admin admin List

金・土のチケット大乱お疲れやまでした、ゆゆゆです

ワタシ自身は見事に全滅・・・
もー、どんだけこのイベントと相性が悪いんだかTTT
んでもお友達が当ててくれたので
なんとか東京土日に参加できることになりました

これでワタシ、今年のチケット争奪戦から離脱です

お世話になった皆さん、
前エントリで「良かったね~」ってコメントしてくださった皆さん、
陰ながらご心配してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!





そんな中、
ヤボ用がありまして
この週末、ちょいと実家に帰って
母親の話し相手なぞしておりました

すると、
母ってば老後についてアツく語り始めまして――

「子どもには世話にならない」とか
「あーた達はアテにならない」とか
まぁ、いろいろグチられていたのですが(笑)
「お父さんが死んだら、老人ホームに入る」とか
そんなところまで
勝手に話が進んじゃいまして
昨今の老人ホーム事情について
説明してくれました





「人気の個室老人ホームは、当選しないと入居できないのよ~」





って、





ババァになっても当・落に振り回される人生って(涙)





ハァーッ、せつねーーーッスTTTTT

ワタシがお婆ちゃんになる頃には
このチケット大乱も平和になっていると良いのですが





って、
気を取り直していってみよー!
『素直になれなくて』 第5話のソンス・ダイジェスト~~~




1)ごめんなさいのままCMソンス
2)妹参戦酔いどれソンス
3)ナカジを突撃訪問ソンス
4)新製品は骨密度ソンス
5)ブシヤde大追跡ソンス
6)屋上de大乱闘ソンス
7)僕、合格デスカ?ソンス
予告)愛がしたいソンス





10051601
1)ごめんなさいのままCMソンス

え~~~~~っとぉ、あのぉ、ボクはどぅしたら・・・

ハル「ごめんなさい」





10051602
ぽっかーーーん

って、
たとえKYすぐるソンス発言とはいえ、
あんまりな扱い じゃないですか(怒)?!

どっかのグルプのリードーだって
ここまで残念な扱いされたことなかったYO!
←違

演出的にも
おいてきぼりでCMいっちゃって
次のシーンでは
唐突にハルとナカジが帰宅なう――

で、思ったんですが
ここはドクタがピエロになるシーンだったのですね?

んでも
そうならなかったのは、
ジェジュンの力不足じゃなくて
ホン(脚本)そのものが常にトンデモで
いつも???な展開だから
コメディが成立しないからじゃないかなと思いました
(贔屓目じゃないと思う!)





10051603
2)妹参戦 酔いどれソンス

あああ、目が据わっておられます(笑)





10051604
これ、どっかで見たことあるなと思ったら
コレでした





10051605
リンダにチュー しちゃうのかと思った(´3`)
(ハルにはしなかったのに)





10051606
「わざと、、、わざと気づかないふりもしたんです」

って、わじゃと ってゆうてない!!!
ちゃんと云えてる!
すごいわジェジュン!!!





10051607
「ううぅ、ううっ、うぅ」って唸り声が
若干セクシ だったんですが泣けたTTT





1005109
妹、まさかの スナナレ会参戦
片想いの連鎖に巻き込まれたら
どぅしましょ

「オッカネもないのに」ってドイヒー





10051610
「なんでここ、、、ぐわーっはっはー」って
それ、ワタシも訊きたいワ!
優等生がこんなところにっ!





10051611
まさに 当たって砕けてしまった 傷心兄

妹がいて良かったね
ミナちゃんは貴重な癒しキャラです





10051613
3)突撃訪問ソンス

土下座についで、
得意技パート2になりそうな予感
(うちにも来てくだたい)





10051614
「わっ、直球」の後の、ウン!にトキメキ





10051615
行ったら、行ったきりソンス

この「行ったり来たり」ってゆうのは
ジェジュン本人のお言葉ですわね、センセ(笑)
この程度の楽屋オチなら
ニヤリ笑っていられます

このシーン、1カットで撮ってますね
おかげでソンスvsナカジの緊張感がよく出てる





10051616
「ハルを好きになってもいいデスカ?」の前の一呼吸とか





10051618
「好きでしょ?」って責められて
「いやっ・・・」と云いよどむ瞬間とか

細かい芝居するなぁ(感心)
この細かさ、ドラマとか映画向きな芝居だと思う
ユノのボングンを見た時も思ったのですが
東の神の兄チームの演技は
ちゃんとメソッドを押さえた芝居っつか
フィーリングとか雰囲気でやる芝居じゃないっつか
素晴らしい意味で
ちゃんとトレーニングされた俳優さんの芝居なんですよね
練習とか稽古とかを
おろそかにしない真面目な彼ららしいとゆうか

