admin admin List

毎日々々暑い日が続いてますが、いかがおすごしですか(ノ∀`)



ワタシは今週出歩く日が多かったので
熱中症予防のために
タンブラー(JYJの)を持ち歩いていましたYO!!!

人前で飲むのは、かなり勇気がいるね(・∀・)

今後は、coolなオヒスレディが使えるような、coolなグッヅを望みます!!!




と、いうことで17&18話~~~
(遅くなってスソマセソ)
本日からの放送前に、ここで復習してくだちい^^



『Dr.JIN』第17話
1)復活おめ!四字熟語ギョンタン
2)不安げギョンタン、こっそり(´;ω・`)
3)やけ酒ギョンタンwithヨンヒー「ここはオレのおごりだー」
4)盗人ギョンタン金印get♪
5)ハンコなんであるの?でもcoolなギョンタン(なーぜー)
6)まさかの、寝返りギョンタン?!
7)ヨンレにばったり!しんみり背中で泣くギョンタン
8)家政婦は見たギョンタン!
9)新鮮3ショット!ピンク担当ギョンタン
10)まさかまさかの、バレちゃったギョンタン?
11)まさかまさかまさかの、二重スパイギョンタン
予告17 ギョンタンぶいぶい(`・ω・´)b 明日はもっとカコイイYO!

『Dr.JIN』第18話
12)盗人ギョンタンagain
13)家政婦(略)ギョンタンagain
14)未来予想図レターde荒ぶりギョンタン
15)予想的中で蒼白ギョンタン
17)ギョンタンvsジン先生「アンタ何者?ただの医者じゃないっしょ?」
18)タクフィーCPペアルック密談
19)兄貴に勝ッター!にやりギョンタン
20)新しい朝鮮はどうなる?ギョンタン!
予告18 今週はちょとむつかしい話だったね~






『Dr.JIN』第17話
1)復活おめ!四字熟語ギョンタン



dj1701
ミョンボギがこのまま王様になっちゃマヅイと
策を講じるアンドレキム氏

捲土重来って、
一度失敗した人が強烈な巻き返しを図るって意味なんですね
ギョンタンは
いま無理をすることはないと云ってるけど、、
結局、王様のハンコを盗む任務を
仰せつかってしまうのですね





2)不安げギョンタン、こっそり(´;ω・`)



dj1702
あーあ、なんかメンドウなことになっちゃったな・・・
ってしょんぼりギョンタン
アボジと兄貴の話を
立ち聞きしちゃうんですね



dj1703
諦観ギョンタン
アボジに「あいつは使い捨ての犬」みたいに云われて
あーあ、やっぱそうなのかーって
がっかりしながら
悔しがるギョンタン

もう可愛い顔してウルウルなんて泣きません!
これはあきらめの涙。。。





3)やけ酒ギョンタンwithヨンヒー「ここはオレのおごりだー」



dj1704
昼間っから酒に溺れます
今回はえらい庶民的なお店ですねぇ
あちきの店が高級クラブなら
ここはワタミみたいなもんですかねぇ



dj1705
そんなギョンタンを
ストーキングしてきたまいうげ兄
「なーなー、やっぱ俺らの仲間にならない?」

アボジに犬呼ばわりされて
凹んでるギョンタンだからもしや。。。
と、思いきや



dj1706
「だが、断る!キリッ!」

ギョンタンは
腐ってもアンドレキム氏の一員なんですね
どんなメに遭っても
やっぱりアボジが一番なんですね

・・・まるでDV被害者ギョンタン(゚∀゚)





4)盗人ギョンタン金印get♪



dj1707
で、結局アボジに云われるママに
テビママ邸に忍び込むギョンタン
女官をだまくらすなう。



dj1708
この盗人コス
本人も気に入ってるんだと思いますwww



dj1709
「イヤーン!ミツカッチャッターーー!!!」

コソコソした背中
お胸に重ねた両手がたまりません^q^

てかやっぱ
部下がいないとダメンズなギョンタン・・・(萌)





5)ハンコなんであるの?でもcoolなギョンタン(なーぜー)



dj1710
ミョンボギの王様就任式にて
ギョンタンがパクったはずの金印がある?!?!

オロワタするアンドレキムチームとは裏原に
妙に冷静なギョンタン





6)まさかの、寝返りギョンタン?!



dj1711
にゅ~~~って生えてきたギョンタンwww



dj1712
なるほど、
あの晩ギョンタンがパクった金印、
本物をフンソングンの皆さんに
渡したんですね!!!

