admin admin List

JYJ キム・ジェジュン 「Your,My and Mine」 in ソウル
行ってきましったー\(^o^)/



実は今回、行く前にいろいろありまして・・・

まず日が悪い!
月末は〆切があるので、
日本を離れるのは、なかなかのチャレンジw
半年前の博覧会でムリした時に
イヤンな思いをしたので
もう二度とこんなことしない(´д⊂)って決めてたのですが・・・

思いっきり誕生日wwwwww
つまり月末wwwwww

ま、月曜日に日本にいればダイジョブ・・よ・・ね

って自分に言い聞かせていたら
年末からひいていた風邪をこじらせて
点滴&血液・尿検査。。。
「結果次第では
 大きい病院で再検査してくださいね」って
お医者にクギ刺され(´д⊂)(´д⊂)



ま、なんとかなったんですけど



ということで、
26日のみの参加ですが
行ってまいりました

座席はA4の500番台後半もう600番
(ツアーだったのにTTT)
ガン見鏡がギリギリ使える距離
ほぼセンターだからいいけど
と、己に云い聞かせ

てか、座席ゆうても
イスがすし詰めになってるだけで
前後席とのスペースゼロw
リメンバー、極寒ソウルコンww
寒くないだけマシよ
と、己に云い聞かせ



おっと、グチるのはここまでだ(`・ω・´)
ただの感想をグダグダ綴るだけになりますが
勘違い・妄想もあるかと思いますが
訂正以外はノークレームで
以下宜しくお願いいたします



客電が落ちて
チンチロ可愛らしい音楽が流れてきて・・・
ステージ両サイドのスクリーンに
カトクやLINE風味なジェジュンからのむんちゃが
韓国語&日本語で映し出されます
いやぁ、日本語ありがたい!
中国や欧米諸国からも
いらっしゃってるファンもいるのに
ウォン高とはいえ
ジャパンマネー健在です(違)

「今日は来てくれてありがとねー」とか
「1月7日の8時は大変だったでしょー」とか
カタカタ打ち出され
「誕生日の歌があるでしょ?歌ってくれないかなぁ~~~」
っておねだりされ
バースデーソングを歌わされることに・・・

「じゃあ、みんなで歌ってね!3、4」
「・・・ん?声が小さいようですね・・・」
(ダメ出しwww)



てか、本人まだ出てきてないのに(⌒▽⌒)



なーんて思いながらも
「せんいrちゅっっか、はむにだー♪」
「さらnはぬn、うりじぇーじゅーーーn♪」
って数回繰り返していると・・・

客席の最後方に
でっかいバースデーケーキが!!!!

ま、まさか!!!!!



じゃあーーーーーん



(^0^))(^0^))(^0^))(^0^))(^0^))



ケーキ型のゴンドラに乗って
新郎登場です!!!

つぃ~~~~~って
前方ステージへ流れてゆくケーキ
その下でファンは
エンドレスせんいrちゅっっかの大合唱♪♪♪



なのに、笑顔がひきつってるジェジュンwwwww



甲斐甲斐しくファンに向かって
手を振ってるんだけど
楽しそうじゃなくてwww

ワタシもう歌いながら大爆笑ですwww
なんじゃこりゃwww
おかしいなー、
フライングは慣れているハズなのにwww
(ex.ママチャリ)
ジェジュンは終始、あーはーはーはーはーーー(・∀・)ノシ
ってカンジでしたwww
なんでこんなサプライズしちゃったんだろねwww

そうこうしてる間に
新郎、じゃない、ジェジュンが
ステージに着陸
そして一言
「あー、緊張したw」



だったらやるなwwwww



と、無事ステージに着いてホッとしたのか
ペラペラペラペラ~~~と順調なトーク
今日は来てくれてありがと~みたいなお礼トークだったのですが
実にご満悦な様子で



「今日の主人公はボクなんです!!!」



ハイハイ、みんなそのつもりですよ♥♥♥





注:今回のトークはすべて韓国語だったのですが
  ツアー特典の同時通訳機のおかげで
  ファンミも十分楽しむことができました~
  ありがとう、ジェジュン!
  ありがとう、ルッコリ!
  (その配慮をグッズ販売にもぜひTTT)



