admin admin List

今日はシアイベに外れちゃったから
(当たる気マンマンだったんだけどなー、1枚しかハガキ出してなかったけど)
悔しかったんで〒屋を観てきました
これで前売り全部使い切ったわ~



もう字幕や物語を追ったりしなくて
ひたすら ジェジュンの表情と声 にロックオン

ドンジュのお弁当食べてウソついたって責められて
ふふん♪って肩をすくめるとことか
ハルに手紙を書いたげるよってゆってもらって
うわ~んってハニカムとことか
オッサンに嘘がバレてケンカになった時
ちょと涙目になって反論するとことか
最後にバイクに乗った時に
ミラーのぞきこんでスマイルするとことか
何回観てもハァァァァーン(はぁと)

姿が見える見えないの話の時に
ぽよぽよゆってるのも可愛い~
そうそう、
手紙を書いたげるよのシーンで
イスにこしかける時に
「ょいっしょー」ってゆってますよね?!
いつもそこで
あらっ?日本語??って思っちゃうんですけど
※ワタシは韓国語がまるでわかりません



東京はまだロードショー続くみたいなんで
もう1回くらい行きたいかなぁ

あ、パンフレットは
やさしいお友達から譲ってもらえることになりました!
皆さまお騒がせいたしました~~~





と、ゆうことで
スナナレ最終回前話に先がけ、
食わず嫌いをウォッチャーしてみましょーか




10061801
この夏、彼のラッキーカラーは ピンク です





って、いきなりタカアキのツッコミに
ワタシまでドンビキTTTTT

まぁ、あれがタカさんの芸風だから
仕方ないっちゃないんでしょうけど
東の神たちは真面目BOYSだからさ~
通じないんだよね~
(ex:うたばんのユンホ)

おかげさまで
ジェジュンってば、心ここにあらず(爆)
気持ちはわかる ウム





10061802
絶対に笑ってないから
ポーズは可愛いけど





10061803
ドラマの説明も グダグダでTTTTT
ホントに出演者かよ





10061804
汗汗汗汗汗





10061805
ちょ~~~~~、ど~しますかコレTTTって思ってたら





10061806
親指ソンス でなんとかアガった(´∀`)





10061807
ふー、ヒヤヒヤさせるぜ





ジェジュンさんのお品は

馬刺し
スンデ
納豆
ウニの軍艦巻き

ワタシはこれ見て一発で
「馬刺しかー」って思ったんですけど(笑)





10061808
なかなかの演技派で

そういや昔
わさび入りタイ焼きとか上手に食べてたっけ





10061809
んでもやっぱり 心ここにあらず(爆)

目が笑ってないんですよね~~~
もはや死んだ魚の目をしてる件






10061810
もずく酢にこだわってる
もずく酢って思い込んでる
もずく酢しか見えてない


そういう頑ななところが
彼の良さであり弱さでもあるんだな・・・





10061811
ウニって
どこかで食べてたっけ~?
大阪の高級お寿司屋さん@ユンジェハネムーンとか?





10061812
そのウソに いつも惑わされ・・・
でもゼズンにだったら
ダマされてもいいの(はぁと)





10061813
プリキュ○のキメゼリフに あからさまにドンビキ
バラエティでそんなお顔はNGでござるYO!





10061814
ジェジュンにかぎった話じゃないですが・・・





10061815
東の神って
(目の前の女子に) 興味あるorないがハッキリしてて
気持ちイイですよね





10061816
アタシより可愛いコじゃなきゃ、ダメなのっ!!!
そうですかそうですか





10061817
アタシより美人さんじゃなきゃ、イヤなのっ!!!
ハイハイ、美人美人





10061818
イラッとするくらい 爽やかな顔で
理想の女子語りなう。

ツイでもさえずったけど
手も足もキレイな女のコは、たいてい 顔もキレイ なんだけどね(毒)





