admin admin List

トンバンハ~!
今日はジェジュンの〒屋さん映画の公開日ですねっ
ワタシは明日、行ってきますYO

なんかえらい泣いたTTTTT
とゆう報告を受けているのですが・・・
お化粧しないで行った方がいいかすら?
(号泣する準備はオッゲー!!!)

だもんでその前に
スナナレのまとめをしとかなくっちゃ!
前フリがアッサリで住みません~




1)怖くないのおまじないソンス
2)表サンドde待ち合わせソンス
3)ウェディングドレスにうっとりソンス
4)関白宣言ソンス
5)栄養があってえ~よっ!ソンス
6)大きな東京タゥワの下deソンス
7)オトナノカンケイになったソンス
8)ココロハシバレナイからソンス
予告)○○○のこと好きですか?ソンス





1)怖くないのおまじないソンス





10052901
朝の食卓に、つぶやきシ○ー 降臨
ワタシもぐちゅぐちゅの黄身も好きですが、・・・キミモスキー!





100529021005290310052904
このおまじないはソンスの故郷・忠清南道公州に
古くから伝わるものなんです
百済文周王が
このおまじないを使って朝鮮半島を制覇したとゆわれている
韓国ではとってもポピュラーなものなんですネ
(もちろんウソです)





10052905
って、これ ジェジュンさんのアドリブ のような気がするのは
ワタシだけではないハズ~
朝っぱらからワケわっかんないテンソンは、
そぅとぅ迷惑 です





10052906
そんな風にしてても、
ナカジとハルの仲が気になるんだよね~

無理にはしゃいで
平気な顔して・・・
やっぱソンスは正真正銘のAKYだ!
←違!





10052907
2)表サンドde待ち合わせソンス

亡霊ソンス 出現
こんなのキャプったら不幸になるかもTTT
早いとこお祓いに行かなきゃ!





10052908
「ぼーくのハルは、ピンクの、ガーベラ(はぁと)」

こうゆうこと恥ずかしげもなくやれちゃうのは
韓国男子っぽいですね
つか、ハルよりもソンスの方がピンク似合ってる!
花よりソンス





10052909
3)ウェディングドレスにうっとりソンス

「似合いそうですねっ・・・(アタシに!)





10052910
「イッパンロン?」

これ、意味わかんないフリしてるんですよね
ソンスの得意技 AKY 炸裂
んでも、AKYを発動させればさせるほど
ソンス自身がせつなくなってゆくような(´・ω・`)

ソンスは
付き合う=結婚 なんだね!
家族を大切にするお国柄かしら?
イマドキ珍しいとゆうか
こんなに結婚に憧れるなんて、女のコみた~い

ハッ!
実はココロは女のコなんじゃ???
リンダと同類???
それが韓国に帰れない理由???
←違!





10052911
荷物を持ってあげるのかと思った

ソンスは紳士ですから!
女のコの両手がふさがっちゃいけないですYO!



ちなみにこのデートシーンの尺は 1分足らずTTTTT
もっと長く楽しませてやってくれよぉぉぉ





4)関白宣言ソンス





10052912
ちょっと 胸筋付近が気になった んですけどね、ええ

どんだけダサ衣装であったとしても
ワタシの心の目が
ポチがポチがを求めてる事実~
←これはただのシワなのに



って、ここでソンスの本心(?)がHEROされるのですが

う~~~ん、
「いまどき女房は働かなくてもいい」なんて
甲斐性あることゆう男は少ないと思いますが
韓国男子にはよくある考え方なのかな~
トンメンも理想の女性像は?なんて訊かれると
ユチョソ「お母さんみたいなひと」とか
ユンホ「かていてきなおんな(←女性!byチャンミン)」
とかゆってるし

そもそも、
ソンスはハルのどこに魅かれたのかよくわかんないから
何とも云えないんですが
今までの様子を見ているかぎり
ソンスは恋に恋しちゃってる中学生みたいですよね
ツイッタの中で出会ったハルに
一方的に恋しちゃって
現実に目の前にいるハルのことを見てない

すくなくとも
ハルの気持ちが自分にはないってわかってるし
それでもいいからハルを振り向かせたいって思ってるんだから
そこまで盲目的なひとじゃないと思うんだけど・・・
(つか、思いたい)





10052913
ハニカミ笑ってるソンス
強引な意見とはいえ
彼にとっては精一杯の愛情表現なんだと思うと
泣けてくるなぁ・・・





10052914
「ボク、見たい映画がありますぅ」

これきっと カワユスな上目づかい が炸裂しちゃってるんだろーな
あああ、アップで見たかった~

って、
ひゃだ!ソンスってば、またチェック柄のロールアップはいてる!
なんかもう「ダサい」って文句云うの飽ぎっだ~~~
これからソンスのこと「ダサい」ってゆったひとは、罰金500円ね!
そして貯まったオカネで
イケてるポロシャツ 買ってプレゼントしましょ~
(ねっ、RMッキーさん)





10052915
5)栄養があって、え~よっ!ソンス

つか、この直後にハルの手がフリーズした画に凹
そこまでつれないリアクションTTTTT

小声で「チョーオモシロ」って
そんなアンタのがオモシロだYO!