本日の主役
ブラックの上着に
胸元ぽかーんと開いたプリントTシャツ
髪を赤くしたのは知ってたのですが
さらに前髪には緑のメッシュが~
アルバムジャケットのイメージですかね
アイシャドウもばっちり赤っぽくて
ロックテイストだわ~
ステチ~~~(´Д`)(´Д`)(´Д`)




で、そんな赤緑ジェジュン自らが
本日のMCを紹介

なんとブームさんだったんです!!!

ブームといえば
韓国では知らない人はいない
若手の人気司会者
昨年の博覧会ファンミでも
韓国メンバーシップの方でMCを担当してくださいましたね~
かつていろいろ共演もさせてもらっているし、
ミロコンショーケースでも
MCをしてくださった
ジェジュンとは縁の深い方なんです



「いや~、僕は本当に昔から
ジェジュンとは付き合いがあるんですよ
ジェジュンは本当に才能もあって
努力家で、素晴らしい!!!」みたいな
登場早々
ヨイショトーク炸裂~~~

ガサスブムオッパw
ジェジュンも喜んでたけど~





そして
立て板に水な進行で
ファンミーティングstart~~~

ステージには
大きな大きなバースデーケーキが!
そこに電飾で
2013Jaejoong Happy Birthdayなんちゃらとか
書かれてて
ぐるぐる回ってるの~
なんかおとぎの国ってか
アトラクションみたい~~
アラサー男子の誕生日らしからぬ
愛らしさ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡





最初は
「○○○でも、ジェジュンの誕生日は祝う」コーナー

ファンミ開始前、
そのお題を冠したパネルが
会場内に設置されていて



その「○○○でも~」の部分を
来場者が答えてパネルに書き込むという企画だったのですが
通訳機の配布にモタついたワタシは
そんなヨユーオプソでしたからよくわからず('A`)

で、そこからオモローなものをピックアップするという
コーナーだったんですが・・・



「お母さんがダメってゆっても、ジェジュンの誕生日は祝う」
とか
「手術で緊急入院してても、ジェジュンの誕生日は祝う」
とか
「彼氏が入隊しても、ジェジュンの誕生日は祝う」
とか
「新婚旅行中でも、ジェジュンの誕生日は祝う」
とか
「ジェジュンの子どもが産まれても、ジェジュンの誕生日は祝う」
とか
やるなぁ韓国ペンwww
(日本でもこういうヒネった企画やりたい)

その中から
必死度の高いものをジェジュン自らがチョイスしたんですが・・・
「ジェジュンが70歳になっても~」ってフレーズに



「え~?だってボクより20歳くらい年上の方もいるじゃないですか!」



うん、いるだろうけど何か(・∀・)?



他にも
「ユチョンのおでこがせまくなっても、ジェジュンの誕生日は祝う」
なんてのもあったけど
最後にジェジュンが大笑いして選んだのは



「ジュンスの誕生日は祝わなくても、ジェジュンの誕生日は祝う」



wwwwwwwwwwww



28歳になっても、安定の大人気なさwwwwwwwww





で、このコーナーが終わったら
全員起立して
エックスオークイズ
○×クイズってやつね

しかしながら
数千人規模のイベでやるようなことを
8000人相手にやってしまうアバウトさというか
懐の深さというか
ケンチャナヨ精神というか
いや、これがキムジェジュンの愛の深さなんだろうな
何人だろうと
ファンに対する気持ちは変わらない
そんなジェジュンの思いが表れた
8000人のクイズ大会
←いや、やっぱ無謀だろwww





