admin admin List

一ヶ月以上ぶりの更新です、こんばんは~

最近ずっと仕事等でキリキリしていたので
なかなかヲタモードになれませんでした。。。
ホント、現実ってツライね(´д⊂)



昨今いろいろ思うところはあるのですが
書き残すと
いろいろめんどうなこともあったりなかったりするので←
とりま2012年の最後は
当たり障りのない内容で〆たいと思います!




今年つくった制作物たちを一挙UP!!!
地味ィィィwww





12122912
Niiのハンカチでつくったショルダーバッグ
4月のサッカーに持ってたんですけど
自宅からしょってったんで
かなり恥ずかしかった・・・(〃ω〃)





12122908
NiiのTシャツでつくったいつものトートバッグ
そでのロゴを
持ち手のアクセントにしてるのがナイスアイデアでしょう?(自画自賛)


このTシャツ、
三ヶ月韓国に通いつめて(笑)やっとゲットしたという。。
12122917


12122909
なんとなくつくった
JYJチャーム
右下はタモさんじゃねえよ~





12122910
Niiのウサ耳ジェジュン


羊ちっちゃ!!!
12122915





12122907
で、この頃から羊毛フェルトにハマるようになり~~~
マハロJYJ


写真では見えないけど
ユチォンの髪の毛、人形もちゃんとハネてます^^
12122914





12122906
ユニセフの弟人形
ジェジュンが名づけたキョリ(距離)ちゃん


ユスのもつくろうかな~kkk
12122913





12122905
形がぐちゃってなって
失敗したクッキーだったんだけど。。。
パッケージにコピコジのロゴをいれてみました
(写真合成)
公式スイーツとして採用してくれないかなぁフフ






12122911
ベトナムファンミの記者会見で胸につけてた
謎のキャラクター


何者なんだろう・・・?
12122916






12122904
ジャッカル公開記念でつくった
緊縛ジェジュンその1
ちゃんとお腹がふくれてるのですYO!


12122903
緊縛ジェジュンその2
(これは友達のとこに嫁がせました)





12122902
一年がかり?で完成した
ひたちなかコンTシャツトートバッグ
ロゴのゴールドに負けない裏地をさがすのに苦労しました
キラキラはげちゃってるけど、木にしない♪





12122901
友達からもらったコマジェジュン人形
「帽子とマフラーつくって、あたたかくしてあげて」ってゆわれたので
こんなカンジにしてみました^^





以上です~~~
来年もこんなカンジで
JYj手芸部の活動をガンガります!

そうそう、
来年になったらひさーしぶりにオフ会をしてみようかなと
思っているのですが。。。
( ・∀・) イイネ!って方いらっしゃったら
連絡くださいませ

それでは皆さん、よいお年を~~~( ´ ▽ ` )ノシ
おっとその前にmbc演技大賞~~~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




時間的にはおはようございます。
まだ寝てないのでこんばんは。
年末から実家まわりなどでなかなか読めなかったので、遅ればせながら読ませていただきました。
オフ会、ぜひぜひやってください!
そこで、フェルト人形を見せてくださいな。
かわゆ!と思ってさらいたくなるかも…しれない。
【2013/01/04 05:32】 URL | ちゃこりん #-[ 編集]
 気が付いたのが年明けで遅くなってしまいました^^;
ゆゆゆさん、明けましておめでとうございま~す。


ゆゆゆさんは、お裁縫も上手なんですね、以前ブログで見た「インヘブン クッキー」 実はとても感動してたんですよ。 「インへブン」って入れただけなのに、ただのクッキーでなくなるあたり^^
アイディアがステキ~。
 
 ジェジュンの活動が今年はよりたくさんありますように。
ゆゆゆさんのブログ楽しみにしてます^^。
【2013/01/05 17:18】 URL | パルママ #-[ 編集]
あけましておめでとうござます。
今年もよろしくお願いします~。
手芸部すごいっすね。
欲しいから作ってみたいけど、不器用なんで(^^;
オフ会するんですか?
行きたい~でも東京ですもんねえ(T_T)

今年はJYJも日本で活動あるかもかもかも。。。な感じで、なにかウキウキしちゃいますね。
あれこれ上手くまとまって、問題なく活動できるように祈ってます。

とりあえずソロコンですが、残念ながら今のところ参加は厳しいので、皆さんのレポ待ちになりそうです(T_T)←でも未練たらしくホテルだけは予約しているという(笑)
ゆゆゆさん参加されるんでしたら、レポ待ってます(笑)

【2013/01/11 15:01】 URL | mi-mi #GI4quBcw[ 編集]
ちゃこりんさんに。


い・ま・ご・ろのコメ返でごめんなさい~~~TTT

オフ会、やりたいんですよ!
んでもせっかくやるなら~とか
いろいろ考えているうちに
何かしらイベントなどがあって、
まいっかみたいにあきらめるwww

今年は日本に3人が戻ってくれそうなので
皆さんでお祝いしたいです\(^o^)/
【2013/02/07 20:08】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
パルママさんに。


・・・あ、今頃のコメ返で
申し訳ないです^q^

インヘクッキー!ありましたね~~
ああいう何気ないJYJ要素を
日常に取り入れるのがスキです(*´ω`*)
今年もバレンタインに何かしたいな~♥

3人の日本活動が始まったら
ここの更新頻度も上がるか?!
とりま、よろしくお願いいたします!
【2013/02/07 20:10】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
mi-miさん。


えへ、何さらなコメ返です

そなんですよ
ワタシが東京在中いや、在住なので
どしても東京開催になってしまう。。
んでも
今年はイル活始まりそうだし
そしたら日本全国の皆さんにお会いできる\(^o^)/
ソロコンの報告も↑にありますので
よろしくです~

手芸部、新入生ウェルカムですYO!
【2013/02/07 20:13】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
Tシャツをバッグにリメイクするなんて思いつきませんでした
素晴らしい

【2014/05/24 13:03】 URL | #-[ 編集]
匿名さまに。


わわ、ありがとうございます^^
最近はバッグづくりしてないので、
Tシャツがたまってます~
【2014/05/27 18:15】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



