admin admin List

こないだのドームで
ディーエイチシーのタンブラーを購入しました、ゆゆゆです!

せっかくなんで
ちょいちょい持ち歩いてたら
「プロティン始めたの?」
とかゆわれちゃいました

ムキムキになってどーすんのさ (`Д´)ノ




ジェジュンは帰国しちゃったらしいし~
そういや腰のタツー写真が上がってましたね
こんなあちこちに入ってたら

海水浴にも露天風呂にも行けないじゃんねー(棒読み)

なんて要らぬシンパイしたりして

どぅでもいいのですが
あの写真、
ベルトがいがんでる のが激しく気になりました





ホミンは相変わらずボーリング三昧だし
シアちゃんはソロプロモが終わっちゃったし
ユチョソのドラマはいつまでたってもオモシロくならないし

なんつかテンソン上がらないッス

あ、皆さんはエイネ上映会に行かれましたか?
ワタシは今週末に行く予定です(´∀`)





そんな生ぬるい前フリはいいから、
最終回直前!スナナレ第10話をサクッと振り返ってみましょうかね




1)ドクターがホスピタルに駆けつけソンス
2)省スペースde膝抱えソンス
3)エビガ→シンズクでエ○本ソンス
4)スナナレ会参上!@リンダのお見舞いソンス
5)夏の思い出・・・(涙)ソンス
6)ボロアパートdeスイーツ男子ソンス
7)富士山麓まで営業おつ!ソンス
8)公園デートdeややマシなソンス
9)空港de三つ巴ソンス





10062201
1)ドクターがホスピタルに駆けつけソンス

ジェジュンってば意外と でこでこでこ~りん♪

それを発見だけでも
このドラマに出演した価値があったとゆうの ヲヲヲ





10062202
横顔は ガッツリ女子 なソンス

やっぱりジェジュンは、このドラマのキレイどころ担当ですっ





10062203
ソンス、小指!小指!!





10062204
ソンス肩ナメ、ピーちのピンショット

このドラマって
壁とかドアみたいなモノ越しとか
隠しカメラ的アングルで
撮ってるシーンが多いですよね
そういう撮り方は玄人っぽいんだそうですょ
映画監督するよしもと芸人さんが
テレビでゆってました

てことは
ソンスは モノ扱い (笑)?





10062205
2)省スペースde膝抱えソンス

ソンスはお子ちゃまだから
狭い場所が落ち着く んですね
だから押し入れで寝起きしてるんですね、わかります





10062206
そりゃショックだよ(´・ω・`)
ソンスはリンダをものすごい慕っていたもんね・・・

ジュンくんがタマテツを慕っているように・・・

クランクアップしちゃったから
もうケツを触られることもないのかしら
さみしいわ~~~TTT





3)エビガ→シンズクでエ○本ソンス





10062207
ちょ!ペロッは反則~~~(´Д`)

アドリブかすら?
だとしたら、恐るべし女優魂!!





10062208
この中腰が、もう中学生 にしか見えなくなっている自分がいます

どぅかしてるぜ!





10062209
エ○本にキャッキャキャッキャ してるソンス

どぅでもいいけど
この本屋には、ワタシよく行ってます(笑)





10062210
このへっぴり腰なんて
ベッドの下に隠していたら
お母さんにみつかっちゃった中学生のリアクション
だYO!





10062211
この後で
「好きですから~、リンダは~」ってゆってたけど
それってエ○本のことですか(笑)?!





4)スナナレ会参上!@リンダのお見舞いソンス





10062212
「リンリーン♪」
ワタシ、ソンスの イーッって笑顔 が好きです

「なんでそんなこっ、ゆっちゃうんどぇすくぁ~(`3´)ノ」
が、あまりにもカワユクて
ヘッドホンでリピってます~





10062213
んでもこうやって見てみると
ソンスも一人前のスナナレ会メンバーですよね

最初の頃は
どうにもみそっかすな雰囲気があったけど・・・
立派になったなぁって思います!
←すでに回想モードTTT





10062214
「ボクはそのつもりです」

この台詞なんて、頼もしーッス!
ハルとの関係にも自信を持てるようになったみたい
それもまた
ソンスが成長したってことですよね





10062215
5)夏の思い出・・・(涙)ソンス

ワタシにも これ焼き増ししてください(熱望)!