ジェジュンに関するクイズに
答えていくんだけど
「誕生日は1月26日である」とか
「血液型は何型?」とか
えっと、こんなカンタンだと
誰も脱落できないじゃーん

って思ってたら
「青龍映画祭でジェジュンが会いたかった女優はカン・スヨンである」
という問題で
ワタシまつがえましたTTTTTT

釜山と勘違いしてしまってTTTTTT

でも、
この問題で相当数のファンが脱落
みんな釜山とごっちゃになったのよね、きっと。。。

んで、これ書いてて思い出したんですが
ワタシってば
青龍のインタビューで
キムヘスたんに会いたいってゆうてるジェジュンを
「(・・・熟女好きアイドルめ!!!)」
ってツイッタでディスってた\(^o^)/ヲイヲイ\(^o^)/



「シャワーを浴びた自分の姿を見た感想は?」
1めっちゃカッコイイ
2カッコイイ
3フツー
4ブサイク
5超絶ブサイク

この選択肢から選ぶんだけど・・・

昔シャワー浴びた後のオレってカコイイ発言してたけど
その裏をかいて
ブサイクとかゆっちゃうんだろか???
などとコナンしていたら
ジェジュンの正解は4

「なんで4なの?」ってブムオッパが訊いたら

「超絶ブサイクとかゆったら、親に悪いじゃないですか~!
今日お母さんが来てるんです~~」


孝行息子キタコレ\(^o^)/



「ジェジュンが好きなキャラクターは、リラックマである」
という問題があって
答えは×
「じゃあ、何が好きなの?」という問いに



「こっきり(*゚▽゚*)←めちゃすがすがしい笑顔でw」



ゾウさんですかw
Kティじゃないのねwwwww



ある程度の人数になったら
それまで勝ち残った精鋭たちが
ステージへ~
「男性のファンもいますねー」
って、ジェジュン定番のナムジャペンいじり~~~
なんてニヤニヤしてたら、
その精鋭たちの中に
ツイッタでおなじみエッグ兄さんがいて\(^o^)/

実は開演前に
会場外でお見かけしていたので
いることは知っていたのですが
まさか勝ち残っているとはwww
癒し系なお顔立ちとは裏腹に
意外と長身&スタイル良くて驚いたw

そんなお兄さん
「ジェジュンの好きな色は何色か?」
1白
2ピンク
3空色
4紫
5黒
とかいう問題で2のピンクを選んでて
ブムさんからピンク兄さんって呼ばれてたwww
正解はもちろん5の黒でした~

あれ?
でもエッグ兄さん、ステージに上がってたような・・・
「ジェジュンの携帯電話の番号の
頭と末尾を足した数字は奇数か偶数か」
って問題の時、いなかったっけ?
あれ?あれ??
まいっかw、エッグ兄さんどうでもいいし←ヲイ。



10人程度にしぼられてからは
スケッチブックに回答を記入するスタイルに変更
この時配られたのが
キティちゃん(だったと思う)のスケブで
ジェジュンのサイン入りというお宝(*∀*)
ここで負けても
サインがもらえるという嬉しいプレゼント~

するとブムオッパ
「この(キティちゃんの)スケッチブックに
ジェジュンさんがサインしているのを見ていましたが
いやぁなんとも・・・hhh\(//∇//)\
って、思いっきりモヘてるブムオッパwww
(わかります、その気持ち^^)



問題は、
「ジェジュンのツイッターアカウント名は?」
ちょ、ここへきて
サービス問題?とか思ってたら・・・

「ツイッターやってません、ごめんなさい」という方がいて・・・
精鋭だけど、そういう方もいるのねw



「ジェジュンはどんな時にツイッターするの?」
というブムオッパからの質問に



「トイレで」



えええええwwwwwwwwwwwwwwwwww



ファンの皆さんからの
心温まるメッセージや愛のポエムを
ウnコしながら読んでるなんてぇぇぇぇぇ/(^o^)\



いやぁ、ワタシにはけっこうショックでしたYO
てか、
トイレでツイなんて
勤務中にこそこそチェックするOLさんですかwww

つか、そんなこと知ったら
これからジェジュンが
おセンチツイや
哲学ツイを投下するたびに
「ああ、、ジェジュン。。。
悩んでるんだな(何に?www)」
って思ってしまうじゃないかぁぁぁぁぁ/(^o^)\



「先日ジェジュンが認証ショットを上げていたハリウッドの映画監督は誰?」
正解はティム・バートン
・・・なんだけど



「ロバートゴニョゴニョゴニョ」



誰それ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\???