やっぱりギョンタンは
ヨンヒーの仲間になったんだ(((゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)))
←違うんだけどね。。。



dj1713
「新しい朝鮮が見たい」と云ったギョンタン
イハウンにこう質問します
「それは、妾の子でも幸せになれる国なのか?」

ギョンタンのコンプレックス
それは庶子という身分
でもそのコンプレックス故に
ギョンタンはこんなに強くて、賢くて、優しいんですよね
・・・(つд⊂)





7)ヨンレにばったり!しんみり背中で泣くギョンタン



dj1714
と、ここで
なんちゃって医者になったヨンレに遭遇!
「朝鮮一の医者になってくださいよ・・・(放心)」

かつてヨンレにだけ見せていた
キラキラ笑顔はもうないのですTTT
あるのはただ
寂しそうにうつむく背中だけTTT





8)家政婦は見たギョンタン!



dj1715
イヨッ!朝鮮一スキマが似合う男\(^o^)/

ジン先生が書いた未来予想を
イハウンに渡してるシーン
(だよね、キャプっただけでどこのシーンかうろ覚えw)

純情マッチョだったギョンタンが
鉄仮面諜報員になってしまいましたね。。。
てか、いま気づいたのですが
ワタシのPC、「じゅんじょうまっちょ」って打つと
一発変換してくれるwwwww





9)新鮮3ショット!ピンク担当ギョンタン



dj1716
ありそでなかった3ショット
ギョンタンはピンク担当なんですね、ウンウン

って、こうやってキャプってみると
何やら含み有りげなギョンタン

そういや、ジェジュンってば
いつもセンターでしゃしゃってるくせに
オラオラ感ないですよね^^
ワタシは
キャッキャしてるユスに
ちょっかい出そうかどうしようかふわふわしてる
ジェジュンがスキーですw





10)まさかまさかの、バレちゃったギョンタン?



dj1717
兄貴が
「ちょ!あいつ、フンソングンの奴らとつるんでまっせ!」
とチクってるタイミングで
ギョンタン登場

アボジに「ど~~ゆ~~ことだ~~~あ~~~?」
って脅されるので!す!が!!!




11)まさかまさかまさかの、二重スパイギョンタン




dj1718
おおおおおおおお
なんということでしょう!!!
ギョンタンは二重スパイだったんです!!!

しかしながら、
ホントこのアボジには背筋が凍るわ~
このドラマの前にやってたドラマも
悪役だったらしいけど
ここまで静かで狡猾な悪役って
韓ドラには珍しいような

ま、アボジはどうでもいいんだけど(^v^)
このギョンタンの泣き顔がぁぁぁぁぁ

セピア効果もあって
あまりにも美しせつなすぎるぅぅぅぅぅ
ヨォロッパの文芸映画みたい
かなしくて
でも品があって
絶望的で
でも愛らしくて
がぁぁぁ、狂いそう(*Ф皿Ф*)



dj1719
ぬっちゃけ
今週のギョンタン、渋い顔しかしてなかったから
ツマンネーって思っていたところに
こんな顔するなんてぇぇぇぇぇ

「なかなかやるんですよ、あいつはw」
←違





予告17 ギョンタンぶいぶい(`・ω・´)b 明日はもっとカコイイYO!



dj1720
てことで、明日も見るべし!だお!!





『Dr.JIN』第18話
12)盗人ギョンタンagain



dj1801
さてはギョンタン
盗人コスがクセになったな(・∀・)

こないだスキマスイッチから見てた
ジン先生からハウンへのラブレターを
パクってしまいます





13)家政婦(略)ギョンタンagain



dj1802
と、ここで
ハウンと
こぶおばさん改め、帝王切開おばさんの旦那さんが
密談してるのを家政婦してるギョンタン

どうやら
復帰後ギョンタンの役職は盗み聞き係みたいですね



dj1803
そのことを
アボジにチクるギョンタン
どうやら
(略)チクり係(略)





14)未来予想図レターde???ギョンタン



dj1804
他人宛のラブレターを
当人よりも先に読んでしまう無粋なギョンタンw
そこには
これから朝鮮で起こることが書かれていたんですね

ちょ、ジン先生ってばなんてことをw
んでも
もっとエッチなこと
有益なことが書かれてると思ってたギョンタンには
「(゚Д゚≡゚Д゚)?」な内容だったのですが・・・