素敵な写真ですよ~
ナカジが撮った写真も公式ホムペでUPしてくれればいいのにぃ





10062216
6)ボロアパートdeスイーツ男子ソンス

本日のメニューは、杏仁豆腐 でございます~

そういやこないだの押し入れ未遂の夜も
デジャートがありましたよね、たしか





10062217
この見上げる背中が、かいがいしいとゆうか





10062218
うちのアナログでも、めんちょの痕 が気になる件

こんなに美麗なのに
シミとか痕とかがあるってゆうのがまた
人間味があってイイんですよね~
←所詮、何でもイイ





10062219
ソンスはハルの話を
ちゃんと傾聴してあげられるようになりましたね
しかも目線を下げて
やわらかく、見上げるカンジで・・・

こんなソンスの姿を見ていると
恋って、人を成長させるんだなぁなんて思います





10062220
7)富士山麓まで営業おつ!ソンス

小さい医療機器の会社なのに
テリトリは広い んですね
さっすが、売上トップ!




10062221
こっ、これだけのために
ドーム翌日にわざわざ富士山まで行ったの?!
って思いましたが・・・

この画はぐっと迫るほどに美しくて、
せつないですね
薄墨色の富士山に
夏ミカン色の夕日がおだやかに射しかかっています

ソンスのかなしみを
こんな風に表現してくださって有難うございます





8)公園デートdeややマシなシャツソンス





10062222
花よりソンス さつきver

お手ふりスマイルにも
ロイヤルな気品がかもし出されています
(御曹司暫定)





10062223
こないだの町金ティッシュのシーンも思ったけど――





10062224
ソンスのピンショット
ムダに美麗 ですよね(笑)?!

ま、うちのジェジュンさんは
フツーに撮るだけで
ゴージャス&ロメンチックになってしまうのは重々承知なのですが
(たとえどんなに素朴なお衣装だとしても)
ついつい芸術性を追求してしまう
カメラマンさんの気持ちが
痛いほどわかります~

こんだけ画になりすぎると
撮ってて楽しいだろうね、きっと!





10062225
ひざまずくのも反則~~~(´Д`)

こんなこと、
リアル王子様だってそう易々とはしてくんないYO!

つーか、先週からの御曹司伏線のおかげやまで
ソンスがロイヤルにしか見えなくなってる ヲヲヲヲヲ
ダッサな 素朴なシャツたちだって
ソンスはロイヤルだから~
御曹司だから~
フォーマルなファッション=襟付きシャツしか着ないから~
だから、あんなセレクション なんですよね、おそらく!
←そぅとぅな力技 blah blah blah





9)空港de三つ巴ソンス





10062226
「ハルハルハルハル~~~~~」
って、せせこましいソンスの声が聞こえてきたと思ったら
なぜか 急ぎ足のオッサン(誰?) が通り過ぎる件

あれっ?
ソンスってばファッションだけじゃなく
リアルにオッサン化???
って思っちゃったし

そしてここでも中腰をHERO





10062227
楽しそ~~~~~(*´∀`*)

ソンスのことだからきっと
妄想シュミレーション してきてるよね!

ぐはっ!あそこも行こ~♪とか
あれも食べよ~♪とか
ミンハちゃんの生温かい視線にもめげずに
秘密基地であれこれプランを立てて
ムッハーンp(´3`)qってしてたに違いない!!!





10062228
イヤーン、別人♪
5~10年も使うんだから
そりゃ別人にもなるわな(とりわけ女子は)

そういや東の神たちは
昔、パスポートのスタンプがすぐにいっぱいになるってゆってましたね
国際線のパイロットよりも
年間飛行距離が多いとかって話題になってたっけ(笑)

って、よく考えると
ジェジュンが こんな無防備に空港を歩いてる なんて
かなりレアな光景だわ
(not空港だけど)





10062229
エータ、キッターーー!!!
ベタすぐる展開に お怒りソンス





つーかソンスでなくても ハァ? じゃね?????





