admin admin List

あああ、明日はもぅ 東京ドーム ですYO!
一週間が早いですTTT



ものすごいサクッと第9話をウォッチャーしてみました
てんで気合いの入ってない内容 ヲヲヲヲヲ
ドラマ自体もつまなくなってるし、まいっか!

とゆうことで、
今日も前フリなしでの更新で、住みません~





1)押し入れ未遂deファイティン♪ソンス
2)朝っぱらからとらばーゆソンス
3)選んだバイトはガテンなソンス
4)ガテンなバイトがバレちゃったソンス
5)お母さんからSOSソンス
6)休日デートdeプロポーズソンス
7)6月売上トップおめでとソンス
8)一足お先に夏休み満喫ソンス
予告)お花屋さんde番宣ソンス





1)押し入れ未遂deファイティン♪ソンス

ここまでムリだと
ハルもソンスもかわいそうになってくるTTT
ジュリちゃんの(´・ω・`)な顔とか
演技に見えなくなってきた(笑)

押し入れがイヤンだっただけかも





10061101
「あ・・・あ・・・忘れ物とかないっすか、あーっつ」

あったとしても
んなとこにはないと思うYO!!





10061102
この右腕 がハァァァーン
ニットキンがムキッてるし
胸筋がパツッてるし
(何を見てるんだワタシは)

一所懸命に云い訳するハルと
一所懸命にその云い訳を信じるソンスと
どっちもイッショケンメなだけに、不幸だ





10061103
「ファイティン!」

ソンスの中腰つか前傾姿勢って、なんか泣ける
健気バリバリでTTT





10061104
2)朝っぱらからとらばーゆソンス

「きゃばっくらくあぁーーー」

って、こんなボーイさんがいたら
お姉さんたちに可愛がってもらえそ~
お姉さんたちよりも たっさんチップもらえそ~ (笑)





「オモ・・・」
「まった朝からエロいの見てましたか?」
って、
ソンスは いつも朝から見てる んですねっ(´∀`)
高校生とかだってそんなに元気じゃないと思いますが
さっすがです!!!





10061105
「ストレッチなんだよ、ストレッチ~、しなよミンハ~」

どこをストレッチしてるんだ、どこを
ケツが可愛い ことにしか注目できない件





3)選んだバイトはガテンなソンス





10061106
またダサシャツ着てる・・・
←罰金!
って思ったら
隣のオッサンと ペアルック だった

作業着≒私服 なソンス(萌)





10061107
「フゴ~~~~~~~~~~~~~ zzz」

愛らしい寝顔に、オトコらしいイビキ(笑)





10061108
4)ガテンなバイトがバレちゃったソンス

「ハル、こっちがいいって云いました、ぐっは♪」
ポッケに切り抜き入れて
「んふっ♪」ってながめてるソンスは可愛いんだけど・・・



はっきしゆって、重っ!!!



こぉんなバイトまでして
プレゼントを買ってくれる彼氏って。。。
個人的には重いなぁTTT
お昼過ぎのツイッタ並みに重いわぁ~
スナナレ放映時のツイッタ並みに重いわぁ~
(ワタシ、今回ついに途中でハジかれてしまいました)





10061109
5)お母さんからSOSソンス

えり付きシャツはNG(怒) ってゆう
私たちの心の叫びが
今回ようやく届いたように思いましたTTT





10061110
せっかくのスウェットなのに 祭りには至らず
そこは届かなかったようですね

って、パク家のお茶はコーン茶ですかね
シノクボでランチすると
大抵こんくらい 薄~いコーン茶 が出てきますよね(笑)





6)休日デートdeプロポーズソンス





10061111
ひゃだ!
これって 部屋着じゃなかった のね!!
ビバ、もう中スタイル(笑)





10061112
「じゃ、コレにしますか!」
なぜか 両手で リングつまんでるソンス

いちいち乙女しぐさ(´∀`)





10061113
「かわいいデスネ~」

アンタのスマイルのが可愛いYO!





「親とうまくいけなくて・・・」
「父親が韓国で事業やってます、それをボクに継がせたがっています」


まさかの 御曹司設定? キターーーーーーー!!!!!





