admin admin List

Kim jae joong grand finale live concert and fanmeeting in japan
行ってきましたーーー!!!



前回のドムコン後に
「次は平日の年度始末はやめてね」(言霊)
って云っとったのに・・・
後半部分しか聞き入れてもらえんかった・・・

キャパはドームの1/5だけど
平日だしジェジュンちゃんお一人様だし
ま、、一日くらいは当たるよね
思ってました



思ってました



甘かった。。。



今回も見事に全落(´д⊂)(´д⊂)(´д⊂)



あの~~~~~~
ジェジュンちゃん、そんなにワタシのこときらいですか?



あの。。ぼくこと。。そんなきらいっすか?
なみだでってきますねTTT
人生は、うつくしものなんですよねTTT

※Fヨコつながり



最終的には
友達に救済してもらって
なんとか全日参加できました!
ホント、みんなありがとぅぅぅ!!!
(ロックっぽく)





で、今回のワタシの席はというと
初日東スタンド
中日アリーナA
楽日東スタンド

そうなんです、2日もSB席だったんです^^;



助けてもらっておいて
こんなこと云うのも身の程知らずなんですが
己の席運の悪さよ。。。



ま、そんなこと云ってて
最後はキャッキャ大騒ぎの大盛り上りして
帰ったんですけどね



先日、ある方に、
「自分は良席でないと観た気がしない」
と断言されたことがあって、、、

遠回しに自慢ですよね( ´▽`)アハハ
こういう人いますよね( ´▽`)アハハ
神席自慢しかできない人は
こっち来んなって思いましたけど( ´▽`)アハハアハハ



でもね、
どんなヘボ席で観たって
ジェジュンの価値は下がらないのですよ
ジェジュンのパフォーマンスは
座席の良し悪しなんかに
左右されるものじゃないのですよ

それを証明したのが
今回のステージバック席(notソフトバンク席)
だったと思います





でもって、今回の最大の難関は
ドレスコードwwwww

え、ロックってそういうロックなの(・∀・)?

黒装束で
レザーで
チェーンで
ロザリオで
スモーキーメイクで
ダイエースプレーなロックなの???
←わかる奴だけわかればいい、キリッ

あの・・・
何度も云いますが
ワタシそういうの(ヾノ・∀・`)ナイナイって文化で
育ったんで・・・

ジェジュンちゃんめ
よくもまぁこんな試練を与えてくれよってwwwwwww
って、恨めしく思った瞬間もありましたが
なんだかんだ云って
キャッキャしながら
準備したりして、楽しかったですね^^

大好きな彼氏のために
オサレして出かける的な
そういうワクワク感―――

って、個人的には
今も昔も、そういうのないんですけど


ショジキ、この3日間はプレッシャーでした~
終わってまず
「これでもうムリクリな服着なくていいんだ」って
軽くホッとしました





ということで、
あの、ロックもエロもツッコミもあった
すべてが濃厚だったYOKOHAMA3日間を
まとめてざっくり振り返ってみましょ~~~

※間違い・勘違い・妄想アリ
訂正以外は基本ノークレームでお願いします!




冒頭の映像は
ジェジュンからの日本語メッセージ
イッショケンメイ小芝居シテマス!ってカンジで
それだけでも
ハァァァァーーーン
チュッ!ってリップ音とかそのまま入ってて
ウププププなってるところに
「ドドーン。」投下
なんだよ、ドドーン。ってwww
てか、ジェジュンちゃん、ドードン云うてるし

そうそう
「今日のMCはどの男かな~」の時に
ジュンス、ユチョンの写真が出るけど
その後に出てきたメガネは誰?
最終日は
目の前にモニターがあったから
凝視してたんだけどわかんなくて・・・
ジェジュン、、、だよね?





「独り占めしてくださーい」が
なんともあざとすぎて2828しちゃうコメでしたが
この後に登場するのは
ジェジュンではなくMC



日替わりMCには、
毎日驚かされましたね~

初日の陣内智則と
よしもと女子芸人のまなみちゃん
陣内って
こんなビックネームが来るなんてって驚いた~
中日のインパルス板倉には
ピンで来たってことに驚いたけどね
でも一番驚いたのは
楽日のノンスタイル石田とバッファロー吾郎の竹若さんでした

ま、まさか、
こんなところで竹若さんに会えるなんて・・・!!!

お笑いスキーでない人にとっては
ハァ?誰?って人かもしれませんが
お笑いスキーにとっては
キェェェ/(^o^)\ってなるような人選ですYO!