なんと、
ジェジュン自身が監督様のお名前をまつがえてwww
別の方と間違えたみたいだったけど~
これじゃあ
2代目シザーハンズ役は望めませんねTTT





その後も
何問かあって3人までしぼられたんですが
その中のお一人が
オーストラリアからいらした方で
韓国語がわからないと・・・
一緒に答えていたファンたちが
いろいろ説明してあげてました
だけど
「ドラマ『ボスを守れ』の放送権を買った国を
日本・台湾・(あと数カ国)以外で3つ挙げなさい」っていう
最終問題の内容が理解できなくがて・・・
ブムオッパが不思議な英語で説明するんだけど
やっぱり理解できず。。。

すると
ジェジュンが「ボクの友人で英語が堪能な人がいます」



エッグ兄さん再登場~~~



んでも、
説明してるエッグ兄さんの英語も
大したことなかったような




最後まで勝ち残ったファンには
ゴールドのモッコリをプレゼント



「自分あんまゴールドはしないんすけど・・・」



じゃ、なんであげるのさ/(^o^)\www

最初に「ものすっごいお宝プレゼントする!」
って、散々あおってたくせにwww
だったら、
さっきまでつけてたホヤホヤの生モッコリ(www)とか
あげなさいYO



2人してテレながら
2ショ撮ってましたね~
バカップルか←ジェラスィィィ

んでも、韓国ペンちゃんたち
8000人の前で
ジェジュンとあんな至近距離にいて
しっかりしてるよな~
チキンなワタシだったら泡吹いて倒れてるな、きっと(・∀・)





「次もまだファンの方が参加しますよ~」
って、
大ジャンケン大会wwwww



「昔メンバーと暮らしていた時、なんでもジャンケンで決めてました」



なんて、
なつかしのエピソード披露
ジュンスが弱いとかゆうてたような・・・



ここでもなぜかエッグ兄さん勝ち残ってて
温厚な性格で定評のあるワタシですら
自重してw思いましたね(=´∀`)

ジャンケンなだけに
日本人もけっこう残ってた~
アニマル柄マダムもいましたネ



最終的に3人にしぼられて
最後はなぜかハンマーゲーム
ジェジュンよりも高得点を出した人が勝ちという
え、これジャンケン大会じゃなかったっけ?
ガサスコリアン進行~www

「じゃあ、練習ということで」
って、ジェジュンが最初に叩いたんだけど
900点以上のスコアを記録
ファンも頑張って叩いたけど
それ以上はなかなか出なくて・・・



「では、本番です!ジェジュンさんどうぞ!!」
ってなったら



「あの~、でもボクは男じゃないですか~~~~~」



ここで男女差を考慮する
ジェントルマンなジェジュン
900点はハッスルしすぎたと思ったのかすらね・・・

手加減してぽちんと叩いたので
3人全員が優勝w
プレゼントはお花のブローチ
(乙女チックwwwww)
赤と青とイエローだったかな?
それぞれ
ファンが着ている服に合わせて
ジェジュンが選んでつけてくれたんだけど
最後の人は
髪につけてくれってwww
なんという大胆なリクエストwww

やっぱそれくらい肝が座ってないと
勝ち残れないんだろなーと、しみじみしちゃいました





で、この後だったかな?
「僕の友達を紹介します」って
シアたんにアポなし凸電



「ジュンスー、何してた?」
「テレビ見てた~」


ちょ、ヒョンのお誕生日だというのに
何くつろいでんだかw
なんてカンジで話をしてるんだけど
ジェジュンはテレビ電話で話してるのに
いっこうに切り替えようとしないシアたん

「顔出してよー、皆さん待ってるよ」
ってジェジュンが云うと
「あんでー、すっぴんだもん(汗)」って
別にいまさらいいじゃんすっぴんだって
そんなの見慣れてる仲じゃないの私たち(・∀・)人(・∀・)

あんでーあんでーって
シブるもんだから
いい加減こっちも飽きちゃった(ヲイ)タイミングで
シアたんが画面に登場~~~



サングラスにフードかぶってwwwwww



アヤシイぃぃぃ、あやしすぎるぅぅぅwwwwwww
これなら
すっぴんの方がまだマシじゃね~?!