初めての日本ドラマ出演~
ウッキャーン!ってキュンキュン盛り上がったのはいいけれど~

始まってみれば~~~





10062230
水ぶっかけられて
どしゃぶりの中でしゃがまされて
仕事パクられて
フルボッコ&救急車送りにされて
チューは拒否られて
押し入れも未遂で
ボロアパートに住まわされて
ダサェ服着て
だだスベリギャグをHEROして






10062231
仕事できるんだかできないんだか
日本語わかるんだかわかんないんだか
三の線キャラなんだか
ただのKYなんだか
カコヨス認定されてんだか
モテないくんなんだか
支離滅裂&ワケワカンネな脚本でも
300%の力でやってきたのに・・・






10062232
10話までガンバってきて、コレかよ(激怒)?!





ってな、ジェジュンさん ファンの心の声が聞こえてくるような(嘘)





そんなこんなで、第10話視聴完了



ワタシですねー、
今回はストーリー云々抜きにして
リンダの演技にロックオンでしたTTT

ナカジと話をする時と
ハルと話をする時と
ピーちと話をする時と
あきらかに表情が違うタマテツの演技力ぬげーッス!
こんな形で
リタイヤキャラになっちゃったけど
タマテツがいなかったら
もっと荒んだ気持ちでこのドラマを見てたと思う(毒)
ジェジュンと共演してくれて
本当にありがとう!!!



それにしても気になりなのは、ハル
ソンスを受け入れるようになってから
表情がいつも(´・ω・`)なカンジなんだよねー
これって演技?

スナナレ会ではしゃいでても
どこか重そうな顔してて
おかげで前々話くらいから
すっかり存在感が薄くなったような・・・
あ、おかしな自己主張セリフがなくなったからかも?!



んでもさー、
リンダが亡くなって一番気になるのは
編集長ですよ・・・TTTTT

きっと大泣きしてるYO (((TωT)))

待ち合わせに来てもらえなかっただけで
あんなにシューンとしてたんだもん
きっとすっごい凹んですよ、奥田。。。
←そういえばそんな名字だった件

今にも死にそーだったナカジ父はピンシャンしてるし
あんなに想われてたキリコサンは
最初っからいなかったみたいになってるし
(ハル弟しかり)



まぁ、このドラマの何がすごいって
ツイッタだの
現代社会の闇だの
若者の群像劇だのゆっていて
結局は ただの三角関係のもつれ になってしまったことと
その△の中に
私たちのジェジュンが しっかり参加してる ってことかしら





最終回でどこまで盛り返すか不明ですが
ジェジュンは最後まで 素朴なポロシャツ だってことはわかった

ここまで来たら
がっつりみっちり視聴してまいりますわYO!
それでは皆さん~
ラストソンスを大らかな気持ちで見届けてあげましょーーーっ(´∀`) !!!





と こ ろ で





皆さんは、トモダチコレクション というゲームをおぼえていますか?



ワタシってば
あんだけハマっていたくせに
最近はじぇんじぇんやってないんですよね・・・ハハハ

んでも
最終回前話を記念して
このたび、スナナレ会メンバ を投入したんです!





ゆっておきますが
あんま似てないんです キッパリ





10062233 ドクタ





10062234 ハル





10062235 ナカジ





10062236 ピーち





10062237 リンダ





10062238 編集長





今のところ、
編集長は まだ誰も部屋に連れ込んでいません





最終回でまさかの ソンス@マンション面接キター な展開を
おそるおそる期っ待しちゃう方はクリック↓↓↓
やりかねん、これまでのトンデモ展開を思うとやりかねん・・・
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




笑えましたww
急ぎ足のオッサンには特にwww


「イヤーン、別人♪」のキャプ最高ですね\(^o^)/←




友達コレクション、スナナレ会メンバーだけかと思いきや…
編集長!!w
ですよねw編集長大事ですよねwww
いなきゃいけませんよね!!←しつこぃw

あ、ドクターが、、ふかわりょうに見えr((殴
すいません(>_<)ww
【2010/06/22 23:49】 URL | #-[ 編集]
ト…トモコレーー!と小さく叫んでしまいました
わたしのトモコレどこ行ったっけ?
わたしとうちのシアたんは、まだ夫婦かな
(怖くて開けない)

ぎゃはは!リンダ似てる!!
…てスクロールした後の編集長が(^∀^)
愛おしすぎ。

本編では見れそうもない
ソンス@マンション面接inトモコレ期待してます!