「とりあえず、一度韓国に戻って親と話してみます」

意味:「とりあえず、ツアー終わったらまたドラマ撮影に参加します」
そうね、まずはドームツアーを優先してね(´3`)





10061115
「そうなったら、ボク、ハルを連れてっきたい」

そうね、
小さい医療機器の営業マンじゃ難しいけど
親の仕事を継いだらハルを養えるもんね
なるほどね、
あの強気発言には
そういうバックボーンがあったのね





10061116
「ハルといたら、幸せです ニコッ」

御曹司スマイル キターーーーー

アラ不思議、何をやってもロイヤルに見えてきた(笑)



って、このソンスの幸せ発言
サマドリでHEY!×3に出た時のことを思い出しちゃいました

5人で生活してるって話に
「一人ずつで住みたくないの?」ってツッコまれると
ジェジュンが
「今でもホントに十分幸せですね」
って答えるんです
すると
「あ、幸せって言葉はおかしいよ~」
って、ユノがツッコむんです

めちゃくちゃ嬉しそうな笑顔で

マイクがオフなんで
フツーに見てると聞き逃しちゃうんですが
(ユノの声はさざ波だし・笑)

ワタシは今も変わらず
ジェジュンはそれで一番幸せだったと思ってると思います





10061117
7)6月売上トップおめでとソンス

パクちゃん、やるねぇ~
ツンデレ・カン先生が
骨密度測定機を買ってくれたのかしら?





8)一足お先に夏休み満喫ソンス

ねさるめ諜報員さんの情報によると
この撮影は4月下旬頃に千葉の潮干狩りで有名な海岸で行われたそうです
(情報ありがとうございます)





10061118
10061119
10061120
パクちゃんハジケすぎて、キャプがぶれぶれ(笑)

ジェジュンさんにとっても
楽しい夏の思い出になったかなぁ~?





と、ここで韓国へ帰ることを発表ソンス





10061121
「そしたら・・・これ最後のナツ」





10061123
「思い出!これ記念になりマスネ♪」

撮影が終わっちゃうの
さみしいんじゃないかなぁ

ホラ、他のスナナレ会の皆さんは俳優さんだから
またどこかで一緒になることもあるじゃないですか
でもジェジュンは歌手だから
今後そうそう皆さんと一緒になることはないだろうと思うんです

そんなジェジュンの気持ちが
ちょと垣間見えたりして





10061124
「ハイ、パカッ!」って チョンサ・ポーズ炸裂

って、なんだかんだで
ソンスしかしてなかったのに(笑)





10061125
「ドクタだめ、それメインイベントなんだから!」
「なーはーはー!!!」


ちょ!勝手に火ぃつけて 叱られソンス
それでもメゲない KYソンス

しかし玉ジェが多いなぁ





予告)お花屋さんから番宣ソンス





10061126
リンダ・・・(´・ω・`)





10061127
ちょ、ソンスってば何やらされてるの?!
つか、どこにいるの??!!





とまぁ、
いつも以上に巻き巻きで、第9話視聴終了



あの~~~、
これ脚本家は変わってないですよね・・・?

ハルが大人しいからかすら?
今回、おかしな台詞が少なかったような
(展開はおかしかったけど)

リンダがピーちにカムアウトするシーン
あれって字幕で見る海外ファンの方には
伝わってくれるかなぁ?
必要最小限の言葉で
最大限の気持ちを交換し合う
すっごい良いシーンだなぁって思いました
この2人の関係の移り変わりは
すんなり理解できますね
脇キャラで
センセの思い入れが軽いせいかすら(笑)?

リンダの表情が
思いっきりネコ 女のコなのに(TωT)
んでも、
好きなナカジのために
ラムネ(笑)まで飲んで編集長とマンション面接したリンダが
その気持ちがバレてしまったことで
あそこまで悩んでしまうのかなぁ?
だったら
そもそもマンション面接を実行する前に
もっと悩むんじゃないかと思うんだけど・・・

つか、ますますナカジが雑に感じられる件
親父との確執や
リンダとの葛藤が
ちょっとも伝わってこないのは
アタスがソンスびいきだからかすら??
エータくん、
もっとお芝居上手なひとなのに





とまぁ、
物語の流れがありきたりに わかりやすくなったので
ワタシも過度の期待をせず 肩の力抜いて
視聴できるようになりました
(良いんだか悪いんだか)

来週はどっちゃかっつーと
ドラマよりもクワジュギライの方が楽しみです!
赤いチャンチャンコ なジェジュンの
罰ゲームが楽しみです!!
←負ける前提





10061128
実は 韓国最大フラワー・チェーン店の跡取り息子 だったとゆう
on-zoh-shiな展開 を望むひとはここをクリック↓↓↓
つか、御曹司って韓国の隠れた名産品ですか??
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



