では物語に欠かせない重要キャラにまでなって・・・
ギョンタンのいないJINなんて考えられないですね
しかも同時進行で
緊縛&宙吊り役までこなしているのだから
ジェジュン・・・恐ろしい子・・・
彼の能力は天井知らず~
私たちファンの愛情もリミットなしですわ~~~

ラファエルたんと2ショ部下たんには
ギョンタンの良き相棒として最後まで
頑張っていただきたいものです(ノ∀`)
うん、ワタシもがんがるお!
みーちゃんもお忙しいとは思うけど
ゆったり、まったり、最後まで
お付き合いしてちょうだいね☆彡
【2012/07/28 13:29】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



