admin admin List

トンバンハ~、ゆゆゆです(´∀`)



本日は、ねさるめにいらっしゃる皆さまに
ちょとお願いがあります



『ねさるめ サウンドトレック YU*1』および
『ねさるめ サウンドトレック YU*2』について
ご自身のblogにリンクを貼ったり
すべてのblog・HP他インターネットサイト等にリンク・引用されたりする場合は
必ず、ゆゆゆの了承を得てからお願いいたいます




実はこれまでも
ちょいちょいそういうことはあったのですが・・・(笑)
今回の件は
ちょいと見過ごすことができませんで
これをきっかけに明文化しとこうかと思います



このねさるめは



トンに贈る、 ワタシの愛情そのもの です



どうかお願いですから
ワタシの愛情を勝手に持ち出したりしないでください



もちろん、
「ぷっ、こんなアホブロがあるよん」って
お友達へのメールに
ねさるめアドレスを貼ったりする分には全然オッゲーです
じゃんじゃんバリバリ宣伝してくださいまし(笑)

ただ、
不特定多数の方が見ることのできる場所への
ねさるめアドレスの持ち出しはおやめください(´・ω・`)





とゆうことで、
『素直になれなくて』 第4話のソンスをおさらいしてみましょう~




1)チュー未遂ソンス
2)ケンカもめソンス
3)スナナレ会参上@市原病院ソンス
4)親指&スマイルソンス
5)秘密基地de恋文ソンス
6)パクちゃんがパクられソンス
7)スナナレ会参上@東京メディックソンス
8)公開告白ソンス
予告)フルボッコソンス





10051001
1)チュー未遂ソンス

「泣いてる時、こんなのいけませんね」って
ジェントルマン だなぁ~ ヲイ!!!

えー、チューしないのぉ(´3`) ?
なんつて思った自分が恥ずかしいです





10051002
「ファイティン・・・!」キター

ごめんなさん、ここでちょっと思い出語りしちゃっていいですか?
(お時間ない方はキリトリしてください)



---------------- キ リ ト リ ------------------



サマータッチ会、
2回目もまたジェジュンに行った時のことです

その時はやったらジェジュンに並んでる人多くて~
JJブースは一度に3人つめこまれて
ハイ、ハイ、ハイ、次の3人~~~
ってカンジになっててTTTTT

え~~~ん
さっきはゆっくり触れあえたのにぃぃぃ
って、イジイジしながらブースに入ったら
ジェジュンってば 魂抜けきっちゃって て(爆)
口をポカーンって開けたまま
目もドヨーンとうつろで
ファンの方に顔を向けるのがやっとな雰囲気

うわぁ・・・カワイソウ(´・ω・`)

あんまりな様子だったんで
大人しく「ぱちん」ってタッチして
そのままブースを出ようとしたんですが

あんまりにあんまりな様子だったんで
ワタシ、ブース出る瞬間に
「(口パクで)ファイティン!」って
ガッツポーズしてあげたんです

そしたらジェジュンが
「(口パクで)ファイティン!」って
ガッツポーズして返してくれて――

今さっきまで死にそうな顔してたっつーのにTTTTT
ボロボロになっても
ちゃんとファンにこたえてくれるジェジュンの優しさに
ホロリとしてしまいました

なんかこのシーンを見たら
その時のことを思い出しちゃった(´∀`) アハッ



---------------- キ リ ト リ ------------------





10051003
別れ際、なんでソンスは手を振るのをやめたんでしょう

何回もリピって
振らなかったソンスの気持ちを考えたら
めちゃくちゃせつなくなりました

こんなにスキスキアピール激しいくせに
肝心なとこでは一歩引くのが
ソンスの優しさなのかなぁ、なんて思ったり
ナカジとソンスの違いですね

ワタシはソンスみたいな方が
真にオトコらしいと思いますけどねっ!
(贔屓目ナシで)