陣内さんは
ご本人も云ってたけど
昔5人でプラチケ!っていう陣内さんの番組に
出演したことがあったんですよ~
ジェジュンはおぼえてなかったけどw
って、
それもそのはず
陣内とジェジュンは
実際に会ってはいなかったんだよたしか。。
(5人は30超えの女子アナとキムチチゲ作ってた)

板倉さんは
これもご本人が云ってたけど
本来ネタ専門の方なんで
MCなんてとてもじゃないけどそんなそんな・・・アワワ
ぬっちゃけ、なんで来たんでしょ?www
ジェジュンへの応対も
おっかなびっくりな感じでwww
ツイで
「板倉さんがツレなかった」的なこと
云ってる人いたけど
あの方はこういうネガなキャラが売りなので
そのへんは誤解なきようお願いします

ノンスタ石田さんは
前にものまね番組で
ジェジュンファンのものまねをしてましたね
相方の井上が
ジェジュン役だったんだけど
(詳細割愛)
石田さん、
くるくるパーマのヅラかむって
全身ヒョウ柄
キラキラついたうちわ持って
「ギャーーー、ジェジューーーン!!!」ってやってて
それがムチャクチャ面白かったんですけどwwwww
え、うちらってそんなん(´д`)?って
少々凹みもしたけど

バッファロー竹若さんは
ああ見えて
よしもとではかなり古株で千原兄弟やFUJIWARAと同期
優しくて、真面目で、
ネタもおもしろくて
若い芸人さんからも一目置かれていて



・・・あれワタシ、
なんでこんな芸人解説にアツくなってるんだ・・・
(元千原ジュニアペン)



要するに云いたいことは
彼らはアイドルやアーティストではなくて
芸人なので
いじられてなんぼの方たちなんです
だから
「見えないー、じゃまー」
とかヤジられても基本イヤがらないし
むしろオイシイと思う方たちだし
地面にへばりつくとか
イヌ扱いされるとか
そういうこともまたオイシイと思う方たちなので
そこらへんもまた
気にすることはないんじゃないかなと思います





あ、もうMCについてはいいよ。。。
ジェジュンのこと書こ。。。





「みんなでジェジュンのことを呼んでみましょー」

「じぇじゅ~~~~~~~~~~ん」

ってコールからの
なんともチャラスカなBGMを背負って
セグウェイで登場!!!



あ、、、ここでセグウェイなのね!



Gドラちゃんもステージで乗ってたけど
これって流行ってるの?
やっぱアレか、
連日のステージだから
少しでも体力温存のために移動は・・・
なんて
思っちゃいました
(でも当たらずとも遠からずだと思う)



今回のジェジュンちゃん
全日衣装を変えてきましたね!
さすがです!!

個人的には
初日ドアタマに着てた
全身真っ白がステキだなぁ思いました
スカル・チェーン・腰巻(これポイント)
ワタシの好みを
しっかり押さえてる~~~





まず最初は
ジェジュンのプラベ写真公開

これまでのアジアツアーとおなじように
お宝サジンを見ながら
ホットなトークをかますというコーナーなのですが・・・



なんかジェジュン、いつもと違っ・・て・・・



花道でべそのセンターステージに
イスとテーブルが出されるんだけど
ジェジュンちゃんったら
イスに腰掛けてるんだか何なんだか
今にもズリ落ちそうな体勢になって
アゴ上げて、ひじなんかついちゃって
「うんうんうん」とか
「そうそうそう」とか
陣内さん相手に完全タメ語・・・

こっ、これが
今回のイベントコンセプト
「親友の友達(=他人?)がボクの家に遊びに来たような」
なのだろか、、



てか、おめースカしてんじゃねーよーーーwwwwwwww



おさむさんのラジオで
「今回のライヴはタメ語でやって!」みたいな話になってたから
わざわざ気を遣って
スカしキャラしてるのかしら・・・



てか、気を遣ってスカすって
さすがジェジュンちゃんどこまで気遣い男!



いやいやいや、
これがジェジュンちゃん流の“ロック”なのかもしれん・・・(遠い目)





などと
半笑い動揺したまま
ファンミーティンは容赦なく進んでいきます



写真は3枚、3日間とも基本的に
・自宅
・映像撮影時のスチール
・仕事中のオフショ



初日の自宅は、リビング
ファンにはおなじみ
ラファエル(馬)のライトがドードン。と置かれたショット
陣内さん、
ラファエルに食いつきましたね~
「高いでしょ~」って
お値段の話になって
モニョるジェジュンちゃん
最初の数字は?って陣内に云われて
「9・・・」って
てかあんた、
それ自分で買ったんじゃなくて、もらったんでしょwww





中日は、寝室
リビングでも思ったけど
前の家と比べると
やや小ぶりな部屋になった感が・・・
どの写真も、あんまパノラマ感がなかったです

赤を差し色にした
モノトーンのベッドがドードン。
なぜダブル?!なぜ枕が2個?!
の猛ツッコミに
「斜めに寝るのがスキだから」って答えるジェジュン
ベッドの上にアート作品が飾られていたのですが
ここでもお値段の話になって
「これは云えますよ~、いちまんえんくらいケロッ」
で、後で気づいたんですけど
このお買い得なアートって
前にツイでUPしてたハダカ写真に写りこんでた
イロチかしら?





最終日は、あれ?ダイニングだっけ?
レッドブルでおなじみの
あの冷蔵庫が写ってました
てことは、
あれはチャンさんのでも主要さんのでも
なかったってことね!