ユチョソやチャンミンも楽しみです





10051619
「ぢぢぢ、地震か?」

つか、ナカジの発言はフツーにムカツキました
ナカジってドクタに対しては
いつも上からな態度でモニョる

んでも
ここでナカジの本音がチラリ
ナカジがスナナレ会に求めているのは
恋愛ではなく、友情なんですね
ラスフレ風にゆったらソウルメイト?
そういえば、
最近の若者は恋人よりも友達や仲間を欲しがる傾向にあるって
聞いたことがあります

ドクタには大切な妹がいるけど
ナカジにはタカリ親父しかいない

そういったバックボーンもだけど
ハルへの気持ちをまっすぐに表すことができるドクタが
ナカジにとっては
まぶしいとゆうか
目の上のタンコブなのかもしれないです

そのことを
ナカジはなんとなく気づいているんじゃないかしら
(ドクタは絶対に気づいていないけど)





10051621
4)新製品は骨密度ソンス

「これがうちで新しく扱い始めた、
えくすせんこつみつどそくていそうち です」

こつみつど、キターーー(笑)

トンモバでゆってた
「なんとなく響きがかわいいなぁと思う日本語」ですね!
どこで覚えたんだろ?って
気になっていたんです!解決しました!!

つか、カン先生は
絶対パクちゃんのこと気に入ってるわ~
足もませたり、肩もませたり、
スキンシップを要求する のが危険な香り





10051623
腕まくり()

洗い物してくれる男のコっていいなぁ(*´∀`*)





10051624
この 白くスジスジな腕が~~~

つか、皿洗いって
じゃんけんで負けてもやらなくて
メンバからクサされてたジェジュンさんが・・・!
仕事とはいえ、タイヘンだねぇ





10051625
なんとまぁ、ぶぅたれた顔

きっと契約不成立だったのね
あんなにかいがいしく働いたのに、残念っ





10051626
5)ブシヤde大追跡ソンス

あらっ、便利機能もあったもんね~って
アバウトどんだけ(笑)
こんなんで見つかるかーい





10051627.jpg
それでも青年ソンスは
「タス」とゆう謎のツイを残したハル姫を探す
アドベンチャーに旅立つのです


神泉駅からあえて道玄坂を下らないで
遠回りするんですね!
道玄坂は混雑してるからね、わかります!
ソンスってば ブシヤ通!





10051628
山手線よりも速く走っちゃうんです





10051629
胸筋(はぁと)





10051630
どうゆうルートか
電力館前を抜けて
宮下公園付近まで来ちゃいましたYO(笑)

いちいち見慣れた風景ばっか出てくるんで
なんかヘンな感じ~
本当にこんなやってジェジュンがブシヤを疾走してたら
どぅしましょ~~~!!!





10051631
フーフー!!!





10051632
6)屋上de大乱闘ソンス

本日の【イイ顔】(´∀`) いただきました





10051633
カコヨスな後ろ姿
ポールにつんのめってたひととは別人

これからバッタバッタとゴロツキ退治するのですが





10051634
ソンスのかばんには筋トレ用に 鉄板 が入ってるんです!
こんなところで役立ちました!





