admin admin List

東京ドーム、譲っていただくことになりました!!!!!



わ~~~~~TTTTT
わ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!



たっさんご心配をおかけして、すみませんでした!
ご協力申し出ていただいた皆さん、ありがとうございました!
(って、まだ友達の分がないので争奪戦はつづく・・・)





皆さんのパワーが
引き寄せてくれたラッキーだと思っています

やっぱりチケットは授かりものだったです!!!!!





ジェジュンはワタシを見捨てなかったです(笑)!!!!!





本当に、本当に、ありがとうございました!!!!!




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



