admin admin List

ザ・テレビゾンも買ってきたし、
今日のスナナレまでカウントダウンなう、ゆゆゆです!



純愛ドロ沼に!」

ピュアドロな恋」




って・・・TTTTT
なんだか、期待してる(?)以上に トンデモな展開 になりそーで

表紙撮影のオフショグラビアが
さわやか&かわゆすだから許してあげるけどね
現場写真で新撮っぽいのが一枚もないとこみると
本当にギリギリな撮影なんだなぁ
がんばれ!!!
チームスナナレ!!!



って、
ハルもリンダもピーちもキリコサンもナベエリも
→ナカジ ってどんだけーーーっ

こうなったら ドクタ→ナカジ になっちゃえYO!!

みんなでナカジを獲り合うって~~~(笑)
そうなったらまさに
「純愛がドロ沼に!」
「ピュアドロな恋」



・・・・・



玉鉄さんに
「妖精のような人」とゆわれたジェジュン
玉ジェCP、ばっちこーい



※ジェジュンがしてるリングが前によくしてたクロスリングと似てる件





とゆうことで、
『素直になれなくて』 第3話のソンス出演シーンを
かけ足で復習しましょーっ!!!




1)スウェット悶絶ソンス
2)社是絶叫ソンス
3)ダイヤモンドは傷つかないソンス
4)スナナレ会発足ソンス
5)一晩で・・・カミーングソンス
6)契約成立良かったねソンス
7)お花屋さんでピラメキーノソンス
8)どしゃ降りなうソンス
9)ハグどまりソンス
予告)お兄さん青春だねぇ~殴り合いソンス





10050601
1)スウェット悶絶ソンス

3話目にして 名シーン殿堂入り(笑)
やっぱソンスはお笑いポジションなんですね~





10050602
前髪ぱっくりソンス、可愛い(はぁと)
センタ分けおかっぱがこんなに似合う男子は
SFUの中川さんかジェジュンかってレヴェルですYO!
←昔スキでした





10050603
【イイ顔】ちょうだいしましたっ!
右頬骨あたりのニキビ痕が気になっちゃう~ウフフ





10050604
「うあ゛、はっずかしーーーーっ!!!バタバタバタ」
「おとこらしくかける・・・かけるお・・・」

「あ゛あ゛やめろよ、ほんどにぃ~」
ここらへん、ジェジュンそのまんま でしたね(笑)





10050605
これは・・・ジェジュンさんじゃないワ(真剣)!!

ここだけ、影武者ですよね?
諸事情あって、似た俳優さんが吹き替えてるんですよね?

私たちのジェジュンさんは
こんなタレ目&寄り目でハの字眉毛で
鼻も唇もはれてる人じゃないですよね?

←ブサなジェジュンさんも大好物でっす!





10050606
ぽってり足の裏LOVE

裸足もケツも、全力で無防備 なのがいいですね~~~
机の上もなんだか楽しそうです!
いまどきカセットテープなんぞで何を聴いてるのかも
激しく気になりです!

ところで
この寝床は どんなニオイがすると思いますか?
(変態全開)





10050607
チラ見えする
しょっぱい雰囲気のお布団から察するに
男子高の体育の時間 みたいなニオイでしょうか??
※注:かいだことないですけどね

あっ、ジェジュンLOVERにとっては
どんなニオイも お花畑の香り ですよねっ(´∀`)

何はともあれ、
あんな大男のシェルターが
押し入れベッド ってのが萌え心をくすぐられます
この秘密基地、
再現セット とか展示されたら始発電車で見に行くのになぁ~ホンワカ
夏のお台場冒険王とかでやってくれないかしら?