ドアが映ってて
「これ開けるとどこにつながってるんですか?」
って質問に



「プレイルームとか・・・」



ぷっ、プレイルームだとぅぅぅぅぅ゚(゚^Д^゚)゚



MCも会場も騒然www
「どっ、どんなプレイをするんすかっ?!?!」
「・・・PSPとか、ゲームとか。。。」



ジェジュンちゃん、それプレイ違いや。。。





映像スチールは
初日も中日も
今回のヨコハマ用に撮られた
(だよね?)
モノクロのハゲカッコイイ幕間映像のひとコマ

映像もムチャカッコイイかったんですが
このスチールもデラカッコイイくてTTT
なんでこれで
グッズ作らなかったのよーーーっっっ!!!

板倉さん
「みんな、むちゃくちゃにされたいって思ってるだろうけど
 オレもむちゃくちゃにされたいっっっ!!!」
って!
うんうんうん、そうそうそうwww

最終日は
ヨコハマ移動中の車の中ショット
なぜか斜めアングルの写真だったから
MCのお二人、身体を斜めに傾けて鑑賞www
ジェジュン大爆笑www





仕事中オフショは
初日と中日は
ラインに上がってた
派手なキャラキャップをかぶった白タンクの時の別カット
どっちとも
やんちゃぶって写ってて微笑ましかったです( ´▽`)

どっちのMCにも
「こういう格好もスキなの?」
って聞かれてて
「はい、まぁ、、」みたいな
テキトゥ返事しとったジェジュンちゃん

ジェジュンちゃん、
慣れないMC相手にキンチョーしてるのか
スカしキャラに徹することに気を取られてるのか
写真解説の時は
とぼけたリアクションが多かったような
(質問&人生相談でそれが爆発するのだがwww)

最終日は
オカッパ男子が
ジェジュンをバックハグしてる2ショット



「2人は・・・付き合ってるんですか?」



(ナイスツッコミwwwwww)



「いえ、これは付き合ってる男じゃなくて・・・」



(否定するポイントがズレってるwwwwww)



なんでも、
このオカッパ男子はマネジャさんだそうです
マネジャ、変わったのね

「仲良さそうですねー」とのツッコミに



「ボクから、、、お願いして、仲良さそうにして撮った」



wwwwww



捏造wwwww



新人マネに
あれこれ演技指導するジェジュンを妄想して、
キュンキュンしてしまた





ジェジュンちゃんの
ヨコハマ満喫映像コーナー



初日は激辛中華料理編
とある中華料理店で
すっぴんのジェジュンちゃんが
赤・真っ赤・真っ赤通り越して真っ黒の
3種類の激辛麻婆豆腐を食べて
その辛さに耐えられるかヒーハーする
という企画だったのですが・・・



真っ黒麻婆に撃沈~~~



ガサス辛いもの王のジェジュンちゃんでも
これはアカンかったみたい

昔、チャンエーで食べさせられたハバネロ料理
ジェジュンがケロッとしてたから
どれいかほどのものかと
ワタシも市ヶ谷だかのそのお店に行ったのですが
人間って、辛さで死ねるなって思いましたwww
その日の記憶が吹っ飛ぶくらい
翌日も身体がビリビリしてて
一緒に行った友人はお腹壊しましたから!

いくらジェジュンが食べたからって
こんなもの絶対食べるかーい!と心に誓ったほどの、辛さでした

あれよりも辛いってことか・・・
恐るべし中国四千年の歴史



VTR終わって
「ジェジュンどうでしたか?」
の陣内さんのフリに



「いや、、これボク、すっぴんじゃあないですか・・・」



あ、やっぱそこ木になる/(^o^)\?



てか、
この初日のジェジュン、えらい盛っててwwwww

初めての
日本の単独イベだから気合い入りすぎちゃったのか
これまでに見たことないくらい
顔色がサンダーバードみたいになっちゃって
もう、チーク盛りすぎ!
ジギー・スターダストかwwwww
←わかる奴だけわかればいい、キリッ



「韓国の辛さは、口に入れて、あっ!辛い!って
 そういう辛さなんですけど
 中国の辛さは、、後からくるっていうか、
 カラダにくるっていうか、
 しびれてくるっていうか、、」


うんうんうん、そうそうそうwww
←気に入ってるw

ちなみにこの辛いネタは
中日もしてましたね
(初日と中日のMCネタは、カブるとこがあった)
日本の辛さについて
「わさびの辛さは、鼻につーーんとくる」
って云うてました





中日はUFOキャッチャー編

中華街のゲーセンで
クレーンゲームをするんですけど

最初は
ドラゴンボールの悟空をフィギュアにチャレンジ
意外とあっさりゲットして
キャッキャキャッキャと大喜びのジェジュンちゃん
それを
来場者にプレゼントしようとソン氏が云うたら



「え・・・(あからさまに動揺)」



どうやらジェジュンちゃん
この悟空がすっごく欲しかったみたいで
あれこれブツクサゆうては
プレゼントしたがらないwww
板倉さんに
「悟空スキなの?」聞かれて
「フィギュアすきだから・・・」って
云ってたけど
え?フィギュアスキーだとぅ?
そんなキャラだったっけ??
(博覧会で公開してたジェジュン部屋にはフィギュアありましたね)



仕方ないので
別のゲームにチャレンジして
そこでゲットしたものをプレゼントすることに

「あっ、LINEのステッカ(はぁと)」

LINEキャラクターのゲームにチャレーンジ!