10051635
シュワッチ!!!
(notウルトラマン)





10051637
アチョー!!!
(notブルスリー)





10051638
本日の【イイ顔】その2





10051636
あ、ドスのきいた顔 も一応キャプってますのでご安心を
こういう顔は
ステージでみせるヨンウン・ジェジュンですね





つーかですね、
ワタシもぅ見てられないですTTTTT
ドラマとはいえあんまりだ

あそこまであっさりフッてくれちゃった相手に
ここまでする必要ある???
惚れた弱みとはいえ
あんまりだよ・・・





10051639
こんなキャプですら涙出ってくるもんTTTTT





10051640
あれっ?どこかで見たよこれ





10051649
コレか





10051641
7)僕、合格デスカ?ソンス

これも





10051642
これも





10051644
これも





10051645
これも





ソンス、どれも笑ってるんだよね
大好きなハルを守ることができて
嬉しかったんだね

ワタシが悔し涙を流してるっつのにTTTTT

って、スナナレツイッタとかblogで
「ドクターのヒーローっぷりかっこよかったですよね?」なんて書いてあって――





うちのHEROさんはこんなメに遭わなくたってヒーローなんですっ(`Д´)ノ!!!!!





はぁ~~~、ドラマ的にはカッチョ良かったけど
しんどいシーンだったなぁ

これまでも、
決して数多くない出演ドラマで
いつだってボッコボコにやられてきたジェジュン
今回は報われたから、まいっか!





10051643
この ピンク色したお耳 が





10051646
この 血まみれになったお手々 が可愛いから、まいっか!

KYだろうと
天然ちゃんだろうと
キミは間違いなく「合格」だYO、ソンス!!!





予告)愛がしたいソンス





10051647
だせぇ青ポロ
これもユノとオソロのかしら?





10051648
「愛がしたい、です」って意味深な片言
ハルと付き合うことになったんじゃないの?
ハッピーなんじゃないの??





とゆうことで、第5話視聴終了

これで
物語のほぼ半分が消化されたのですが・・・



別に、物語なんてどぅでもいいんですけど



ここまで感情移入できないドラマって・・・(´・ω・`)
北川ドラマでゆったら
『オーバータイム』くらいわけわかんね~
←あれも終始ポッカーンだった

1シーン1シーンで見せる
俳優さんたちの演技は面白いんだけど
それが繋がらない、広がらない
群像劇なんだから
人と人が繋がって、広がってゆかないと
物語が成立しないのに



ナベエリも、キリコサンも、
息切れですかね?
いまいちパンチがなかったような
これまでがありすぎたのか(笑)

っつーか、
ソンス以上にせつないのがリンダだよぉぉぉTTT
せっかくのシャワーシーンが
号泣シーンだなんてTTTTT
人が傷つくことを心配して
自分が一番傷ついてるのに

このドラマの何がモニョるって
マイペースで傍若無人なひとが大きな顔して
誰かのためにひっそり耐えてるひとがツライ思いしてるのがモニョる
そうゆうのって、
せつなさ通り越して何かイヤン
わざわざTVで見たくない



んでも
当初ジェジュンは
このドラマでは間違いなく色モノ枠だったと思うんです
みそっかす、っつーか
話題づくり、っつーか
客寄せパンダ、っつーか

それが不思議なことに
今ではこのドラマの中で
最もスムーズに共感できる人物になっている
このドラマで
一番誠意あるキャラクターとして描かれている

センセのJJびいきもあるだろうけど
ドラマ全体が
ドクター、パク・ソンス、
ひいてはジェジュンのことを
そういう人物として盛り立ててくれてるようにみえてならないのです
作り手たちのムードって
作品世界に表れるからね



予告を見るかぎりでは
ハル&ソンスよりも
ハル&ナカジの方がイチャコラしてて
やっぱりどうしてモニョるのですが
パク・ソンスには幸せになってほしいなぁ





なんてったって、うちのジェジュンさんはヒーローですから





10051637
正義のヒーローは、必ず勝つ!!!





何はともあれ、いろんな意味で もうソンスにアクション・シーンはさせないでと思う方はクリック↓↓↓
へっぴり腰キックに惚れ直しました(はぁと)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさ~~ん とんばんは!!

ライブよかたですぅv-363
これでまだまだ東の神達に振り回され人生(?)が続きますねぇ
そしてお婆ちゃんになっても続くという事実・・な、何だか現実すぎて耳が痛いです(笑)


き・キタ===!
スナナレキャプ(笑)
いつもありがとうございますv-411
今回は大乱闘があったので期っ待してました~
あの見るに忍びない痛々しい屋上シーン・・・
あれは、東方の神ジェジュンのオーラでしたね!

