admin admin List

昨日のガルアワ、いかがでしたか?ゆゆゆです

実はワタシも、
昨晩はブシヤにいたんです~

一般人の友人とメシ食べていると
急にドドドと女性グルプ客が入ってきたと思ったら
ガルアワ帰りのトンペンさんでした(笑)
シア様がカコヨスカコヨスって盛り上がっていらっしゃいましたYO
その様子を見て
いやぁ~、あの独特の鼻息ってスゴイなぁって
思っちゃいました
自分もいつもこんな鼻息なんだよなぁ、みたいな (´∀`)アハハ





今朝になって
TVでニュースになってるのを見たんですが
ERIKA様のケツばっか話題になってましたね



シア様のプリツケのがよっぽど素晴らしいのに!!!



今度うちのカリスマと、
ケツ対決してくれないかしら?
あ、もちろんマイクはONでお願いします(笑)





とゆうことで、
『素直になれなくて』第6話のソンスくんをリピートしてみましょ~♪




1)救急車de搬送ソンス
2)ハル来訪&マンセーソンス
3)スナナレ会de発表ソンス
4)ソンス vs ナカジ、勝利のソンス
5)キムチチゲにはツナ缶ソンス
6)追加発注にいってきま~すソンス
7)スタジュエリdeニアミスソンス
8)NO DRUG!ソンス
9)チュー拒否られても笑顔なソンス
予告)ボクがハルを守るからソンス





10052201
1)救急車de搬送ソンス

一瞬、召されてしまうかと 思った
ハレーション気味なライティングのせい!

こうやって見ると
ジェジュンさんって意外とデコッパチ~





10052202
か~~~わい~、お手々(はぁと)

爪がキュッとピンク色になってる
ハルの手を強く握っているからなんだね





10052203
2)ハル来訪&マンセーソンス

来るのを知って貝柱
リアクションが薄めだったような気が
後ろのミナちゃんがすっごい顔してて(笑)

つか、ミナちゃんがハルんとこの生徒だったってオチは
これでおしまい?
何かの伏線になったりしないの??





10052204
ハルに包帯巻いてもらいながら
はにかむソンス(´ω`*)





10052205
そんな可愛い顔したって
傷が早く治ったりしませんYO!

「学校、負けずに行ってますか?」って
自分がこんなタイヘンな時でも
ハルの心配をしてあげるんだね





1005220610052207
「うるさいよ~、もぅあっち行けよ~」
「いやぁっ!ボクはっ、強いですから!」


かかとにケツ乗せてて、落ち着かないソンス





10052208
ああ、ペロッた





10052209
「ボクはぁ、ハルのとこ、飛んでったんです・・・ムフッって
鼻息絶好調





10052210
「こいつは、いないことにして・・・」

フツー、出ていけの一言くらい
云いそうなもんですけど
ビバ、仲良し兄妹!

つか、妹同伴で告る ってどうなの??!!

こないだ公開告白した時も
「ナカジはどう思いますか?」ってヘルプを求めてたし
意外やソンスは、
肝心なところは一人で踏ん張れないタイプの男なのかもしれません
さみしがり屋なのかもね
ジェジュンみたい(笑)
んでも、ハルにしてみたら
何が何でも断れないシチュエーションだわ
やるわね、ソンス





1005221110052212
マンセー三唱&踊り回る ソンス
この伸び上がった背中と内マタに全力で萌えたです





10052213
3)スナナレ会de発表ソンス

あまりに仰々しいから
結婚でもしちゃう のかと思った(早)

「ボクとハル、、、付き合うことになりましたっ♪(声張り気味で)」





10052214
・・・アラッ???何このシラ~~~っとした感じ

ナカジ「おめでとぅ(いっぱいいっぱい)」





10052215
リンダは?リンダはおめでとうってゆってくれないの??

ピーち「おめでと(やけばち)」
リンダ「おめでとー(小声で)」






10052216
あっはーん♪、みんなありがと~~~♪(ご満悦)

ハル「なんかイヤだなその微妙なおめでとう」



←お前がゆうな(`Д´)ノ!!!



とまぁこんな具合に、
非っ常にハンパな空気感に笑わせていただきました
スナナレ会、思ったよりすごいチームですね!





10052217
10052218
10052219
ここまでくるとKY通り越してUZA

なんだよー、うっとおしいヤツTTTって思ったんですけど
これはもしかしたら
ソンスなりのけん制とゆうか、ポーズなのかも
(理由は次のシーンで)





4)ソンス vs ナカジ、勝利のソンス

サッカーゲームに夢中なスナナレ会男子チーム
女子チームが
トイレでどんだけ怖~い話をしてるかも知らずに(笑)





10052220
ホゥホゥ やってるソンスのお口がかわゆい





10052221
ナカジに「ハルをよろしく」ってゆわれた瞬間、
ぐっと険しい表情に

もしかしたらソンスは
まだナカジに対して警戒してる?





