admin admin List

XIAH junsu 『XIAH』
ちゃんとフラゲってまいりました、ゆゆゆです(´∀`)



最初はビギ盤だけでいっかな・・・
って思ってたけど
イベントあるってゆうから鼻息でDVD付を購入~
今回のは東京だけだし1000名だし
ドーム翌週だから当たりやすいんじゃないかすらん?
ってゆったら
ワタシの相方ちゃんに



「んな、当たるワケないじゃないっすか!
なんだかんだゆっても、トンイベ ですYO!!!」



バッサリやられましたTTTTT
(その通り)



一応、ハガキも用意したけどね
だって歌3曲とトークで1時間もやるんだし~♪
「ボクのためにこんなに来てくれマシタカー(*'∀'*) 」って
得意満面なカリスマのトーク聴きたいし~♪





そしたら別の友達が
ビギ盤についてるプチ会報を手にとって一言



「シアちゃん、こんなに 細長かった っけ???」



ん~~~~~、
きっとソロ活動すると 誰でも細長くなる のYO!!!

誰よ?!
「長体かかってね?」
とか、いぢわるなことゆうひとはっ?!
(80%くらい?)





とゆうことで、
DVDの映像を軽やかにチェキラ☆




PVは、さんざんツッコミしたから割愛





『君がいれば』 のドラマver

なーーーんか、
ひっさしぶりに まともなユチョソ を見たような気がします(笑)
ここんとこお見かけしてたのは
ニット帽だったり
大門だったり
半ズボンだったからネ(´∀`)





10052601
10052602
10052603
10052604
10052605
鼻下が長い のはお変わりなくて ヲヲヲヲヲ





10052607
風景になじみ過ぎ(笑)
その辺でユチョソが歩いてても
絶対に気づかない 自信があります





10052608
ここまで 上野駅が似合うアイドル はいないと思う
しかも公衆電話って何時代だよー





10052609
10052610
10052611
ローアングル禁止令
ほっぺたヤバかろうに





10052612
「ゆちょんの生え際ラブ
※注:うちのトモコレにいるユチョソペンチングの口ぐせ





つか、この曲ワタシにはビミョー・・・(´・ω・`)

メロディが残念な意味で仰々しくて
アレンジのシンセも野暮ったく
シアちゃんの辛気臭さを助長してるように聴こえる
2時間サスペンスのエンディング曲みたい
フナコッさんに連行されそう(笑)



おなじ辛気臭い曲でも
『悲しみのゆくえ』 は、がっつりハマったんだけど~!

ピアノ伴奏とヴォーカルだけで
あそこまで充実した世界観を出せるってすごいと思う
あのシリアス・トーンはネ申ですYO!
『悲しみのゆくえ』については
itunesで購入して聴き倒したら
またネタにするつもりです





10052606
そうはゆっても
コレが一番カッコイイ と思っちゃったワタシです
ビバ、エロ御曹司☆





で、オフショットムービー





10052613
カリスマが やたら ワキを見せたがり





10052614
ダンサさんにも執拗に ワキを主張
(ちょっと生えてきたからって・・・プププ)





10052615
ここのハァハァ・・・に ハァハァ





10052616
「自分の顔はトシとったら、カッコ良くなる」

すみません、
ここでドンビキしちゃいました(笑)
カリスマってば、そんな風に思ってたのねー
ソロ活だといろいろ本音が出てくるものなんね





10052617
待ちに待った、コデブとのタイマンショット
PVで初めてハットをかむったとアピるカリスマ





10052618
あんま 希少感がない んスけど
なんでだ?





10052619
サングラスも4649とアピるカリスマ





10052620
こちらも希少感ゼロ

サングラスに関しては
普段の方がインパクト大





10052621
「たくさん歌ってください!」って――



♪すくいーじゅべいべー、れっみーふぃーりゅなっねす♪
♪ヘイヘイ、したいよーにめーからーぶ♪
♪ゆれるこえに、いきーそうびゅーりふぉ♪




さすがのワタシも、人前では歌えません!!!





10052622
サラッとセクハラ しかけてくるシア様に♪息 so beautiful♪な方はクリック↓↓↓
ジャケカがぺらぺらすぎて驚いた方もクリック↓↓↓
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん♪張り切って、久しぶりにビギ盤を買ってしまった元シアペンですf^_^;元…って言いたいくらい、私の好きなシアちゃんから随分遠くなりました。こんな歌詞歌いたかったん?君がいれば…私ね!悲しみのゆくえが入るって勘違いしてました(-.-;)ん~何か心に届かないです。非常に残念です。〇にゅさんのカムバックを待っておりますわ(^_-)-☆
【2010/05/26 23:51】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
連コメ失礼致します。ゆゆゆさん!パボな私をお許し下さいm(__)m通常盤に悲しみのゆくえ入ってるんですね!!!あ~!三枚共買うつもりが、フラゲしそこなって、もういいか?状態でしたf^_^;今日買いに行きます(^_-)-☆
【2010/05/27 05:47】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
トンにちはv-7

昨日ビギ盤が到着しました~v-10
しばらくヘビロテ決まりですっ!!

