admin admin List

いいかげんサッサと更新しないと~~~
ここはグチblogではなく
ネタblog ですから!!!!!
富士山のコメ返もいたしますので
少々お待ちください(´∀`)

なんてったって
このままじゃワタシのヲタ活は 余命2ヶ月・・・
その前に存分に更新しとかないとね!
←エッ?!





ところで、GWはいかがお過ごしだったんですか?

ワタシはちょこっと仕事したり
(怠け者の節句働き)
ちょこっと人混みをさすらったり
(ホームベーカリーを買いにゆきました)
地味ぃなお休みを過ごしましたとさ!





で、そんな合間に
XIAH junsuの『Intoxication』をチェキラったのですが――




シアちゃん・・・






10050501
いつから ベトナム人 になってしまたの???





10050502
いつから まいうげ を失くされてしまたの???





10050503
いつから 金粉プレィ なんて覚えてしまたの???



・・・どぅーしよ、ヘンな検索にひっかかったら
←じゃあ書くな






って、――





10050505
ダンサー4人 でまぎらわしっ(怒)

ちょ、まぢで心臓止まるかと思ったしー
引きの画なんかホントやめてTTT





って、それより何よりひっかかったのは――





何コノPV全体にただよう
だんこん主義的アプローチ(´・ω・`)

※検索逃れしてみましたので各自脳内にてご変換ください





オレ様マッチョイズムの
さらに上をゆく オラオラ感がダダ漏れ ってカンジ

それはそれでカッコ良いと思うし
ダンスの迫力もパネェし
やらせろの一点張りなのも
これまた全然オールオッゲィなのですが

なんでしょ、女子側をそそらせる ファンタジー がないような

トンでの活動は
なかなかどうして
女性ファンが対象だったから
ここまで♂にはなれなかったんだろうけど
それでも
充分エ○エ○しい曲はあったし
それらはみんな
女性が愉しいと思う
ファンタジーやロマンチックを感じさせる曲だったと思う

ここまでオニャノコを置いてきぼりにするのは
なんかさみしいなぁ、みたいな



云い過ぎ覚悟でゆうなら
Intoxicationのかもし出すエ○観は
エ○本のそれと同じな気がするっつか
←つか、伏字な意味まるでなしヲヲヲ

これって
男子と女子の感覚の違いなのかしら?
組合員の方はどう思う?
←と、無茶ブリヲヲヲ

ワタシはとことん残念な助平女子ですが
たとえ、どこまでも果てないZE・TSU・RI・N男であろうとも
ちょっとくらい コケティッシュ なとこや
ジェントル なとこがあってもいいんじゃないのぉ~?って思ったり

少なくとも
ハーパースのシアちゃんは
リミッターふり切れるほどにコケティッシュだったYO!
ananのゼズンよりも5分したのはここだけの話にしといてね!むぅ!!!





10050504
こうして、シア・ジュンスは自ら黄金になってしまいましたとさ、、、





とはいえ
シアちゃんソロ活、
めちゃくちゃ気合い入ってるし!!!
「くぁ~なしみよぉ~~~♪」って
毎日のようにTVから聴こえてきて
(ドラマCM)
こちらはこちらで
シア節全開でホッとするやら(笑)

実際、動いてる姿を見たら
キャーキャーなっちゃうんだろうなぁ(´∀`)
TV露出が楽しみです!





10050506
「んでも、やっぱし ウキャンキャンなジュンス がスチ・・・(はぁと)」って方はクリック↓↓↓
さて、これから第3話エントリをまとめましょうかね・・・
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 00:07】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん♪ソウルから戻って参りました。え~!!!金粉シアちゃんですか?(-.-;)絶対やだぁ~!私は可愛いシアちゃんが大好きなんです。風船でシア堕ちした私ですもん。うきゃんうきゃんなシアちゃんが一番好きなんですけど(:_;)「かぁ~なしみぃ~」で引き戻してね!やり過ぎは禁物!私が雨男さんの元を去ったのは…ナムジャ過ぎたからでシアよ(-.-;)
【2010/05/06 00:15】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
ゆゆゆさん
はじめまして!
読み逃げ派のかきたねです。
かきたねの初コメにふさわしい?
ジュンちゃんのびっくりPV見ました~
うーん
参っちゃいました。
天シア派の私にとっては違和感があるゥ・・・
㌧のセクシー系は大好物なのですが、
おねーさんは、もっとやんわりエ○が心地良いです。
でも、動いていたらきゃーきゃー言うとところか、
ぽかんとして、ガン見ですね、腰注目っす!



【2010/05/06 07:40】 URL | かきたね #-[ 編集]
おはよーございます!!朝の通勤でうっすら汗ばむ季節の到来ですね(-_-#)
色々な意味で 長い冬を過ごしてきたトンペンにも、気持ちの良い季節が早く来て欲しいです。
現実的には、まだまだ時間が掛かりそうですけどねー。


で、ジュンちゃんソロ!!
そっかー、トンでは出来なかった楽曲&ダンス(誰が問題??笑)なのかな~って。
私もうきゃんうきゃんなジュンちゃんが大好きだけど、せっかくのダンス力を生かさない手は無いし、ちょー見たいとこだったので、私は歓迎♪

ただ、膝ついての振りって、日本人から見たら“やりすぎ感”があるっていうか、、(;^_^A
私が控え目な性格だから、そう思うだけかしら??←オイ!