10052222
「今・・・ジンときました」

自分のことをついに認めてくれたナカジに
ほだされてしまった瞬間
※ずいぶん呆気ないなぁと思ったけど




10052223
※だってナカジはライバルだったのよ





10052224
んでも、最後にはこの笑顔(´∀`)
勝者の男の微笑みですYO!

ここで2人はようやくわだかまりが解けたのかなって思いました
※ワタシ的には意味不な展開だったんだけど(毒)
そういうことが云いたいシーンなんだろうと納得しとく

友情って
愛情よりもむつかしいねってことで





10052225
5)キムチチゲにはツナ缶ソンス

「もうちょっとキレイに並べた方がいいデスネ♪」って
コトメジェジュ子、降臨(笑)
どうせ鍋に入れちゃえばおんなじだろうと思うワタシはB型です





10052226
ボタン、も一個くらい外してもいいよね
いや、ボタンよりも何よりも
そのシャツはないだろ(怒)

も~~~~~、このドラマの何がストレスかって
ソンスの私服がダサすぎる!!!

いくらカネコマだからって
これはないだろーーーっ
このシャツ&おズボンなんか、地味な もう中学生 みたいTTTTT
リュックでも背負ったりしたら
エヌエッチケーホールでヲタ芸打ってる兄さんたちと変わらないってTTTTT





10052227
自宅でもパシリ役ソンス
お財布忘れちゃった、テヘッ!
←ベタすぐる





10052228
「いってきます(`・ω・´)、ぬはははは♪」
新婚カップル・プレイ(笑)
←でもパシリ





10052229
「ただいまぁ~ん♪」パシリ帰宅なう
部屋の中では、
いちいち身体をかがめて移動するのが(萌)

ツナ缶じゃなくて ネコ缶 を買ってくるとゆう破壊力!
KYキャラもここまでくれば 職人芸 です!
あまりにもトンデモな展開すぎてトンペンも真っ青なストーリーの中で
最強なトンデモっぷりをHEROしたソンス!!!

「キムチチゲにはツナ缶」って
昔、プラチケでゆってましたね~
ワタシもそれからは
キムチチゲをする時は必ずツナ缶を入れてます(´∀`)
あとスープはビーフ味!
キムチは古くなったものを!
玉ねぎを忘れずに!!





10052230
6)追加発注にいってきま~す♪ソンス

「シアむ専用どれっぷ10箱・・・」
どんな商品かはまるでわかんないが
ジュンス様専用 ってことだけわかった(違)





10052231
10箱でいいのに2つも持ってったよ、この人

「パクさん元気ですねっ!」って
毎週々々、顔に生キズこしらえてる ひとに向かって
その台詞はどぅなんだろ(笑)
ワタシがおなじ職場だったら
あちこちにバンソーコ貼ってニヤニヤしてる同僚なんて
キモいなぁって思うけど

どぅでもいいのですが
水かけ上司の席に 全然違うオッサン が座っていたんですが
異動にでもなったんですかね
カトサンもいなくなったのかね





10052233
7)スタジュエリdeニアミスソンス

アタシ、この真ん中のがいいなぁ♪
乙女ジェジュ子、降臨(笑)





10052234
8)NO DRUG!ソンス

「ハルを襲おうとした奴、ボクはコロシテやりたい・・・」って
その台詞以上に
大マタ開きっぷりが実にオットコらしい(はぁと)

ソンスにしてみたら
自分のことをボコボコにした奴にハルが同情するなんて
ぶっちゃけ腹立つよね。。。
誰のおかげさまで
あんなメに遭ったんだか(怒)





10052235
「人間のクズですよ!」
めずらしく声を荒げるソンス

さっきの「学校、負けずに行ってますか?」でも思ったけど
ソンスのゆうことは
いつも強くて真っ直ぐで正しい
んでも、いくらそれが正論であっても
ハルとしては
そういうことを云ってもらいたいんじゃないのよね(´・ω・`)

結局ハルは
アドバイスやサゼストを求めてるんじゃなく
そうだね~、そうだね~
ハルの云う通りだね~って
ただ聞いてほしいだけなんだと思います
イエスマンを求めてるだけ
(まぁ、それが悪いとはゆわないけど・・・)

ソンスは正義感にアツい頑張り屋さんだから
ついついその正義や頑張りを
他者にも押しつけてしまう
受け入れられない弱いひとも世の中たっさんいるのにね
(まぁ、それがダメなひとだとはゆわないけど・・・)

外国で自活して
恋も仕事も家族関係も全力投球なソンスには
24歳にもなって
恋も仕事も家族関係もぐだぐだしているハルの気持ちは
わからないと思う

この2人はムリだな、って思っちゃいました
(つかムリでいいよ、もう)





10052236
9)チュー拒否られても笑顔なソンス

チューする気マンマン な鼻息で!!!
きっと指輪を見ていた時から
今日こそはチューしてやるゾ! って決めてたに違いない(笑)





10052237
まさかの 拒絶TTTTT
OMG!!!ありえねーーーっ!!!