100510041005100510051006
2)ケンカもめソンス

左から、
食べるかしゃべるかどっちかにしろソンス
KYキャラなくせに抜け目ないソンス
ヨッパライっぷりが男前なソンス
←酔った演技をしてる演技をしているとゆう





10051007
あ、鼻下まで 男前(笑)
夜中の撮影だったのでしょうか





10051008
ハルとナカジの仲について
疑心が確信となって
どんどんナカジを問い詰めるソンス

デリケートなところまで
ちゃーんとわかっているんだけど
うまく立ち回れないのは
ソンスが直情径行タイプだからか
韓国人だからか

とにかく甘酸っぱいッス





ファイティング・シーン
まさかの スローモー ですよ(金八か)
個人的には
ここまでおセンチな撮り方しなくてもって思ったけど





10051009
かなしそうな表情
ナカジの方にいっちゃったハルを見てるんだよね





10051010
でもって怒りの表情
これはナカジに対して、ですね

文字通り修羅場なシーンでも
ちゃんと演じ分けているのだね~~~





10051011
3)スナナレ会参上@市原病院ソンス

この撮り方、オモロ!
リンダのお父さんが
「パックン」って呼ぶのに萌えました(笑)

そういやワタシ、
Mオン観に行ってパックンにいじられたっけ~
これもまた、懐かしい思い出






10051012
お兄さん、スネた立ち姿が キメキメすぎて ヲヲヲ
ポージングおつやま blah blah blah





10051013
「なんすか今?!、お前 ブワッカッカッ って顔したでしょ、ねぇ今!!!」

ブワッカッカッって(笑)
どこまで本気でゆってるのか
ちょとわからなかった、ゴメン

んでも、
日本語のニュアンス的には完ぺきだと思っちゃったです
こういう台詞回しができるようになってる、
スゲェ進歩だ~





10051014
4)親指&スマイルソンス

親指ソンス!!!
(親指姫的な体で)

使えない社員がこんなやっておしゃぶりしてたら
あからさまに白い目だけどね
ジェジュンがやるから許される?!





10051015
カトサン、ブチギレましたね~
(前回クイズの正解はまさかの③でした)

って、加藤がここまで前に出てくるキャラだとは思わなんだ
こぉんなカワイコちゃんに、あんな仕打ちって・・・
加藤、どんだけS なんだ!!!
ワタシと同類?!





10051016
「アタシのスマイル返してYO!!!」
って云いたくなるわ

つか東京メディック、
ペラ作りサービスなんかしてる余裕あるなら
もっと機械を売ってきなさいYO!!!





10051017
リンダとの電話シーン
「ふーーーーーん」って
スネっちゃった鼻息がカワユイですから(はぁと)
ヘッドホンでぜひどうぞ





10051018
5)秘密基地de恋文ソンス

イマドキ、手書き(シャーペン)でラブレター書くって
辞書も電子辞書じゃないのYO!
消しゴムも使い込み感たっぷり
こんだけ熱心なら
もっと日本語が上手になるYO!!!





10051019
妹の方が
頭の出来も精神年齢も上 な件





10051020
シブシブな笑顔、ごちそうさま~





10051021
6)パクちゃんがパクられソンス

大映ドラマ な展開キター

んでも、勤め人目線で見たら
ドラマとはいえ
これは見てられないです(´・ω・`)
なんかすっごいイヤーンな気持ちになりましたですYO!





10051022
この ピンとした背中 が泣かすTTTTT





10051023
社員さんが
ハケンさんとか外注さんのデジャインをパクったりするのは
聞かない話じゃないですけど
同僚の、しかもドベ社員のをって・・・
ドラマとはいえ、なんか凹んだ





10051024
7)スナナレ会参上@東京メディックソンス

まるで
聞きとりできなかったワタシのための社是貼り紙(笑)
しかも社内のあちこちに(笑)





10051025
「もちもちってなんだお・・・」

意外と頑固キャラだったのね





10051026
「なななにすんお・・・ってー」

ドラマとはいえ
こんなキレイなお顔に毎回傷をつけるなんて
ドイヒーだなぁTTTTT





10051027
「ありがと」

(このドラマには珍しい)素直になれているシーン!
男同士っていいっすね!





10051028
にゃーーーん!!!
かっわいい~~~!!!


本日一番のスマイル、いただきました~~~

って、こんなにアッサリ作り直せるんなら
あの落ち込みは何だったの?
フツーは無理だけどね(毒)





8)公開告白ソンス

「みんなに隠しごとしたくない」
なんてゆうから、
何を云うのかドキドキしていたら・・・





10051029
「ハルが好きです!」





って、、、みんな知ってますYO!(爆)

スナナレ会では周知のことでしょ、それ
知らないって思ってるの
ソンスだけだし
そうゆうとこが愛すべきなんですけど(´∀`)

なんだよー、
実は日本語ペラペラですとか
←ナイナイ
北朝鮮のスパイですとか
←それもナイナイ
秋田の秘密刑務所にいましたとか
←アイリス面白いです
そういうカミングアウトかと期待しちゃった





10051030
「僕じゃダメですか・・・」

って、それは
ジュンスの 取手くんのセリフだから~~~!!!!!
セルフオマージュ?つかパロディ??