先週祭になった 眼福シーン については割愛いたしました
各自、自主練モードで復習復習再復習して
お愉しみくださいますよう(笑)





10050608
2)社是絶叫ソンス

「大したことないよっ♪」のイントネーションが
絶妙にナマってて・・・プププ

「イシキカイカクッ、ドリョクカイキン、なんちゃらゼンシン」
って、
こうゆう会社はタイヘンだなぁ(´・ω・`)

とはいえ、
何ゆってるのかわっかんないけどね(笑)
だってワタシは
「ジェジュンのおしゃべり聴きとり検定」3級不合格者ですから、ええ





10050609
3)ダイヤモンドは傷つかないソンス

この曇るのがカバイイ
でもってなぜか青ヒゲめいて見える、どぅして?





10050610
4)スナナレ会発足ソンス

メイクさん、テカリ押さえて!!!

つか、
「今日のセータ、似合ってマスネ」って
あまりにも唐突(≒KY)ヨイショなソンス

ワタシは
キリコサンがキレまくってる時からずっと
なんでこんな 姥桜色 を着てるんだろ~?って
思ってたけどねっ!
ナカジのピンク色のがずっとオサレだよ

んでも、ハル大スキーなソンスには
ステキングに見えちゃうっ♪
恋のパワーってすごいっ♪





10050611
「でもちょっと長いデスネ」

たまには冷静かつ的確なツッコミ
語尾に「ネ」をつけるのが、ソンス流日本語





10050612
ハルの「・・・けってぃ」に
力強く アゴからうなづく ソンス

こういうしぐさをいちいち見ると
ああ、ソンスはハルのことが本当に好きなんだなぁ~って
思います
(ソンスは、であって、ジェジュンは、ではない)

あと、リンダが出してきたルーレット
「なっ何それー、ほにゃららららら」って
何ってゆってるんですか?
「ジェジュンのおしゃべり聴きとり検定」上級者の方、
教えてください~

あとあと、
ナカジに当たった時に
「あっはっ(はぁと)」って喜んでるのも(笑)
ホントにナカジってか
エータさんが好きなんだなぁ





10050613
5)一晩に・・・カミーングソンス

このお餅ネタ、
どこかで聞いたことあるような





10050614
ナカジのカムアウトに
「ええ~~~」って無駄に大リアクション
その上、「エロ・・・エロ・・・エロ・・・」って
しっかり3回リフレインしてて(笑)





でもって前回についでテーブルにヘディングソンスHERO(笑)
←鉄板芸になりそうな予感





10050615
正体をゲロった直後の
このすがすがしい表情
これ見て、ワタシもなんかホッとしました

なんかエモのシーンって
今が旬の役者さんたちのリアルなオフ会の様子がのぞけて
楽しいですね
ジェジュンもこんなやりとりがあって
皆さんと打ち解けることができたのかなぁ、なんて





10050616
リンダから契約書を受け取ったソンス

喜びの感情を控えめに表す芝居に、意表を突かれたとゆうか

テクニック的にも
情感的にも
ジェジュンという役者は
飽きさせない芝居をするなぁ~~~

またこのシーンのリンダとナカジが
とっても優しい顔してて・・・TTT
そんな3人を見てるだけで
ワタシまであったかい気持ちになりました





10050617
6)契約成立良かったねソンス

パクちゃん 若干イヤがってる 的な(笑)

つか、加藤さんって
前回まではパクちゃんとドベ争いしてたくせに!
この加藤さんにも
大病院を経営するお父さんがいるツィッタ仲間がいるのかしらん?

リンダに報告するツイ
「(んはっ)ありがとぅ・・・」も、ヨカッタ
着ごえにしたいくらい
どなたか作ってくださいませんか?
←他力本願はいつものこと





10050619
7)お花屋さんでピラメキーノソンス

なんか絶好調浮かれまくりのお顔(´3`) ~♪
どSなJJペンのワタシとしては
ちょと物足りなかったりして テヘッ

公園脇をテクテク歩いてるとこや
雨に気づいて
駆け出すとことか
動きがあると自然体でいいっす
ジェジュンってば
台詞が入るとカミカミだけど
一人芝居やリアクションは絶妙に達者ですよね

もっと、べしゃりの要らない芝居
増やしてほしい
ムリクリ片言にさせられてて(演技だよね?!)
なんかもったいなーい





10050619
8)どしゃ降りなうソンス

ちょ!何しゃがんでんのさ(爆)!!!

