admin admin List

引き続き、アンケートにご協力くださいまして
まことに有難うございます(人´ω`)、ゆゆゆです



「癒されTime♪からのリンクがなくなってて驚きました」
ってよくゆわれるんですけど~
いやー、ワタシも驚きました
いつの間になくなったんだろう?
ワタシはまったく知りませんが

それと、
アンケートにはちゃんと答えてくれなきゃチカンアカンオカンですから!
誰かにアドレス聞いちゃダメYO!!
特にリアル友達(爆)
ワッタシそういうの厳しいんでね!←何様ヲヲヲ
ちゃんと答えてくんなきゃ
もうメールの返事もしてあげないからね~~~(´∀`)アッハーン



って、ユチョソのドラマ撮影情報が
面白いくらいにダダ漏れてきて(笑)
カシちゃんたちに
「ちょー、財閥の名前がレシート(ヨンス)って ブラハブラハ!」って
大笑いされててヲヲヲ

つか、すげーっす!ドラゴンCSO!
この方、ワタシの中では
シャッチョ以上に豪傑&オモローで
情に厚いってゆう印象があって
←とっても勝手な(笑)
だから、これからのトンがどうなってゆくのか、
楽しみでもありドギマギでもあり・・・

とりあえず
ジェジュンさんに おかしな下心 を発動させたら
ショーチいたしませんことYO!!!



とゆうことで、
いつものように、力技で本題です




ま、今さら仰々しくゆわれなくても・・・
これまでもほぼその状態だったし、
むしろカイサン宣言じゃなくてホッとしたくらい
きっと皆さんも、そんな気持ちだったと思います

さすがにトンモバで『活動休止』って文字を見た時は
ズドーーーンッ!って落とされましたけどね
何だYO、この黒地に白文字
オサレっぽく仕上げてんじゃないわYO!!(毒)みたいな





案の定、
次の日のスポーツ新聞は見出しに踊ってたし
今日のワイドショーでも
ばしばし取り上げられてましたし
んでも、ワタシが見たかぎり
昨年夏よりも
好意的な報道だったような気がしたのは
この半年間、彼らの日本活動が認められて
ファンを増やすことができたからなんじゃないかと思います



ま、オカネのこととか書いてる下世話な記事もあったけど~
※夕刊フ○゛のことです

30~50億円の損失って、
ンマ~、大きく出たわね~
その数字もデカイけど
その振り幅も相当デカイわ~
←差額20億円ってどんだけテキトゥ試算TTT
その上、まったく脈絡なく アイコニクが登場する テクニック!
どんだけゴリ押しすれば気が済むのかしら・・・

何かと見習いたいわ~(棒読み)





ワタシ個人としては、
昨年7月以降、気持ちはまったくブレておりません

※以下エントリ参照
「待ちます 待って」
やっぱり「待ちます 待って」

何よりやっぱり
エスエムの偉い方々に、心広くなっていただくより他に
解決方法はないんだろうなぁ・・・(´・ω・`)





ビギスト存続
ネットニュースなどで
もんのすごいゆわれようになっててビツクリ
ちなみにワタシ自身は、断固存続希望派です
もちろんトンモバも(笑)

「5人が戻って来る場所を残しておきたい」
って気持ちはもちろんですが
たとえ現在進行形の活動はなくても
「これまでの5人の活動・軌跡を支えてあげたい」って気持ちも
実は大きいです



活動は休止するかもしれないけど
彼らの歌やパフォーマンスは絶対に休止になんかならないワケで



今も、この時間、地球のどこかで
彼らの曲を聴いて涙するひとがいるだろうし
彼らのダンスを見て胸を躍らせるひとがいる



そういうひとがいる限り
“東方神起”は決して休止になんかならないのです



ホント、最近は恵まれた時代だから
音楽も映像も
時間も場所も関係なくガンガン出会うことができる

今はまだトンを知らないひとが
何かのきっかけでトンと出会って
ハマっていって

これまでのCDやらDVDやらをどんどん追っかけているまさにその時

そのひとにとっては“東方神起”は
胸震わせるワクワクだったり
セクシな5分だったり
シリアスなインパクトだったり
キュートなときめきだったり
cool&hotな感動を与えてくれる
現在進行形のグループなんです

つーか、どっぷりハマりすぎて
ミイラ同然なワタシにとっても
リアルに人生に寄り添ってくれてる5人なんで(笑)
ここは何とぞ、
ビギ存続の方向で頼みます!!!
サービス皆無&ぺらっぺらの会報でもいいから
会費も払うからサ・・・渋々
←割引とかないのかしら?セコッ





で、思い当たることあって
ワッツイン2009年9月号を読み直してみたんです

これってたしか
ドーム直後&仮処分直前の
これまたデリケートな時期の取材で・・・
シクコンツアーやドーム公演の感想とか
これからの目標なんかを語ってくれてるのですが



ああ、この5人はワタシなんかが思ってるよりもずっと客観的だな



って思っちゃいました

誌面の作りとか
ビジュアルコンセプトのせいかもしれないですが
これまでよりもずっと
冷静に的確に
自分たちのパフォーマンスを見ているように感じたんです

それまでの雑誌記事みたいな
ワー!新曲リリースだー!
ワー!アリーナツアーだー!
みたいな、キャッキャキャッキャした雰囲気ではなくて
ステージのすべてを知り尽くし
百戦錬磨を経験してきたパフォーマー・東方神起が
アーティスト・東方神起の業績を正当に評価・見解を下している
そんな風に感じたんです

こんなことゆったら
ボッコボコにされるかもしれないんですが~
たぶん~、あのまま日本活動してても~
とうほうしんきってアーティストは~
ヴァージョンアップはしても
ステップアップは難しかったんじゃないかと思うんです~
あのままリリースやツアーを続けていても~
9.0.3.15みたいな
ipodのヴァージョンみたいなことになってたんじゃないかと思うんです~

それはそれでスゴイことだし
誰にでもできることじゃないですけど!



前にもゆったかもしれないですが

5人のライバルは、過去の自分自身なんです

東方神起が越えなきゃならない壁は、いつだって東方神起なんです



そのためには
ヴァージョンアップでは通用しない
SHINKI・ITTEN・NEW・神起・!を為さずばなるまいってことに
気づいていたんじゃないかなって
この記事を読んで思いました



そんな評価・見解の末の、現在なのであるならば



どんなに時間がかかっても
待っているしかないんだなって思います



10040501
5人が目指すゴールのむこうで待ってます!!!!!





御曹司ヨンスの特別待遇@スタブロ番外編にジェラスィな方はクリック↓↓↓
しょぼくれジェジュリーマンよりもー、追っかけがいもあるしー?みたいな
って、やっぱ御曹司ってロマンよね・・・on zoh shi・・・(はぁと)
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