ってツッコんでたら
キャハ!って笑ったこれまた微妙な表情で
フリーズwwwwwww



(^0^))(^0^))(^0^))会場大爆笑(^0^))(^0^))(^0^))



今日の主人公よりもずっとウケててwww
ジェジュンちゃんのことすっかり忘れるくらい
ウケましたw





で、ここでジェジュン
次のコーナーのために退出
ブムオッパのトークタイムなのですが・・・

「JYJは昔から見てるけど
チームワークがとても良い人たちです
彼らは本当にすごいと思います」と
ここでもまた
ヨイショトークが炸裂するオッパw

んでもですね、
それがちっともサービスっぽくなくて
とっても熱心に話してくれて

ブムオッパは
芸能界でも顔が広いし
他のエセムのコたちからも慕われてるし
第三世代アイドルたちにとっては
いわば兄貴分的存在
だから、彼らがこうなってしまった事情も
ちゃんとわかってる方なんです

そんなブムオッパが
「JYJはすごい」って公言してくれて
こうやって彼らに協力してくれてるのは
本当に意味のあることだと思うし
有難いなあと思います

きっとジェジュンも
そんなヒョンだから
今回の大切なイベントのMCをお願いしたんだと思います





ジェジュン、衣装チェンジして登場~
今度はあったかそうな
ベージュのジャケット
かわいい(*´pq`)
ベージュ似合う(*´pq`)



第二部?は
ジェジュンが演技して、料理して、
私生活写真を見せるというコーナー
要するに、ごった煮企画ですね
(大好物ですこういうのw)



まずは演技を披露します!

・・・ってことで、
これも事前投票があったのですね
1『パリの恋人』パク・シニャン
2『バリでの出来事』チョ・インソン
3『ごめん、愛してる』ソ・ジソプ
それらの名シーンの中で
どれをジェジュンに演じてもらいたいか
投票ボードがあったんです



あ、この右のかw

どれも有名なドラマですが
ワタシはミサしか見たことない・・
んでもジェジュンは
「どれも見たことない」ゆうてました

そうだよね、
これらが放送されてた頃なんて
練習生~デビュー時の
忙しい頃だよね



選ばれたのは
1パクシニャンさんのシーン
キムジョンウンさんを手を引っ張って連れて
「お前はオレの女だ!!!」とかって
絶叫するシーン

うん、なぜ選ばれたのか
わかる気がするw





ここで、相手役を会場から募集
「我こそは!という方~、理由を云ってね~~」
ってブムオッパが呼びかけると
手が上がる上がる!
すごい積極性!!

んでもブムオッパが納得するような
理由のコがいなくて~
「もっと切実な人はいないの~」って
すると、上手客席から
ものすごいハイテンション女子が
「ハイッ!ハイッ!!ハイハイハイッッ!!!!!」
って転がるように飛び出てきてwwwwww
「これを最後にオッパのコンサートは行っちゃダメって
お母さんに云われてるんですぅぅぅぅぅぅ!!!!!」
だってw

あまりのハイテンションに
ブムオッパも思わずオッケー!



で、そのハイテンション女子相手に
ジェジュンが熱演するのですが。。。

一度ハケて
ドラマのシーン同様、
ぐいぐい女子を引き連れて登場するジェジュンw

が、「NGNGNG~~~~~www」

テレちゃったみたい?
てか、あんだけギャアギャアやってた女子はというと
けっこう冷静w
ずっとプロww

げ、これ女優としてアタシマヅイでしょ?!
と思ったのか知らないが
2回目はちゃんと熱演してました~
演技者キムジェジュン
余興なのに
そこまで一所懸命やらなくてもってくらい全力で

余興なのにぜんry・・・
いやいやいや、その真面目さがジェジュンちゃんの良いところ\(・∀・)/





そしてこの余興の後が
料理コーナー!!!