ここも
けっこうあっさりゲットwww



ジェジュン本人も云ってたけど
ゲットしたムーンもブラウンも
あともうちょっとってとこにいたんですよね~
ヤラセか??

そしてようやく
来場者プレゼントコーナーが始まりました
えーーー、まぢでーーー
聞いてねえよー
昨日はなかったよー
ココロの準備がー
これだから
油断大敵キムジェジューーーン!!!

まず、ご満悦顔したムーンさんを
しれっと胸元につっ込むジェジュンちゃん
ウキャウキャァァァ~~~
当たったのは東スタンドのマダム
「いい人そうだ~」
って、板倉さんったら
当たり障りのないw

次にブラウンを
こともあろうか
しれっとジーンズにつっ込もうとするジェジュンちゃん
ちょwwwそれはwww
結局、お腹の中に入れてましたね
あらぬ部位
ブラウンの手足4本が重なって
うっすらヒワイな風味を醸し出していましたけど~
当たったのは北スタンドのロカビリー女子

ところが
ジェジュンのいるステージからは
当選彼女の姿が見えないらしく
必死になってスタンドを見上げるジェジュン
けっこう長い間、固まったように
じーーーっと見上げていました
なんかウラヤマシイ。。。
ジェジュン汁のついたブラウンgetもうらやましいけど
あんなふうに
ジェジュンに見つめてもらえるなんてウラヤマシイ。。。

ロカビリーちゃんの「ありがとー」って声が聞こえて
ホッとしたように
ジェジュンはイスに座りました





最終日は占い

中華街では有名な
占い師のおばちゃんにみてもらったんだけど

ジェジュンがまずみてもらいたいのは
「恋愛運(笑)」

今年あたりに運命の人に出会うと云われて
真剣になるジェジュンちゃんwww
なんでも
結婚は30歳すぎで
外国人ではないとのこと

そこで
静かに硬直するジェジュンちゃんを見て
ハッ!
これはもしかして
ジェジュンちゃんってば、
いま付き合ってるorスキな人は
外国人なんじゃないかなーとか
思っちゃいました

日本語もやたら衰えてないし
いくら韓国人よりも日本人の友達が多くて
日本人の友達に電話してるとは云え・・・
ハッ!ハッ!
もしやその電話してる日本人の友達というのが
(以下自粛)

これが
本当にいまジェジュンが空き部屋なんだとしたら
今年出会うとか云われたら
彼の性格上、
手放しでウキウキ!ってなると思うんです
でも、映像を見るかぎり
終始真剣そのもので~~~

「映像には映ってないけど
 言い当てられたことがいっぱいあった」
って云ってたし
(以下自粛)

仕事運としては
一人の時間も必要だけど
誰かと一緒にやるのもいいと

そしてタバコはやめなさいとwww
ここでまた硬直するジェジュンちゃん
真顔で「来年やめます」
このセリフ、これまで何回聞いてきたことか・・・

あと、
「あなたの良さは天然の可愛らしさだから
 それを大切にしなさい」
とも云われていました
そうよ!そうなのよ!
おばちゃん、もっと云ってやって!!
スカしキャラよりも
天然どんくさカワイコちゃんキャラのままがいいんだって!!!
(どんくさは個人的な希望です)

両手を組んで
右手が下にくるのは
直感型だって云われてたね
ワタシもそうです、右手親指が下になるの~





と、ここでインターバル
ジェジュンちゃんの衣装替えタイム

その間は
MCさんたちのフリートーク
いやいや、よくやってくださいました^^



「こんなスクリーンもあるし、
 今度呼ばれたらネタやります」
と云ってくれた陣内さん
遠くから来た人自慢では
ベルギー、スウェーデン、テキサス、スペインって
いろんなとこから来てる人いましたね

てかベルギーボーイ、
二日連続でいじられてたし・・・
しかもセンター席で・・・
あああ、メンボシップ会員のワタシがSB席だっていうのに
ラッキボーイめぇぇぇ



一人でドーシマスカコレって
ワタシの心配をよそに
客席にいた男子高校生(なおきくん)を
ステージに上げてしまった板倉さん

マキロンのものまねが一番ウケたってのは
ぶっちゃけ黒歴史になると思いましたwwwwww



石田&竹若は
もう三日目でネタ尽きてる感は否めず

例のスウェーデンボーイ、
初日はポロシャツなんか着て
カーディガンズっぽかったくせに
最終日はブラックレザー&アイラインで
ヨーロッパかよ!思いましたね^^
さすが北欧ボーイ^^

てか、
この日はさっさとジェジュンちゃん出てきたし





と、いうことで
ジェジュンへの質問コーナー

事前に
いろんなとこで質問募集してたアレです
それらの中から
スタッフがチョイスしたものを
ジェジュンが答えてもいいよーってものにだけ
答えるっていうコーナーだったのですが

これって、
単にジェジュンに○×挙げさせたキャワワワな姿を
見せたいだけだったのかなwww
だって、
そんなの事前に選んでおけばいいじゃん
よくわかんない、そのワンクッション

質問の内容は、
イマイチでしたね(毒)
あちら側で勝手に修正してた部分もあったみたいだし
ま、それも演出のひとつでしょうけど

個人的には
「お風呂では身体のどこから洗う?」
「寝る時のカッコは?」とか
「愛してるって云え」とかはまだ許せるんですけど
「女性の好きな下着は?」とか
「パンツ見せろ」とか
ショジキ、エエエエエエ(゚Д゚≡゚Д゚)?