なんだか
ゆゆゆさんのプチやさぐれ心が伝わってくるような気がするんですが(笑)

ジェジュンさんおつかれ~!
クランクアップおめでとう!!

今回のお怒りソンスの表情は名演技だと思いました(TωT)
さっきまでキャッキャしてたのが
一瞬で絶対零度のヒンヤリ感。
その後の展開を予想してるような絶望感も感じられて
すごくすごくヨカッタです!

ジェジュンのうつくしい顔があってこその
すんばらしい演技だったと思います!
よっ!女優魂炸裂しちゃってるね!(誰?)

富士山の絵面の美しさはとってもせつないけれど
その演出こだわる前に他こだわれやヽ(`Д´#)ノ
と思っちゃうドラマを見る苦行から解放される前に、
イイ演技が見れて嬉しかったです~

こんどは歌で、ジェジュンのいろんな表情を感じたいわぁ('∀'*)
【2010/06/23 01:58】 URL | えすと #2h38mPD6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 12:05】 | #[ 編集]
こんにちは^^
すいませーん、一回目読み終わった時
「めんちょ」しか頭に残りませんでした(笑)
なのでも一度読み返しちゃいましたよ。

いよいよ最終回ですネ。
ゆゆゆさんのおかげで最後まで見れそうです。
今後発売されそうなDVDもゆゆゆさんの解説付きだったら
たくさん売れると思うのは私だけでしょうか?

【2010/06/23 14:31】 URL | hiro #azwixnxU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/23 17:46】 | #[ 編集]
10話までガンバってきて、コレかよ(激怒)?!
は私の心の叫びだと思います。
って、ほんとに叫んでましたけど怒怒怒

もうこのドラマを無視している子供たちも「ひでえなこいつら(N&H)!!」と。。。ほんとだよ怒怒怒

だから余計にシンジェジュnにはまってしまうのでしょうか。。。。

手紙を抱くハナ(やば、、、ハルってうっちゃった、ムカ)を俺が抱いたときの相槌の声がたまらないんです。

スナナレなのに、天国行っちゃってすみません。

一応明日楽しみです。リンダはいないけど。。。

また、楽しいキャプをお願いします。本編より、キャプが楽しみです!!
【2010/06/23 20:57】 URL | jk #-[ 編集]
ああ、たびたびすみません。
あの背中の肉付きが在中ポクない気がしています。

それと、私はもう中が好きなんです。。。
だからあんなソンスも好き、、、??
【2010/06/23 20:59】 URL | jk #-[ 編集]
ゆゆゆさん トンばんわ~~

もう明日で終わりなんですね。。。。
始まる前のどきどきワクワク感がなちゅかしっ!!

でもドラえもんソンスや偽ゆのシャツに大いに癒されました。

キャプされると女優そのもので笑っちゃったv-411

ところでトモコレ~~ですが、私の+相方チャンの本体ごとうちにありまして・・最近 子供も忙しく・・放置状態です・・(い・生きてるかしらん)

ラスト一回 楽しみま~~す!
【2010/06/23 23:23】 URL | ビーチ #-[ 編集]
暁さんに。

あの急ぎ足のオッサン、なぜNGにならなかったのか不思議です
さすが撮って出しが得意技なスナナレ(笑)
イヤーン、別人♪も
異様に楽しそうなソンスに笑って待ったのでキャプりました~

スナナレに奥田編集長あり(断言)!
ナベエリさんがいなかったら
脱落していた方も多かったと思います
あ、このトモコレぜずん、
前にもふかわりょうってゆわれたことあるんで
気にされないでくだたい^^;;
【2010/06/23 23:24】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
えすとちんに。

うちのトモコレ、
開いたとたんにソンミンとジェジュ子夫婦が離婚しました(笑)
ギュに「3ヶ月もどうしていたんですか?」
とか聞かれてビツクリ!
え、じゃあ3月くらいには開いてたってこと?
なーんだけっこう最近じゃん、みたいな←ヲイ

編集長、まだ誰とも友達になってなーい
どうしましょ、
カオルくん(リンダ)と真っ先に恋人になったりしたらギャー!
ドラマでは実現しなかった
ハートマーク飛ばしが見られるやもしれませぬ