10061819
どぅせアタシはハイ・パート担当YO!
ハイハイ、中低音中低音





10061820
早く終わらないかしら、この収録~





10061821
スンデ登場で
ようやく テンションが上がってきた ご様子

もっと早くアゲてくだたいTTT





10061822
「これ好きデショ?ボク」

って、そんなん知るかーーーっ(`Д´)ノ
←それを当てる番組です

あと自分に箸先を向けちゃチカンアカンオカン





10061823
女子からのアピりに ノーリアクション
さすがのタカさんがスルーパス(笑)





10061824
まっっったくキョーミナイんですケドネッ!!!
←酷 ヲヲヲヲヲ





10061825
むしろ ウズラの卵 にキョーミシンシン(笑)

ココイチネタをふってくれれば
取り急ぎ、盛り上がっただろうに





10061826
お箸で一つひとつ外していただく
これ、飲み会でモテる女子のテクニック(´∀`)b





10061827
負け決定でスネ顔





10061828
んでも、アタシの答えも自信あるわYO!





10061829
アジア№1美男子 withもずく酢
貴重なショットです





10061830
ガンバったんだけどね~





10061831
アッサリ負けたわね~TTT





私たちのジェジュンは、本当に期待を裏切らない男です!!!

ってことで、罰ゲーム突入





10061832
ポ~ニョ、ポ~ニョ♪
この時点でメロディが違ってる件





10061834
さかなのコ~~~♪
(ムダな美声)





10061833
・・・・・





10061835
※注 この人はアジア№1ダンス・ヴォーカル・グループのメンバーです





10061836
公的なテロップで じぇんじぇん と表記されTTT
ある意味、歴史的瞬間





10061837
最後の最後まで 心ここにあらず(爆) なジェジュンですたっ
カワイイけりゃ何でもいいんです!





んでもさー、

番組は7ちゃんが代わりにオチつけてくれたけど





このエントリはどうやってオチつければいいのさ??!!





ど~しますかコレTTTTT





ここはひとまず
ジェジュン本人に オチつけていただかないとっ!





つーことで、
ここでワタシから皆さんに
今回のドームツアーのお土産をどーじょ

クリックして後悔されたら、ごめんたいこ

こちらもノークレームでお願いいたします





ドームのおみや





自分のボケは自分で収集つけられるよう
ジェジュンさんには精進していただきたいと願う方はクリック↓↓↓
日本でも、とっておきの天然キャラ が発揮できるといいねぇ~(´ー`)ファイティン♪
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/19 09:57】 | #[ 編集]
こんにちは!!
シンジェジュnに狂っているjkです。

いつも私の心を代弁してくださるような記事をありがとうございます!!!
ドンジュ弁当、おっさん前で喧嘩涙声。。。ホントホント!!

字幕は見ないに限ります!!


在中ってあんなにせが高かったっけ?あんなに足長かったっけ?
あんなに顔可愛かったっけ?あんなにささやき声が殺人的だったっけ~~~~~今更ながら愛してます!!


食わず嫌いは。。。
鼻の穴膨らまして、超自慢げにスンデを紹介してるのが、わかりやすぎてツボりまくりでした。
始終目が死んでるのも、、、なんでしょ、緊張でしょうか?それとも目の前の女子が・・・・・だから?

それにしても「ごあん」でなしに「ごはん」とか、発音も完璧に日本語上達してつまんないなあ~とおもっていたら。。。まさかのテロップごとじぇんじぇんになっちゃって、超安心しました。

乱筆乱文許せ。
なんせ、コメントになれてないからさ。

(汗)

ほんと失礼しました。。。


ゆゆゆさん、大好きです。
【2010/06/19 10:11】 URL | jk #-[ 編集]
それと!!