玉にじゃなかった、たまに目つきが違うと誰かに言われてた気がしましたが、まさにこんな時なんだと思いましたv-363
ぼっこぼこにされても、ハルを救った事の喜びで一杯な笑顔がたまらなく愛しいです・・・惚れたぜ乾杯←古すぎでsky?

そしてどうにもこうにもその流し台 低すぎダローーーーッv-356
腰痛めちゃうよね?これは!

で、私。このドラマの主人公はもうリンダvsソンスかってぐらい、注目度はこの二人です!
リンダさんのスナナレHP見て、またジェジュンの事周りの事をよく見てる人だなって思いました。。
かなりジェジュンを好きですよね(笑)
切ない度№1,2の二人ですが、これからの展開が楽しみです。

私の周りは結構続きが楽しみ~~~って方が多くて嬉しい限りですv-355

始め色ものさんだったと私も思います。
でもゆゆゆさんの言われるように、皆さんがジェジュンに共感してくれてるんだと思います。。
ジェジュンの頑張りがすごく伝わって来ました・・・・

何だか長いばかりでとりとめのない文章でごめんなさい!!
【2010/05/16 23:39】 URL | ビーチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 00:39】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 01:45】 | #[ 編集]
おぱよございます!

いやぁ第5話、ホントにホントにパクちゃんしあわせになってと思ったら泣けてきました・・・
ホントにここまで話に感情移入できないのにジェジュンの演技に、泣いてしまったんです。

ちゃんと人の心を掴む演技を外国語でやってるって・・・なんだろうスゴいっすね改めて。
しみじみ頑張ってるんだなあと。

へっぴり腰キック、この上なくカッコよっかった~~!!!何でみんなナカジが好きなのか!!(わたしあーゆう男ちょう嫌いです)

そんでもって同じくリンダも切なすぎて・・・泣いちゃうよねぇTTTと感情移入に近い切なさを覚えました(あんな難しい役に)

ゆゆゆさんの仰る通り、正直者がバカをみるみたいな展開にイラつきますが、ソンスとリンダに照準合わせて2人のしあわせを祈って見届けたいっす!
【2010/05/17 07:38】 URL | マミ #-[ 編集]
こんにちは
初コメです。
ずいぶん前から勝手にお邪魔させて頂いてました。
よろしくお願いいたします。

もう~最後の6分、何度見ても涙が出てしまいます。
検証記事読んでも泣いてしまいます。

私たちのヒーロー・ジェジュン、
素敵ですね~

スナナレ、視聴率…
なんか深読みしてしまうのは私だけ?
【2010/05/17 12:31】 URL | パンダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/17 16:27】 | #[ 編集]
ビーチさんに。

ビーチさんには最初から最後まで
たくさんご心配をおかけしてすみませんでした~!
でもこれで、
なんとかドームでお会いできます!ヨッカッター!!

乱闘シーンは、涙なくては見られないシーンでしたねTTT
セリフもほとんどなかったけど
見ているだけでソンスの気持ちがグイグイ伝わってくるのが
せつねーーーTTT
そうYO!ドラマの感動ってこうゆうものなのYO!
とかとか思ってました(笑)

> 惚れたぜ乾杯←古すぎでsky?
ちょ!ビーチさんの過去が透けてしまった一言(笑)
デビュー30周年おめでとうございます

次回からハル&ソンス、ピーち&ナカジなカップリングになるみたいですが
どうなるのかしら~?
一人あぶれたリンダはどうなるのかしら~?
今回、ナカジと2人、エモで話をしてる時の
どことなくぎこちない雰囲気とか巧いなぁって思いました
もしかして、ナカジは察してる?とかとか

とりあえず、
次回はあのボロアパートが登場するので
それが楽しみです♪
妹ちゃんがもっと活躍してくれないかしら~♪
兄妹でキャアキャアやってるシーンを増やしてほしぃですね
【2010/05/17 20:52】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「あ」さんに。

うわぁ~、そんなに気を使っていただいてたなんて
本当にありがとうございましたTTT
そういう「あ」さんのお気持ちが
ワタシにチケットを引き寄せてくださったんだと思います(´∀`)
ジェジュンの姿を
しっかり応援してあげましょう!