どぅでもいいですが
ぶっかけたのはピーちですよね?
まーた、メンドクサイ展開になりそうですが
ハルの気持ちも
ドクタの気持ちもわかってて
こんなことゆうナカジってどうよ?!

そういや昔、ワタシの友人が
超アタマにきた男の人に水をぶっかけてやったそうですが
その時、顔とか頭とかじゃなく
股間にかけてやったんだそうです(笑)





予告)フルボッコソンス





10051031
山手線と競争なう(違)
どっちが早いかなぁ~?





10051032
「このドラマはフィクションであり」
って注意書きされてても、せつないわ~~~TTT

殴られたり、ボッコボコにされたり、、、
ぶっちゃけMなJJに5分しちゃう
どSなワタシにとっても
これはキツイなぁ、ツライなぁ、、、
どぅーせ、あれでしょ?
ハルのことをかばってフルボッコなんでしょ??

ドラマとはいえ
(のだめとごっちゃになってる)ハルって人に
どぅーも共感できない
だから
そんなハルに一途になってるドクタが
とっても不憫でなりません(´・ω・`)
まぁそういう狙いのホン(脚本)なんだろーけど

つーか
内容的にも視聴率的にも
黒歴史になりそなドラマで
こんな役どころって、、、

今のところ
ナベエリに目ぇつけられてないだけ
救われてるかしら(笑)





キリコサンも、なんだかお気の毒になってきましたね

1条ゆかり先生がゆってたけど
年増のオンナが若いコに勝つために必要なのは
美貌でもオカネでもない
“才能”なんだそうですYO!
むー、深い

んでも、結局ナカジはキリコサンを選ぶような気がする
そしてハルはドクタとくっつこうとするんだけど
やっぱりうまくゆかないとゆう
あすなろパターン になると思うわ
(安易すぐるヲヲヲ)



って、マンション面接から
ナカジを守ろうとするリンダが泣かせる~

ドクタもリンダも
愛するひとに対してはトコトン健気ですね
もぅ! ケナゲ野郎同士 でくっついちゃえYO!
ドラマの中でも
ケツ触っちゃえYO!!!



はぁーっ、第5話はどぅなるんでしょう?
とりあえず
ドラマ終了までソンスが生き延びてくれることを祈ります





10051033
「ファイティン・・・!」
お前こそ「ファイティン・・・!」





それではここで、クイズです
(またデスカ)





次回 ブチギレ・キャラ になるのは誰でしょう?



①ハル弟

②ハル生徒

③リンダの編集部のマンション面接を受けてしまったっぽい人






マンション面接 が今年の流行語大賞になったらどぅしましょーTTTTT」って方はクリック↓↓↓
にくまれそうなNEWフェイスは死んでしまうのかしら オロオロ
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん トンにちは~!

うわわわわわあ
タッチ会のエピソード・・・
な、なんか・・・
ジーーーーーん、ときました!!
ファイティン!!って・・返してくれたんですね・・v-353
すごーいすごーい!!
興奮です!!

ところで
確かに、あんまし言いたくないですが、若干黒歴史の予感が・・v-356し、視聴率がちょっと・・v-356
いろんな意味で見ごたえあると思うんですけど、ねーv-356
イケメンばっかでてのにい!

やっぱり次回のぶち切れキャラは、
順当にいくとハル生徒でしょうか!?
個人的にはリンダあたりにぶっちりきちゃって欲しかったりします(笑)だってなんだかんだ言ってもいい人すぎて、切ない~v-292
【2010/05/11 12:38】 URL | ちょうちょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 16:05】 | #[ 編集]
こんばんわ^^


ソンスのとこの編集長が良くなったと思ったら
加藤がー…(-"-)
あれは、マジでアカンですよね!!


