admin admin List

ドーム、見事に全滅で・・・
相方ちゃんも全滅・・・
ワタシたち、
これまで一度もハズレなかった優良会員だったのに
エーチケでは通用しなかったのね~



って思っていた矢先の
「ビギ優先抽選」報告



ワタシですね、
エーチケのIDとビギのID、
メルアドが違うんですよ
なぜかとゆうとですね
08年にあったエーチケシステム変更で
それまで登録していたアドレスが使えなくなっちゃったから

当時エーチケにさんざんメールして問い合わせして
電話までして(つながらなかったけど)
そこでエーチケからきた答えが
「新しいアドレスで登録してください」

これまで何も疑問なくやってきたけど
ここへきてものすごい後悔

ワタシのIDはビギ認識されてなかったのだとしたら――――





まぁ、ちゃんと認識されてても当たらなかったかもしれないし

なーんて考えられない自分どんだけ





これまでビギで当選させてもらってたのは
身内に対しても
トン友に対しても
もちろん東方神起に対しても
恥ずかしいことのないファンでいるよう
謙虚と傾聴の気持ちを持って
応援してゆこうって気を張っていたおかげだと思っていました
(こんな恥ずかしいblogをHEROしておきながらずうずうしい)

それがこの数日でガラガラ崩れちゃって

新しい出発を迎えたジェジュンさんに
「ゆゆゆさんはもういらないから」ってゆわれた気分
(いや、そうゆわれてもついてゆくけどね)




最近、黒いことばっか抱えてたからかな?とか

ワタシは無宗教ですが
神様はいると思っていまして
ワタシが(勝手に)ごひいきしてる神様が
「一度くらい遠慮しとけ」ってゆってるのかな?とか



丸一日グダグダグダグダ考えて
やっとこうして文章にできるようになりました





打たれ弱い自分に腹立ちますが
まだ一般とゆうチャンスは残されている

ワタシ、それまで頑張れるかな?

頑張るしかないんですけどね、ええ




ユノとチャンミンも、おんなじ気持ちなのかな?





ワタシの結果が知りたいけど怖くて(笑)聞けなかった皆さまへ
ゆゆゆさんは、こんなカンジです

一般で頑張るよ
いまはそうとしか云えない

落ち着いたらスナナレ第3話も見たいけど
いまは見れない




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