10052238
避けられてるって、うっすら気づいてるくさいソンス

ソンスはKYキャラだけど
鈍感じゃない からね~
←ここ重要!
これもわざと気づかないようにしてるのかなぁ
なんか泣けるよなぁTTT





10052239
全部わかっていても
それでも自分の気持ちを止められないソンス

そこがKYなんだろうなぁ~(笑)と思うけど
それこそが
ソンスの強さなんだろうけどね
こうなったら
AKY(あえて・空気・読まない) キャラでいいじゃん!
調子の良いことしかゆわないナカジや
自己犠牲ばかりのリンダよりも
ずっとずっとカッコイイYO!!!






10052240
笑顔でバイバイ
んでも、どこかさみしげに見えませんか・・・?
せつねーーーっTTTTT





予告)ボクがハルを守るからソンス





10052245
アタシもこんなドレス着てみたーい♪
乙女ジェジュ子、降臨part2





10052242
何コノ 罰ゲーム みたいなポロシャツTTTTT
ハルじゃなくても(´・ω・`)←こんな顔になっちゃうYO!





ハイ、とゆうことで何とか第6話終了

どこで裸祭りになるかドキドキ ヒヤヒヤしてたんですが
ある意味、それ以上にドキドキ ヒヤヒヤな展開でしたね(笑)

このドラマをまともに見ていられるひとって
屈強な平常心の持ち主だと思う(真剣)
もはやソンス以外はまともに見る気のないワタシですら
今回は本気で苦しかったTTT

ピーちは赤ちゃんがダメだったのに
あんなにあっけなく立ち直るってどうなの?!
リンダは一回休み状態だし
ナカジ父なんかもう死んじゃったのかと思った(ゴメン)

でもって残念なのは
これまでモンスター・キャラだった人たちが
存在感を失ってしまったこと
ナベエリはチラとも出てこなかったし
(えらいさみしかったTTT)
キリコサンとハル生徒も
なんだかしおらしいキャラになっちゃったし
(それも伏線なんだとしたらちゃんとわかるように張ってほしい)

いきなり主役2人以外の人物の描き方が
ぞんざいになってしまったように思いました
群像劇なのに
群像がちょっとも感じられなかったわ


つーか、何よりいただけないのは・・・

ハルとナカジは
どうしてあんなに浅いんだよぉぉぉぉぉTTT

ハルとナカジをみていると
気持ちと行動と発言が
何ひとつ噛み合ってないとゆうか
稚拙とゆうか
ひとりよがりとゆうか
共感できるとこがみつからない・・・

だからこのドラマは
見ていて苦しいんだと思います
主人公の心理がせつなくて、、、とかじゃなくて
主人公の言動が 消化不良で胸ヤケ、、、みたいな

ワタシにゆわせりゃ
「天然でちょっとKY」なドクタよりも
この2人の方がずっとずっと浮いているよ





相変わらず、ジェジュンは300%で頑張ってるというのに~~~

懸念されてた視聴率も
なんとか上がったみたいだし(笑)
来週こそは
何も気に障ることなくワクワクできる内容だといいなぁ





10052243
10052244
10052242

ソンスの私服センスが向上すれば 視聴率も向上する と思う人はクリック↓↓↓
視聴率よりも、ずっとずっと重要課題! フンフン!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




なんというか。。。。
キモイ。。。

めちゃ可愛ではあるのですが、、、、
ハルが自宅をいきなり訪ねて来た時のやたら「ぐはぐあは」言ってるのとか、行って来ます、なはははは」とか、、、

背筋が凍ります。。。。でも静止画だと平気です。。。。

そして、やはりお洋服。頼むから、もう在中にポロシャツを着せないで!!って思ってたら、シャツも駄目だった!!これじゃあ何を着ても似合わない人として認識されてしまいます。。。貧乏なんだから、馬のひずめ柄(視力検査じゃないヨネ?)ポロなんか着ないで、無地のTシャツにフッツーのGパンとかにしたらどうかな!?

在中しか見ていないので、わからないですが、子供が、ハルってひどいね!!って言ってました。

【2010/05/23 20:49】 URL | jk #-[ 編集]
こんばんはです。
私もあの服のセンスはありえないと思います。
ナカジダッテビンボウなんじゃないの?
カメラマンてお金もらえるんですか?
もう?????ばかりで
うちではとうとう旦那様が脱落し、
私はJJさんが主役なんだよって
自己暗示掛けて見てしまいそうですー。

これから残りの回数でどんなふうに仕上げるのか
脚本家の気持ちが全くわかりません。

ゆゆゆさんの「ジェジュンは300%で頑張ってる」に
激しく同感です!
【2010/05/23 22:07】 URL | hiro #azwixnxU[ 編集]
ソンスの私服センス向上嘆願に1票 こんばんは~ 残念な事にスナナレ裸祭りじゃなかったですね。
ん~今回は???な内容でしたし。
きっと次回からどろどろな展開になる為の中休み?
特にキリコさんがこのままじゃ終わらない、ってか終わって欲しくない。