このお耳、食べちゃいたいくらいです(笑)
我らがジェジュンさんは
ディテールまでお麗しい~キラキラ

って、タンブリングぶほっ!!
あちらも視聴率苦戦してるみたいですが
同じ苦戦なら
白タイツJJが拝める方が戦いがいがあるとゆうか~~~
【2010/05/17 21:00】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「akr」さんに。

いえいえ、こちらこそ
余計なご心配かけちゃって住みませんでした~
皆さんのそんな気持ちが
チケットを呼び寄せてくれたんだって本気で思ってます

格闘ジェジュン、
反転ドラマやバケイションやら地球で~やらの
フルボッコシーンはダイジョウブだったんですが
今回のはちょと見ていられませんでした・・・TTT
そうそう、我らがジェジュンは何をやってもカッコイイんです!
たとえフルボッコであっても!!
んでも、だからといって
あんな姿・・・手放しには喜べないよぉぉぉTTT
ぶっちゃけハルはそこまでするほどの女じゃないと思うけど
ソンスが望むのなら
幸せになってほしいです(´∀`)

つか、
> ま・さ・か!!!!!そんな……だってソンスくんちお風呂ないしぃ(笑)
って、
ワタシ清純派なのでお風呂がないとどうしてダメなのか
わっかりませーん(棒読み)
付き合うことになったのに
予告ソンスは浮かない表情。。。なぜー?

編集長もキリコさんも
それぞれファーストインプレッションが強烈すぎちゃって
そこからどう転がってゆくのやら
ただの個性の強いわき役になっちゃうには
もったいないです!
もっとグイグイ入って来てほしいですね

そしてリンダ・・・!
彼もまたソンスとおなじく
せつない恋にまい進しそうで泣けてきます
この2人だけは
幸せになってほしいー!センセにお願いしなきゃー(笑)
【2010/05/17 21:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
マミちゃんに。

本当に不思議なのは
こんなにワケワカメな展開なのに
ドクタとリンダのシーンは泣けるとゆう・・・

ジェジュンは外国人で
しかも若葉マークの俳優とはいえ
歌手としては第一線で活躍していたわけだし
表現者としては
あの中の誰にも劣ることはないと思っています!

あら、マミちゃんみたいに若いお嬢さんでも
ナカジはNGですかい?
ああいうのはチャラ男ってゆうんですかね?
主人公に共感できないと
ショージキ見続けるのつらい(爆)
んでもジェジュンの頑張りを見届けたいから
最後までしっかりがっつりウォッチャーするけどねん♪

ソンスもリンダも
行動や性格は全然違うけど
人が好いところは似てるような気がします
2人がシアわせになれますようにっ (’ー’)
【2010/05/17 21:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
パンダさんに。

はじめますて~(´∀`)
コメントありがとうございます
初コメは特に嬉しいんです!

今回のラストシーンは
なかなか見ごたえありましたねTTT
ジェジュンだからこそ演じられたとゆうか
このせつなさは
ソンスとゆう人物のまじめさ、ひたむきさから
にじみでてきたものなんじゃないかと思います
本当に、我らがヒーローです

視聴率をみるかぎり。。。
見ているのはトンペンだけ?のワケはないと思うんですが(笑)
【2010/05/17 21:26】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「s」さんに。

トンチハー(´∀`) ノシ
コメントありがとうございます

って、皆さん老人ホームに食いつきすぎ(笑)
人生はサバイバル、ひき残りですから~
チケットも個室ホームもゲットして
幸せな老後を過ごしたいものです

あら?何の話だ??
そうそうスナナレの話(笑)

ワタシも思いました~
あの血まみれのお手手、
本当は両手で抱き締めたかったけど
ハルの上着が汚れちゃうことを考慮して
あんな宙ぶらりんになったんだなって(笑)
ううう、ソンスなんて可愛いヤツTTT

ソンスはどうやら
スナナレ会男子の中では末っ子キャラみたいですね
人懐っこいジェジュンにぴったり~
本当に適材適所な役を頂戴いたしました!