リンダのマンション面接リベンジ、、
どーなるのか気になります\(^o^)/(タヒ





ブチ切れキャラの予想はー…③で!w
ハルかな~とも思ってみたり←
【2010/05/11 19:45】 URL | #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/11 22:16】 | #[ 編集]
スナナレはもうリンダとソンスの行く末だけが気になります。笑。ソンスといい感じになっても「どっか足りない」と思ってナカジに行っちゃいそうな気がするなあ~、ハルは。
すまん、パクちゃん。君はいい人なんだーー。笑。
って、あすなろってそんな感じだったんですか??うーん。
大どんでん返しーみたいな事とかってあるんですかね~??

5話にぶちキレるのは1.2.3.全員だと思います。笑。
そいで、最後に精神的にぶち壊れるのはリンダになりそうな気が。(どうも損な役回りが多いタマテツさん・・・。しかも周りに振り回されて不幸な役が・・・。)

やっぱりツイッターやりながらドラマ見るのが一番おもしろいと思いましたよ~。特につっこみやすいドラマとかだと。笑。三谷ドラマもわりと面白かったです。

リアルにジェジュンにファイティンもらえるなんて~。
うらやましすぐる~~。
【2010/05/11 23:00】 URL | あやこんべ #R63KSl6.[ 編集]
トンばんわ~~

②のハル生徒で!


本当にゆゆゆさんのキャプ画には感動しまくりですぅv-355

ケンカもめソンスのスローモーションキャプ頂いていいですかv-361
なんだかライブのショッパイJJさんのようだわ(爆)

こうして改めて見ると すごーくすごーく細かく演技してるんですね~~~~!ジェジュンの頑張りは半端ないですね。。

でもたまに見えてしまうオーラが、キメキメポーズでしょうか(笑)
関〇ひ〇しさんのポーズみたいっ

そして「パクちゃんがパクられソンス」のピーンと伸びた背中・・
切なすぎです。。こういう演技もいい!
こんな抑えた演技・・?うまく言い表せないけど好きですv-411

ファイティ~~ン パクチャン!

サマータッチ会の素敵な思い出 ありがとうございましたv-411同じく口パクで返すところが 可愛い~~~
やっぱりジェジュン 好きだなぁ~って思っちゃった(笑)

そしてお友達の勇気ある行動に爆笑です!!!
【2010/05/12 00:02】 URL | ビーチ #-[ 編集]
ゆゆゆさん
アンニョン~☆

もう誰でもぶちギレてくださいって感じで(笑)

とんぺんでないけど東方神起かっこいいっていう友達が、あんなイケメン揃えながら残念‥ジェジュンさんがもったいない‥最終回まで見続けるのはジェジュンさんファンだけらしいとか‥素直でごもっとも意見を熱く語ってました(´△`)

'マンションの面接'は震えがくるほど恐ろしいコトバとなりましたよ
どうやら編集長は、せくしーな身体をリーマンスーツで包み、重い前髪で隠された超イケメンちゃんには、まだお気づきでない様子‥(ヒヤヒヤ;;)

ワーイ!戦闘ソンスキャプありがとございます(´∀`人)
ハルはナカジにがっつり飛びついてましたもんね^^;;
ソンスの心情が一瞬の表情によく出てて‥切ね~~(>ω<;)ジェジュンやるぅ~~(>ω<;)笑

そうですか
あの☆怒涛のサマータッチ会☆
ゆゆゆさんたら羨まし過ぎ!
生(小さく)口ぱくファイティン!返しアイコンタクトつき!?
おぉ~!ジェジュンはゆゆゆさんを目で追ってたんですね~゜・。・☆感動です

私の時もJJブースの混雑ぶりときたら、、アイゴーTTまさに流れ作業状態でした

ゆゆゆさんが言われた通り、、ジェジュンさん目はうつろ(でも澄んだ白目が綺麗)口ポカーン(でも吸い込まれそう‥歯も美しい)で、ほんとに可哀相でした(/_;)
いや~あの時ばかりは私もン1O年若けりゃな~とか悔しい思いをしましたよ(だから何を‥?爆)
でもでも、たとえ短くても1対1のかけがえないウフフ‥な濃い思い出です(時ヲ止メテ~♪)

この際、初心に戻ってショートチームでショートタッチ会とかしてくれないですかね-

スナナレ会相関図
それにしても矢印→がナカジ1点集中!モテ過ぎですねぇ
あまりに不公平なのでリンダは誰にも言えない苦しみをソンスの可愛いさ一途さに癒されるうちに愛おしくなり(無理矢理)矢印→ソンスへ変更お願いしたいところ
他はそのままで結構です(笑)