このところ、パクちゃんになにげに絡んでくる女子社員達…
会社内でリトルもて期?はぁ~私もあんだけ接近してみたい…
しかし、ゆゆゆさんパクちゃんの背後の上司席にまで気づいたとは、さすがです。いつも、出たぁ~またイジメキャラだよこの人、って思いながら見てたから、居なくなるとちょっと寂しいかな?
【2010/05/23 22:23】 URL | 里 #-[ 編集]
なんだかもう、ハルにいらっとくるせいで樹理ちゃんは好きなのに、樹理ちゃんまでもが嫌いになりそうで怖いです~。
(ああ、でもちゃんと樹理ちゃんはハルになってるってことだわ)

パクちゃんの私服。。。私はダサさがないとキャラが引き立たないのかな~と思って、ダサ服でいいと思うです。本当にリュックしょったらアキバ系ですよね。んでゲーセンにいそうな。笑。
みんなの太鼓とか一人で叩いていそうな。爆。
なんか、顔はいいって言われてますけど、本人自覚がないというかそこを生かす術を知らないって感じがあのダサ私服に現れてるんだと思います。自分で格好いいと思ってたらどんな安服でもオサレに着こなそうと心掛けると思うんですよね~。というか、相当センスないんでしょうね、パクちゃん。爆。んでちょっとでも格好いい服着せちゃったら、化けちゃうからいかんのだろうと思います。
私服センスがダサいのも営業成績が悪いって事に通じるかな~と。(要領が悪いというか、生かす所生かしきれてないみたいな)

私もハルとドクターは合わないと思いますねー。
ナカジとさっさとくっついちまいなよ!って感じです。笑。
あの2人の恋愛話を盛り上げるためだけのキャラにはしてほしくないなあと思います。ドクターもリンダもぴーちも・・。
なんだかんだいいながらドラマは違う意味でも楽しみです。笑。
【2010/05/24 00:44】 URL | あやこんべ #R63KSl6.[ 編集]
ゆゆゆさんこんにちわ。ゆゆゆさんの在中ソンスへの愛を叫ぶドラマレポ読むために、あのどらま見てる自分です。本当にゆゆゆさん始め、このサイトに集まる方は面白くて、楽しくて、本当に在中さんを愛してるんだなあとヒシヒシと感じます。おかげで「もう~勘弁して~!!!」なこのどらまもなんとか耐えているのですが。リアルタイム後のリピートは「もう無理!」な状態が続いてます。それにしても、お名前あげちゃっていいですか?jkさんのコメント最高です。全く同感です。在中溺愛ゆえソンスのすべてがかばいい~ですまされるのですが、ただの人たちから見れば、ソンスはキモイ人のような気がします。娘は学校でソンスの髪型どうにかしろ!とっこまれてます。
【2010/05/24 11:23】 URL | こなつ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 12:39】 | #[ 編集]
ソンス・・・キモイに1票(^^;)
私は「マンセー」のところをどうしても観ることができません。
なんか辛いというか・・・・なんとかならないでしょうか?!
まぶしいくらいの青ポロシャツも便座模様のポロシャツも・・・・よくオサレなジェジュンをここまで・・・・と驚愕でした。。。
これでドラマがおもしろければ、ダサソンスにも耐えれるんですが観てるともやもや(イライラ?)することが多く、ゆゆゆさんがその理由をズバっと言ってくれるのがすっきり!です。
早くドームで圧倒的ビジュアルショックなジェジュンを見たいです。
【2010/05/24 16:27】 URL | ゆっぴー #Bs/Xgq9g[ 編集]
初コメです。

私もこのドラマ、ジェジュンが出てるから観てますけど
もうそろそろ自分の限界がi-181
一体、何が言いたいのか?
どこに向かってるのか?「?」だらけ。
アチコチ散らばり過ぎて、結局どのキャラにも共感できないという・・・。

いやぁ~しかし、今回のソンスは凄かった!!
もう、ひきまくり~。
あ、私もマンセーのところ無理です。
直視できなかった。
ポロシャツ姿、見る度萎えます(泣)
茶色いボトムも無理です。論外です。
なんとかならんのかーーー!!

最終回までもつかしら?アタシ・・・。
【2010/05/24 17:08】 URL | ハチミツ #WjRtzHSU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 19:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/24 19:47】 | #[ 編集]
jkさんに。

ごぶさたしてまーす!
コメントありがとうございます!!