って、このよだれかけソンス
何かに似てるなぁって思ってたら――





10052917
お地蔵さまソンス
子どもたちの健康と安全を見守ってくださる
ありがたいお方ですYO!
雪の日に笠をかむせてあげたら
ある夜、お米とかお味噌とか 持ってきてくれるかもしれません!
レッツトライ!



そして、やたらプレジェントしたがるのも
韓国男子っぽいです
ハルがちょとひいちゃう気持ちもわからなくもないけど
記念日イベントしてあげたり
サプライズプレジェントしてあげたり
そういうことが最大の愛情表現だってゆう文化なんだもん!
それがソンスの男のプライドなんだもん!

韓国語をベンキョするよりも
そういうことからわかってあげてほしいな~





10052918
6)大きな東京タゥワの下deソンス

「ステキでした!」って ちょっともステキでない表情で





7)オトナノカンケイになったソンス

ナカジを意識しまくりで
そわそわしてるソンス・・・





10052919
「ふたりの、、、時ねっ(らぶらぶ)」

女子にオカネを払わせないのも、
韓国男子のプライドです

ワタシ、ジェジュンのこの ひし形のお口 好きです(´∀`)





10052920
ハイ、本日の最強にして最悪なKY発言投下

ソンスのこと
ここまでアッチャーなキャラにしないと
いけないのかしら?
って、リアルタイムでは憤慨しちゃったけど(`Д´)ノ





10052921
このぐらいの破壊力がないと
ナカジとのパワーバランス勝負に勝てなかっただろうなぁ
(思いっきり勝っちゃったけど)

んでもよく考えると
こんないっぱいいっぱいなコが
こんなエグい発言するってせつないけど胸キュンですね





10052922
この後の、貧乏ゆすり

巧い芝居だなぁって思いました
ヘタな台詞なんかよりもずっと
ソンスのナーバスさが伝わってくる

ソンスだってこんなこと云いたくなかったんだね
だけどこうでもしないと
ナカジに対して強い気持ちでいることができなかった
ナカジへのコンプレックスが云わせた嘘
ううう、まぢ泣けるTTT





10052923
8)ココロは自由でしばれないソンス

この造形美あふれる エライン (ゆゆゆ造語)がたまりません
カメラマンさんナイス~





1005292410052925
リンダみたいなひとがスナナレ会にいてくれて、
良かったなぁって思いました

リンダのゆってること
ソンスだってわかってるんだけど
改めて他人から云われて納得することってあるし

つか、リンダも自分のことなんとかしなきゃ~!
このまんま忍ぶばかりでいいの?!
リンダも爆弾投下しちゃってもいいと思うYO!
個人的には
前回予告の「忍ぶ・・・恋」ってつぶやきが気になってたんですが
そこはヘンシュされてましたね





10052926
「シバレナイカラ・・・」

いやーーー、このシーンがなかったら
ソンスはただのKY&UZA&おバカキャラ認定されちゃうとこでした!

もうね~~~
ソンスは全部わかってるんですよ~~~





10052927
ハルは自分のことを想ってないことも
ハルはナカジを想ってることも
それでも自分はハルを想ってることも
ハルにも想ってもらいたいけど
どうしていいのかわかんないことも
ナカジに対して複雑な気持ちがあることも
そんな気持ちは無意味だってことも
自分がやったことは
ハルもナカジも傷つけて
自分自身も傷つけてるってことも
全部わかってるんですよ