それ質問になってないし、
リクエストだし、
何より
・・・品が無くね?

いやいやいや、
別にワタシが上品ぶってるんじゃないですよ

だって、そういうネタって
トークが盛り上がった勢いで、とか
調子ブッこいてうっかり、とか
そういう時に
ポロッと出てしまうのが
キャーーーーッ(≧∇≦*)なんじゃないのかしら?

ダイレクトに
「今日のパンツは何色ですか?」とか
それってなんだか
「昔のテレクラかよ!by板倉」
←ワタシも同じツッコミしてました~

日本のファンミーティングって
こういうものなんですかね?
って、他韓流スタァさんもググッてみたら
そういうのばっかだったwww

これはもう
スタッフが狙って仕掛けたんだね
ジェジュンちゃんも
わざわざ気を遣って
三日連続下ネタ投下してたしね

こういうことやってりゃBBAは喜ぶなんて思われてるとしたら心外だわ





ってことで、
まずは陣内さんとの質問コーナー



一つの質問から
巧みに聞き出してくれてましたね
ポンポン聞いてくることに
ポンポン答えるジェジュン
日本語まったく衰えてません

個人的に
キャワワワワ(≧∇≦*)なったのが
「メイクさんは?韓国人?」
「うん」
「日本人は?」
「今はいなーい(しれっと)」



この「今はいなーい」の
すました表情と声のトーンと抑揚がもうもうもう―――



真空パックにして
持って帰りたいくらいキャワワワワでしたTTT





「作曲はどうやってしますか?」の質問に
「ピアノでつくります」
とジェジュン

「オレもピアノ弾くんよ」って陣内さんに
一部会場がどよどよ~~~

そうですねー、
陣内さん、例の披露宴でピアノ弾いてはったよねkkkkk

そんな会場の雰囲気に
「???」なジェジュン
「ジェジュンは知らなくていい!」
「“永遠にともに”とかいい!!」
陣内さん必死ですkkk

リコン以降すっかり自虐キャラ
冒頭でも「嫌わないでね」って
必死で云ってたし・・・





「お風呂に入ったら身体のどこから洗いますか?」

ジェジュン・風呂といったら半身浴なのですが
今も半身浴をしてるそう
これもこだわりの入り方があるみたいで



「20分入ってから、、、鏡を見て、20分入る」



途中でいろいろな部位を確認するんですね、わかります



お風呂では、
「見えない部分をよく洗う」とのこと
「こことか・・・」
って、ひじを指すジェジュン
ひじって単語、忘れたみたい

昔、日本の番組で
最近覚えた日本語は?って聞かれて
“ひじ”って答えてたw
プププって笑われたら
「だって、あんま使わないじゃないですかー?」って
反論してたなぁ~

あとは?って聞かれて
「え、、、見せるんですか?」と
キョドるジェジュンキャッキャ



見えない部分でよく洗わなきゃならないとこっていったら
そこしかないよね\(^o^)/



そこだよ、そこwwwww
そこを洗うんだーーーーー
って念を送ったけど
洗ってくれませんでした、ショボンwww




どこだったか
食べ物の好き嫌いの話になって
苦手はないというジェジュン

「ジェジュンを食べたい」ってのも
ここだっけ?
いやでもリアルに食べちゃいたいよねぇ
フツーに美味しそうだもん
ちゅるんと一口でいっちゃいそう
←進撃の見過ぎ。。





「ラブシーンの時はどんな気持ちですか?」
という質問に



「ビジネスビジネス!何の感情もないっ!」



と、バッサリ~~~

「え?そうなん?
 でもキスシーンの前は、歯とか磨くでしょ?」
「しないしないしない」
「フリスク食べたりとか?」
「しないしないしない」

と、アッサリ軽く答えるジェジュンちゃん
てか、歯ぐらい磨けよ(呆然)
なんて思ってたら



「人間の、匂いを、感じさせたい・・・」



なんじゃそれ/(^o^)\/(^o^)\



陣内さんが補足してくれたけど
いわゆるフェロモン的なものを消したくないと
そういうことみたい
ってことは、何それ
相手の女優さんに
ジェジュン臭をかいでもらいたいということなのか
なんだよそれどこがビジネスなのモゴモゴモゴ・・・

そしたら
ジェジュンと陣内さんがガッツリハグwww
「ええ匂い、するする」

よくわかんないけど
陣内さん気を良くしたのか
この後の太鼓の時とかも
ハグしてたわ~
よっぽど気持ちよかったんでしょうね~~キィィ!





