admin admin List

日曜日、エイネ上映会に行ってきました、ゆゆゆです



スナナレも終わり
チャンミンは光の速さで帰国し
ユノイベは行かなかったし
なんとなくさみしぃ時に
こんなキラッキラしたもの見たら
余計にしょぼぼぼーんってなるかもしれない(´・ω・`)
って思っていたのですが



すっげ、楽しかった(((´∀`)))アハハ



ワタシは07年から参加しているのですが
その時々のテンションが
リアルに蘇ってきて~~~

トン出番に間に合わなくてダッシュしたことや
オーがずばり口パクだったこと(笑)や
うちわ写真が辛気臭い顔してるとか
串焼きがちょっとも美味しくなかったとか
4集準備で大忙しなのに
ジェジュンが会社の偉いひとに
「エイネ全会場に出たいです」って直接かけ合ったとか
たこ焼きの行列が壮絶すぎてあきらめたとか
どしゃ降りの水煙でステージが霞んで見えたとか
ファンクラ枠いっぱいの8人並んで参加して
「目立ちすぎちゃったらどぅーしよー」って
トンT着てキャイキヤイしてたら会場中トンペンだらけで
ちょっとも目立たなかったとか
ユチョソトイレ事件で
「ずんすーっ!オヤジギャグやれーっ!」
「ゆのーっ!3の倍数でバカになれーっ!」って
ヤジったとか
初めての夜出番に
赤青ペンラの海が美しすぎたとか
立ち位置まつがえて
はずかしがったジェジュンが
頭ブルブルブルーーーーッ!って振って
顔ゴシゴシゴシーーーッ!ってタオルでふいてたとか



楽しい思い出ばっかなんだもん



ただやっぱり
去年のステージはせつなかったです

ジェジュンってば
ずーーーっとニコニコニコニコしちゃっててさ
ユチョソもご機嫌で
ユノユノもキメポーズがパネェくて



精一杯楽しそうにしてるけど



「これが5人でやる最後のエイネかもしれない」



って、思っていたのかも



シアちゃんとチャンミンの表情は
やっぱりどうして固かったような
そういうところは
弟チームって正直ですね



そんなお祭りエイネ気分のまま
スナナレ最終話を検証してみようかと思います~

なんだかんだで11回もよくやったわ、ワタシ(笑)




1)お手手つないで行っちゃったふりソンス
2)帰国後ナカジとタイマンソンス
3)その足でハルにぷろぽーじゅソンス
4)ハルづくし献立に凹ソンス
5)ドラえもん認定ソンス
6)ハル宅突撃&謝罪ソンス
7)なんだかんだでこの兄妹には癒されソンス
8)最後のハグはせつなさいっぱいソンス
9)ちょ!まさかの御曹司展開ソンス
10)スナナレ会@一年後は大根柱ソンス





10062801
1)お手手つないで行っちゃったふりソンス

なんだかんだで
手をつなぐ止まり だった2人・・・

せっかくのだめと恋人同士設定だったのに
チューもできなかったジェジュンさん不憫TTT





10062802
たしかこのシーンが
ジェジュンのラストテイクだったと思うんですが。。。
だからかしら?
ソンスってば、えらいお疲れ顔(笑)





10062803
「元気なハルがイイネ!」

「元気なソンスがイイネ!」ってお返しするわ(´∀`) b

そうそう、
「ジェジュン 馬蹄形ポロ」って検索語でここへいらした方~(笑)?
お役に立てましたでしょうか?





2)帰国後ナカジとタイマンソンス





10062804
サークルの夏合宿とかで
1年男子 にこういうコいますよね

「こんなダッサダサでやっていけるのかお・・・」
ってシンパイしてたら
3年生くらいになるとえらいオサレ&モテ男になったりするんで
世の中わかりません





10062805
ナカジ vs ソンス の一騎打ち
ソンスは緊張しまくりで
目がいっちゃってます





10062806
「正式に ぷろぽーじゅ しようと思います」

・・・撮り直せYO(`Д´)ノ
カワイイからいいけど





10062807
ナカジもソンスも
あれだけ父親を拒絶していたのに
結局は、父親と同じ道を歩むようになるんですね

男のコってそういうものなのかな
父親って偉大です





3)その足でハルにぷろぽーじゅソンス





10062808
これまでスルーしていたけれど
このカフェにも行かずばなるまい(鼻息)

「元気でしたか?」
って、思わずこないだのライヴMCを思い出してほっこり





10062809
「ケコン、かんがえてくれましぇんか?」

ちょー、こんなおどおどカワイイ顔でゆわれちゃったら
婚姻届に
親指血判 しちゃう~~~~~(怖ェTTT)

つーか最後の最後で
どうにも 発音が悪くなる ソンスTTT
やっぱお疲れかしら??