誰が見てもカコヨスなルックスと
出会った人みんなトリコにする愛嬌を持ったジェジュンさんを
フラレ役に仕立て上げるためには
ここまでキモキャラにしなきゃならなかったんですかね・・・
そこまでしてこんなドラマやらなくても・・・←暴言

フッツーのファッションでは
ジェジュンさんの美しさが勝ってしまう~
あのポロシャツは
亜細亜ナンバー1花美男のオーラを消すための
魔法のポロシャツなんですYO!たぶん

それはおいといて
衣装スタッフさんもご苦労されてるみたいですね@テレビゾン
まぁ、私たちのジェジュンさんをあんな扱いしてるんだから
それくらいの苦労はしていただかないと
(上からでスミマセンTTT)

ヒロインなのにここまで感情移入できないって
ハルも不幸ですわ・・・
【2010/05/24 21:30】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
hiroさんに。

トンバンハ!

一連のださポロ、
妙に「おろしたて」なカンジなのが余計に残念で・・・
ナカジみたいな
裏原古着ファッションとかリアルに似合いそうだけど
(素がいいから~)

スナナレ、
我が家では「だめドラマ」呼ばわりされてますTTT
ワタシしか見てないのにTTT
ある意味、日本のドラマでヨッカッター
この評判がジェジュンの耳に入りませんよーに(笑)

もっとソンスを活躍させれば
トンデモ・ストーリーも気にならないのにぃ(´3`)
【2010/05/24 21:38】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
里さんに。

裸祭りはおあずけですかね(笑)
今回は主役2人にフューチャーした内容だっただけに
トンペンにはナンダカナーでしたね。。。
ワタシも、キリコサンにはもっと活躍してほしいです!
30女の底力をみせてやれーっ!!

東京メディックの女子社員、
なかなか好意的にからんでますよね
ああいうフツーの人もいるんだ、あのトンデモ会社
水かけ上司役の俳優さん、けっこう売れっ子さんですよね?
だからもっと重要なカンジで
関わってくるんじゃないかと期待してるのですが!
【2010/05/24 21:45】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
あやこんべさんに。

ハルのくるくる変化する表情とか魅力的なんですけどね~
だけどハルって人そのものに
共感できない~~~

あやこんべさん寛大ですな(笑)
みんなの太鼓って!
つか、リアルにジェジュンさんとかイッショケンメに叩いてそう
トンの曲とかマスターするまで
必死こいて練習しそう
ださファッションは
ジェジュンのオーラ隠しだってことはわかってるんですけどね~
まぁこんなしょぼいジェジュンさんには
金 輪 際
お目にかかることはないと思うので
貴重な体験だと思って鼻で笑っておきましょ!
あの色のさめた茶色いおズボンだって
お父さんのゴルフウェア風味なシャツだって
せめてロールアップするとか
ボタン全開にするとか・・・

> あの2人の恋愛話を盛り上げるためだけのキャラにはしてほしくないなあと思います。ドクターもリンダもぴーちも・・。
イケメン裸祭りの時にも思ったんですけど
センセは自分のドラマの登場人物を何だと思ってるのか少々疑問です
どんなわき役だって
どんな当て馬だって
その人にはその人の人生があるんです!
それを時にさりげなく時に濃厚に感じさせるのが
制作者の腕の見せ所だと思うんですがね

ま、ある意味、見せ所はたっさんありますけどね(笑)
【2010/05/24 22:02】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
こなつさんに。

初めまして~、コメントありがとうございます!
楽しんでいただいてるとのお言葉、ウレシーです
これからもどうぞお付き合いくださいませ(´∀`)

まー、ここだけの話ですが
ジェジュンさんってリアクションがちょいとキモい瞬間ありますよね
(ゆっちゃったーーー)
カマっぽかったりとか
オッサンくさかったりとか
私たちファンにしてみたら
それも含めて彼はミリョク的な人なんですけどね(´∀`)
今回の役どころは
それを上手に引き出してくださったとゆうか
引き出し過ぎとゆうか(笑)

つーか、髪型って!
そうきたかーっ(笑)!
どのへんがオカシイんですかね、
やっぱ前髪の長さですか???
【2010/05/24 22:10】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

AKYにご賛同いただき、あざーっす(笑)!
KYなんかよりもずっと大人な気がするし
むしろ男らしいように思います

ハルとナカジのあの「なあなあ」加減は
妙にリアルでグッとくるっちゃくるんですが
実際ああいう人たちがいたら
誠実にやってるつもりの人間はムカッときますよね
むしろキリコサンのわがままっぷりの方が
すがすがしいとゆうか

> 馬蹄形のポロシャツも
> 「金運には馬蹄形」と言ってたドーターコパを思い出しました・・(ドクターコパの娘)
とってもステキングな情報ありがとうございます!
そうかそうか~
カネコマなソンスは少しでも金運を上げようと
あのポロシャツを選んだのですね!
これで納得できました!
んでも、あのボタンをきっちりとめる着こなしには???です
これも何か風水的な意味があるのでしょうか?
←ナイナイ

ERIKA様、
ずばりシアちゃんのバーターだと思います
エ○ベさんもいろいろやってくれますね(毒)
シアちゃんがあの衣装を着たらどうなるんだろう?
とゆう妄想ネタを投下してくださってありがとう
【2010/05/24 22:19】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆっぴーさんに。