ドームのおみやげ、私も所持しています。
この1枚狙いでした(笑)
【2010/06/19 11:59】 URL | jk #-[ 編集]
やっぱりそこらへんの女子より美人さんだからか
いくら売れっ子のちびっ子たちから大人まで
魅了する声優さんが目の前にいてもじぇんじぇん
興味ないんですねー(笑)
我が家ではオットまでが爆笑しておりました。
私はゆゆゆさんのキャプにとっても愛を感じますヮ
いつもナイスなキャプに脱帽です。

ドームのおみやは今年一番の傑作な気がします^^
【2010/06/19 17:37】 URL | hiro #azwixnxU[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

おしさしぶりです(´∀`)
「クリ」さんのコメントがないと
すげーさみしーんですねぇ~(笑)

なんて、いつもお忙しい方なのに
ひときわお忙しいのですね!
一時帰国の折には
ぜひお茶でもなんて思っていたのですが・・・
無理・無茶のない程度に
前向きにご検討くださいませ
テンタツの上映、来月まであるといいですね
この分だとありそう?!

どうぞ、お身体に気をつけて!
只今日本は、とってもムシムシしてイヤンな季節ですが
ジェジュンはスナナレ最終話の撮影を
ガンバってるようですYO!
【2010/06/19 22:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

シン・ジェジュンのチェキラポイントに
ご賛同いただきましてありがとございます!
書留配達人コスプレは
わかっていても登場するたびにププッてなってしまいます

昨日観てて思ったのですが
テンタツはセリフの多い映画ですよね~
ずーっと誰かしらが喋ってる印象(笑)
ま、ジェジュンのセリフが多い分には問題ナッシングですが


クワジュギライで目が死んでたのは、
やはり最初のタカさんの一人セヨ?攻撃のせいですかね(笑)?
本当に打たれ弱いっつーか
そういう正直なところが愛すべきなんですが

ドームMCでも思ったですが
もう日本語は完ぺきですね・・・
日本人の24才男子だって
あそこまで自分の主張を言葉にはできませんよ
とはいえ
ちょいと気が緩むと「じぇんじぇん」ダメになっちゃう(´∀`)
そんなジェジュンだから好き~~~!!!


あ、ワタシもこの一枚のためだけに買いましたから(笑)
写真屋の兄さんたちも
ファン心理をよぉくおわかりですよね
きっとエイ○゛のシャチョやドラゴンよりも
わかってるんじゃないかと思ってます
【2010/06/19 22:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
hiroさんに。

ファンにはとっても優しいけれど
女子に対しては厳しいひとですから>ジェジュンssi
「行ってみたいです」の一言に
シラーっとしてるのなんか大爆笑でした

ワタシ、キャプ苦手なんですTTT
アナログだし、画質良くないし、
そんなもんでもお楽しみいただけてるなんて
本当に嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`)

ドームおみやもお楽しみいただけたようで
hiroさんの
メモリアルな一枚になれれば
白眼ゼズンも浮かばれます(笑)
【2010/06/19 22:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
タカさんの事おべんこしておかないとっ!!
目がマネさん探す探すで、こっちまでもオロオロ~~~(笑)

なんか正直者のJJさんでカワユスでしたv-344

キャプ画の馬刺しを口にしてるJJさん・・目見開いてて怖いからv-399
今にも吐きそうですね・・・ナイス ショットですv-398

ポニョに至ってはノークレームにしておきますTTT(笑)
ゆゆゆさんの注意書きに笑えて笑えて~~

イントシのバックダンサーの一人だったなんて考えなれな-いv-356


あ~~今度はどんな姿を見せてくれるんでしょうか・・

おみや頂きました!!ユメに出てきそう~v-398



【2010/06/19 23:54】 URL | ビーチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/20 02:40】 | #[ 編集]
ゆゆゆさんのジェジュンssiのキャプのほとんどに
宝ヅカか、ひばりちゃん バリの お花の冠がついていて
それがジェジュンssiの白いお肌にぴったりあって
かわいい仕上がりになっておりましたv-238

終始ウソがつけない ジェジュン
ゲストに対しても、正直でしたね~
7さんの ファンブログでは
JJが僕らの7に興味がある~(`Д´) ムキー!
となっていたようですが・・・