あとこれ初日だっけ?
「自分でカッコイイなーって思う顔の角度を教えて」

「みつけてください^^」
←ナイス回答





あとなんかごっちゃになったけど
人生相談コーナー

「人前で笑顔ができません」という方のお悩み

そこからコンプレックスの話になって
ジェジュンこんなにカッコイイんだから
自分の顔でキライなとこなんてないでしょ?
って話になって、、、

「自分の顔でコンプレックスってある?」
陣内さんが聞いたら



「足が遅い」



そーかそーか、
やっぱりどんくさいこと気にしてるんだね~~~
って、違ったwww
(聞き取り能力不足)



「脚が細い」



へっ、、、まぁたしかに
筋肉質な割に足は細いよねって思ってたら



「夜の生活がダイジョブかな?って思われちゃう」



(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?(゚Д゚≡゚Д゚)?



YORU NO SEIKATSU?



ちょっとちょっとちょっと!
まさかうちのジェジュンちゃんの口からそんな
日刊ゲンダイな単語が出てくる日が来るなんて!!!
(オッサン臭ぷんぷんと)



「アタシたちの赤ちゃん、どうするのよー(オネエ声)って」



そんなシンパイされたことあるんかぇぇぇぇぇ???





中日の質問コーナー

この日は
何気にシュールな質問が多かったような。。

「70歳になった時のジェジュンを見せて」
「変顔を見せて」
「パンツ見せて」

これがまた
ジェジュンちゃんえらいしぶりまして。。
「まず見本でやってみてください」
と板倉さんにナイスパス
「ジェジュンじいさんだ~ヨボヨボ」って
じいさんになった板倉さんに一言



「ボクは、こうはならないキッパリ!」



芸人の使い方、ウマイね!





変顔もむちゃくちゃしぶりましたね~~~
代わりに
「パントマイムをします」

くちびるを
見えない糸でひっぱるっていう芸なんだけど
上唇の右をクイクイ
下唇の左をクイクイ
両方一緒にクイクイ

これけっこうお上手でした
クイクイしてるお口も可愛いんだけど
ひっぱってる手が
オッケーサインみたいになってて
糸つまんでる(ふり)から
指先とかめっちゃ乙女
それが両手だもんだから
キヨミプレイヤーばりの破壊力!!!!





パンツについては全然問題ないみたいで
ためらいなく
ジーンズを脱ごうとするジェジュンwww
「それはマズイでしょ」
と板倉さんに止められて
Tシャツめくってお腹を出して



チラッ(キャーーーーーー)



チラッ(キャーーーーーー)



チラッ(キャーーーーーー)



全方向にチラ見せwwwwwwww



ちょっとちょっと
ジェジュンちゃん酔っ払ってる?
人前でパンツ見せびらかすようなコに
育てたおぼえはありません゚(゚^Д^゚)゚





お酒の話になって
記憶がなくなるまで飲んで
道で寝てたことがあると暴露するジェジュンちゃん
どこの道よw教えなさいよw
こんな人が寝てたら拾って帰るわよw
って、
板倉さんもおなじこと云ってた

最高でどのくらい飲んだことある?
って話になった時



「ヒョン・ジュングンと」



ヒョン・ジュングンってヌグ???



「だぶるえすごーまるいちの~」



あ、ヒョンジュン君ねwww



「ウィスキー5本飲んだことがある」



けっこう飲むのね~~~



「あ、やましたともひさと7本、7ぽん飲んだことがある」



7ぽん(≧∇≦*)



キェェェ、
そうよね、数詞ってむつかしいよね
んでもそのまつがいカワイイ~

やまぴとは
お互い負けず嫌いだから
意地になってたくさん飲んだらしい
てか板さんは
やまぴと仲が良いってことに
すごい驚いてた
そりゃそうだ





「寝る時は何を着て寝ますか?」
の質問
何も着ないで寝るそうな
パンツ一枚なんだそうな
パンイチ?パンイチ?
冬でもそうなんだそうな



「何も着ないで、太い布団をかけるのがいい」



!!!太い!!!



「でも、女の人だって何も着ないじゃないですかー」



「家の中とか、、、うちのお姉さんはモゴモゴモゴ」



あ、ブラジャのことねwwwwww



板倉さんが
「ブラジャーね!」云うたら
やたらキャッキャするジェジュンちゃん
ブラジャー云えんのかい!

夜の生活はオッケで
ブラジャがNGという
キミの下ネタ基準がわっからない!!!