これまで
キメキメのピカピカジェジュンばかり見てきたから
ダサくて不器用なソンスが不憫に思えてしまうのですが
そういう人間くさいジェジュンも
やっぱり愛おしいですね
来週も期待です!
あ、ラブシーンは控えめに(笑)
【2010/05/17 21:41】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
まずはゆゆゆさん、チケ争奪どうなるかと心配しましたが、結果、両日ゲット出来ちゃったあたりは、さすがおめでたい\^o^/
ゆゆゆさんのLiveレポ、めっちゃ楽しみにしてま~す
実は私は、珍しく一番のりで当選したので、娘と二人土曜日に行けますが、娘も外れ、ビギトモもまだ当たらず、手放しで喜べない状況です(T_T)
ゲット出来るまで、頑張るど

スナナレ5話のソンス、ハルを探して姿も合格
大乱闘ソンスも、マジでカコヨスだった
ケンカシーンは、韓ドラで見慣れてたとはいえ、リーマンスーツでケンカシーンは、今までにはないパターン
なのに、ゆゆゆさんたら、へっぴり腰キックとか言っちゃって~(笑)微妙なキャプに大ウケッス(≧▽≦)
そして、ソンスのカバンにまさかの鉄板って~
もぅ、ハルの気分で『やめて~』ってドキドキしながら観てたのに、マジうける

ドロドロなスナナレも、HEROジェジュンの登場で、どんなに切ないシーンも、天然キャラ炸裂なシーンも、真っ直ぐでカワユスなシーンも、癒されてしまうってのがジェジュンの魅力よね
ドラマでのジェジュンの活躍とともに、ゆゆゆさんのソンスレポ、楽しみにしていま~す(^_-)

あっ、話し変わりますが、GW5/5に、ジェジュンが裏原宿あたりのジュエリーShop、Bossa novaに、歩いて来店したって知ってます~
販売員が店のHPに、英雄ジェジュンにちなんで、ヒデオサン、キター\^o^/ って。久々にに来店したので、道に迷っちゃったらしい
1時間ぐらい居て、新作を大人買いしていかれました、って
近所に住んでるのかなぁ
ドラマの間、渋谷原宿界隈でジェジュンを見かけられたら、超ラッキー(v^-゜)
【2010/05/17 22:59】 URL | でこりん #-[ 編集]
おおお!よかったですー!
祝・復活♪

私も、なんとpariちゃんが当ててくれましてー♪
ドーム行けます! TTTT
シアわせっすー♪

もうシアわせ過ぎて、ソンスさんんが笑っちゃってるくらい
私も笑っちゃってます♪

そして、トンモバのNHKホールまでついてっちゃったソンスさんって・・・、
更に、トンモバで紹介もされないソンスさんって・・・、
もういっちょ、ズンス師匠にまけじど元祖タンクトッパーを披露してるソンスさんって・・・ www

ズンス祭りのはずが、そんなソンスさんに目がいっちゃってます♪
【2010/05/18 01:32】 URL | Kiara #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/18 09:33】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん
おじゃましま-す
5話ソンスダイジェスト~最高です♪ありがとございます
うっとりニマニマ楽しませてもらいました(´ρ`*)

サクッとフラれ後の異常に上手いベロンベロン演技に感心し(やっぱり夜男だけに?)
可愛いソンスに疾走ソンス→ラストドス顔乱闘まで惚れぼれ~(〃∇〃)
ハルを守り抜いた後の安堵と喜びの入り混じった至福の表情にやられましたよ(´д`*)
一挙一動に萌死です

ハァ~
実は今朝からモテ男ジェジュンさんのムムム‥( ̄^ ̄;)ネタのせいでちょこっと‥いや素直に↓↓気味です(笑)
ジェジュンは、繊細そうで、、本能的に大胆かつ無防備ちっくで心臓に悪いですわTT
いつ生々しいパパラチサジンとか流れ出やしないかとおねーさん(←違)はらはらドキドキ
あの素敵な極上の腕にギュッとか???
うぎゃああ∑∑(≧Д≦。)/

すみません
つい桐子りました(爆)

気を取り直して
5話終わってもう6話、、パクちゃんずっと愛でたいのにもう寂しい感が
天国やライブが控えてるくせにこんな事言うと他メンぺんさんからポコられますね^^;