わかってるけど、どうしようもない

それが人を好きになるってことなのかもしれないです





予告)○○○のこと好きですか?ソンス





10052928
ピクニックソンス
ただ、平和





10052929
ナレーションとかぶっちゃって
ここの台詞が聞きとれないTTT





とまぁ
こんな調子で、第7話視聴終了

前回よりも
わかりやすい話になってたけど
前回よりも
ソンスがエグいキャラになってたから
JJペン的にはショッキングな内容でしたねTTT



キリコサンはこれでお役目御免でしょうか?
もっとキレキャラ・クィーンっぷりを発揮してほしかった!
ナベエリはこの先、
どうやって物語をかき回してくれるのかしらん?
ハル母&ナカジ父カップルの伏線も
どうからんでゆくのかしらん?
ハル弟もこれでおしまい?
なんか強烈脇キャラたちが
どんどん小さくなってゆくのが残念・・・
スナナレ会メンバーのキャラ設定のためのキャラで終わってしまうのは
もったいない

今回の話がわかりやすかったのは
めんどくさい脇キャラたちが出てこなかったからなんだろうけど(笑)
んでも、そのめんどくさい人たちが
面白かったのになぁ



個人的にはハルってキャラに共感できないので
ハルとナカジのシーンは一回見て消しちゃってます アハハ
なんかその方が
ソンス(とリンダ)に入れ込んで見てられる

ソンスが逆転ホームランを打つためには
ナカジに対するコンプレックスを
ハルに打ち明けることなんじゃないかと思います
男のプライド云々ゆってる場合じゃないYO!
そこで素直になれれば
ハルはソンスに対して
心を開いてくれるような気がする
なんか来週はそういう展開になってくれないかなぁ



超個人的には
ナカジがモテモテくんなのがよくわかる・・・
ツイでもつぶやいたんですけど
ああいう濃厚な優しさをタイミング良くみせてくれる
“なんちゃって彼氏”はモテるんですYO!
でもって、
ソンスみたいに自分の情熱を
一方的にぶつけてくる男がモテないのもわかる

んでもさ~、
モテモテくんがモテるなんてのは
当ったり前のことだし
その当ったり前をドラマにされたところで
へーーー、ってカンジじゃないですか?
だからツマンナイんだよ、このドラマ(毒)

モテる男ばかりが勝者みたいな物語は
それこそ飽きたYO!
不器用でKYでオカネも持ってない
モテないくんだって
なんだかんだゆって幸せになれるんだ
若い人生ってそうゆうもんなんだってことを
ソンスを通して描いてくれたら
それこそこの時代にふさわしいセイシュン群像劇になると思います!

ソンスヤ~~~、
キミには 全世界ン万人のジェジュンペンがついている
絶対に、絶対に、
キミをこのまま残念なオトコで終わらせませんYO!!!

ソンス、ファイティン♪
←むちゃすぎ?!





10052916
ソンスの恋を成就させるため、ジェジュン地蔵 に願掛けしてくださる方はクリック↓↓↓
こんなお地蔵さまがいたら持って帰りたい(本気)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




ゆゆゆさん♪郵便屋さん見てきましたよp(^^)q私は少しウルってきただけでした。もっと泣くかと思ってハンカチにぎりしめてたんですけどねf^_^;でも地味ですけど、良い作品でした。ドクターが見事に郵便屋さんになってて、ジェジュンって俳優の素質あるんだわって思いました。途中ジェジュンソロも流れるんですけど、私はソロはシアちゃんよりジェジュンかも…って思ってしまいました♪で…最後に流れる歌ってトンですか?パボな私は確信が持てないまま終わってしまいました(-.-;)
【2010/05/30 08:20】 URL | はるみとまこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/30 10:41】 | #[ 編集]
私ももちろんソンス、全面的に応援します。
ドラマではなく、記事に共感しながら
読みました。ラストは
ソンスクン、ハルが好きというより
恋に恋していたこと、恋に焦っていたことに
気づき(AKYだからほんとは気づいている)
ハルとはチングで、日本で新しい夢に向かって
生きていく…みたいな感じで終わって欲しい。
もう単純にお願いします^m^

ドラマだから優しさや思いやりが欲しい。
でもこのドラマはそれが感じられない。
リンダ(今のところ)以外、言葉では綺麗な事言っても
全員自分のことばかり。
作り手の性格や人間性、出るんでしょうね。
ソンス~ファイティング!
【2010/05/30 12:20】 URL | パンダ #-[ 編集]
 ゆゆゆさん、YU*1のアンケートの時のように 「へぇ~、ジェジュンの故郷ではそうなんだ」と思いきや(おまじない ソンス)で騙されました(笑)。私 本当に素直なんです(笑)
 初っ端から笑わせていただき、面白くないドラマのことなんか「いいか」、なんて気持ちになりました。

 でも、体中がもやもやしてるので ちょこっと言わせてください。
レストランの赤ナプキン見て、ゆゆゆさんと同じ、「山道のお地蔵様じゃん」・・ここまでソンスくんバカにしなくていいんじゃないと憤慨。