あ~明日の激しい展開?に耐えられるかしら(>o<。)うぅ

あと、、加藤に何らかの罰を(激怒)
【2010/05/12 17:01】 URL | Jemie #-[ 編集]
ゆゆゆさん♪JJさんとのサマーな思い出ありがとうございますp(^^)q私の時も交信してましたね。宇宙と?(爆)元気に「こんにちは!」って言ってくれたシアちゃんがぁ~!どんなに可愛かったか!(遠い目…)で、パクちゃん見ながら、テレビの前で「可愛い!」ってつぶやく私です(-.-;)
【2010/05/12 23:33】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/13 11:11】 | #[ 編集]
ちょうちょさんに。

もはや伝説となったタッチ会@新木場では
こんなことがあったんですね~~~(笑)
環境的には本当に死ぬかと思いましたが
個人的にはとっても良い思いをしたイベントでしたっ!

視聴率の数字ばかりは
トンペンだけじゃどうにもならないとゆうかTTT
んでも思ったより
ジェジュンは好意的に評価されててちょと安心

リンダはいつ、素直になれるんでしょう・・・?
あのドラマの中では珍しく
常識的な方だから
幸せになってほしいんだけどなぁ
ドクタを選べば幸せになれると思うんだけどなぁ(笑)なんて
【2010/05/13 20:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「s」さんに。

コメントありがとうございます(´∀`)

タッチ会、あんな思いしてCD買ったのに
ウィクリ1位にはなれなかったんですよね・・・
トンもファンも
文字通り一緒に頑張った思い出のシングルです

キリコサンの旦那さんも
ヤバめのキャラですよね~
どこかで絶対キレますね、うむ!
ワタシ自身はドクタの心理変化して追ってないのでアレですが
スナナレの登場人物って
どんなことを考えてるのか
いまいちわっかんないんですよ・・・
何をしでかすかわっかんなくて(笑)
毎回ウォッチャー気分です

日本でも韓国でも
ジェジュンは傷めつけられキャラなんですね
ジェジュンのM具合に国境はない!
←ええー
とりあえず韓国ドラマと違って
視聴率で打ち切りされることはないだろうから
そこは安心(笑)
何とか盛り返してほしいところです~~~
【2010/05/13 20:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
暁さんに。

加藤はまさかの刺客でした(笑)
こわいっす~~~
韓ドラかと思いました!

リンダはマンション面接にリベンジするらしいですね
うぉぉぉ~、やめて~TTT
ドクタといいリンダといい
良い人がみんなかわいそうな役回りになるとゆう
物語はせつないっすー

ハルはある意味キレっぱなしですよね
個人的には
「友達でいいからそばにいたい」なんて
そんなずうずうしい女子とは友達になれませんわ~
(the本音)
【2010/05/13 20:49】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「akr」さんに。

いえいえ、そんなダイジョーブですよぉ~
逆にスナナレネタしかやってないから
他ペンさん的にはツマンネかなぁって心配してます(笑)

むーん、akrさんにもそんな経験が・・・
ネットって本当に難しいですよね
自分が同じことをされたらどんな気持ちになるのか
考えればわかることなのに(´・ω・`)
お友達へのオススメはどうぞどうぞ~
むしろ大歓迎&光栄です!
最近はファンも増えて
それぞれ複雑な気持ちで応援しているから
余計にそういう問題も出てくるんだろうなぁ

あは、タッチ会の思い出
皆さんけっこう食いついてくださってありがたいです(笑)
あれって
メンバのリアクション欲しいから
ファン(ワタシも含む)がいろいろ仕掛けるんですよね~
それにちゃんと応えるメンバって
すごいなぁって思います!
だから魂抜けちゃうんだろうけど(´∀`)

ナカジ・・・
ああいうマイペースなクリエティブ業の男って
モテるんだと思います
ま、たいがい大した男じゃないんですけどね(毒)
ソンスみたいな筋の通った男の方が
気持ち良く幸せになれるのに~~~
未熟なハルにはわからないのね
砕けるのイヤですね・・・TTTって
それでも砕ける道を選んでしまうソンス~~~
つか、ハルの奴、ボコられたソンスに同情して
付き合うことにするらしいですよ
(テレビジョン情報)
それもムカツク!!!
ミナンちゃんだけがあのドラマの純粋なオアシスですわ~~~