この日の人生相談は
なんだっけ?
忘れた。。





そして、最終日の質問コーナー

「女性の鼻毛が出てたら、どうやって注意しますか?」
←すごい質問だなwww

「これ、相手はどんな人ですか?」
彼女なのか、友達なのか、
どのくらい親しい人なのか聞きたかったみたい
ノンスタ石田さん相手に実践するジェジュンちゃん



「あ、まつげがついてるよ~(と、石田の顔にフッ)」



まつげって
まつげって
まつげって!!!!!
どこでそんなスケコマシなテクニック覚えてきたの^q^

でも、残念ながら
そんなスイートなやり方じゃ
鼻毛は飛んでいかないと思うわ(現実)





「どんなふうに犬を可愛がってあげてますか?」
イチャイチャっぷりを
実演して見せてほしいとのこと

これがまた
ジェジュンちゃんえらいしぶりまして
石田さんがイヌ役やるとまで
申し出たというのに
絶対にやりたくないという

あんだその頑固キャラ。。。
思いましたが
おそらくジェジュンちゃん
ヒロくんのことそんなに可愛がってないんじゃないかと。。。
「いま躾してる時だから」
って言い訳してたけど
もしかしたら
すでに姉ちゃんとこ行きなのかも。。。

「エサはやるけど、酔っ払った時はたくさんあげちゃうキャハ」

云ってたけどね~





「女性の好きな下着はどんなのですか?」

これも
すんごくすんごくしぶってたから
「じゃあ、キライな下着は?」
って質問を変えたら



むらさきの・・・てらてらした・・・」



それ、素人さんじゃないでしょ/(^o^)\
(以下自粛)





「愛してるよってタメ語で云ってください」

これもgdgdしぶっていましたね。。。
TFMでは
「毎日云います!」ってノリノリだったのに
(めんどくさいオトコだのぉぉぉ)



「自分は、愛してるってそんな云わないから・・・」
「前に付き合ってた彼女にも、
 一年くらい愛してるって云わなかった・・・」




やー、でも一年後には云ったんでしょ?!?!?!



で、ここでまた
ハッ!ハッ!ハッ!
もしやジェジュンちゃん、
いま付き合ってるorスキな人にまだ
「愛してる」って云ってないんじゃ
(以下自粛)

てかワタシ、
ここで急にしょんぼりなってしまいまして

そんなさぁ、
スキなんだったらさぁ、
付き合ってるんだったらさぁ、
ハングクナムジャなんだからさぁ、
愛してるくらい云ってあげてよぉ、
てか、云ってよぉぉぉ
云ってちょうだいよぉぉぉって

なぜかジェジュンちゃんの彼女モードwww

観念したジェジュン
しゃがみこんで
アップ担当カメラさんに向かって一言・・・



「(マイクが歯に)ゴチ。」



「TTTTTTT」



wwwwwwwwwww



芸人泣かせな展開!
本日のクライマックス!!
これも今回のキャラ設定の一部なのだとしたら
ジェジュンちゃんネ申だから!!!!!

結局ちゃんと
「愛シテルヨ」云ったけどね
そこに行き着くまでいろいろありすぎて
ごめん、なんか展開が神すぎて
どうでも良くなってた←ヲイ





そして人生相談
人見知りが激しいのですがという
お嬢さんのご相談

てか、みんな可愛い相談ばっかりですよね~
セイシュンって感じ!キラキラ!!
まちがっても
「いまの収入を増やしたいのですが」とか
「不倫相手が離婚してくれません」なんて
ギラギラした相談なんかしないのね!!

と、ここでMCのお二人が
楽屋挨拶にきたジェジュンについてトーク
丁寧にお辞儀して、
両手で握手してハグして、
大スターとは思えないような
フレンドリーさに驚いたとのこと
するとジェジュンちゃん



「芸能人だからとか、上からなのはイヤ!」



やっ、
芸能人としては
ノンスタやバッファローの方が先輩なんだけどね(・∀・)



「人間は平等だから!」



ちょ、
それ何てラブ&ピースwwwwwwwww
(もしくはジョンとヨーコ)



キャラが・・・
キャラが完全におかしくなっとるwwwwwwwww
誰かなんとかして/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

すみません、、、
もうこのへんからワタシも崩壊しそうwwwwwwwww



料理は「もてなしの精神」って云ってたけど
その直後の博覧会では
「ママの心」って云うてたことなんか
可愛く思えちゃうほどwwwwwwwww
プルコギパスタは美味しそうだから
ぜひ真似します!エヘッ!!





でもって極めつけだったのが
最後の相談
真っ白しろすけさん(石田)より
「相方がキモいです何とかしてください」

そこで
ノンスタイルのキモい方、
井上さんの半ラなアー写が
横アリのスクリーンに映し出されまして・・・
「こいつどーしたらいーでしょ???」
って石田さんに
ジェジュンちゃんが云いました



「このままでいいんじゃないッスか?
 カンッペキにカッコ良くないし!」




\(^o^)/みんな大爆笑\(^o^)/



って・・・



あれ?
「上からはイヤ!」なんじゃないのぉぉぉ?!?!wwwwwwwww



「人間は平等」なんじゃないのぉぉぉ?!?!wwwwwwwww



キモカッコ悪い人は人間じゃないのぉぉぉ?!?!wwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジェジュンちゃん・・・・wwwwwwwww
もう、そのキャラ、あかんwwwwwwwww
ムリすぎる・・・wwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ということで、
ツッコミすぎて
ワタシのメンタルまで崩壊寸前に
追い込まれてしまいました(・∀・)

