fc2ブログ

admin admin List
うわ~~~ん、今週でもう最終回だよ~~~゚(゚´Д`゚)゚

なんだかんだゆって
5月末から
あっちゅう間に見続けてしまったよね。。。

いまジンOSTをヘビロテしてるんですが
ギョンタクのセリフが入ってて
そこ聴こえてくると
わかっててもドキッとなります

はぁぁぁ・・・ギョン様ぁぁぁ
アンタこれからどうなるのぉぉぉぉぉ




そうそう!
ねさるめ恒例のトモコレ・シリーズw
ダクトジンverも作成しましたYO

意外とジン先生がうまく出来てwww

dj2001



※ノー・クレームでお願いしまつ



ではでは、19&20話を、おさらいしまそ♥



『Dr.JIN』第19話
1)人相書きが意外と似ててw御用だ!ギョンタン
2)アボジ画策なう。了解ギョンタン
3)二重スパイギョンタン、どっちの味方なのぉ(+o+)
4)オロオロアンドレ氏に、傍観ギョンタン
5)アボジ体調不良deここは自分に任せてギョンタン
6)ヨンヒーの前では別の顔?ギョンタン
7)神父襲撃deまさかの返り討ちギョンタンw
8)月光ギョンタン、ホントはどっちの味方なのぉ(+o+)
9)ぼんやりギョンタン、ヨンレがツカマッチャッター!!!
予告19 決闘ギョンタン!!ショージキヌスットコスハオナカイッパイ・・・

『Dr.JIN』第20話
10)スパイギョンタン、ちょっぴりイラッ?
11)ギョンタンvsジン先生「求ム、キリシタン擁護!」
12)未来予想図レターde荒ぶりギョンタンagain
13)ギョンタンvsヨンヒー「いいから俺を斬れ」
14)親密書代わりに覚書getギョンタン、が・・・
15)ギョンタンvsジン先生「ボクこれ読んじゃいましたw」
16)ジン先生vsアンドレキム氏「実はボク知ってましたw」
20)神父トリオde大捜索ギョンタン!
21)ギョンタンガンガレ!
22)ギョンタン絶叫!矢切の渡しの戦いの巻
予告20 ※ナシ








『Dr.JIN』第19話
1)人相書きが意外と似ててw御用だ!ギョンタン



dj1901
朝鮮はどんどんキナくさい状態になりつつあって
そんな中でも
お馬さんdeぱからん♪ギョンタン

ヨンレがついに
指名手配になってしまうんですねー
朝鮮一のお医者さんを目指していたのが
何の因果か、今じゃおたずね者でございますよw





2)アボジ画策なう。了解ギョンタン



dj1902
イハウンの起こすトンデモ政策のおかげで
あっぷあっぷなアンドレキム氏
そんな中でもギョンタンは
ロングスカートのすそを上げる
ヲトメン仕草をHEROです(はぁと)

アボジに
「ちゃんとスパイってこいや~」ゆわれてます





3)二重スパイギョンタン、どっちの味方なのぉ(+o+)



dj1903
今日も王宮で
二重スパイ活動にいそしむギョンタン

アボジとテビママが
ミョンボギ下げの覚書を作ったらしいのですが
(テビママもイハウンがおもしろくないのかね?)

その覚書
最初は帝王切開おばさんの旦那さんが
自分の家を守るために
切り札として持っているんです

その覚書のことを
ギョンタンは知っちゃったんですねー

そんなものが公になったら
アンドレキム氏、まぢ終わるヲヲヲ





4)オロオロアンドレ氏に、傍観ギョンタン



dj1904
すぐさまそのことをチクるギョンタン

え~~~、どちよTTTどちよTTT
それバレたらうちら全員打ち首ダーーー
って、大焦りのアンドレキム氏





5)アボジ体調不良deここは自分に任せてギョンタン



dj1905
アボジ、どちよ~~~TTT
立ちくらみヲヲヲw

「ボクが何とかしますから、キリッ!」
頼れる息子っぷりをHEROします





6)ヨンヒーの前では別の顔?ギョンタン


dj1906

うきゃ、アンニュイギョンタン~~~
引きや横顔が
こんなに画になるなんてっ!

こうなったら
もうオッサンたちの権力争いどうでもいいから
残り2話は、ギョンタンのイメージビデオにしようぜ\(^o^)/

この帽子やつぶつぶのデコレーションも
イイカンジ^^



dj1907
「いや~~~、オレはお前の味方だっぴょーん♪」
優しげな顔して
ヨンヒーをだまくらかそうとするギョンタン



dj1908
バイバイしたと思ったら、鬼瓦形相キターwww
怖っ!怖っ!!ギョンタン、怖っ!!!





7)神父襲撃deまさかの返り討ちギョンタンw



dj1909
そのヤバイ覚書を
神父トリオに持たせてると知ったギョンタン
ハイキング中の3人を襲撃するのですが
反対にネコパンチくらってやんのwwwwww

弱っ!弱っ!!花武官様、弱すぎて~~~~~wwwww



dj1910
だが、このままでは
花武官純情マッチョ週末彼氏のメンツが立ちません!
ギョンタン走る!
回り込む!!ドスで脅す!!!