 ピーちの美容院でのイヤリングのアップ、「どうして?」と思ったら、やっぱり伏線が・・ナカジの部屋に置き忘れ。メロドラマ、サスペンス?なんて思ったり。

 ゆゆゆさんの「それが好きになるってこと・・」のくだりに KYソンスでない、AKYソンスのときどき見せる切ない表情がダブってウルウルしました。
色々な気持ちが、ソンスアップのこのブログ訪問すると、何故か、「もやもや」が「も」ぐらいになって(笑)温かい気持ちになって帰れます。
 因みに わたくし、ジェジュンの横顔の鼻筋と左目が好きです、だからあの瓶に顔のせショット好きです。長くなってゴメンナサイ。
【2010/05/30 17:39】 URL | パルママ #-[ 編集]
たしかにあれはパクソンスであって、在中ではないです。演技が上手すぎて混乱しちゃうんでしょうか?

でも、なんかもう見るのが苦行。
いくらなんでも地蔵はないだろう。ジョーク?



天国映画はお口直しになりますか?
明後日見に行くんです。
【2010/05/30 20:24】 URL | jk #-[ 編集]
「天国への~」は今日?見に行かれたのかな?
是非ともイロイロ、ゆゆゆさん視点で解説お願いします~


スナナレ、前回があれだったんで…

でも今回盛り上がっちゃいましたよ~ あのダサポロ、胸筋がくっきり~しかも、絶対、ぜったい、ち〇〇見えたですよね 私の目の錯覚じゃないですよね??え、 勘違い?

ウエディングドレス眺めてる姿に萌え~
っていうより似合いそう…もちろんハルより…


確かにワキの方々、消えちゃいましたね。キリコさんはあんなあっさりで終わるのかしら?
で、次はピーチ?
はぁ、ナカジみたいな誰にでも優しいって人、私苦手かな…

ナカジとパクちゃん足して2で割ったぐらいが良さそうです。
【2010/05/30 20:29】 URL | 里 #-[ 編集]
ゆゆゆさんこんばんは~。
たぶん2度目ましてくらいのコメントです。

7話きつかったですねー。
7話目にして初めてリアルタイム視聴を自ら拒否りました。
イヤな予感プンプンしたので・・・。

でも追っかけ視聴の方が倍キツイことがわかったんで8話はリアルタイムで見ることにしました><

8話で自分から部屋に誘っておいて「やっぱ無理」ってハル側から拒否ったりしたら心の中で死刑にしようと思ってます。。。

私的にもう「ひとつ屋根の下2」のような最終回希望~。

とにかくソンスに幸せになってほしい~。
【2010/05/30 23:48】 URL | ふるしょ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/31 03:44】 | #[ 編集]
ゆゆゆさん
あんにょんはせよ-\(^O^)
天タツ←センセ考案のこの呼び方、まるっきし馴染めないでいるみーちゃんです
私も、時間の許すかぎりリピーターして来ようかなって思ってます
はいきた木曜~って感じで(笑)スナナレ目線で、1週間が妙に早く感じます
色んな事をジェジュン地蔵様に願掛けしときました
ゆゆゆさんっ
百済文周王云々のオマジナイ‥(゜□゜;)一瞬信じかけたじゃないですか~(>▽<;)バンバン!

「栄養があってえいよ~」も、はた迷惑なオマジナイもどう考えてもJJのアドリブとしか思えないす(笑)
残念ながら悲しい果肉は却下でしたが‥今回はかなりのおとしめキャラアイテムとして、あっさり採用されたんでしょうか(哀愁ソンス~)
あんな白地ポロ(まさかの馬蹄ちらしTT)着せられちゃって
あれ?スタイリストさんは、ソンスを可愛くみせたいからってガタイを隠したいはずじゃ?
ガッチリ肩幅や胸板が強調されて‥それもワザとかしらTT
あの、、私の目にもあれはシワじゃなくポチに映ります(キッパリ)
"エライン"も素敵でした~
「シバレナイカラ‥」のシーン、、なんて悲しい目をするんでしょう(>_<。)
ジェジュンさんやっぱり上手いわ!
だから切なくてたまりません
韓ドララブストーリーではお花とビアノは定番だとか?
韓国男子ソンスのビアノ弾き語り等は、地球がひっくり返ってもさせてもらえないですよねぇ( ̄▽ ̄)

ソンスめげずにファイティン~!
【2010/06/03 09:17】 URL | みーちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