10062810
「見失ったままがヨカッタんですね」
黒い本音 までもキュートなソンス





10062811
ガチで瞳にが入ってる件

つか、聞こえの良いことゆってるけど
ハルはソンスが好きじゃなかったってことでしょ???
夢がどぅーとか、仕事がどぅーとか、
そんなことは
後からいくらでもついてくるもんだと思うけど~
夢も仕事もオトコも、
望むものはすべてゲットするのが
イマドキの女子なんじゃないの???
その貪欲さこそが
2010年代の女子のリアルなんじゃないの???

ハルの偽善とゆうか自己保身的態度が
ソンスを余計に傷つけてるように見えちゃって
やっぱアテクシ、ハル苦手TTT





10062812
4)ハルづくし献立に凹ソンス

「ハル・・・巻き。。。」
「ハル・・・さめ。。。」

って、自虐的オヤジギャグ がお似合いソンス





10062813
「ハル・・・だね」
オヤジギャグなんてたいがい自虐的な件





10062814
「おとさん、気ぃ弱くなってたよ」
と、ここで父と息子の確執話をHERO

ふーん、そうだったのか~
ソンスってばいろいろ大変だったのネ~~~

なんてな

韓国人の家族関係云々では
いろんな意味で振り回されてる私たちトンペンは
そんな理由じゃ納得いたしませんから(毒)

そんな青い理由で
兵隊にも行ってない青年男子と未成年女子が
日本で働いて学校行ったりできるなら
私たちは今、こんな風にアタマを抱えたりしませんから(毒)(毒)(毒)





って、問題の
チチつまみシーン(父違い)
ミンハちゃんの中の人は
グラビアとかおやりになるナイスバデだそうで~

「素直になれーい」
って、
自分の方が 素直になりすぎちゃったジェジュンさん♪
うっかりデスヨ、うっかり!テヘッ!

・・・撮り直せYO(`Д´)ノ
※ジェジュンの名誉の為、画像は割愛いたします





10062815
5)ドラちゃん認定ソンス

ドクタ
ドクタは人一倍やさしくて 人一倍涙もろくて
うれしがり屋で さみしがり屋で
そんな素直なドクタが 俺はうらやましい
俺が持っていないものを たくさん持ってる
ちょっと危なっかしいところも魅力だけど
しっかり大人になってくれるとうれしいな
後悔することにならないように
強くなってください
そしたら絶対 もっとイイ男になれるよ




リンダからの最期のメールに
ウンウン!ってうなづくソンス

これってば
ジェジュンそのものじゃないですか(*´∀`*)
なんて、ハァァァーンってしてたら
TLでは皆さん揃って



「今でもイイ男です」

「これ以上イイ男になられたら困る」



冷静~~~(笑)





6)ハル宅突撃&謝罪ソンス





10062816
「洗浄カメラマンになるそうです」

???って思った瞬間
日本語ってむつかしいわねー(笑)




10062817
「伝えたら、ハル、ナカジの方に行ってしまう思て」





10062818
「そう思うと、伝えられなかった・・・ゴメンナサイ」

ソンスヤ~~~~~((((((TωT)))))

好きな女が
自分ではない男と結ばれないことを
こんなに悲しむひとっている?????

↑コレがあまりにも不可解な日本語すぎて
一読じゃ理解できなかった方、リピートぷりーじゅ





10062819
っかさー、
ソンスが強引BOYだったとはいえ
ハルはナカジではなく、ソンスを選んだんだYO!
(ピーち風に)
それをどうして
ソンスがここまで罪悪感をおぼえなきゃならない?!
かわいそうぅぅぅ
かわいそうだよぉぉぉぉぉTTTTT





10062820
「ポクを悪者にしないで」
こんな かわいそうな顔したイケメン
見たことないよ((((((TωT)))))

つか、ジェジュンは観る者のココロにタッチしてくる俳優ですね
こういう感情濃縮還元率の高い演技って
日本の若い俳優さんはあんましないよね~
こんなかわいそうな顔して罪を詫びるひと
ワタシは知らないよぉぉぉ
この顔だけで
映画一本、撮れちゃうんじゃないかしら?