とにかく、TVでどんだけPVの世界を表現出来るか、めっちゃ楽しみです~♪


今夜は、スナナレも4話が放送ですね!!
3話と合わせてのツッコミ、楽しみにしてますから!!
一人でキャッキャッしてるの寂しいしー(^^;

【2010/05/06 08:24】 URL | こゆき #omOnHuek[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
シアジュンスソロ第一弾!エロいですね~☆ウキャンなジュンスとのギャップがいいです~♪
今回は男性ファンが増えそうです(*^_^*)
ジュンスはまだまだ引き出したくさんありますよ~☆
バラードもモチロンいいです。
これからもっとシアジュンスの実力を見せてくれますね!すごく楽しみです(^^)v
これからもジュンスのネタでいじって下さいな!!(笑)
こちらも楽しみにしています~♪
【2010/05/06 10:02】 URL | you #-[ 編集]
ゆゆゆさん、こんにちは~。
私も最初観たとき、若干引いたんですが、何度も観てると曲も耳に残るし、ジュンスはこういうセクシーダンスがしたかったのかなぁと・・・・。
でもこれがジェジュンだったらと、脳内変換するとすごく興奮する自分もいて(爆) セクシーダンスするジェジュン・・・・いや普通にダンスするジェジュンでもいいから、また見れる日はくるのでしょうか・・・??
ゆゆゆさんのヲタ生活がずっと続くように祈ってますYO!
【2010/05/06 11:15】 URL | ゆっぴー #Bs/Xgq9g[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 12:47】 | #[ 編集]
鍵コメ「未♪」ちゃんに。

どもども、先日はお世話になりました
あの時は本気で動揺していて
満足なお返事できてなかったのですが(情けない)
うれしかったです
メール読んで泣いたから、ホントに

とゆうことで、気を取り直して(?)
シアちゃんの新曲ですYO!

かねてより
カワイイよりカッコイイを目指していたカリスマだから
こういう路線できたことは
順当だったとは思います
『戦後のドタバタ』って笑ったけどププッ
たしかに、これは5人活動では実現できなかったよね
ここまで「オレオレオレオレオレ・・・(エンドレス)」なのは無理だった
そういう意味では
とっても有意義なソロ曲です!

ワタシもちょいと雨のお兄さんを思い出しましたYO!
Oコンのソロはまんまだったし(笑)
なんでだろー、あのテのパフォーマンスって
どうにも表現者の気持ちが強過ぎて
一方的な音楽に聴こえてしまうんですよね
この金時ケーションなんか、まさにそう
「オレオレ・・・」で
聴いてるこっちの気持ちがゆるむすき間がないっつーか

シアちゃんは歌も迫力あるしダンスもビシバシ系だけど
それ以上に感情豊かなひとなんだから
その感情をどう表現するかってことも
突き詰めてってほしいですね♪
「人々の心を揺さぶって、心を捕らえて離さない歌」を
絶対に絶対に唄えるひとなんだから
そういった感情を遮断するような曲は
やるなとはゆわないけど
ちょっとだけにしてほしいかな、なんて
んでもこういうのって
一般的な男子にはウケるんじゃないかね?
あと組合員さんたちとか

そうはゆっても
みんなシアちゃんのこと大好きだから~
これからもずっとずっと応援する気持ちは変わりませんね~ウフフ
誰も制止することができない
シア・ジュンスの勢いを
ガツンガツンと見せつけてほしいかぎりです
【2010/05/06 20:41】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
はるまこさんに。

お帰りなさいまし~!美味しいもの、たくさん食べられましたか??

シアペンさんは皆さん悶絶絶叫のソロPVですねぇ
これとカップリングが
「かぁなしみぃ~」なんだから
シアちゃんってひとは振り幅の広い男ですYO!

そしてここでもまた雨兄さんのお名前が~
ナムジャらしいっていうのにも
いろいろ種類があるんですねぇ
シアちゃんがこういう路線でくるってことは
なんとなく予測できたけど、、、
とりあえず、今後の展開を楽しみにしたいと思います(´∀`)
【2010/05/06 20:46】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
かきたねさんに。

初コメありがとうございます^^
無事にたどりついていただけて何よりでした(笑)

「天シア派」って
なんか素敵な響きが~
って、これまでのシアちゃんを見てきたトンペンにとっては
納得よりも
驚きの方が大きいかもしれませんね
んでも、
大満足げにドヤ顔HERO腰HEROするシアちゃんも楽しみだったりして
(シアだけど)
それにつけても、
東の神のやることはいつでもピツクリですよね(笑)
いつも楽しいサプライズばっかなので
今回のシアソロもやっぱり楽しみですね~
【2010/05/06 21:07】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
こゆきさんに。