回が進めば進むほど
ハルってコに共感できなくなってる自分がいます
ワタシが年をとってしまったからでしょうか・・・?
リンダとかキリコサンとか
そっち系のキャラにばっか感情移入してしまう
(やっぱトシですかー)
【2010/05/13 21:03】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
あやこんべさんに。

ワタシも、
このドラマの主人公はリンダとソンスになっています(笑)
友達ともゆってたんですが
スナナレは思いっきりあすなろ白書ですYO!
登場人物の設定といい
物語の流れといい、まんまです
基本的に北川ドラマってアンハッピーエンドばっかなんで
誰もシアワセになれないで終わっちゃいそう
そして視聴率も・・・

リンダ、ついに再面接らしいじゃねーですかーTTT
あああ~~~、せつねーっTTT
良い人ばかりが犠牲になる世の中なんてTTT
キレ得じゃないけど
ワガママな人がまかり通るの、ヤダデスヨ

木曜10時に最高つぶやき数って(笑)
ツイッタ人口の何割くらいがトンペンなのか
そんな数字を出してもらいたい
きっとスナナレの視聴率よりも高いはず
三谷ドラマ、三日目だけ見ましたけど
それでもナガサワマサミちゃんがお気の毒ってことはわかりました(爆)
スナナレはトンデモ系とゆうことで
ジェジュン、アイリス2に出てた方がよかったんじゃないかしら?
←ヲイ

地獄のようなイベントでしたが
ワタシにとっては最高の思い出です(はぁと)
【2010/05/13 21:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ビーチさんに。

ハル生徒、リアルに怖っ!
やだわ~~~最近の高校生って!!

殴られソンスのキャプ画、どうぞお持ちください(´∀`)
ホントにジェジュンさんってば
あんなに整ったお顔を
どうやったらここまでヘン顔にすることができるのかしらん

スネポーズジェジュン、支配人って(笑)(笑)
思わずホイッスル吹いちゃいそう?

ジェジュンって基本猫背野郎なのに
ソンスの場合はコントみたいにシャキッてなってますよね
これも演技なのかと思うとすごいなぁ
我らがジェジュンは
相当の演技派ですお~~~ムフフ

タッチ会の思い出
皆さんに楽しんでいただけてよかったです~
ちなみにワタシのぶっかけた友達は今も未婚です(爆)
リアル王子様、カモーン!!!
【2010/05/13 21:18】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Jemieさんに。

こちらにもコメント、ありがとうございますー(´∀`)

スナナレ、Jemieさんのお友達がおっしゃる通り
ジェジュンさんが出てるってこと以外で
特筆すべきポイントがないように思うんですよね・・・
ショージキ、エータ&ジュリはのだめの方が面白いし
もっといえばラストフレンズの方がオモロかったし
リスカとかゲイとか不倫とか
センセーショナルなモチーフてんこ盛りで
どれも深刻にみえなくなってるし
そんな中で
ジェジュンの存在だけが新鮮に感じられるのですが
それだって
ドラマ全体を支えるには荷が重すぎるっつーの
なんとかならないですかねぇ・・・

それにつけても
ナカジってそこまでイイ男ですかねぇ?
カネ持ってなさそうだし
包容力もないし
芸術家タイプだから扱いにくいし
(さんざんな云いようTTT)
イマドキの女子は堅実だから
そのテの男が魅力的には思えないんですよ
だから視聴率も・・・アウアウ

トンデモ展開が当たり前のドラマだから
いつ編集長の→がドクタに向くかヒヤヒヤですTTT
こうなったら編集長→加藤ってのはどうでしょう(笑)?

