admin admin List

トンバンハ~、ゆゆゆです



今日は早朝から外出してて
帰ろうとしたら雨が降ってきて
郵便屋の試写会もハズれて
ナンダカナーな一日でした(´・ω・`)
新宿でユチョソのドラマ看板を拝んでくるのも忘れちゃったしTTT

って、
ワタシここ新しくしてから
まだ一回もユチョソのことネタにしてないかも アウアウ
それなのに
ユチョソペンの方がけっこういらしてくだすってて
本当に申し訳ないですTTT
ドラマ始まったら
がっつり検証する気マンマンなんで!
マンマンすぎて
今月からBeeTVに加入しちゃいましたから(´∀`)

時代劇ドラマもエ○ベさんが
しっかり放映権をお買い上げなったそうで
みえる、みえるわ~~~
DVDボックス購入者イベントが~~~
※本人歌唱はありません





それはさておき、
MTVで夜中にやってたシアちゃんの番組を見たんですけど――

これがとても興味深い内容でして!!!

思いついたまんまですが
感想など書いてみようかと思います

っつーことで、
スナナレばりに撮って出し
いや、書いて出しな更新です。。。




MTV Making the Video XIAH junsu『intoxication』
えらい見ごたえあったワケですYO!





10051901
ちょ、本編PVよりカッコ良い かも(笑)





10051902
ジュンス先生@ 演技指導なう

って、
トンモバスタフが“ジュンス先生”って呼ぶ気持ち、わかる~(´3`)
本物のコレオの先生か
ディレクタさんかってくらい
指示の出し方がめちゃくちゃアツい!!!





10051903
カリスマシア@ 胸筋パンチなう

いっ、、、痛そTTT
ステージ裏では、こんな壮絶な殴り合いが!!!
新人アシ・ソンスも参加してるのかしらん?
←してそー(Mキャラ)

つかここでYU-KI兄さんが
「とーほー・・・」って口にしたとこにちょとホロリ





10051904
シアさん@ 男らしいニオイを語るなう

そのニオイは
ソンスの秘密基地の匂いと 似て非なるもの とみた





10051905
AtoZのやせすぎ兄さん キター(´∀`)

って、ワタシってば
いいかげんお名前覚えなさいYO!
とゆうことでメモ代わりのキャプ

ここでカリシャマ、
兄さんに思わず日本語でインタビュー(笑)
そういやワタシもこないだ韓国行った時に
タクシの運ちゃんにフツーに日本語で話しかけて
同行チングに大笑いされた





10051906
ジュンちゃん@ やせすぎ兄さんにお怒りなう

振付が激しいんだそうな
(ヘンな意味じゃないと思うYO)
兄さんのおちょぼ口になんかモエ





ここでTOHOダンサ四天王たちが
シア・ジュンスについて語ってくださるんですが・・・

兄さんたちもすっげカッコ良いっすね~(はぁと)
RYOさんがゆってたけど
「どういう画にしたいかイメージが彼の中で出来上がっている」って話

どんな仕事でもそうだけど
完成状態をしっかりイメージ出来てるか出来てないかで
結果ってまったく違ってくるもんですよね
クリエイターとして
ジュンス先生は自分のつくりたいものが
しっかり出来上がっているんですね・・・
しかもそれを的確に他者に伝えることができる

さすがだなぁって思いました





10051907
やっぱりここのシーンが気に入ってるのですね(はぁと)
5人の舐めるような膝の動き、
ゾクゾクしますもん!