韓ドラみたいに延々2?話とか(打ち切りは無しで;)してくれないかしら

私も「骨密度」ここかー!ってスッキリしましたよ
絶対「こちゅみちゅど」だったはず
いったいどんだけ練習したんだろってTT
タマテツ兄さんがジェジュンは何十倍も大変なのに頑張ってるってねぎらってくれてましたね
'飛び道具'発言にはウケましたが(笑)

Sっ気カン先生、なにげに可愛いソンス気に入ってる風ですね(笑)
低いシンクで腕まくり細腰ジェジュンに‥ポッ(∇*)
カン先生近い!まさかカン先生も面接とか?(゜□゜;)

ツイのスナナレタグ覗いたらペン以外のドクタカッコイイー発言嬉しいですよね
辛辣ツッコミにも笑えます

しかし、なんでこんなに制作サイドは追われてバタバタなんですかね
ま、とりあえず北川センセには機嫌よくして頂いて、、
お気に入りジェジュンの出番をどんどん増やしてくれれば、私的にはオールOK(o^-')bです(笑)
【2010/05/18 19:22】 URL | Jemie #-[ 編集]
ゆゆゆさん
こんばんわ

ジェジュンさんの『イイ顔』は
ほんと笑える(もちろん愛情です!!)
歌っているときは、隙がないくらい『イケ顔』なのに
なぜ、なぜなんだ!じぇじゅん
でも、そこが萌えポインツなんですけどね。むふふv-238
ジェジュンさんが出ると、にやにやしちゃいますよね~
妹には、出来れば「オッパっ」っで呼んでもらいたかった。

内容はともかく、木10は楽しみにしています。


そして
ドームチケゲット!!おめでとうございます。
実は
私も、東京土日参戦することが、決まりました(パチパチパチ)
一時はどうなることかと、落ち込んでいましたが。
ホント良かったですぅ。
ゆゆゆさんと同じ刻に3人にお目にかかれるのも、なんだか
うれしいです。
どんな感じ方するんだろうな~
【2010/05/18 21:31】 URL | かきたね #-[ 編集]
でこりんさんに。

ありがとうございます~(´∀`)
でも、自分自身は0勝の全敗なんですけどねTTT
一番のり当選ヨッカッタですね!
お嬢さんもお友達の方も
ゲットできるようにワタシも念力をお送りします!!

乱闘シーン、
まさかとゆうかやっぱりとゆうか
どんくさジェジュンを検証してみました(笑)
つか、ワタシの家のアナログでは見切れていたのですが
カメラマンさんが映り込んでいたのには驚きでした~
本当に見どころたくさんのシーンでしたね
ソンスバックはまさかの飛び道具?
だからあんなに大切そうに抱えていたのですね

ピュアドロなラブ・ストーリーに
さわやかな風を吹き込むジェジュンさん~♪
これからどこまで物語の中心になれるか?!
主役2人に負けない好演で頑張ってほしいです

ボサノバさんのお話、
お店のブログで知りました~
よくもまぁ休日の表参道なんてところに・・・
木を隠すには森じゃないけど
イケメンを隠すにはオサレスポットなんですかねっ
【2010/05/18 21:48】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
kiaraさんに。

ご心配をおかけしましたTTT
あ、メールも拍手コメントもありがとうございます!

んでもkiaraさんもゲットで安心しましたー!
pariさんのラッキーに感謝ですね♪
ニヤニヤ笑顔で
ドームまで行っちゃいましょ~~~

ジュンス様の追っかけレポのはずが
新人アシ・ソンスまでちゃっかり参加して
ドラマの現場はどぅなったんでしょーか(笑)?
つか、あの地味スーツの下はあんなにムキムキなんですねウフッ
2人してモリモリで
ドームでHEROしてもらえるのを楽しみにしています~
【2010/05/18 21:52】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

いやぁ~、ワタシのくだらない検証に
いちいちお付き合い&感心いただいて
本当にありがとうございます(´∀`)

ワタシ、あの楽屋で居眠りするジェジュンさんが大好きで~
スタッフさん、ナイスショット~~~って膝を打ってしまいましたYO!
ムキムキバディとあどけない寝顔の
ギャップにむほーん!です