10062821
7)なんだかんだでこの兄妹には癒されソンス

時に 姉弟に見えてしまう件
実はミンハちゃんの中の人は
ジェジュンより年上なんですもんね(笑)





10062822
「ウッソ、あっはっは~♪」
大声で笑うと
ソンスじゃなくて
ジェジュンに見えてしまうからフシギ
(たとえ素朴なポロシャツ着用でも)





10062823
あのメガネの妹ちゃんとか
姪っ子ちゃんとかと一緒にいる時も
こんなリラックスしたジェジュンなのかなー、なんて





10062824
こないだJ-WAVEが
“オッサンの条件”で盛り上がってたけど
その中に
「休みの日にはティクビが透ける服を着る」
ってのがあったわYO!

ソンス要注意





8)最後のハグはせつなさいっぱいソンス





10062826
「ハルはもっともっとナカジが好きでした」
「幸せにならなきゃいけない二人でした・・・それがボクのせいで」


他人のことばっかシンパイして・・・
幸せにならなきゃいけないのはアンタだYO!!!





この二人のシーン
「ワタシはドクタが好きだったんだよ!」
って、ハルが半ギレしてませんか?

話してる間中、ずっと眉をしかめてて・・・
自分ガ悪イ自分ガ悪イって
ひつこく連呼するソンスにイラッとする気持ちもわかるけど
結局はソンスのこと
好きじゃなかったんでしょ~?!
ソンスの気持ちに答えられなかった自分に
イラッとしてるのかもしれないけど

そう考えたら
ハルって女のコもかわいそうっちゃかわいそうかも





10062827
「スーーーーーーーーン・・・」

こんなにせつな明るい顔されたら
ドラマだってわかっててもやるせないわーーーTTT





10062828
「こちらこそ、ありがとう」
ハグる前に
一瞬プルッてするのがツボりました(笑)
えー、チューしないのぉ(´3`)?
←ひつこい

ここまで寄り添い合えないカップルも
せつないっちゃせつないなぁ・・・





10062829
こんな時代に 手紙 ってアナログ手段に笑ったけど

まぁツイッタを
メール一斉送信ツール としか使えない
スナナレ会ですからね

昔、お仕事で
イラクのお隣りイラン在住の方とやりとりしたことがあったけど
「〒はまるであてにならないのでメールでお願いします」
ってハッキリゆわれましたが何か?





10062830
9)ちょ!まさかの御曹司展開ソンス

オレ・・・頼もしい フッ





10062831
会社・・・順調 フフッ





最後まで見続けてヨッカッタ(号泣)
パイプがある日本の会社で
水ぶっかけられてたことはナイショね





10)スナナレ会@一年後は大根柱ソンス





10062832
ちょ、どこの Vシネ男優 がご到着???

この白いジャケット
どぅ見たって カタギの方には見えない件
うっかりバカラ賭博で
色っぺえネエチャンはべらしてそぅ~
大門グラスがあれば
カ・ン・ペ・キ(´∀`)





10062833
オカネあるからって
ファッションセンスが向上するワケでもない見本





10062834
あの~~~~~
同窓会とか行くと こういうコいるよね

学生時代は
いるのかいないのかわかんないようなコだったのに
卒業して家の商売を手伝うようになって
仕事柄、オッサンばっかに囲まれて
オッサンづきあいのために
ゴルフとかサウナとか
麻雀とかキャバクラとか始めちゃって
イッショケンメ大人の男ぶってるんだけど
ぬっげサマになってないコ

似合うとか似合わない以前に
そのジャケットはアリなの?!ナシなの?!





10062835
大根柱ソンス
キミはもう、ダイコンでいい(´∀`)





10062836
「あの頃は・・・ごめんなさい」
一年経ってもまだ すまながってるソンス(萌)





10062837
もぅ、どんだけペコペコしてんのさ!
それだけ
ハルのプレッシャーが重かったってことかしら(笑)?





10062838
許してもらって スマイルソンス





10062839
「もぅ、ボクたちの胸の中にいますから」
【イイ顔】ソンス(はぁと)






10062840
「じゃっ、こうしてまた、あつまあつま らせてくれ・・・」

・・・撮り直せYO(`Д´)ノ





以上、『素直になれなくて』最終話視聴終了

カミカミネタで終了
←エェー





ドラマ的には
終始ポッカーーーンでしたが ―――

ジェジュン、お疲れやまでした!!!!!