YU-KIさん「いつもに比べてめちゃ早いッス」
サニさん「順調ッスね」

そうよねーーー
今日は めんどうかけるひとが1人だけ だもんね(笑)
←しかもその1人も今日はなぜかシッカリ者キャラだし

んでもひさしぶりに
TOHOダンサさんたちとがっつりお仕事できたみたいで
ヨカッタね~
TVサイズもこの4人なのかしら?
楽屋とかツアーみたいで楽しそ~
そりゃ新人アシもちょいちょい顔出したくなるわ~~~





10051908
シア・・・!!@ ちょとエ○い感じなう

せっかくのエ○顔
「そりゃないデスヨ」 とかゆわれてるし ウププ





10051909
XIAH junsu@ メロディが浮かぶ瞬間を語るなう

この金時ケーションは
一人、車で漢江に行った時に思いついたんだそうで
「河全部が凍ってて、揺れてない水見ながら、
さびしいなって感じたんですね、いきなり」


へぇ、こんなオラオラ&オレ様な曲が
そんなしょんぼりしたシチュエーションで浮かんだなんて意外

んでちょいと思ったんですが
この曲のセクシとは
異性(同性でもいいけど)に対する
セクシアピールではなく
究極のナルシシズム のことなんですね

凍りつくほどの孤独の中
自身の内面に向き合って
ふつふつとたぎる
欲求なり野心なり衝動なり高揚なりを徹底的に融合させたら
残ったのは、自己愛だった

そんな純潔なナルシシズムには
コケティッシュも
ロマンチックも必要ないんです

在るのはただひとつ、己(おのれ)、のみ

男XIAH junsuが表現する、孤高のセクシ
ようやく、この曲が表現したかったものが
わかったような気がしました



金粉プレィの意味もなんとなく理解できたような

監督さんの
「金と銀は艶っぽい感じを出せるかな」
というお言葉から連想してみたんですが・・・

銀はまだ若くて爽やかな少年期のセクシ
金は様々な経験を重ねて成長した青年期のセクシ
で、今回XIAH junsuが求めている最終形態は
ゴージャス&グリッターな fireworks のようなセクシ

うーむむむ、
ますます金時のTV露出がますます楽しみになってきましたYO!





と、ゆうことで
たった30分の番組でしたが
とっても見ごたえのある内容でした(´∀`)
まだご覧でない方
何とかして見てくださいねっ♪





で――
今回最も気になりだったのは、この方





10051910
10051911
10051912
ヘアメイクのお兄さま
※顔出ししちゃってすみませんTTT



ま、お仕事がら
スキンシップ的なものは大いにアリだろうから
だからとゆって
どうこうってことはあるまい

と、思っていたのですが





10051913
ひゃだ!!!
(たかが握手に満面の笑み)





やっぱし??!!





10051914
ジュンス先生の身の上 を若干シンパイしつつも、シングル楽しみですっ!」とゆう方はクリック↓↓↓
ところで、最後にゆってた“ベンチの老人みたいに”って何のこと(笑)?
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん♪シア先生をありがとうございます。最近アシスタントさんの可愛さに癒されておりまして、どうも・・・金粉先生はお腹いっぱいな感じです。もう羊さんには戻れないくらい、遠いところまで来てしまった先生・・・(涙)久しぶりのコニョンさんに感動です♪あ~可愛いシアちゃんに会いたいです(希望)
【2010/05/20 12:24】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
迷子の迷子のかきたねです。
今日も迷わずたどり着きました。
ただいま
Making the Video XIAH junsu『intoxication』
鑑賞なうでーす。

ずーっと気になっていた、”やせすぎ兄さん”登場で
ちょっとうれしかったの。
㌧のバックで踊っているとき、㌧より目に入っちゃう時があるんですよね~
とりわけイケてるわけじゃないし、ダンスだってサラッてこなす感じなのに、妙にセクシーなんですよね。
偶然にも、初めて見てしまった、○V男優の人に似ているからなのかなぁ?
とーっても不思議です。

ゆゆゆさんが言っている通りPVより、かっちょ良いジュンちゃんに
会えるましたね。
ホントに見応えありました。

ジュンちゃんがやりたかったことって、こんな事だったんだぁって
少し分かった気がします。
天シア派のかきたねでも、金粉ジュンスも捨てがたい。
一粒で二度美味しいこと出来るジュンちゃんは、 
やっぱカリスマなんですね!!
ドームの気合い入った『intoxication』楽しみになってきました。
【2010/05/20 18:58】 URL | かきたね #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/20 23:49】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 00:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 12:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/21 14:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/22 10:59】 | #[ 編集]
ゆゆゆさんトンばんは~☆
聖地探訪inCLASKAでお邪魔しましたユチョペンyuniです^^