今日はまさに夏のような一日でしたね~
ジェジュンの撮影も順調でしょうかね?
季節があたたかくなるように
5人の状況も好転してくれることを願って

そうですよね、
いくら頭数おなじくしたとはいえ
これをトンメンでやるのは無理TTT
ポパイおじさんの踊りが得意技なジェジュンさんには
ありえない話ですTTT
そういう意味では
ソロならではの楽曲です!
こうなったらMJのステージでも
オラオラ全開でやってほしいですね
もう関根さんがモノマネするイメージは完全払拭(笑)

はぁ~、そうこうしてるうちに
スナナレまであと45分~
今日は最初っからガッツリ視聴しちゃいますYO!!!
【2010/05/06 21:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
youさんに。

トンバンハ~
初コメントありがとうございます(´∀`)

エロ大王もバラードのプチ皇帝も
そのどちらもシアちゃんの魅力ですから~♪
でもってギャグマンの才能も(少しは)ある!!
そういうたっさんの魅力を持ったひとだってことを
今回のソロでたっさんの人に知ってもらいたいですね~

シアちゃんネタ、
喜んでいただけて光栄です(はぁと)
しばらくシア露出が増えそうなので
ウォッチャーしてゆこうと思っていますので
よろしくお付き合いくださいまし☆
【2010/05/06 21:16】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆっぴーさんに。

こちらにもコメントありがとうございます!

ワタシも最初に見た時はどひーっ!って思いましたが
リピってるうちに
いーんとしけえしょーん♪って
鼻歌してる自分がいました(笑)

ぶはっ!これジェジュンさんがやったらどうしますかコレ~TTT
セクシはセクシでも
シアちゃんとJJは路線が違うからなぁ~
とはいえ、金粉プレイなんかされちゃったら
ワタシ、一週間くらい廃人になっちゃいそー(笑)

うおっと、そんな妄想は置いといて
続々先行始まりました~
これからもずっとモヘモヘしたいんで、頑張りますYO!ハイッ!!
【2010/05/06 21:21】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

なんだかんだゆってますが
歌とダンスは、ものすごい迫力だと思いましたYO!
ナムジャナムジャしいとはいえ、
ここまで完成度の高いものを持ってきたシアちゃんは立派です
5人活動と比べて
負けずとも劣らない内容になってますので期待してください!

って、うーーーん!
そんなことがあったんですかぁ・・・

「ち」さん偉いです
ワタシだったら絶対にそんなことしませんもん
なんかちょと泣けてきたです・・・

んでもですね、
いろんなところで主張しているのですが
ワタシ、チケットというのは授かりものだと思うんです
だから、
「ち」さんが一度授かったチケットは
また絶対「ち」さんのところへ帰ってくるはず
チケットとゆうのは
そういうものだと信じています

だから一緒に頑張りましょう!!!
あと一カ月、一カ月頑張ってみましょう!!!
ワタシみたいに
ついこないだまで凹みまくってた人間が
えらそうに云えることじゃないですが(笑)
ワタシに送ってくださる念力、
そのまんま「ち」さんのラッキーになりますように~
私たちのヲタ首、
こんなところで落としてなるものか!
絶対に、絶対に、ドームで3人に会いましょう!!!
【2010/05/06 21:31】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/07 12:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/09 02:58】 | #[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに

実はワタシも去年一般でとれたのがイープラスでした
私たち、相性良いかも~

今回の公演については
皆さんいろいろな思いがあると思いますが
せっかくだから
3人のことを気持ちよく応援してあげたいですね
(まだチケットないけど)
追加席もキターし、
ちょいちょい刻んでゲットしてゆきましょ!

「ち」さんは東京オンリーですか?
ワタシも基本的にはビッグエッグ一本です
場合によっては大阪遠征も視野にいれつつ・・・
こればっかりは運命です!!!
【2010/05/10 20:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「マ」ちゃんに。

ちょー!
「マ」ちゃんはご無事で??
お車の具合はダイジョウブですか?
コメントありがとうございます(´∀`)

今回のシアソロ、
シアペンさんはみんな「マ」ちゃんとおんなじ気持ちだと思います
でもって、
ジェジュンのソロ活第一弾が歌じゃなくてドラマだった時の
ジェジュペンのそれと似てるかなぁって思いました
結局は
シアちゃんが選んだ道を
ジェジュンが選んだ道を
それぞれ応援してあげたくなるんですよね

ぶっちゃけると
やっぱり歌うことができるシアちゃんがうらやましーです
いくらソンスがかわゆくても
〒屋が楽しみでも
やっぱり歌ってるジェジュンが恋しいもん

TVプロモもたくさんあるみたいだし
(つか、しずさんの方がフツーに背高くて・笑)
MJはワタシも外れてしまったし
ガルアワはお留守番いたしますが
今からウキウキしておりますYO!
今回のコンセプトは
トンペンはともかく
男性や組合員の方にはウケるんじゃないかなとか勝手に思ってる

って、まずはドームチケ!!!
協力いただいてありがとうね~
絶対、絶対にドーム行ってやるから~~~グアアア
【2010/05/10 21:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/12 12:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