メニューは、ラポッキ
ああ、トッポギの汁にラーメン入ったやつね



ここで上着を脱いで
花柄エプロン装着
なぜにわざわざ花柄の・・・思ったけど
赤緑の髪色と
コーディネートさせたんですね!
翌日もおなじエプロンだったしww

そしてやっぱり今回もなぜか
スタッフさんにエプロンつけさせてもらってて・・・



肩ズルムケッ!!!!!



スタッフ兄さんGJ(^0^))(^0^))(^0^))




で、この後なぜかジェジュンさん
周りのスタフさんたちに
(人´∀`)サーセン
って両手合わせて謝ってた
いや、別に誰も悪くないしw
むしろGJだしww





「以前のファンミではキンパを作ったけど~、
キンパなんて~、材料があれば~、美味しくつくれるっていうか~」




どうやら今回は
誰でもつくれるようなものではなく、
料理の腕を見せられるような
メニューにしたかったみたいw



「メンバーによくつくってあげてた(軽く自慢げ)」



「友達が家に来た時、テンジャンチゲ(?)をつくったら
すごく驚いたんですよ~~~」

聞き取れなかったのだが、
どうやらこの友達というのが、まいうげ兄さんだったらしい



「カルグクスを初めてつくった時、一発でお母さんの味になって~
ボク、チャングムかと思いました!!!!!」

←ココ笑うとこ!www



で、ペラペラ喋りながらつくってるんだけど
その手際の良いことといったら!

最初は素手でつくろうとしたんだけど
スタッフからビニル手袋渡されて
え?つけなきゃだめ(゚3゚)?みたいな
ガワエエエエエ

お鍋に火をつけて覗き込むしぐさが自然すぎたり
トッポギをざざ~っと鍋に投入するのが雑すぎたりとか
味見して
「甘い!」ゆうて
その味見したスプーンでコチュジャン追加したりとかwww

もうもう、すべてが慣れすぎてる!!!
ジェジュンだったら
20分で晩御飯つくれるね!
歌いながらつくれるね!
平野レミもビックリだね!!!www



で、この料理が食べられるラッキーさんを
客席から抽選で選んだんだけど
な!ぜ!か!ま!た!
エッグ兄さんが・・・

何なのその強運・・・
(自重してwアゲイン)



ラッキーさんの中に日本人の方がいて、
トッポギをあーんして食べさせてあげる時に



「(トッポギが)おっきいッスか?」



って日本語で―――



なのに
あの~~~、
なんかすっごいイヤラシク聞こえてしまったんですけど~~~
(ワタシどうしたw)
(ワタシおかしいww)
(ワタシしっかりwww)



おかげさまで
その後エッグさんが卵食わせろゆうてるのも
完全スルーしてしまいましたw



そうそう、
食べさせた後だったと思うんですが
ジェジュン、よっぽど味が気になっていたのか
自分でも試食

それが超ガッツリ食べててwww

まず最初に箸を思いっきり舐めて
←これめちゃウケたwwwww
客席に背を向けて
ラーメンをたっぷりズルズルズル~~~



「お腹空いてるからかな?・・・美味しい( ゚v^ ) 」



だって
か!わ!い!い!!!



ここでジェジュンがハケる時に
ブムオッパが
「ジェジュンの直角の肩がスキ!!!」ってモヘてたw
(そんなオッパもカワイイよpq)





そしてお待ちかねの
私生活写真公開~~~

ジェジュンのケータイの中から
ブムオッパが選んだという
とっておきのプライベート写真を公開してくれるというこの企画
ドキドキドキドキ・・・



まず最初の1枚は
トニモリカレンダー撮影時のオフショ
ジェジュンもUPしていたけど
それの別ver

「これはいつの写真?」
って訊いたら

「何か宣伝や広告の撮影かな~カレンダー?(テキトゥな雰囲気)」

って、今回の天の声もとい通訳さん
けっこうテキトゥで・・・
(お世話になっておきながらひつれいな)
最初の方は
テキパキ訳してくれてたんだけど
途中からメンドクセになったみたいで
省略しばしば
ブムオッパがオモロなこと云うと
「・・・kkkkk」
って笑ったまま訳してくんないしw



