admin admin List

うわ~、ねさるめが連日更新なんて
珍しいこともあったもんだ

チョンジェスドーム初日が まさかの雪 になったら
それはワタシのせいかもしれません、ゆゆゆです



つか、米国進出って???
どぅーせ米国でアルバム制作するだけでしょ???
音楽活動してくれるのは
涙が出るくらいうれしいけど
フツーにシングルリリースして
フツーにアルバム作って
フツーにやればいいじゃん、フツーに

いつも思うんだけど
このコたちって
どうしてフツーのことをフツーにやらせてもらえないんだろ?

アーティストとして
フツーのことをやらせてあげてよ、フツーに




それは置いといて

先週、ちょとフライングで
ユチョソのハピバス・パーティをやってきました





10060401
あはっ!
ガンジス河で沐浴してるひと が写り込んでいるようですが
違います





ワタシ、まだ〒配達人の余韻にひたりまくってる状態でして――

手紙って
その相手のことだけを思って
その相手のためだけに書くスペサルな文章ですよね
なんかそれってステキ(はぁと)
そういや
ここんとこ手紙って書いてないなぁ
何でもメールですませちゃうなぁ

とゆうことで、
我らが雰囲気ハンサム、ミッキー・ユチョンさんにお手紙を書いてみました




Happy birthday ユチョン!



ビーテレビのメイキング
撮影初日が終わってホッとしたのか
涙ぐんでるあなたを見て
あはは、らしいねぇ~!って笑ったんだけど
・・・ドラマねぇ。
みたいな、
ぼんやりした気持ちにもなってる自分がいます
(本編はこれから見ます)

なぜならば
いま、この瞬間、
あなたがどこで何をしているのか
全然わからなくて

ま、たぶん明日のドームのリハ真っ最中なんだろうけど(笑)
そういうことじゃなくて

最近のあなたは
「前はめちゃくちゃ仲が良かったけど
環境やら立場やらが変わって疎遠になってしまった昔の友達」みたいで

何がやりたいのか
何を思っているのか
何でそんなことをしてるのか

まるでわからなくて
なんだか無性にさみしーです
(こんなのワタシだけだと思うけど)





何さらなカンジもしますが
このところ、いかがお過ごしですか?

あなたは良くも悪くも正直なひとで
それでもって
とってもマイペースなひとだから
本能的にイヤだと感じることは絶対にしないと思っているから
特にシンパイしていないのですが(笑)

ただやっぱり
大人になって
守られるひとから守ってあげるひとになって
風に吹かれる白い雲のように
ナイーヴなままに我が道を選択することもできなくなってるだろうから
何かとわずらわしいこともあるかと思います

聞きたくない話や
云いたくない言葉もたくさんあるかと思います



それでもどうか
ひとりになれる時間を大切にしてください



ひとりになって
自分が今
どんなことに胸がアツくなり
どんなことにせつなくなり
どんなことに一所懸命になれるのか
ゆっくり振り返る時間を持ってください
そして、
これから先
どんな人たちと一緒に
どんなことを頑張ってゆきたいか
希望で胸をときめかせることを忘れないでください

あなたは
相当レヴェルのさみしがり屋だけど
それとおなじくらい
孤独から多くを学び得るひとだと思うから





10060402





あなたの心の中では、今、どんな音楽が鳴っていますか?





10060403





その時、あなたのそばには誰がいますか?





明日のステージ
楽しみにしています





乱筆乱文
許せ

アンニョン♪





ゆゆゆ拝




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