これは・・・
アリかナシかとゆったら、ナシだろ~~~!!!

ま、ジェジュンみたいなキュートガイが
心細げにしゃがみこんでたら
速攻でお持ち帰りしちゃいますがね



でもって、反則第2弾・ピンクのチューリップ

こんな小学生がおこづかいで買った母の日のプレジェントみたいな花束を
26歳男子が正面から持ってきたら
どんなひとだって
ハグってあげたくなるよねぇ~~~~~、むはーん!!!





10050620
9)ハグどまりソンス

いつチューするんか?!
ドギマギしてたんだけど(笑)
来週のお楽しみですか、そうですか

この「チョアヘ」
名ゼリフ殿堂入りッス
JJペンにとっては「デイン」系の最強呪文みたいなもんです
よくわかんないけど





10050621
こらちのタレ目&寄り目はアリです
せつなすぎます、キュンキュンです

何が一番せつないって
このドラマの視聴者全員が
ソンスは当て馬 って目で見ていることでしょうかTTT
ソンス、来週もがんばっておくれよ~~~TTT





予告)お兄さんたち青春だねぇ~殴り合いソンス





10050622
もぐもぐするか、パチパチするか、
どっちかにし手





10050623
フツー、こうやって部屋を仕切ったりするのって
女のコ兄弟のためなんじゃないの?!

あっ、ジェジュンも立派な 乙女ン だった~





(そして、殴り合いキャプるの忘れた・・・)





ふぅ、とりあえず視聴完了
第4話に間に合ったワ~
お疲れやま、ワタシ!!!

ナベエリがどこまで飛ばしてくれるかと思いきや
「アロマ焚いたの、ウフッ」なんつて
けっこう可愛らしかったりして(笑)
その代わりじゃないけど
キリコサン、ちょとヤバめな女でしたねTTT
ああいう女だから
ナカジも入れ込んじゃうんだろーなー
つか、
モンモン自慢を始めた時
「ジェジュンさんのモノの方が断然カッコイイでっせ!」って
即ツッコミしちゃいましたYO ヲヲヲ

個人的には
その二人よりも、ハルのお母さんが曲者な感じがします
にくまれそうなnewフェイスに
刺されたりしませんように(笑)





とゆうことで
本日の放送を前に、クイズです




ナベエリ、キリコサン、に続いて ブチギレ・キャラ に変貌するのは誰でしょう?



①ハル母

②ミンハ

③加藤(from東京メディック)





「②だったらキツイけど、③だったら笑える~~~~~」って方はクリック↓↓↓
①はある意味すでにキレてるかも
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/06 21:59】 | #[ 編集]
ぶちぎれキャラは加藤で(笑)

いつも思うんですが、
ゆゆゆさんのキャプ技術、すんごいです!
ぜつみょう~v-15絶妙すぎます!
押入れとか気になるのもすんごいわかります、
きっとお花畑のようなかほりがするにちがいナイっ・・・v-25

それにしても
やはしそうなんですかね!?
リンダもまさかのナカジでしょうか!??
えっピーチも!?きづきませんでしたYO!
いやいや、やはりリンダが衝撃的・・
ひいき目なのかもしれませんが、
全員ドクターなら納得も・・(いやいや、あて馬キャラですよね・・せつない・・v-292

ちょっと妹さんの日本語が気になります(汗)私、心せまいです~v-356やりすぎな感じがしちゃって!
ドクター、早口ですよね!?ジェジュンってばいつのまに日本語をそんな早口でv-220すごいわあ(と超ポジティブに受け止めてみました)
【2010/05/07 12:33】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/08 13:10】 | #[ 編集]
私も加藤で(笑)