15)予想的中で蒼白ギョンタン



腐ったダメ貴族たちのたまり場を
一切撤去したイハウン
(書院撤廃)
もう彼の勢いは止まりません
先週、生死の境をさまよった人とは思えませんね(^Д^)




dj1805
慌ててガサゴソ探してるギョンタン
手紙ナイナイやってたら
机の下にあった~~~wwwww

ギョンタンったら
意外と片付けベタなんですね、キュン♥

こんなカンペキな男性なのに
お片付けは苦手だなんてハァァァァーーーn


それはさておき
ジン先生のラブレターに書かれていたことが
現実になってしまって・・・
ギョンタンゾワーーーTTT





17)ギョンタンvsジン先生「アンタ何者?ただの医者じゃないっしょ?」



dj1806
あっぷあっぷしてるアンドレキム一族に
冷静に対応するギョンタン
イハウンの繰り出す仰天政策には
ジン先生が関わってると思ってるんですね



dj1807
偏頭痛に悩むジン先生の
お見舞いにやってきたギョンタン(違)
「センセーとサシで話したいんだけど」



dj1808
「センセーさぁ、、、ただの医者じゃないよね?!」
「未来を見ることもできるの?ニヤニヤ」




dj1809
ギョンタンも
ジン先生の正体に気づき始めてます
今のところ
朝鮮がこれからどうなるのか知っているのは
ジン先生と
ジン先生の手紙を読んだギョンタンの2人なのかすら?





18)タクフィーCPペアルック密談



dj1810
ペアルックきゅーーーーーん(´∀`*)

とかゆってる場合じゃなくて
やりたい放題のイハウンに
アンドレキム氏も黙ってませんYO!





19)兄貴に勝ッター!にやりギョンタン



今度はキリシタン問題で
大モメしてるよう
イハウンはキリスト教弾圧を進めるのですね



dj1811
アボジと密談中に
のこのこやって来た兄貴
(もうアラちゃんにしか見えないのですがw)



dj1812
「えーい、お前はあっち行け!」
云われてる兄貴に
悪い顔ギョンタンニヤリ
どうやらアンドレキム氏は
ハウンの奥さんがキリスト教徒だってことをネタに
ハウン下げをしようとしてるんですね

どうでもいいことですが
このハウンの奥さんって
シークレットガーデンの精神科医?





20)新しい朝鮮はどうなる?ギョンタン!



dj1813
今の民主党ばりに
ゴッタゴタな朝鮮王朝
それでもイハウンは
どんどん新しい改革を行なってゆくようで
五家作統法って、
日本史で云うところの五人組ですね

「庶子でも幸せになれる朝鮮」を夢みるギョンタン
来週もこんな
むつかしい顔して暗躍するのでしょうか・・・
(盗人はもういいよw)





予告18 今週はちょとむつかしい話だったね~



dj1814
歴史の話もむつかしいけど、
ギョンタンの表情もむつかしいw
ギョンタンの真意はどっちなんだろう。。。(´・ω・`)







ということで、17&18話視聴終了~

ギョンタンまさかの二重スパイって
ミッソンインポッシボーな展開にはドキマギしましたが
大河ドラマな展開にはポカーン(゜д゜)

しょうがないYO!
だって日本人にはむつかしいYO(開き直り)
てか、
大河ドラマだってポカーン
戦国鍋だって時々ポカーンなる
歴女度10%未満なワタシにはむつかしいんだYO!!!



てかさ、2話延長して
(それでも22話でしたねw)
あと4回でどう展開するのかしら・・・

ジン先生の頭痛は治るのか?
てか現代に帰る気あるのか??

ヨンレとミナの関係は?
どっちにもイラッなのはワタシだけなのか??

アンドレキム氏はどうなるのか?
ギョンタン以外さっさと滅んでって思ってるのは(以下略)

新しい朝鮮はどうなるのか?
ギョンタクが幸せになれればそれでいいとか思ってるのは(以下略)





でもって、ジンネタで更新するのもあと2回か・・・(´Д`)y-゜゜゜





12072701
ギョンタクの活躍に、オリンピック以上のアツい声援を送りたい方はクリック↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/02 22:22】 | #[ 編集]
鍵コメ「mm」さんに。


あわあわ、いまコメント気づいた(;_;)
ごめんなさいぃぃぃ

最終回近づいて
リアタイ視聴バトルも激しくなってまいりましたね
どこまでハラハラさせるんだ!ダクトジン!!!www

今回もmmさんのお役に立てて何より♪
決戦は土曜日、最後まで楽しみましょ~
【2012/08/07 09:48】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