うん、ジェジュンのこの表情はすさまじかったね
これまでのKYソンスでは考えられないくらい
凍りついた顔・・・
はぁ~~~、ソンスには最後までKYおちゃらけキャラでいてほしかったのに!
(どうでも)いい人として
韓国に帰っちゃうのかなぁ、せつない
ってさっきリアル帰国JJを見てしまったから
余計にアンニュイ
つか、空港は空港だけど同一人物と思えない(笑)

んでも、誰もジェジュンがここまで健闘するなんて
最初は思ってなかったよねぇ
(え、ワタシだけ??)
チンピラ&女装でぶほっ!とか思ったひとと同一人物とは(以下同)
美麗で
フォトジェニックで
それでいてハートフルで
あんまりにも魅力的な俳優っぷりをHEROしてしまってるけど
彼の本職は歌を唄うことなんでね!
それだけは忘れないで
役者ジェジュンにモエモエするお~♪

次にドラマやるとしたら・・・
物語そのものも楽しめるようなのがいいかな(´∀`)
【2010/06/23 23:39】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「r」さんに。

どもども、こちらでも大歓迎でございますYO!
コメントありがとうございます~

って、
ワタシ、「r」さんのツッコミがあるまで
ソンスの父ちゃんが大変なことになってるの
忘れてました~
今回の帰国は、ソンスの中ではウキウキ婚前旅行なんでしょうね~
って、何その昭和時代な単語は置いといて
たぶんソンス本人も忘れてるんじゃ?←ヲイ
ミンハちゃんのことも忘れてる?
ソンス、どんだけぼんやりさん(笑)

ワタシも韓国活動してるジェジュンが見たーい!
君のためにを聴いて
むしょーにジェジュンのハングクバラード(やや演歌調)が恋しくなりましたもん
ま、そればっかりは
ファンの思い通りにはなかなかならいですよね~
ジェジュンの良いと思ったように
日本・韓国の区別なくがんばっていってほしいです
【2010/06/23 23:54】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
hiroさんに。

ビバ、めんちょ!(違)
つかこの痕はいつまでたっても治りませんね~
アイドルらしからぬですよ~
本人もそこまで気にしていないのかすら?
←余計なお世話

ワタシってばJJペンチングたちに
「スナナレDVD、どーする?買う??(やる気ナッシング)」
なんて相談してたことはナイショです(笑)
オフショたんまりつけてくださるなら
喜んでお買い上げするのに~
といいつつ結局買うんだろーなTTT

チャンミンも単独来日しちゃったし
ジェジュンは入れ違い帰国しちゃったし
スナナレ最終回目前に
東の神にも動きが・・・!ドキドキ!
【2010/06/24 00:00】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょっv-356

ゆゆゆさんっ
リンダと編集長そっくりなんですけDO!!

いやあ空港ドクタの着こなし、
長いおみ足をわざわざ短くみせているような感じでv-399

今週末エイネ上映会なんですね!
私は昨晩でした!
なんか・・
正直ですね、
ドームのライブは私、こわいくらい冷静でした。
覚悟していたから、ほんとに冷静でした。
ただ、三人の勇気に感謝したライブでした。

昨日のエイネの方がよっぽど
胸がしめつけられちゃってv-356
ただし、すんばらしいしあがりv-345
五人のステージ、キラキラ輝いていましたv-398

五人の笑顔がみれるまで、
涙はうれし泣きの涙まで
とっておこうと思っています
【2010/06/24 12:48】 URL | ちょうちょ #o6QwB8dc[ 編集]
こんばんは♪ゆゆゆさん。
ドームの記事でのコメ返、とっても嬉しかったです。ファン同士でいろいろな気持ちながらも共有できたこと、ゆゆゆさんのお返事を読んでさらにその時空間が私にとってもかけがえのないものになりました。

あの…実は私もDHCのタンブラー(ブルー)を購入しました。箱が邪魔だったので、説明書も一緒に帰宅途中でごみ箱へ…。で!あのタンブラー、熱湯を注いでても問題ないんですよね?
ゆゆゆさんは、何を入れて飲まれてますか?

