admin admin List

ひゃだ!
今日のスナナレまで あと30分 じゃない!!

とにかく急いで更新するわ~~~




1)外回りdeピクニックソンス
2)若い男女なスイーツ男子ソンス
3)おくりおおかみになれなくてソンス
4)カノジョのお母さん攻略ソンス
5)韓国に帰れないジジョーがチラ見えソンス
6)ひゃだ!財布の中身が2000円ソンス
7)巣ごもりデートde帰したくないソンス
予告)夏の思ひ出づくりソンス





1)外回りdeピクニックソンス





10061001
東京メディックのショッパーよりも
(何気にレア・アイテム)
これみよがしなペットボトルよりも
(スポンサおつ!)

うきゃん! 今日は編集長が出るーっ!

って、ときめいた自分(笑)
←どんだけヘンシュウチョ枯れ





10061002
ユノから返信が来ない 時も
こんなさみしそーな顔してるんだろーなー(笑)

※本日の視聴記は「ユンジェ結婚記念日モード」でお届けいたします





10061003
2)若い男女なスイーツ男子ソンス

ユノから返信が来ない 時も
こんな顔してスネてるんだろーなー(笑)

※本日の視聴記は「ユンジェ結婚記念日モード」でお届けしております

「若い男女ってそれフツーですよ」
って
若い男女が自分らのこと若い男女ってゆうのは
フツーじゃない と思う





10061004
ユノヤ~~~
あなたの カミサンのえりあし
ここまで立派に伸びましたYO!

※本日の視聴記は「ユンジェ結婚記念日モード」でお届けしております





3)おくりおおかみになれなくてソンス

映画の感想を、「韓国語だと云える?」って訊かれて





10061005
「他聞・・・」
ひょっとこソンス

どうでもいいことですが
韓国映画『初恋』ってググッてみたらありました(笑)
乙女チック&メルヘンチックなラブストーリーで
あの美人女優キム・ヘスさんが主演だとか
へーへーへー





10061006
「こんなボクじゃつまらないデスネ・・・」
「言葉も最後までわからないし・・・」

凹むソンス

あの~~~~~、
ぶっちゃけ ソンスの日本語力 はいかほどな設定なんですかね?

シーンや状況ごとに
できる人になったり
できない人になったりするのが気になるんだけど
日本の会社で働いてるんだから
リアルジェジュンくらいできるだろーし
だったら何もわざわざ
片言べしゃりする必要ないと思うし

ここへきて
日本語が弱い→意思疎通が十分できない→ドクタムリ→やっぱナカジ(はぁと)
みたいな流れにしたいのかなぁ?
だとしたら
なんか浅い展開・・・

ま、このドラマに深いこと求めちゃいけないんだけど






10061007
「むー、フン!」
ナカジの写真が載った雑誌を
スタンドに戻すソンス

この時のハルが 超イラツキ顔 で(笑)

これ演技だとしても素だとしても
すごいなと思っちゃうくらいイラッと顔だった~
不機嫌ジュリちゃん、マンセー!!!





10061008
ソンスが、ひょっこり生えて キッター(笑)の瞬間

どぅでもいいけど
毎日々々立ち読みするくらいオモローなら
買えばいいのに>ネコ村さん

って、こんだけ推されてても
ちょっとも話題にならないネコ村さんどんだけTTTTT
つかネコ村さんが流行ったのって
何百年前だYO!





10061009
4)カノジョのお母さん攻略ソンス

「カレ・・・、カレですか・・・デレデレ」
そういうニュアンスはがっつりわかってるソンス
やっぱ日本語できるんじゃん





10061010
10061011
10061012
なかなか 座らせてもらえないソンス

この中腰姿勢
エグ兄が受賞してスタオベしようとしたら
立ち上がったのは 自分とシアちゃんだけ
あっは~♪ってなった
一昨年のレコ大を思い出してしまった




「ボクのためにここへ連れてきましたかー」
って、しんみりソンスに
「んー、てゆうかー」
話をそらすハル(爆)
もぅ絶対ムリだよね、このふたり






10061013
「言葉もわからないし」
って、、、

だから、わかるのわからないのどっちなの?!(`Д´)ノプンスカ





10061014
「ハルとナカジのこと思うと、ボクどんどん嫌な奴になります」

この一言で、
これまでのソンスがすべて AKY だったことがわかりましたね
んでもAKYでいるのって、せつないね・・・

KYは 見てる方がせつない けど

※本日の視聴記は「ユンジェ結婚記念日モード」でお届けしております





10061015
「このへんが、すっぐぉい苦しくなって」

ジェジュンの長ゼリがやたら巧い件
日本語の発音はたどたどしいけど
芝居のレヴェルでゆったら
他メンと互角なんじゃないかと思う件





10061016
10061017
10061018





ソンス、死んじゃうかと思った
ムダな回想シーン、やめてTTT





10061019
この人差し指

〒屋のハグ・シーンで
ハナの背中をぽんぽん叩く時も思ったんだけど
ハグった時に手持無沙汰になるのは
ジェジュンさんのクセ ですかね?
演技じゃないように見えたんで、つい





10061020
5)韓国に帰れないジジョーがチラ見えソンス

怖っ!
ソンスの顔も怖いけど
こんな風にカンタンに覗かれちゃうボロアパート怖っ!
戸締り用心って
ミンハボットの中の人に教えたげなきゃ~





10061021
そんなにケーキが食べたかったのか(´∀`) !