ナイスタイミングで
〒屋さんと同時公開(?)となってしまった本作
ワタシは
シン・ジェジュンもカッコ良すぎてキューンキューンでしたが
パク・ソンスって男も
見ごたえがあったなぁって思っています

回を重ねるごとに
ソンスって人物が物語の中で
濃く大きくなってゆくのが画面から伝わってきて
どんどん、どんどん、
ミリョク的な人物として描かれてゆくのが
手にとるようにわかりました

他に比べて
キャラの立った
ストレートな役回りだったし
ウザだけどズルくないから
好感持てたし
誰がウザでズルいとかスルーで

ソンスが
喜んだり、楽しんだり、
悲しがったり、悔しがったりするのを
本気でシンクロしながら
見続けてしまいました



放映前にPちゃんが
「本人のひょうきんな性格を活かした役にする」
みたいなことをおっしゃっていましたが
そこについては
巧く引き出してくださって感謝~
オサレセンスも活かしてほしかったけど

ミュージシャンが
外国人が
初めて演技をHEROした連続ドラマとしては
なかなか良心的なものだったんじゃないかと思います
作品的には
視聴し難い個所も多々ありましたが
制作スタッフ方々の
ホスピタリティを十二分に感じられるものだったと



辛口にならないように〆るのはむつかしいなぁ・・・



まぁ、ワタシにとっては

リーマンJJ
MキャラJJ
トキメキ男子JJ
フルボッコJJ
チュー拒否られJJ
ドラちゃんJJ
お地蔵JJ
おまじないJJ
皿洗いJJ
床磨きJJ
ダサじゃね素朴なJJ
バリキャリJJ


ソンスを通して
いろいろなジェジュンが見られたことが
何よりのお楽しみ♪でした!!!



今回のドラマ、
きっとジェジュンは

「キミたちのためにやったんだYO!!!」

って、ハニカミながらゆってくれることと思います





でもって、
そんなジェジュンの頑張りを
ツイッタや、ねさるめで
一緒に見守ってくださった皆さんも、お疲れやま!!!

ワタシってシャイガールだから
フォロしてる人数が少ないんです
だからあんな風に
たくさんの方々とやりとりできるのが
スナナレ視聴時くらいしかなかったんです~
ワタシのあほなさえずりに
丁寧な返信くださった方
その返信から
トンデモな方向へ発展しちゃった方
ねさるめネタを提供してくださった方
なぜか恋バナで盛り上がってしまった方(笑)

本当に、ホントに、ありがとうございました(人´ω`)!!!





次はどんなジェジュンをみせてくれるかしら?





・・・できれば、歌ってほしいんだけどなぁ!





まずは
カニエさんとのお仕事、ウキウキしながら待ってまぁす!!!





10062841
何はともあれ
3ヶ月間、ドクターと共にガンバってきたジェジュン に激励のクリック↓↓↓
そしてあの素朴なポロシャツたち、さよ~なら~~~!!!
テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




じぇじゅんもゆゆゆさんもお疲れさまでした。

スナナレを見るより、ゆゆゆさんのスナナレレポを読んだ方が楽しかった!
なんて、本気ですよ。
ありがとうごじゃいました。

最終回は、ジェジュンがほんとカミカミで、「いいのか、おい!!」って、わたしもTVにつっこみまくりました。

また、スナナレを見直す時が、あるかどうかわからないけど、そん時は、このレポを参考に見直したいです。

録画したものは、すっかりジェジュンさん場面だけに編集しちゃったんで、ゆゆゆさんのキャプ場面を見つけるのも、簡単かな。

【2010/06/29 10:27】 URL | sora #Xlf.8pIU[ 編集]
soraさんに。

おひさしぶりです(´∀`)
コメントありがとうございます!!!

こんなの見たことない~ってなくらい
○○○なドラマでしたが
(○にはお好きなフレーズをどうぞ)
ジェジュン大健闘だったので
それだけでもう満足です

って、カミカミJJはひどすぎましたね~
こんなのがOKテイクだなんて
やっぱ○○○なドラマは違うわ~
←ほめてません

こんなトンペンがトンでもない状態になってる時に
こんなKYなエントリを上げてよいのか悩みましたが
soraさんの率直なコメントに救われました
これからも
ソンスばりにKYな調子で更新していきたいと思います~
【2010/06/29 22:51】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさん、本当にお疲れ様でした!!そしてありがとうございました!!ゆゆゆさんのお陰で、この救いようの無いドラマを見終えることができました。。。

ソンスのお洋服もさることながら、常に私をイヤ~な気持ちにさせたのは、ハルでした。
最後に好きだったって言うときまで、あの眉で、しかもキレ気味
で。。。あんな可愛い子がビクビクしながら謝ってんのに、なんか文句あるんでしょうか。。。どうしろっっての、ウリソンスに!!