タッチ会も一昨年の思い出なんですよねぇ~
今こんなイベントやったら
ドームなんかじゃ追いつかないですね(笑)
スタジアム級でしょう(笑)

はぁーーーっ!
そんなこんなで本日のスナナレまであと30分~~~
【2010/05/13 21:30】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
はるまこさんに。

ワタシは結局ジェジュンと二回触れ合うだけで終わってしまいました(笑)

はるまこさんは神戸参加でしたか~?
神戸はウホウホだったみたいで・・・ウッキャーン!
あの頃のイベントは何をやっても不備ばっかで
って、それもまた良い思い出になっちゃいましたねTTT

はーっ!あともちょとで可愛いソンスが登場しますYO!!!
【2010/05/13 21:35】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

もちょとでスナナレ始まっちゃうんで
コメレスは明日ゆっくりさせてくだだーい(´∀`)

その代わり、濃ゆい内容でお返事いたしますわよぉぉぉ
【2010/05/13 21:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

お待たせいたしました~

どうもご心配おかけいたしましてTTT
「クリ」さんにはいつもたくさんの言葉をいただいておりますが
今回も本当に有難うございました(´∀`)
んでも、ワタシ全然そんな立派な人間じゃないですYO(笑)
もっとグダグダで口先ばっかの残念な大人です
そんなワタシですが
これからも変わらずお付き合いくださいませです!!!
ドームも、「クリ」さんの生霊を背負って行ってきます!!!

リンクの件についても
ご心配をおかけしてスミマセン。。。
お友達やお知り合いの方にオススメしていただくのは
本当に嬉しいですし光栄だと思っています
ただ、今回はワタシが凹みまくって書いた内容を
「参考程度の」情報として扱われていて
ご本人は悪気はないのだと思いますが
って、悪気がないのが一番問題なんですけど

スナナレもいよいよ折り返し点
来週以降、それぞれの想いの→の方向が変わってゆくようですが
なんでもいいから
ソンスには幸せになってほしいです
それだけがワタシの願いです
視聴率もどぅなんでしょ~~~
二桁やっとってのがトンペンが持ってる数字なのかしら?
(うわ、現実的ー)


そうそう、
リクエストいただいた
「タッチ会1回目の内容」についてですが~~~

とりあえず
生ジェジュンに
何かインパクト残してやりたいと思って
←目的がどこかズレてる件
友達といろいろ考えて
“ジェジュンの目の前でコケる”ことにしたんです!
(そんなことするファンは絶対にいないだろう)

で~~~、
いざJJブースに入ったら
白くて大きくて
何やらえらいゴキゲンなジェジュンさんが
イスに座って両手を広げて待っていてくれたんです♪
そんなジェジュンさんの前で
思いっきりコケてみたら~~~
ブースにいたスタッフさん全員が
「大丈夫ですかーーーっ!!!」って一斉に駆けつけてきて(笑)
外の暑さにやられて倒れたと思われたみたいでした

ジェジュンも立ちあがって
「ダイジョブですかっ?ダイジョブですかっ?」って
地面にひざついてるワタシに
覗き込むように声かけてくれて(笑)
あらっ?やりすぎた??って思いました
スミマセン、大丈夫ですってスタッフさんたちに謝ったら
ジェジュンが
「気をつけてくださいね―っ!」って
で、パチン!ってタッチ
ずうずうしいワタシは
ジェジュンの指と指の間に自分の指を入れようとしたのですが
ジェジュンの指が太くて入らなかったです(笑)
ワタシの手が小さいってのもあるんでしょうが
めいっぱい広げても
ジェジュンと手を組むことはできなかったです


ふ~~~、長くなりましたが
これがワタシの1回目のタッチの報告です
ワタシは東京会場しか参加しなかったので
ジェジュンと2回タッチするだけで終わりました
神戸とか福岡は
触りたい放題(笑)だったみたいですが
ワタシはこれで十分満足しております(´∀`)
【2010/05/14 23:16】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/15 11:41】 | #[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

お礼コメント、ありがとうございます(´∀`)

「コケたよ!」って、
相談した友達に報告したら
「まさかやるとは思わなかった」と
ゆわれました・・・(エエー)
もしもまたこのテのイベントをやるようなことがあったら
ワタシ、またジェジュンの前でコケてやろうと思います
←迷惑
って、ジェジュンの手は見ての通りでした
グローブみたいにがっちりしたお手手で
それをフリフリして待っててくれてる姿が可愛らしいすぎたです
一生忘れません

スナナレはこれで半分終わっちゃったんですけど
どうなっちゃうんでしょうね?
キャストがかぶっるせいか
「ラストフレンズ」←名作です!と
ついつい比較しちゃうんですよね~
青春ドラマって普遍的なものだと思うので
狙いどころは間違ってないと思うんですけど
む~~~~~!!!
視聴率なんて後から付いてくるものなんで
今後の物語展開に期待ですネ!!
【2010/05/17 20:22】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