あの「マンセー」シーンですが
消音にして見ると楽しいですYO!
サイレントで見るジェジュンのはしゃぎっぷりはカワイイです(´∀`)

今思えば
ユノとオソロのポロは、ソンスの勝負服だったんですね・・・
ある意味オモローなドラマなんですが
どんどんジェジュンが痛いキャラになってゆくのは厳しいッスTTT

ドームでは素直にカッコイイジェジュンさんに会えるのかと思うと
ドキドキです~(はぁと)
【2010/05/24 22:25】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ハチミツさんに。

初めましてのコメント、ありがとうございまーす(´∀`)

あああ、初めましてなのにリタイア宣言ですかぁTTT
ここはひとつ
不器用でKYな、じゃない、
打たれ強くて前向きなソンスさんにならって
なんとか頑張って視聴し続けましょうぞ(笑)!
こんだけダサかったら
ここがダサソンスの底ですYO!
ここからは浮上するだけです・・・

って、せっかくの初コメにどんだけな励まししかできなくて
ごめんたいこですTTT
【2010/05/24 22:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「パ」さんに。

表(だけど鍵・笑)コメントありがとうございます(´∀`)

こんなことゆったら
ユノペンさんに殴られそうですが
ユノがソンス役だったら
あんな演出やこんな衣装もこなせたんじゃないかと思ったりしてるんですが
ジェジュンもまだまだだね!エッヘン!
(ユノペンさんすみませんTTT)

ハルとナカジみたいなのって
若い人にはアリなのかなぁって思ったりもします
ああいうソウルメイト的な関係を求める人もいるんじゃないかと
んでもそれって
本当につらいこととかしんどいことを
一緒に乗り越えた間じゃないと成立しないと思いますが
カジュアルに手に入れられるもんじゃないです

あ、ワタシもそう思います
さんざん???なところがあっても
ドカーーーンとさせられるシーンがひとつでもあれば
思い出のドラマになりますから!
ちなみにこれもまた珍作だった(笑)ユノのボングンでは
第1話の雨シーンのインパクトが強くて
そのままひきずって最後まで見てしまいましたから(笑)
スナナレでは
そのドカーーーンがどこでどうやって来るのか
楽しみ・・・にしてていいんだろうか?
【2010/05/24 22:52】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「s」さんに。

もう中に同感していただいて、ありがとうございます!
なんか妙にウレシー(笑)
でもって、ソンスは鈍感じゃない説にも
同調いただいて感謝です!
そうなんです~
ソンスはただのオマヌケちゃんじゃないんです!
なかなかナイーブな男なんです!
そういうところをもっと
物語の中で描いてほしいなぁ~

シア様の短パンって
前にワタシがユチョンに着せたがってたあのプラーダですよね?
個人的には
スパスパ足が抜けちゃいそうなデカい靴をはいてるとこに萌えました
って話をくるりんぱ
うーむ、たしかに
どんなにダサアイテムでも
どんなにヘンな着こなしでも
どこかしっくりくる人っていますよね
そういう人ってセンスある人なんだと思うんですが
ソンスの場合
しっくりこないんですよね~
着させられてる感アリアリだから・・・
人は見た目が9割ってワタシも信じてるんで(笑)
あの色あせた茶色いおズボンはムリだなって思いました
(や、別に何がムリってわけじゃないですが)

ナカジの家でのやりとり、
ジュリちゃんあんなに熱演してくれてたのに
オンエアではワタシずーっとツイッタしてましたもん
もったいないですよね~、いろいろ

スナナレの視聴率は
ジェジュペンの愛情で支えられております!
最終回までジェジュンの頑張りを見届けてあげましょうね~
【2010/05/24 23:04】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
こんにちは

毎回自分に言い聞かせている事は
「内容はどうでもいいJJだけ見よう」
でもそれは無理でソンス役を期待してしまう
自分がいます。
ツッコミところと言うよりもうあり得ない。
妹の前でコクる兄…ほんとにいる?
ハルは生徒である妹の前でソンスを
断ることなんてできないっしょ。
やっぱりソンスはAKYだと思います。
か、確信犯?

いろんなブログさんで愛ゆえの
JJ弄りの記事がありますが
それはあくまでも憶測と想像と
笑いと愛情があるから、伝わるし、
本来カッコイイJJに天然な部分が
あるからの弄りなわけで…
それを勘違いしてドラマの役を
こんな風にしちゃったあの困ったさん(達)。
つくづく勘違いって怖いですね、ハア~。

あのポロ、ボタン外せばいいのに。
肩幅の広さは隠しきれないのに…
あとどこから撮ってもほんと綺麗なジェジュン
やっぱりこのドラマ好き(←と言い聞かせてる)
普段着ることのないJJのポロ姿好きです~
最終回まで、ジェジュンの萌ポインツ
熱く語りあいましょうね^m^




【2010/05/25 09:08】 URL | パンダ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/25 12:09】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/25 12:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 00:09】 | #[ 編集]
パンダさんに。

トンバンハ~
コメントありがとうございます(´∀`)

いろいろ考えて見ちゃうと疲れちゃうんで
ここはもう腹くくった方がいいですね(笑)
ジェジュンはイッショケンメだし
何よりそれが伝わってくるだけで
それでもういいかな、って
AKY路線で
トンデモなスナナレ会をサバイバーしてほしいです!