二枚目が
へっとってかじのMV撮影の時の
赤い革ジャン着て
バーカウンターを背中にパチリ

右手がブレてて
「これ、何しようとしてるの?」

「たぶん、ピースしようとしてるんだと思うw」



三枚目が
オープンカーの助手席で
キメッキメなところをパチリ

なのにブムオッパってば
「これって・・・高速道路だよね(プッ)」

「天気が良かったので・・・w」



四枚目が
夜のオープンテラスみたいなところで
大きなテーブルの真ん中にジェジュンが座って
\(^o^)/してるとこをパチリ

あまりにもデカいテーブルに
ポツネン1人でいるもんだからブムオッパが一言

「友達待ってるの?www」
←スミマセン、このツッコミが超ツボでしたwwwwww

なんでも釜山に行った時の写真で
このカフェのオーナーが
ジェジュンのために特別に
屋上を開放してくださったのだとか
きっとVIP扱いしてもらって
嬉しくてはしゃいでしまったんでしょうね~
キャワイイなジェジュンちゃん(´Д` )



最後は
まいうげ兄さん、イユくんらと撮った4ショット

「これ誰?」

「ちんいはんさんと、いゆと、あと一般の方」



ま、ぶっちゃけ
フツーの写真でしたwww



※ウケがイマイチだったから?か
翌日はハンラとかママン2ショとか
ハイレヴェルな写真になってましたね。。。



~つづく~
テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




わーい\(^o^)/
ジェジュンの人柄まる出しのほのぼのペンミ、本当に楽しそう〜!
バースデーケーキに乗っかってひきつった笑顔のジェたま。。マジで、なぜやった(爆)?
そして、ずんすカワイイ〜
たまごヒョン出過ぎ〜
ブムはやっぱいいヒト!
って前半の各登場人物も魅力的すぎ\(^o^)/
後半も楽しみにしてまーす( ´ ▽ ` )ノ
【2013/02/05 08:46】 URL | よよよ #HGRlmo.I[ 編集]
読ませて頂いてる間、ずっと笑えて楽しめました。表現が最高ですね。
私も急性胃腸炎を患いながらギリギリまで頑張って、1/26のみLIVEに参加した身でした。仕事もあるから例え一日でも
ジェジュンのソロLIVEに実際どうしても行きたかった人なんで。
楽し過ぎるリポートに笑いながら
よく覚えてるなと感心しまくり。
でもジェジュンLIVEはくせになりますね。ありがとう。また続きを是非読みたいです。萌え度炸裂のファンミだったし、ジェジュンの優しさが染みた時間でした。
【2013/02/05 15:28】 URL | たまゆう #-[ 編集]
よよ子さんに。


キムジェジュン一座の人情劇、
いま思い返してもニヤけてしまう楽しさでしたよ^q^
あんなに巨大な会場で
わっさー人がいたのに
広さを感じさせなかったジェジュンちゃん
それもまた
彼の度量だったんだなとしみじみ・・・

今年は日本活動もありそうだし
ひさしぶりによよ子さんと
ゼワイゼ肴にガツンと語り合いたいです^q^
【2013/02/07 20:16】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
たまゆうさんに。


こちらこそ、ご訪問ありがとうございます
ツイッタの方でも
ありがとうございました(^O^)ノシ

急性胃腸炎!大丈夫でしたか?
たまゆうさんもBD参加だったんですね
いろんな事情が重なってくればくるほど
闘志がわいてくるのがJYJペンです!
今回も必死で頑張って行ってきました~

これにこりず
またいらしてくださいね~
(って、次の更新はいつだろうか・・・w)
【2013/02/07 20:20】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