【2010/06/24 20:49】 URL | ごんべ #-[ 編集]
鍵コメ「英」さんに。

スナナレ=つかみどころのないドラマって
納得です!
主人公がどにもフリーダムすぎて~
おかげやまでジェジュンが大活躍できたので満足ですが(笑)

そんな中でも編集長とリンダの関係は
もっとじっくり見たかったなぁ、なんて
編集長もいきなし本気モードになってたし
その本気をリンダにぶつけてほしかった!!
←もっと話がこんがらがること3000エモ

みなさん、着々とエイネ上映会に行ってらっしゃるんですね(´∀`)
ワタシもネタバレは少々にしておいて
楽しんでこようと思ってまぁす!
【2010/06/24 21:02】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

途中で話がマトモになっちゃったのにも
なんだかなーでした
どうせなら、1話の大暴走モードで突っ走ってほしかった(笑)
ナカジもハルも
ソンスが介入してきたことで
大人しくなっちゃったし・・・

> 手紙を抱くハナ(やば、、、ハルってうっちゃった、ムカ)を俺が抱いたときの相槌の声がたまらないんです。
あああ、わかります!
鼻声とゆうかハミングみたいなとこですよね?!
ちょいとエ○エ○しい感じとゆうか←ヲイ

六本木は7月2日までとのことですが
夜上映が増えたので
お仕事帰りの方にもうれしいスケジュールになりましたね!
一杯ひっかけて〒屋なんてぜいたくもできそう~
注:ワタシはお酒が飲めまてん

スーツって良くも悪くも体型を隠すってこと
今回のジェジュンさんで思い知らされました
あのオッサンスーツの下に
どんだけムッキムキな身体が隠れているのかなんて
知らないで見てるひとも多いんだろーなー、もったいなーい
【2010/06/24 21:10】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ビーチさんに。

スナナレブルーのカーデ姿が公開された時の衝撃から
早三ヶ月・・・
ビスアルソック!アニメションイメジ!なジェジュンさんが
あんな昭和なアパートに住んで
あんなオッサンポロシャツ着て
あんなオヤジギャグをHEROすることになるなんて
夢にも思っておりませんでしたから~

たしかに
スチールやキャプ画像の美麗さは
the女優でしたね!
最後の最後で、どんな演技を魅せてくれるか・・・
あと30分ですYO!

ちなみに、うちのトモコレビーチさん、
未だに大好物がみつかりませーーーんTTTTT
誰かヒントプリーズ!!!
【2010/06/24 21:26】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ちょうちょさんに。

せめてうちのトモコレの中では
編集長とリンダが成就しますように・・・(はぁと)

って、あのソンスの寸足らずなおズボンは
今年の流行りらしいですよ!
いっちょまえにモードの先端をいってたらしい、ソンス
んでもなんかハンパなんですおね

うん、3人の勇気ってまさにその通りですね
賛否両論は当然
もしかしたら否定的な意見の方が強いかもしれない
そんな時でも
ちゃんと自分たちの言葉で
私たちに語りかけてくれた3人は
誰が何と言おうと立派だなぁって思いました

エイネ上映会もまた
皆さん悲喜こもごもとゆうか・・・
ワタシはあまりネタバレしないように
(ま、もう見てきてる映像だからネタバレも何もないのですが)
楽しみに行ってまいります!

次に流す涙は、嬉し涙!
それまでは
これまでとおんなじように5人を追っていきたいなって
ワタシも思っています(´∀`)
【2010/06/24 21:34】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ごんべさんに。

こちらこそ、
ごんべさんのストレートなコメントありがとうございました
何が良くて何が悪いのか
答えが出ないから余計に悩んでしまうとゆうか
んでもその答えの出ない状況が現状なのであって
それを否定する必要はないと思っています
どっちつかずで凹むからこそ
誰かに聞いてもらいたいって思うのも
自然なことじゃないかなーって
ねさるめのコメント欄が
ごんべさんのお役に立てたのならそれは本当に良かったなって思います

はっ!
あのタンブラはおもちゃみたいなもんですから←ヲイ
さすがに熱湯はマズイのでは・・・?
ワタシは冷たいお茶とか入れてます
朝に入れて持ち歩いて、
お昼もまだひんやりしてましたよ~(´∀`)
【2010/06/24 21:41】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
この脚本家様は英雄をどうしてもドラエモンにしたいようですね。
困ったものだ。
【2010/06/26 15:22】 URL | jk #-[ 編集]
jkさんに。

どちらもワールドワイドな人気者ってことで~(笑)
【2010/06/29 22:45】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