改めてファンっていうものは
自分の御贔屓さんに対しては盲目なのね~と思いましたよ

ぽ~にょ、ぽ~にょ~やってた人に
数日後 大泣きさせられる事になろうとは・・・
これだから ジェジュンペンはやめられない、やめたくないv-207
【2010/06/20 10:39】 URL | HeRose #hurAyYjo[ 編集]
お久しぶりです。
食わず嫌いのジェジュン、お相手にキョーミのかけらもないし、目は若干死んでるし、オチはないし・・
ほんま、どうしようかと、ハラハラしてしまいましたよ。
ジェジュンペンだから、「かわええ~」の連発でしたが、そうでなかったら、わたしでも殴っているかも。
それにひきかえ、ゆゆゆさんのオチのすんばらしいこと!!
あのドームみやげ、お宝じゃあないですか!
じぇひ、ジェジュンを弟子にして鍛え直してあげてほしいです!
【2010/06/20 15:08】 URL | nana #XRwiWfgU[ 編集]
東京で、MAZEの時「声ちょーだい」って聞こえたのは空耳でしょうか??
【2010/06/20 21:14】 URL | jk #-[ 編集]
ビーチさんに。

タカさんのツッコミはシャレにならなかったけど
ノリさんがいて助かったですね(笑)
でもって、まさかのセヨ・ブーム@ツイッタ
使い方がわかんないジェジュンさんに
教えてあげなくちゃ!

クサヤが投入されるもんだとばっかり思っていたので
馬刺しってのは意外でした~
つまんだまま口にしようとしないし
口に入れても飲み込めないし
もー、バレバレだよ~~~ヲヲヲ
ってニラニラしながら楽しんじゃいましたから
罰ゲームがどんだけショボくても許します
てか、そのショボさもまたジェジュンっぽい(はぁと)

この顔は新しいパターンですよね?!
引き出し多いな、ぜずん!!
【2010/06/21 21:59】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ナ」さんに。

いえいえ、こつらこそ~
メールチェックした時に妄想でお返事してしまったようで
遅くなってしまいましたTTT

ヨンス@エロ御曹司の残り香も
ご堪能いただけたようで何よりです
あのホッピー通りの店には
ヨンスの記念写真があると聞いたのですが
店員さんと打ち解けないと見せてもらえないらしく
下戸な自分にはムリックス・・・
次回はぜひ、Rな相方さんもご一緒に
アヤシイひとごっこしましょう(´∀`)

シアイベはかなり充実した内容だったようで
そんなとこにもカリスマの鼻息具合が伺えますね
裸足でちょぼいイラストを制作するカリスマ
プリツケをちっちゃくしたいと願うカリスマ
プロポーズはアスクル熱唱なカリスマ
どれもみんなシアちゃんの志がビンビン伝わってきて・・・

そうなんです~
なんだかんだで
5も3も2も1も、東の神はネ申なんです!
どんなにひどい現実が待っていようとも
その酷さもろもろ受け入れる準備はオッゲーです!
ま、ワタシも十分ひどい大人なんで。。。ヲヲヲ

朝鮮飴、馬刺し、、、
熊本の味覚はどうしてこんなにパンチがきいてるのでしょう?
いただいたご飯の友も
じゃこじゃこしくてンマイです~
おかげさまで我が家の朝ごはんが
パンからご飯にシフトチェンジしました

ドームのおみや、お気に召していただけたようで♪
ミワアキヒロや
キヨマサの井戸と並ぶ神秘のパワーを体感してみてくだたい~
ではでは
【2010/06/21 22:11】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
HeRoseさんに。

ぶはっ!ホントだ~
食わず嫌いなジェジュン、終始リアルに花を背負ってます(爆笑)
気付かなかった~~~
さっすがミンハの引き出しでもOKなHRさん!

実はワタシも7ペンさんの反応が気になりで
いろいろのぞいてみたの~
ワタシが見たものは
だいたいジェジュンさんのことはスルー
つか目に入ってないとゆうか
7ちゃんしか見えてないってのばっかで(笑)

全 然 大 丈 夫 だ YO !