ハルんちで食べられなかったもんね!
んでもキミは
映画に行く前にスイーツ食べてたじゃん!
ダブルヘッダーでスイーツですか!
ソンスは 真にスイーツ男子 みたいです!!!
んでも夜中に食べると太るYO~



って、この兄妹が日本に来たのは
母親に原因があったのですかね?
韓国人が親を捨てるって
相当なことだと思うんですけど
なんかその理由が
これからのソンスの人生を左右しそう・・・

ま、このドラマに深いこと求めちゃいけないんだけど





10061022
6)ひゃだ!財布の中身が2000円ソンス

だいじょーぶ、
世の中にはそんなお財布のOLさんがゴマンといますから(爆)
(特にトンペンOL)





10061023
ぶほっ、カワイー(´∀`)





10061024
こんなコがもらいに来たら
カゴごと あげたくなっちゃうだろうに~
その欲望をあえて封じ込めたこのお姉さんは
ティッシュ配りのプロですね!!!





10061025
町金ティッシュに
ここまで さわやかに啓蒙されてる ひと
初めて見た(笑)





7)巣ごもりデートde帰したくないソンス

「ハルはどっちが好きですか?」
「どっちって、どっちも高そう!」
つくづく残念なカップルだことTTT





10061026
アタシはこっちがいいな~
って、文字通り 鼻の下を伸ばしてる ソンス
ムキムキな腕っぷしが(はぁと)





10061027
「あっややや、ボク別にハルだましたわけじゃないよっ」

めっちゃ読めてる~
めっちゃ空気読めてる~
つか、読みすぎてドンビキ されてる~~~(笑)

こ ん な に 可 愛 い の に

でもドンビカレなう





10061028
「いっただっきます!」って、おままごと なふたり





1006102910061030
皿洗いに奮闘ソンス

こないだもゆったけど
お皿洗ってくれる男のコって、いいですネ(はぁと)





10061031
むらむらソンス

こ ん な に 可 愛 い の に

でもむらむらなう





10061032
「今日、、、ハルのこと帰したくない」

ポンポン可愛いわね~、じゃなくて
言葉が伝わらない割には
殺し文句はいっちょまえなのね~、じゃなくて



押し入れに?????!!!!!



押し入れで?????!!!!!



押し入れだけど押し倒す???!!!

←うまいことゆうわね



ちょ~~~、AKYにもほどがあるYO!!!

って、リアル放送中に大笑いしてたら
ワタシのお友達はこうツイってました





「押し入れだろうと、トイレだろうと、ミンハの机の引き出しだろうと・・・!」




ジェジュンペンの鑑!!!!!





押し入れにプッとかしてたワタシなんか
まだまだヒヨッコですね・・・
妙な敗北感を味わった瞬間でした・・・






予告)夏の思ひ出づくりソンス





10061033
玉ジェ、キターーー!!!

できれば逆のが良かったけど
これでも十分モエます





10061034
どっちでもないリングにした件
どっちも高そうだったからね、わかります





10061035
そのシャツは 韓国でも浮く と思う件
だから帰っちゃダメ~~~TTT





ハイッ、なんとか第8話視聴終了

なんかソンスが良いコちゃんになったせいか、
代わりにナカジがウザ男になったせいか、
ハルが暴走しないせいか、
代わりにピーちがヤな女すぐるせいか、
にくまれそうなnewフェイスがあんま憎まれなくなったせいか、
編集長が純情乙女にキャラ変したせいか、
話がつまらなく わかりやすくなったせいか、



ツッコミどころがないんですけど(怒)



まー、これまでが飛ばしすぎたのかもしれないですね





つか、リンダがかわいそうなんですけどTTTTT
さんざんナカジにお膳立てしてあげたのに
こんな扱いって!!!
リンダに抱きつかれた時の顔といったら
いくらなんでヒドすぎ(`Д´)ノプンスカ
「ナカジは優しい」って
さんざんハルやピーちはゆってるけど
ぶっちゃけ
女にしか優しくしないよね・・・

ソンスも反省した割には
結局は押し入れだし(笑)
やってることは ピーちと同じ な気もするわ

んでも、
若い男女byソンスの群像劇だし
押し入れでも何でもいいんじゃないんですか
(the寛容)



つか、ワタシが京セラ行ったりしてるうちに
今日がもう放送日なんで
さっさとアップしたいのが本音





ただひとつだけ





皆さんもうとっきにお気づきだと思いますが
このスナナレには、とある法則がございます

この法則は、
これまでにドクタ上司、キリコサン、ハル弟、ハル生徒、らに
発動されているのですが――



『物分かりが良くなるとストーリーから消えてゆく』法則


今回の放送でいったら
編集長あたりに発動されそうですねー
そのうちナカジ父やハル母にも
発動されちゃいそうですねー



だからこのドラマの出演者はみんな



「素直になれなくて」



なんだと思います(笑)





ハッ!!!!!





とゆうことは 次に消えるのは―――





そういや「韓国に帰ることになりました」
とかゆってたな・・・






10061031
「そっかそっかー、だからソンスは 押し入れをあせっている んだなー」と
納得いただけた方はクリック↓↓↓
せめてチューくらいさせてあげて~(´3`)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



