admin admin List

ジェジュン浜スタのMCで
印象に残ったフレーズを
覚書程度に思い出し&書き出してみました
※日付別・順不同

ご協力いただいた皆さま、ありがとです(´∀`*)

訂正や追加ありましたら
お気軽にコメントくださいませ☆




【15日】


・みんな、寒くない?俺、チョー寒いwww

・最近ふなっしーにハマっちゃって・・・カリスマないデスね

・(生着替えで)さわぐなよ、恥ずかしいだろ

・もろもろ(いろいろのまちがい)

・(楽屋について)エロ~い、やら~し

・ジェジュンはMだからね~

・M同士でもいいよね~

・(15歳男子に)まさかアナタ・・・俺のこと・・・!!!

・(幼児男子に)まだ若いのに、じゃすとがーるとかダメだよ

・(幼児女子に)おにいちゃんは40歳になるまで結婚しないって決めたからね~

・(21歳男子に)う・そ・だ・ろーーーーー

・つわり(つながりのまちがい)

・アンコールは、耳が痛くなるような大きな声で~

・早着替えして登場します!キリッ!!

・ソウルより歌も長いし~、裸の時間も長いし~

・ねねー、ねねー




【16日】


・(客席を見て)赤い宇宙

・風邪をひいても歌えるジェジュンです

・ここに服があるとゆーことは、着替えろという設定?

・俺の鼻水は甘いっつうの!!!

・みんなの鼻水ちょう↑だい

・きったね!このLIVEきったね!!

・ボクはMです・・・Mです・・・

・(露出多な女子に)おっきいですね~

・(ボードのファンにウラ声で)そう書いてくれてありがっと~~~

・どうゆうこと~?(しょうゆうこと~)、まだやってんのかよ~www

・倍返しダーーーッ!倍返しダーーーッ!!(???)・・・スミマセン

・(曲間タメながらコミさんに)どうしよっか?

・(会場から帰りたくないという観客に)この周りのホテル、売れるな~~~

・(パラダイスについて)離れようとしても結局離れない、魔法をかけるメッセージ、音

テーマ:JYJ - ジャンル:音楽




こんばんは♪
いつもながら抜群の記憶力ですね。こうやって書いてくださるんで、また記憶が甦って何度でも楽しめます。
あまりにも自然な日本語で感心しました。
鼻水ちょうだいだなんてね、ジェジュンさんしか言いませんよ"笑"
こんなことが言えるって言うのが、良いよなぁ~と思う変な私です。
あっ、「倍返しだ!」ってスベってるのに本人気付かず言い続けた("笑")のは15日ではなかったですか?違いましたっけ?

また、こんな幸せな時間が過ごせたら良いですね♪
【2013/11/17 23:06】 URL | emiko #w4Ib0zSU[ 編集]
emikoさんに。


記憶力オプソなので、
忘れないうちに慌てて列挙
・・・だから、まつがいました(・∀・)
そうだそうだ、15日だ!
いま自分のツイート見たら
15日見た直後に倍返しのことツイってましたw

本当に、またこんな素敵な瞬間に
立ち会えたら幸せです~~~
ジェジュンってば、
かなり強力な魔法をかけてくれちゃって~~~
【2013/11/19 18:17】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]
追加→


【16日】

・(最後のMC)お挨拶
【2013/11/19 18:18】 URL | ゆゆゆ(threeU) #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