今日DVD付きも買いにいってきますv-91
たのしみ~!
それにしても ほんと サクッとセクハラな歌詞ですよね(笑)
びっくりしました!

シアたん・・
・・・・・

  どうした!?

そしてユチョンのほっぺが
なんだかおいしそうです。
マシッソ~
【2010/05/27 12:47】 URL | ちょうちょ #-[ 編集]
こんばんは

ジャケ写のジュンちゃん見たとき、確かに細長いし、足こんなに長かったっけ?って思っちゃいましたよ。で、その瞬間思い出したのは、5人の股下測定企画… 私の記憶上では、ゆゆゆさん発案だったですよね? 当時、大ウケしましたもん。


悲しみのゆくえ、いいですよね。スッと胸に入ってきて、これ生で聞いたたら大泣きするかも。
君がいれば…ん~ヘビロテすれば馴染むかな?
DVDもまだ見てないし…多分このまま忘れそうです。

スナナレも予告見るまで忘れてたし…
【2010/05/27 20:22】 URL | 里 #-[ 編集]
『脇を執拗に主張 生えてきたからって…』がめちゃめちゃサイッコーです!

ウリオンマも準備室組なんですが、よく
『シアちゃん、つるつるだったのにだんだん成長してること、お母さん知ってるよ!』
って主張して来ます(どこ見てんのよ!)

【2010/05/27 21:37】 URL | 未来♪ #-[ 編集]
「自分の顔はトシとったら、カッコ良くなる」って
言ってたんですか(^ム^)
暁、トシとったらじゃなくて「帽子とったら」だと思ってましたww
ジュンス、ぶっちゃけましたね(^.^)

人前で歌うより、テレビでジュンスが歌ってる時の
歌詞を親に見られないか心配ですwww
めいくらぶ はアカンよ~ってw
【2010/05/28 18:51】 URL | #-[ 編集]
はるまこさんに。

無事にCD盤ゲットできて良かったですね(´∀`)
いまMステ見てきた勢いでコメ返してますが
やっぱシアちゃんはすごいなぁって思いました!
はるまこさんも、元とかゆわないで~~~
現役!てっぺん!でいきまっしょー!!!
【2010/05/28 21:35】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

ツイでもつぶやいてたんですが
シアちゃんはセクハラしてもセクハラと受け取られないキャラですよね~
けっこうお得な位置だと思いますYO!

って、相方のヨンスくんは
何をやってもセクシャルな匂いがするのですが
・・・おいしそうって!
たしかに、ユチョソのほっぺたはつきたてお餅みたいです!
一晩に5個食べましょう!
【2010/05/28 21:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
里さんに。

ここだけの話ですが
細長シアちゃん、絶対に何らかのCGテクが施行されてると思います!
そうですそうです、
その企画倒れ企画はプロデュースドバイねさるめですYO(笑)

ちょ!DVD見てあげてください~~~
全編シア様のドヤがつまっておりますから
(少々ヨンス御曹司も)
スナナレも見捨てない手゛~
【2010/05/28 21:58】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
未来♪ちゃんに。

「 オ レ の ワ キ ! ! ! 」
ってシア様の心の叫びが聴こえてきそうです(笑)

ホント、最初はつるっつるしてて
ビックラした記憶が~
(もう一人も・笑)
お母様にまで温かい目でチェキラれてるカリスマの脇にカンパイ!
【2010/05/28 22:03】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
暁さんに。

ぐはーっ!帽子とったら!!!
いや、自分ヒアリングは自信ないんで~
なんてったって
「ジェジュンのおしゃべり聴きとり検定」3級不合格者なんで(笑)

今日のMステ見て思ったのは
歌詞もヤバスですが
シア様の胸板とケツも相当ヤバスです~
ご両親様にチェキラれないように・・・
【2010/05/28 22:05】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
Mステすごかったですねーー
いやあ
シアチャン カリスマ全開!!

いろんな思いを抱いて
ものすんっごいステージ見せてくれたなあって・・
放心状態でみてました。
ほんと、ご両親にあの歌詞見られたらどうしよう、と
ちょいと大丈夫か心配です(笑)
Deep Deep 
More More~ みたいな(笑)

メイサちゃんも なんかすごかったですねえ
ビヨンセみたいだったしv-356ワーォ

そして昨日奇跡的にも初回版DVDつきを ゲットいたしましたですv-344
街中は発売翌日には一切店頭から姿を消していて本っ当にびっくりでした。
「あそこならもしかして・・」というところがあり昨日突撃したところ
見つけられてうれシアですv-345
ビギ盤だけのつもりが・・やはり欲しくなっちゃいますね
【2010/05/29 12:40】 URL | ちょうちょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



