admin admin List

どーもどーも
ここ数日間スッカリ心の闇に閉じこもっていた、ゆゆゆです

もぅいいかげん
落ち込んでるのにも飽きたので出てきましたYO!

ファミマ先行もあるらしいしね!!
できることは全部やってやるぞっ!!
最後はドームで立ちんぼでもやってやるぞっ!!フンフンッ(鼻息)!!!



と、ゆうのもですね~~~




あれから、一般人の友達に会う機会がありまして

えーっと
ワタシ、基本的にトン友以外の人間関係に
東の神を持ちこまない主義なんです
つか、
ワタシの周囲がそれを許さないっつか(笑)
ワタシがあの5人に入れ込んでいることを
家族も、友人も、仕事関係も、
はっきりゆって完全否定
「ばかじゃねーの、ププッ」ってカンジなんです

ワタシがちょっとでもウキウキしてトン話をすると



「まだ追っかけてるの?」

「へー、すごい(棒読み)」

「ご苦労だね(どっちらけ)」




ってカンジ――

なんで、
この胸のかなしみをゲロるワケにもゆかず
モンモンとしながら
平静を装って心ここにあらずな状態で
最近のよもやま話を繰り広げていたんですが~

どぅにもガマンできず
ぶっちゃけてしまったんです

「いやー、実はチケットとれなくてさTTTTT」

ここへきて3人だけでイベントすること
それは最初は納得できなかったけど
よしっ、応援するぞぃ!って決めたら
いきなりチケットとれなかったこと
しかもフタを開けてみたら
ワタシ以外はけっこうチケゲットできてて
ドツボ落ちしてるのはワタシくらいで
にっちもさっちもゆかない状態であることを
ぶっちゃけてしまったんです



したらその友達ってば



「んでもさ~、
ホントは これってネタになりそうじゃね? とか思ってるんじゃん??」



思ってねーし



「こんだけ 時間とお金費やして土壇場で捨てられたワタシ って、オモシロくね??」



オモシロくねーし



「東京ドームで 【チケットください】とか突っ立ってる なんて、ネタじゃね??」



やる場合、本気だから!!!



「潮時ってゆうか、うまいことスパーーーッと切られた っつーか」



やっぱそう思う???(大号泣)TTTTT



とまぁこんな調子で
足を洗うにはちょうど良いんじゃないかとか
思い直して仕事ガンバレとか
こういうアプローチで、
こういうコンテンツでやってみろとか
大真面目に説教されて
プレゼンまでされてしまいました
blogやるならやるで
もうちょっと実がある内容でやれとかゆわれたし
←つか、ねさるめ見てるのか?





まぁ、たしかにその通りっちゃその通りなんですけどね(爆)

で、そこで恥をしのんで
一般チケットの協力要請をしたんです
もちろん
めちゃくちゃイヤーな顔されたってか
「いや、フツーにムリだから」って
即答されてTTT

もうワタシも引けなくなっちゃって

「じゃあ、これでとれなかったらヲタ辞めるわ!!!」

って宣言しちゃったんですTTTTT






なんで、今度のイベント

ワタシのヲタ首 をかけることになりまして

←何ソレ(笑)





そうなったらなったで
凹んでばかりもいられなくなりました

ここで踏ん張らないと
ワタシのトン活はあと2ヶ月弱で終結してしまう―――



なんでガンバリます!!!!!

チャンスというチャンスに全力でトライします!!!!!

あきらめないじょ、がんばるじょ(笑)!!!!!





たくさんの方にご心配をおかけして
すみませんでした
皆さんいろんな気持ちをかかえてのトン活だと思いますが
一緒に楽しく応援していきましょーーーっ



とゆうことで、
まずは今晩、スナナレ第3話を見ます
ナベエリ編集長、楽しみだー




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