ジェジュンさんのひょうきんな部分を
役柄にも出してゆくみたいな話がありましたが
うむ・・・たしかに
ジェジュンさんの何がオモシロかって
すべてが計算ナシだからオモシロなんですよね
今回でゆったら
エモのシーンでハルの隣に移動する時、
めっちゃはりきって店員さんにぶつかって
ハルの横でも
勢いあまって半ターンしてしまうとこなんて
あの一連のモタつき具合はジェジュンさんだと思うんですが
いかがでしょう?

ださポロの衝撃から早一週間
明日はもうスナナレ・デーですねぇ!
【2010/05/26 21:56】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

ワタシも実は
ナカジのカンバレのシーンは巧いと思うんです
ただ「クリ」さんのおっしゃるように
作者の思い入れが強過ぎて
物語として昇華してないってゆうか・・・
そういうシーンやセリフがけっこうあって
もったいないなぁって思います

NO DRUGなソンスさん
なんか否定ぶりが妙にヒステリックでしたよね
あれって何かの伏線なのかしら?
ってくらいtoo muchだったような。。。
ドクタに対してハルをモニョらせるためだけに
唐突にあんなことを言い出したのだとしたら
それこそソンスの人格を何だと思ってるんだー(怒)って話です

マンセーシーンは賛否両論
(いや、否のが多い?)っぽいですが
妹とのやりとりとか
「たっだいまぁ~ん♪」「いってきまーす!」の
テンションの上がりっぷりとか
巧いなぁって思って見ています
毎回々々、いろんな芝居をみせてくれることには
ただ感心の一言
次回(ってもう明日だー!)も楽しみです

って、アンアンといいスナナレといい
東海岸はジェジュンさんびいきですねぇ~
そのうち郵便配達人もロードショーされちゃったりして!
【2010/05/26 22:08】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

うふふ、
実はワタシもキモソンスきらいじゃないです(笑)
もっとゆえば
あっちゃーTTTってこっ恥ずかしくなるような発言とかリアクションする
ジェジュンさんが大好きです(笑)(笑)
ただ今回はやりすぎた?
ださソンスも
実際にジェジュンさんがあんなになっちゃったら凹みますが
ドラマの中だけですもんね

ワタシが推測するに
ハルにとってはナカジが絶対な存在だから
どんなにドクタが頑張っても
ハルはなびかないんですよ
女子ってのはそういうもんです
それでもわかってて
キモ喜びしてるソンスがしのびなくてキュンキュンしちゃいます

あと、ご質問についてはmixiでお返事しますね~
【2010/05/26 22:17】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「未♪」ちゃんに。

まさに韓ドラ並みのしがらみっぷりだったのに
いざ物語上では有効に使われてない気がするのはワタシもおなじです
ミナちゃんと同じ学校とか
ハル弟のクスリとか
キリコサンとの関係とか
ハル母とナカジ父の過去とか
どうやってオチがつくのかわくわくしてたんだけどね~
まっさかこのまま終わったりしないよね~

アテクシもこうみえて
北川ドラマ歴20年の大ファンだから
このままで終わってしまうのはさみしいよぉぉぉ
今回の場合
物語のテンションそのものが空回りな方向に行ってるのが
本当に残念TTT
ピーちとハルの呼び方も
最初はヒカルとツキコって呼んでたしね
んでもケータイの登録までピーちってなってた!
なんかそういう細かい疑問がつっかかって
物語に入り込めないの
ワタシも、
どうしてハルはナカジを
ソンスはハルをそこまで想っているのかがわっかりませーんTTT
ついでにゆうと
リンダがナカジを、も(笑)
そういう説得力がないから
イキなセリフのやりとりも浮いてしまうのだよ!!

カネコマ&ださ&キモ(要素多いなTTT)ソンスも
希少度合いは相当なもんですから!
あーんなの
頼んだってジェジュンはやってくれないよ、きっと(笑)
そういう視点の置き方も
スナナレを視聴するために必要なテクニックかもしれませぬ ウムウム

あすなろでも
ハンサム隠しで木村くんに眼鏡をかけさせたってのは
有名なエピソードよね
しかも木村くんは
本当はカケイ役だったのに自らトリデ役をやりたがったとゆう・・・
できるオトコは
自分からイバラの道(てか役)を選ぶもんなんです!
だからジェジュン!!
キミはまちがってないのだ!!ファイティーン!!!