ゆゆゆさん
アンニヨンウンです♪
'玉ジェ'いいですねー!'ジェ玉'だと‥‥なんだかな~(爆)

タマテツさんに『不思議で妖精みたい』と言わしめるとはさすが~!!(バチパチ)
なんせ、生まれかわるなら「ちきゅう」なジェジュンさんですもんね
あのカメハメ波ポラが欲しくていけません-(>∀<;)

またまた萌えキャプ祭ありがとうございます(TρT)
毎週木1OはJJガン見隊にとって、この上ない'至福の時'ですねぇ(録画鑑賞含む^^;)

役者ジェジュンは細かい演技上手いですよね‥感心して魅入ってます
本業じゃないのにやりおるな~的なジェジュンさんが最高!チョアヘ!

最近ふと思ったんですが、、パクちゃんやパクくんって、なんか響きが可愛いですね
ソンスの存在感で、さらに馴染んできて愛着感じます

キムちゃんはキンちゃんみたいだし、チョンちゃんやシムちゃんやハンちゃんもしっくりこないような‥

はいよー!あの押し入れ小部屋はきっとフローラルな香りに包まれてるにちがいありませんて(断言)

ぜひ、そのまま忠~実に再現展示してほしいです
そういえば、トトロに出てきた家も、どっかで組まれてましたっけ?(笑)
中に潜入&写真撮影可で。。(時間制限あり)
私は死ぬほどの閉所が怖いのですが、ココならジェジュンと閉じ込められたいです
このパボ話に、私の妹は、別の意味で死ぬくせに!と言われました(´д`*)
はい。イタ過ぎなのはわかってます

あと、スナナレメンバー&桐子サン‥エモで器物破損や乱闘など3回は迷惑かけてるのに、、よく店出入り禁止にならないな~なんて疑問も(笑)
華麗なる市原一族のお店とか!?
こんなよけいな事でも思って気を紛らわせないと
更に深まるドロドロ展開?に耐えられましぇん>_<。

ゆゆゆさん
お願いです!
顔面蒼白(←いちゅもか?笑)殴り合いソンスのキャプ!!ぜひ期待してまーす(≧v≦)!
【2010/05/08 19:08】 URL | Jemie #-[ 編集]
鍵コメ「akr」さんに。

ぶはっ、すごい速攻コメント(笑)
いつもあざーーーっす!

知らないで遭遇しちゃったのは
ホントに驚きですねぇ(´∀`)
きっとトンが呼んでくれたのですわ、きっと
ワタシなんか
「看板看板看板・・・」って唱えながら向かいましたから

貴重なジェジュエもん体験談
あざーーーっす(笑)
ワタシもすみっことか狭いとこスキーなんで
やったらハマるかもしれません
そうか~、真っ暗なんですね~
って、そんな中でソンスは何をしてるんですかね~
って、寝てるだけですねハイ

玉ジェカップル、
みなさんケツ触りまくりネタばっかふってくださるのはなぜ?
たぶん4人くらいの方からふられてます
玉ジェ検証も
がっつりしなきゃあかんですかね、こりゃ
【2010/05/10 20:45】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

加藤キター、でしたね(笑)
ワッタシってばエスパー???

って、ワタシがキャプってるジェジュンって
違った意味でかわいいジェジュンなんで
ひんしゅく買ってることもあるんじゃないかと
ヒヤヒヤしているんですが
楽しんでいただけてるならヨッカッターです
お花畑の香り、皆さんでかぎにゆきましょ~

全登場人物→ナカジってのは
テレビジョンに書いてありましたYO!
どんだけモテ男なんだ
ジェジュンがそんな役だったら
リアルすぎちゃってドラマにもならないでしょうね~
ドラゴンや玉鉄をも魅了するJJさん・・・スッテキ(はぁと)

妹ちゃんはジェジュンさんより年上なんですよね
全然見えない~
たしかに優秀なコなんだから、
もっと自然にしゃべってもいいのにって思います
んでも兄妹のシーンはなごみますね
公式サイトに上がってた
ファイティン写真にホンワカしちゃいました
【2010/05/10 20:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

花粉症避難、ゆっくりできましたか~?
いわゆるバハマとかですか~?
いいなぁ~~~、ワタシも一生に一度でいいから
行ってみたいのですYO!