あ、ワタシ特にお芝居とか詳しくないんですYO!
ただドラマとか映画は好きなんで~
アマノジャクだからつい裏方目線で見てしまうとゆうか

ソンスvsナカジのあのシーン以外にも
このドラマ、けっこう凝った撮り方&編集してますよね
物越しで遠景とか
大切なセリフなのに
セリフをゆってる人以外の人物のリアクションを撮ってたりとか
乱闘シーンも俯瞰気味なカメラ位置だったりとか

個人的にはリンダやソンスに思い入れちゃうんですが
ナカジもけっこう奥深いキャラクターなのかもしれないですね
今のワケワカメな言動は
ナイーヴな性格を隠そうとするカモフラージュ?
(と、ゆうことにしとこう)

もう半分、あと半分、
残された物語の中で
パク・ソンスくんがどこまで活躍できるか楽しみでぇす♪
【2010/05/18 22:07】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Jemieさんに。

このドラマにはたくさんのジェジュンが出てきますよね~
リーマン、お兄ちゃん、土下座、デートマスター、
ずぶ濡れ、酔っ払い、大乱闘・・・
どれもこれもステージの上では絶対に見られない
貴重な姿です~

ジェジュンさんのスキャンダル第2弾(笑)
お相手のことはさておき、
念願のマルキューデートが実行できて
良かったね~とか思ってしまいました
あんだけカコヨスで、気持ちの良い青年が
モテないなんてありえない!
そんなのスナナレ会の中だけで十分ッス!

そうですよね、、、
我々ジェジュンペンは恵まれてますYO!
こんな短期間にいろいろな活動をみせてくれるなんて
本当にありがたいことですナムナム

わじゃと、といい
こちゅみちゅど、といい
絶対猛練習したんだろうな~ってセリフがいくつかありましたね
MCやバラエティと違って
ドラマでは許されないですもんね
えらいなぁと感心するも
どこかさみしい気持ちもあったりして(笑)

そうそう、思っていたよりも一般の方々に好評で>ドクタージェジュン
最初はどんだけボコボコにゆわれるのか
不安だったのですが
やっぱり一所懸命やってる人の熱意は
ちゃんと伝わるものなんですね
(ドクタよりも派手なツッコミどころがあるからかもしれないけど)

5・6話って、センセが何度も書き直しされてましたよね?
ジェジュンの出番を増やしてくれたのかしら、なーんつて
【2010/05/18 22:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
かきたねさんに。

トンバンハ~、
今日も迷わずこちらにいらしてくださってありがとうございます(´∀`)
かきたねさん=迷子ちゃんなイメージがあって。。。
すんませんTTT

ジェジュンって、どうしてあんなに整ったお顔なのに
時々ものすごい顔になってしまうんでしょう?
本人もライヴ中はどんなにヘンな顔になっててもかまわないみたいなことゆってますが
それはつまり
どんなにヘンな顔になっても
オレはカッコイイから大丈夫って意味かしらん?ウフフ
ジェジュンは妹ちゃんのこと「ミナ」って呼んでましたよね~?
だったら「オッパー」って呼んであげてほしいですね!

あああ、東京土日、おめでとうございます!!!
ヨッカッタですね~~~!!!
みんなで気持ちを一つにして、楽しんでいきまっしょーーーっ
【2010/05/18 22:25】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん、初めまして。 以前からこっそりお邪魔させて頂いていました。こちらは唯一私がほっこり出来るブログなんですよ~
ゆゆゆさんのスナナレ検証は面白過ぎです。ドラマ以上に楽しみです。
次の第6話の副題は裸祭りって北川先生が前に言われてましたね。と言う事は…
あ、JJは無理?

【2010/05/19 19:32】 URL | 里 #-[ 編集]
里さんに。

こちらこそ、はじめまして(´∀`)
コメントありがとうございます!!!
こんな地味なブログですが
和んでいただけてるとのことで、嬉しいです

裸祭りは無事に開催されるのでしょうか??
ご自慢のニットキンを
ださスーツでひた隠ししているソンスくん
モンモンごとHEROしちゃったら
それこそ物語がガラッと変わってしまうと思います
いっそ変わってしまえ~(`Д´)ノ
←ヲイ
【2010/05/19 21:58】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