ぷぷぷ、帝国は大所帯なユス(笑)
つかシアちゃんの髪型のひとって
けっこうたくさんいるのね~ビツクリ!
一昨年の4集のころはシアちゃんくらいしかいなかったのにね(笑)
【2010/05/26 22:33】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
なんだかんだ言っても在中にはかなわんです。

好きすぎます。すきすきすき好き。。。。パックンでも好きさ。
【2010/05/27 00:45】 URL | jk #-[ 編集]
ゆゆゆさん
あんにょんはせよ~
夜中、投稿途中で倒れてましたJemie改め、みーちゃんです^^;

6話のちょいキモ可愛い萌ソンス、、何から何まで愛しいです。いつも楽しませてもらってありがとうございます
初っ端救急車でのハレーション気味ソンス、男らしいまいうげが素敵(≧v≦)

トンデモなドラマも、沸々と溢れる思いもありますが、だんだん終わりに近づいてると思うと寂し~です

私も必死で耐えてますよTT
なんでこんなにシンドイのかと思ったら、、、そう!ヒロインに感情移入できないからなんですよね!!
はぁ~、スッキリ!?(´ω`)b(笑)
先週初めてリアルタイムでツイでツッコミ観賞しました
辛さが少しは紛れる感じかしら~って感じでなかなかオモローでした

たとえ世間ではキモいと言われようと(残念無念なビジュアルショック君TT)
私は役者ジェジェンを最後の最後まで見届けますよ!(炎)
ゆゆゆさんが言われるように、ジェジュンは3OO%頑張ってますよね

毎回細か~い感情表現に驚かされます
努力や器用さももちろんあると思うけど、天然‥いや天性の才能もあるのかな~(ひいき目っすか?^^;)

そうですよね!私もソンスはAKYキャラだと思ってます(←切なさ倍増)

全くもうソンスのダサダサ私服祭には・・・・・・絶句
あのオサレさんをここまでおとしめるとは‥‥正直想定外でした

ハルと無理っぽ初デート服や萌スウェットまでは、、ま~だ良っかったんじゃないですかぁー!?

いゃ~酷い‥罰ゲームのよう(号泣)本気で嘆願書提出、またはトンペン得意?の苦情メールの一つも送りつけたい気分です( ̄∧ ̄)

素材が素材なだけに、モテないキャラ演出も相当苦労があるのはわかりますが

あと1コでもボタン開けてしまうと、ジェジュンさんは嫌でもフェロモン垂れてしまうからですよね?(半泣き)
ソンスがあまりに惨めだから、あのメディクス同僚の優しいお姉さんにもっと可愛がってもらってOKです(笑)

って、、わ!もう今夜ですね
予告のハルを守る宣言の真顔ソンス
まさかのカットが無いことを祈りつつ愛でたいと思います(´∇`;)
【2010/05/27 07:37】 URL | Jemie改めみーちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/27 11:49】 | #[ 編集]
jkさんに。

あれはパク・ソンスさんであってヨンウン・ジェジュンにあらず、です!
ただちょっとだけ
在中さんの素が見え隠れするから混乱しちゃいますけどネ~
【2010/05/28 21:37】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Jemieさん改めみーちゃんさんに。

こちらにもコメントありがとうございます!

7話を見てみたら
「むー、ハルが(´・ω・`)ってなるのも仕方ないのかな」
とか思ってしまった自分です
私服センスでモテないくん演出してきたのが
今回は言動までもモテないくん路線バク進中のソンスTTTTT
あっちゃー、お気の毒だよぉぉぉ
とか思っちゃいますが
そう思わせるジェジュンの演技がすごいんだって思っておきます
実際そうだと思うし

キモくてもダサくても
やっぱり一所懸命なジェジュンさんがそこにいると思うと
愛おしくなりますよね(´∀`)
それもすべてホン(脚本)のせいなんですから~
ムダにガックシすることないですから~
ダサコスプレイだと思って
楽しみましょう!

また近々7話もまとめなくっちゃ!
郵便配達人もあるし、目が回りそうです~~~
【2010/05/28 21:44】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「a」さんに。

いつも遊びにいらしてくだすって、
ありがとうございます(´∀`)
ワタシは「a」さんの優しくてズバッとなコメントが大スキーですYO!

そうですよね、
ゼズンさんのオットコ前オーラは小細工程度じゃ消せないですもん
あれくらいデストロイヤった手段をとらないことには
当て馬キャラは成立しません!
って、まさかの茶髪ご指摘キター(笑)
あればっかりは
ジェジュンさんの最後の砦だったんですかね?
ドームもあるし、別仕事もあるし、
黒髪ぱっつり7:3分けヘアだけは譲れなかったのか
あの前髪の長さもえらい気になりですが
それがアーティスト・ジェジュンのアイデンティティーの表れなのかもしれません
←ウソです

7話では
ファッソンセンスだけでなく
人格まで破たんしかかってますね(毒)
これはコスプレ祭り・・・って自分に言い聞かせて乗り切ります!
【2010/05/28 21:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