って、ゆってあげたいっすねー


ぽ~にょぽ~にょ♪すらまともに歌えないひとが
あの巨大なドームを震わせるナンバーの数々を歌い上げた事実
本当に
ジェジュンってひとのポテンシャルは底抜けですね・・・!
【2010/06/21 22:19】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
nanaさんに。

わー、本当におひさしぶりです(´∀`)
コメントありまとうございます~

タカさんじゃないけど
カッコ良くなかったらぶっ飛ばしてたくらい
腑抜けなジェジュンさんでしたね~

お相手の7ちゃんもバラエティ慣れしてないのが幸いしたか
とんねるずのお二方のいじりが達者なおかげか
なんとか最後までやり遂げられましたけど~パチパチ!
一般視聴者の方には
どんな印象だったのか気になりです

このおみや写真をみつけた時、
ジェジュン、顔芸もいけるんじゃないか?
なんて思ったことはナイショです(笑)
こんだけ美麗なのに
ここまで崩せるのもまた才能ですよね~
【2010/06/21 22:26】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

「声ちょーだい!」
東京では二日間ともゆってましたよ~
でもって自ら
「ヘイ!ヘイ!」って軽くあおっておられました(笑)
【2010/06/21 22:28】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
今頃、のこのこコメしにきてすいません
いち早くに遊びにきてたんですけどね(←言い訳がましい)

はぁ~ン(>艸<*)
ほんとにゆゆゆさんのキャプ最高!(萌)
大好きです!いつも膝ペチペチ叩きなながら共感してます。
グッズ目当ての前売り券で天ジェ5回(2枚はチングに^^;)観たんですが、もう3回目当たりからひたすらジェジュンを堪能しまくりました。
もんすごい今さら改めてですが、なんちゅういい声!
あの独特な魅惑的お声、他に似た声の持ち主知らないです。

ゆゆゆさんと萌えどころ一緒~(泣)
あの肩すくめるところとか‥
冒頭の追いかけっこシーンでハナに追いつかれかけて「アッ」てコケてる?とこ、にやけます。
演技じゃなく素ですよね?
かーわーいーいっ(*∇*)
「ぃよぃっしょぁ」はあんな良いシーンで、私もププッてなってました!
何でしょねあれ、、日本語にしか聞こえなくて、一人悶々としてます(爆)
完全版のノベライズ読みましたが実は全部撮ってたとか。

せんせがもったいないって呟いてましたが
この映画だけはどうにかして~って足掻きたくなります><

'食わず嫌い'はいろんな意味で正直者ジェジュンさんらしかったです。も~あれでOK。妙に場慣れしてこなれられたら、嫌かも(苦笑)

あの激しく言っちゃった"じぇんじぇん"に嬉しく萌え萌えしてしまった私。ジェジュンごめんね~です(笑)

素敵なドームお土産!!
私は規制退場のおかげで、バトルに間に合わなかったんですTT
ありがとございます゜゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜
【2010/06/23 07:58】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさんに。

ワタシもグッズ目当てで前売り買ってしまって(笑)
使いきる頃には
どこでどんなセリフが飛び出てくるか
待ちかまえていられるまでになりました
ジェジュンの声って
日本語と韓国語と絶妙にちがいますよね~
なんでだろ~?
日本語の方がかあいく聴こえます

映画という形式上、2時間弱にまとめなきゃならんで
ヘンシュされちゃうのはやむなしですね
んでも
ワタシはあの映像の中のシン・ジェジュンで十分満たされました(´∀`)
とっても素敵なイメージ・ビデオ
しかもそれを大画面で見られることに感謝です♪

食わず嫌いも
おおむね好評みたいでヨッカッタ!
しょっぱなから緊張していたっぽかったですが
「じぇんじぇん」で一気に解けた感じでしたね(笑)

ドーム土産も楽しんでいただけて~
このテの写真は
あんまネットに上がってこないので・・・
魔よけや開運アイテムとしてお使いくださいませ!
【2010/06/23 23:48】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