今日は怒濤のシアDAYー!
シア様ったらガルアワで興奮してジャケット脱いじゃったそうですね。。。
タンクトップでカモカモ言ってるの見たかったんデスね~
ぜひドームでもやっていただきたいものです(>∀<)

【2010/05/22 23:57】 URL | yuni♪ #-[ 編集]
はるまこさんに。

金粉先生、ピカチュウのつなぎ姿でもHEROしてくれればよかったのにー
MFのトークはめちゃくちゃ緊張してるっぽかったですが
南キャンとのからみはナチュラルで楽しかったです^^

まさかのAtoZキター!
ズノのバックで踊ってたのにも驚きですが
こういった形でシアちゃんをささえてくださってるなんて
ちょと嬉しかった~

可愛いシアちゃん、、、ドームイベのMCに期っ待?!
【2010/05/23 14:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
かきたねさんに。

トンチハー!
これでもう、お一人でもいたしていただけますね♪

って、やせすぎ兄さんとの衝撃エピソード
(正確にはご本人ではないが)
HEROしてくださってその勇気にカムサムニダです(笑)
そうでなくても
あの兄さんたちは皆さん魅力的ですよね~
TOHOダンサの兄さんたちとはまた違った雰囲気で~

この番組、本当に見てヨカッタなって思いました
これ見なかったらきっと
金粉プレィのイメージばかり印象に残っていたと思います
シアちゃんが
こんなに誠心誠意をこめて準備したソロ曲
華やかで躍動的なカリスマキャラをフューチャーしたこの曲で
頑張ってく姿がとってもたのもしく見えました
早く生イントキが観たいです~~~
【2010/05/23 15:09】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「よ」さんに。

コメントありがとうございます(´∀`)

そして、貴重なお話をありがとうございます~
とゆうことは
シアティク以外にもそのテの曲があるってことですかね?!
まさかのチョンジェ・ダンス曲?!
←エエーッ!

トンの曲はやらないってゆってますしね
本当に何をお見せしてくれるんか、
期待と不安を抱えながら待ちたいと思います・・・
【2010/05/23 15:12】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「パ」さんに。

フォローありがとうございます(´∀`)
ツイッタでもちょいちょいつぶやいてゆきますので
よろしくお付き合いくださいませ~
【2010/05/23 15:13】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

凍った水面をみて・・・の件、
思った以上に
シアちゃんはストイックなミュージシャンなんだなって思いました
クリエイティヴって
濃いものを求めれば求めるほど
孤独にならざるを得ないとゆうか
そんな心境から生まれたこの曲が生まれたなんて・・・
すげぇな、シア様

ワタシ自身は
最初はこの曲がR&Bって思えなくて~
だってR&Bってもっとスケコマシ的なもんじゃーん?
もっと猥雑でぶっちゃけててオサレぶってるみたいな
んでもシア様にかかったら
そんな下心も吹っ飛んでしまうのですね

ダメ出しシーン、ワタシも驚きました
シアちゃんにこんなリーダーシップがあるだなぁって
This is itのマイケルを思い出したりして
(そう!ワタシはこういうトンの姿が見たかったの!!)
カリスマってドヤな顔とか態度ではなく
こういうことをゆうんだなぁって
改めて思い知らされました

小杉兄さんって(笑)!
AtoZも相当キャラ濃いですよね
こないだのズノイベで
右から左に受け流すムーディ似の兄さんが
ちゃんといらしたのを見て泣きました(笑)

ゆーつーぶって
最近仕事早くないっすかー?!
んでも「クリ」さんがこの番組を見られてヨカタです~
ホント、トンペンはスピード!!!です(笑)
【2010/05/23 15:28】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「未♪」ちゃんに。

シア先生、ものすごい露出量(肌じゃないYO!)~
雑誌にテレビにってついてゆけないっすTTT
この金粉週間(GW)、えいべっくすさんの力の入れようがパネェです

ダンサ兄さんたちのお言葉は心にしみましたね
デビュー時のパッとしない時も
イケイケドンドンな時も
今こうしてなんだか複雑になってしまった時も
いつだっておんなじように一緒にいてくれた兄さんたちは
本当に頼りになります(´∀`)
シアちゃんのおしゃべりが聴きとれないのは
ご本人の発音云々ではなく
その発想があまりにもフリーダムすぎて
おしゃべりの内容そのものが意味不だからなんじゃないかと思われます!