ってそんな話じゃないですね(笑)
「クリ」さんに断りもなく
ヲタ首かけちゃって住みません
おかげ(?)で
たくさんの方からご協力いただいたり
激励いただいたり
なんかそれだけでとっても満たされてしまいました
←自分勝手ヲヲヲ
って、これでゲットできなかったら
皆さんに申し訳ないですTTT

いえいえそんな
たとえジェジュンに「いらねー」ってゆわれたって
こっそりしがみついてゆく所存でおりますので~
そのためにも頑張っていきます!

「クリ」さんにはいつも心配してもらっちゃってて
涙でってきますからTTT
とりあえず
一番早い先行の結果は金曜日なんで
遠い遠い東の空から見守っててくださいねー(´∀`)
【2010/05/10 21:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Jemieさんに。

玉ジェってステキングなCPネームですよね~
玉鉄さんのジュンくんエピソードは
ファンのツボをわかってる?!ってものばかりです
あ、カメハメポラは明日の消印有効です(´∀`)

そうなんです、
ジェジュンさんのお芝居はいちいち濃くて細かい
なんでウォッチャーしがいがあるとゆうか
ぱっくん、ぱっくん
あああ~、カバエエ(はぁと)

ソンスハウス、夏休みに合わせて公開してくれないですかね~
入場制限アリですかね
そしてまた争奪戦ヲヲヲ
んでも、あのお花畑の香りを体験できるなら
戦いがいがあるってもんです!フン!!
そうですね、閉所恐怖症な方にはキビシイか・・・
んでもソンスと一緒なら
昇天本望でいらっしゃるとみた(笑)

スナナレ会、出禁にならないところがドラマとゆうか
あんだけ頻繁利用してもらってれば
お得意客として許してもらえるのかしら?
エモ店長、寛大だわ~
【2010/05/10 21:24】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/10 21:40】 | #[ 編集]
めちゃめちゃ遅れましたが トンばんは~v-411

もういくつ寝るぅ~とぉ と指折り数えて過ごしてます(笑)

私も加藤さんで!!て..もう遅いですか?TTT

私的に6、契約成立良かったねソンス の嫌がってるのがツボ!!このキャプ最高~~v-344

あんなにいじめられてるのに、褒められてめっちゃ嬉しそうな顔をするパクチャンに目がしらが熱くなります・・v-393
 いじらしい~~~YO

これからは玉鉄から目が離せないですね~
妖精、不思議ちゃんとジェジュンの事を本気でよく見てますよね。。あっあぶないわ~~

 中央分離帯に一人取り残されたのはわざとじゃないよね・・v-405
私 あのドラえもん部屋ジェジュンすっごく気に入ってる気がしてます!!(あ~~一緒に入りたい。←本気!!)


【2010/05/10 22:18】 URL | ビーチ #-[ 編集]
ビーチさんに。

ワタシも木曜日を支えに生きている今日この頃です(笑)

上司にハグられてるソンス、
【イイ顔】してましたよね~!
もしかしたらあの上司もそんなに悪いヤツじゃないのかも?
パクちゃんのこと
可愛がっているのかも?なんて思っていました
だから加藤がキレたのかしらとか←ヤキモチ?もちもち??

玉鉄さんのジェジュン評
あまりにもツボをつきすぎてて
目が離せませんね
ケツくらい触らせてあげてもいいよねって思います
リンダの恋もドクタの恋も
これからきびしい展開になりそうですが
オフショットではらぶらぶしていてください!

次回の放送では
押入れの中にカメラを置いて撮ってほしい(笑)
あの中で何をやっているのか・・・フフフ
ちょと見てみたいです
【2010/05/10 23:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