え、、、これって揚げ足取りですか(・∀・)(・∀・)(・∀・)
ちがうよね
おかしくないよねワタシ
おかしいのはジェジュンちゃんの方だよね(・∀・)(・∀・)(・∀・)





そしてペンミラストのコーナー
太鼓の達人

ジェジュンvsMC芸人で対戦して
負けた方が罰ゲームっていう内容だったのですが~



初日のvs陣内
ジェジュンちゃんが選曲したんですが
いきなりむずかしいレベル(強気)
どん、どん、と
曲を聴きながら選んでゆくのですが
「まさかハハ、事務所的にハハ、それないよねハハ」
ってうちらが鼻で笑ってた
エグ兄の999をチョイスハハ
AKBは
「名前しか知らなーい」
云うてました

ゲームはジェジュンの勝ち
(陣内さん手抜いたっぽい)
だけどなぜか
罰ゲームを強いられるジェジュンwww

この日、陣内さんから課せられた罰ゲームは
「ものまね」
さてさて何をやってくれるかと思ったら



「はっのころ~わ~~~♪」



まさかのアッコさん!!!!!



「ガラッって入ってくるやつ」って
ジェジュン云ってたけど
あんたどこで英雄のCMなんか見たの?
面白いからいいけど~

そしてなぜか陣内さんとハグwww
陣内さん
前世で国でも救ったか
(嫁には逃げられたけどw)





中日のvs板倉
罰ゲームは
「オレとガールズトークして」
←板さん本領発揮

スーパーマリオのゲームBGMで対戦して
ジェジュンの勝ち
でもノルマはクリアできてないからという理由で
ジェジュン罰ゲームwwww



テーマは給湯室のOLさん
「給湯室って、あ、お茶とか入れるとこね」
って板さん説明が雑www

板「最近さ、課長キモくない~?」
ジ「そーそー、キモいよね~」
板「ジェジュ子、狙われてるんじゃない?」
ジ「・・・・・」



ジ「(ものすごい勢いで)お前もなぁぁぁぁぁ」



お前って/(^o^)\
怪談かよ/(^o^)\






楽日のvs石田
この日の曲も999
(リベンジか)
初日は名前しか知らないと云っていた
AKBですが
この日はポニーテールとシュシュのメロディに合わせて
バチ振ってノリノリのジェジュンちゃん
キャワイイイイイイ(*≧∀≦*)

そしてまたもや
ゲームに勝ったのに
罰ゲームをやるジェジュンちゃん
お題は
「竹若さんの相方、木村さんの鉄板スベりギャグ
 『絶好調、中畑清です!』をやる」

ってハードル高っ!
これこそムチャぶりでしょ~
日本人だって
そんなの知らないのに~~

ということで、
云われるがままにスベり芸をHEROさせられるジェジュンちゃん



「ずぇっごーじょー!なーがーはーだーぎーよーじーでーーーず!!」



ノリノリ\(^o^)/
力入りまくり\(^o^)/




いやまさか
ジェジュンの口から中畑清の名前が出てくるとは
思わなんだ。。
長生きするもんだな。。





と、ここでジェジュンちゃん
ミニコンサートのためにお着替えなのですが
その前に・・・

事前にMCの2人が提案してくれた
サプライズ企画



「ジェジュン、アジアファンミーティングおつかれさまでした
 また日本に来てね、待ってる
 ありがとー」




みたいな
スクリーンに書かれた
ジェジュンへの感謝のメッセージを
会場のみんなで読み上げるという
企画があったのですが・・・



長すぎっw



それでも
みんな声を揃えて
ジェジュンに伝えました^^



うん、良い企画だなと思いました
メッセージが短ければ
もっと良かったかも^^^^^^





~つづく~

あれぇ(・3・)?
なんか今回いつにもましてヒドイことばっかゆってるワタシ??

テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




抱腹絶倒のレポ、ありがとうございます!!吹きそうなのを堪え、完全不審者です@電車

あたしは初日しか行けませんでしたが、もうもうじぇじゅワールド堪能できて、ど頭のドドーンでもう帰ろうかと思いました(まがお)
MCもまさかの陣くーん\(^o^)/元ヲタの血が騒ぎましたよ。竹若さんとかもぅもぅ。
夜の生活発言もええーってびっくりしましたけど、なんかそんな下ネタも出来るあたし達の仲、素敵♡と思ったり(みょんすだったらあたしは枕を涙で濡らします←)

ライブ編も期待してまっす!
【2013/07/08 21:07】 URL | hideko #-[ 編集]
hidekoたんに。

コメントありがとでーす!
って、
あ、元彼のファイナル来てたのね/(^o^)\
陣内はともかく
竹若さんなんかもう二度とからむことなさそうで(コラ)
ホント、貴重なものを見せていただきましたね・・

下ネタについては
なんだかんだでご本人キライじゃないですしw
三日間ちゃんとシモってくれましたし
まぁ良しとしましょう
みょんす菩薩だけは、
まだチェリーであってほしいですね(・∀・)ニコニコ

はい、続きもまとめなくちゃ。。
【2013/07/12 17:37】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