なんとか覚書ゲーーーーーット(`・ω・´)b
(ひとりでできるもん)

でもこれ・・・本当は違うんだよね~
本当は
イハウンが神父トリオに持たせた
フランスとの親密書なんだよ・・・(ノ∀`)アッチャーーー

本物は
帝王切開おばさんの旦那さんから
イハウンの手に渡ってしまった。。。

ところがこの親密書
「キリスト教(・∀・)オッケー!from実は王様よりエライ人」
ってな内容だから
こんなの公になったらイハウンがヤバイ。。。



あああああああああ、こんがらがるぅぅぅぅぅ
ヨンタギがギョンヒーでギョンネなくらい
こんがらがるぅぅぅぅぅwwwwwww





8)月光ギョンタン、ホントはどっちの味方なのぉ(+o+)



dj1911
月明かりに照らされるギョンタンハァァァァーーーン



dj1912
ギョンタンが二重スパイであることに
気づいたヨンヒー
「オレたちまた戦うのか?」
「戦わ~~~ない!キリッ!!」


でも、そう答えたギョンタクの表情は暗い・・・(つд⊂)





9)ぼんやりギョンタン、ヨンレがツカマッチャッター!!!



dj1913
あーあ、ボクこれからどちよ。。。
って、ふさぎこんでるギョンタンの元に
キリシタンしょっぴきますた!の報告が

ハイハイ遅くまで5963って
目線の先には連行されるヨンレの姿が!!!





予告19 決闘ギョンタン!!ショージキヌスットコスハオナカイッパイ・・・



dj1914
よっぽど木にいりなんだねwww





『Dr.JIN』第20話
10)スパイギョンタン、ちょっぴりイラッ?



dj2002
慎重かつ穏健派なギョンタン
アボジや一族のヲッサンに忠言しても
バッサリされてしまいます

チッ。。。てな、悪い顔もステチ





11)ギョンタンvsジン先生「求ム、キリシタン擁護!」



dj2003
チェーッ、誰もオレの話を聞いてくんない(´ε`;)
スネモードなギョンタンの元に
ジン先生登場~
何だろ?キリシタンいぢめヤメレってことかな??





12)未来予想図レターde荒ぶりギョンタンagain



dj2004
お部屋に戻ったギョンタン
いつぞやのジン先生の未来予想レターを
読み返しています

てか、さすがギョンタン!
今回は、ちゃんと
引き出しにしまっておいたんですね~
ドコイッター(~ω~;)))って、ワタワタすることはありません!キリッ!

慌ててても
チョコンと定位置(座椅子)に座るとこも
愛おしいッス~~



dj2005
キリシタン弾圧政策のことも
書いてあったみたい
ドンピシャすぎて
ブルブルギョンタン((((;゚Д゚))))
でも
これまでの不審なジン先生の正体が
ようやくわかったのです

「未来からキタ━━━(゚∀゚)━━━!!のか・・・」





13)ギョンタンvsヨンヒー「いいから俺を斬れ!」



dj2006
神父トリオからダッシュした密約書を
なぜか運び出す中村梅雀とギョンタン

ここで突然
ギョンタンが立ち止まります
「ムッ!殺気!!!」

でも、やられちゃうんだよね~~~~~~wwwwwww
ギョンタンってば、
いつからこんな弱キャラに~~~~~~



dj2007
まるで図ったようなタイミングで
ヨンヒー登場
てか、
これは本当に図ってた襲撃だったみたい
すべて
ギョンタンが暴露ってたんですね~
腕を射られちゃうのも
ギョンタンが弱いからじゃなくて想定内www?



dj2008
うそんこ決闘してる
タクフィーCP
うそんこがバレるとめんどうなので
あえてヨンヒーに「オレを斬れ!!!」と命令するギョンタン
敵同士であることを怪しまれないように
そうしろってゆうてるんですねTTT

うううううう(´Д⊂
なんだこのロミジュリ展開(違)



dj2009
ぬんげーーー痛がって。。る。ね。

麻酔ナシで腹を切られた
帝王切開おばさんだって
こんなに痛がらなかったYO!
ビバ、ヘタレギョンタン\(^o^)/




14)親密書代わりに覚書getギョンタン、が・・・



dj2010
結局、ハウンの親密書は
フンソングン団に持ってかれちゃいました
「う、スソマセソ、至らぬボクのせいで・・・」



dj2011
と、ここで回想シーン
(てかこのドラマ、ちょいちょい回想挟むよね)

なぜか
アンドレの覚書をgetしていたギョンタン
←このいきさつワカンナイ、誰か教えて
わざわざ血染めに仕上げて
アボジに献上するんですね

つまり、
イハウンとアンドレキム氏、
お互いがお互いの
ヤバイものを返して
これでウィンウィンにしようという魂胆?



dj2012
ギョンタン的には
とりまキリシタンのヨンレを助けたかったのかなぁ??
んでも反キリシタンな
アンドレキム氏にはそれが出来ないから
キリシタン擁護なハウンだったら
それが出来るから
だからこういう行動に出たのか??