乙女ンスタッフ、
ユンジェ呼ばわりする女子スタッフよりもある意味脅威(笑)
【2010/05/23 15:35】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

ジュンちゃん、逃げて!!!(笑)

いやぁ、このMTVの番組は本当に素晴らしいかったんです
アーティスト、シア・ジュンスをめいっぱいフューチャーした
見ごたえのある内容でした
機会があればぜひぜひ~♪

なーんてゆってたら
もう明後日フラゲ日ですね~
うふふ~楽しみ~~

って、鍵コメご配慮ありがとうございます
んでもきっと
そのご配慮を裏切るようなスナナレ視聴記を書いてしまうと思う・・・
今から謝っておきます、ごめんたいこTTT

ジェジュンさんの芝居、うまいですYO!
すくなくとも日本語よりお上手(笑)
歌を唄う時の表現力ってゆうのは
お芝居を共通するものがあるんでしょうね
感情豊かな歌を唄うジェジュンだから
お芝居も感情豊かになるんだろうな~(´∀`)
ナカジがモテモテなのは
女のコの気持ちに寄り添える男だからなのかもしれないですね
個人的には
自己主張がないオトコって気がしないでもないでもないんですが
裏を返せば、自分に自信がないつか
それを優しさととらえてしまう女子も女子ですがね
はっ!ワタシも相当な毒を吐いてしまった~~~
【2010/05/23 15:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
yuni♪さんに。

二度目ましてのコメントありがとうございます(´∀`)

シア様のタンクトップ姿
偶然アッ○におまかせで拝んでしまいました(笑)
ムダにテレビつけててヨッカッター
去年のツアーと比べて
肩から二の腕がムッチリして
ウエストがシェイプされてるような気がします
衣装のジャケットも
あきらかに肩が合ってないし~
ますますドームが楽しみになってまいりますた~~~!
【2010/05/23 15:47】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
見ましたよぉ、ソレ←タイトル長くて面倒臭い

『こんなに出してオフショは大丈夫???』とか心配しちゃいマシタ(笑)

ダンサーさんの『とーほー・・・』は、まぢ嬉しかったっす!!!
【2010/05/23 17:54】 URL | sea #-[ 編集]
seaさんに。

どーもです(´∀`) ノシ
DVDのオフショはコデブが撮ってるだろうから
いつものような
ほのぼのシアちゃんが見られるかも?!

ダンサの兄さんたち、ほんっとイイヤツですね・・・
ずーっと彼らのそばにいてくれた方たちなだけあります!
【2010/05/24 21:20】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさんのこのエントリ、だいぶ前に読んでてこのMTV見るの楽しみにしてたんですが、DVDで友達にいただく前につべに今お世話になることを決めましたー

ずんすはこんなことを想いながらイントシを作ったのねー。そして生イントシを見たら、エ○エ○しぃ印象が変わりました。みせることに全力投球してるずんすがこの曲を思い付いたキッカケは寂しさ、だったなんて。とただただヤりたいよーにヤればいいなんて言ってた自分がはじゅかしぃです(笑)


ゆゆゆさんの仰るよーに、孤独の極みにあるセクシがアーチストしあずんすの魅せたいものだったのがわかって、また新しいずんすがみられて嬉しいです~~

アタシも2月にソウルの真夜中の空を見て、ちょっと浸った夜があったんですが、今度は冬の漢川に行ってみようと思いますた^^

今更すぎるコメ失礼しましたあ~~
【2010/05/31 00:58】 URL | マミ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