うむむむむ、その真意がつかめない。。
ミステリアスギョンタンだーーー

でもこのお寺の見習い小僧さんみたいな衣装は新鮮w





15)ギョンタンvsジン先生「ボクこれ読んじゃいましたw」



dj2013
人様のものをパクっておいて
悪びれもせず
上から&偉そうギョンタンwwwwwwww

胸元から抜き出す手付きがヤラスィ~
てか、それワタシにおくれ(^Д^)~





16)ジン先生vsアンドレキム氏「実はボク知ってましたw」



そういやジン先生って
ただの町医者から
王宮御用達お医者みたいのに昇格してたのねw
アボジの診察してるわ
てか、アボジ、
アタマの穴の調子はどうなのかすらねww



dj2014
ジン先生に対して
う、え、かぁら~ギョン~タン♪
(上からマリコの節でどうぞ)



dj2015
が、なんとなんと!
アボジや兄貴も
ジン先生が未来からやって来たってことを
知ってしまったのね!
「お前は知ってたのか?」
って訊かれて
「(キョドりながら)知ってまちた・・・」

アボジはどうやら
未来人ジニョクから朝鮮の行く末を聞こうとしてるんですが
ジン先生はだんまり

てか、未来からやって来たって聞いて
よくまぁ、「あっ、そうなんだー( ゚ー゚)( 。_。)」って納得できるよね
朝鮮時代の人って
回復力もあれば、順応性もあったんですね、ニコッ





20)神父トリオde大捜索ギョンタン!



dj2016
覚書も戻ってきたし
怖いものなしのアンドレキム氏
神父トリオをとっ捕まえようと必死です

どうやら
この神父をつかって
戦争を起こさせようとしてるんですね
フンソングン団は
「キリシタンオシケーするから攻めてこないでね」
ゆってたのに
アボジたちは
「攻めてきやがれ、ばっちこーい!」ゆうてるんです

ヲイヲイヲイ。。。





21)二重スパイ発動!ギョンタンガンガレ!



dj2017
で、神父を国に帰そうとするんですが、
ただで帰したら
フンソングンに怪しまれるので
一人だけ帰せって
ギョンタンに命令するアボジ
どことなく
イラッなってるギョンタン、凛々しい~♥

アボジ、実はギョンタンのこと
疑ってるんですよね
(害虫呼ばわりTTT)
イハウンもギョンタンのこと疑ってるし

ギョンタンのことを信じてる・信じたいのは
まいうげ兄だけなんですTTT
ビバ、タクフィーカッポー\(^o^)/\(^o^)/





22)ギョンタン絶叫!矢切の渡しの戦いの巻



dj2018
おおおおおお、
こんなにカッポカッポ乗れるようになったのねぇぇぇぇ(感涙TTT)



dj2019
ぐおおおおおおおおお
って、
凄まじい雄叫び上げといて
撃つのは2ショ部下なのねwwwwwwww
ギョンタンは何もしないのねwwwwwwww
(丸腰ギョンタン)

無事に?
神父様はセンター1人だけが
お国に帰ってしまわれた。。。
そしてこれから
戦争が始まるのかしら。。。





予告20 ※ナシ



dj2020
「ナウリ、今日はイイとこなかったッスねー」
「・・・・・(=_=)」






はぁぁぁぁぁ、、、19&20話視聴完了!

ギョンタンが二重スパイになってからというもの
物語も二重ドラマかよってくらい
話がむつかしくなってきた\(^o^)/

これさぁ、、、
韓国語わかっても
韓国の歴史知ってても
むつかしいんじゃ。。。



ギョンタンは結局
どっちの味方なの?!?!
ってとこが
一番モヤってるとこなんですけど~

ワタシは、
ギョンタンは既存権力の味方ではないんだと思います

こないだ本人(ギョンタン)も云ってたけど
ギョンタンは
アンドレキム氏や
フンソングンを支持してるんじゃなく
「新しい朝鮮」を求めているんじゃないかと



腐敗政治も、
身分の差もない、
正義や信念がまかり通る、新しい国をつくりたいんだと



そのためだけに
自分の信念を貫き通したい
ただ、それだけなんじゃないかと



個人的には
ヨンレにデレデレ
いぢめられてウルウルな
ナイーヴギョンタンを貫き通してほしかったけど^q^





とりま、泣いても笑っても
今週が最終回!!!!!

ウリギョンタンも
アボジも兄貴も
最終回が終わったら思う存分寝てくださいヲヲヲヲヲ



それまで、スタッフもキャストもファイティィィィィンクリック(`・ω・´)↓↓↓
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.