しかし、ほんとにお洋服って大切ですね。
もはや、空港でステージ衣装(撮影終えて帰国した時。友人が、なんでステージ衣装?と、きいてきた。)な在中ですら、「ひずめポロより全然素敵だし、オッケ~オッケ~」と思わせてくれました。

p・s 近所の東方神起ずき姉妹にはさまれた大学生の男子が、ソンスとおそろのシャツを買って来たそうですYO!!
【2010/06/30 07:48】 URL | jk #-[ 編集]
あ~楽しい3ヶ月でした。
ドラマじゃなくてゆゆゆさんのスナナレ検証がっ!

今回も「撮り直せYO!」に爆笑でした。
最後の「あつまあつま・・・・」はな~んでOKになっちゃったか・・・(笑)

いろいろ文句も言いましたが、終わっちゃうと寂しいですね。
あんなイケてないジェジュンは、もう一生見れないと思うと(?)貴重な3ヶ月でした。
でも今度もしドラマに出ることがあれば、最後の「実は御曹司で仕事のできる男」っぽい役
でお願いしたいです。

いろいろ心配事がありますが、ゆゆゆさんの面白い記事で癒されます。
これからも楽しみにしてますーーーっ!
【2010/06/30 12:21】 URL | ゆっぴー #Bs/Xgq9g[ 編集]
 悲しいニュースがあって迷ったのですがコメントさせて頂きます

 夏が苦手で、夏の日差しにあたると溶けてしまう(この言葉?)私はエイネ、行ったことありませんでしたが、2006年から4年の年月で、少年から青年に成長した彼らの姿を見ることが出来て感動しました。 そして、ゆゆゆさんのエイネ夏の思い出は、私の想像力をかきたてます。あなたの文章に感動(はなまる、笑)
 (予告の、君が踊る夏~で思わぬプレジェント、ジェジュンパートが流れて・・やっぱり私は彼の声に恋してる)

 スナナレ 終わりましたね。一回一回普通にドラマとして、真剣に(70%ジェジュン中心)見ていたのに、毎回終わると
「あ~あ、つまらなかった」と 出る言葉
「また見なきゃ」と言うプレッシャーからの開放
ジェジュンをもう見れなくなる悲しさ
そして、そして何より 第2の裏ドラマ(ゆゆゆさん解説)が読めなくなる寂しさ・・・まあ~毎回よく出る毒(笑)本当に楽しかったです

 最後のジェジュンのスーツの?
  上着の色? 下の色とのバランス? ソンスだから?
                               わからない。


 (神様はJJに、どうして試練ばかり与えるのかしら、彼はまだ
 24年才ですよ・・・朝のニュース、私がこれだけショック受けた
 のだから・・彼の心中考えると、苦しくなります。ファンって辛い
 です 何も出来なくて)
【2010/06/30 15:28】 URL | パルママ #-[ 編集]
やっとというか、もうというか終わってしまいましたね。 途中で私挫折しそうになりましたが、ゆゆゆさんのキャプと解説が楽しみで、なんとか最後まで見る事が出来ました。 お疲れ様でした。  でも、なんだかんだ言っても、いざ終わってしまうと寂しいですね。ハルには最後まで納得いかなかったけれど。

エイネの上映会、評判いいですね。残念ながら見に行く事は出来なくて… 今年のエイネも諦めてるので、今度はいつ生ジェジュンを見れるのかって考えると、益々、寂しくなってきますが、贅沢は言えないですね…元気で居てくれるだけでも、幸せだと思わないと。
【2010/06/30 18:24】 URL | 里 #-[ 編集]
jkさんに。

こちらこそ、
三ヶ月の長いようで短かったスナナレ視聴にお付き合いいただき
ありがとうございました

結局、ハルってコはなんだったんでしょうね(怒)?
そういう演出だったのか
そういうキャラ設定だったのか
ソンスと付き合うようになって
ナカジを拒否するようになってからは
どうしようもないくらい
どうしようもないコでしたから・・・
あんなに不可思議なヒロインも珍しいのでは?

「パーティを抜け出してきたような」byワタシの友人
あのフォーマルは
隠してるサインか何かだったんでしょうか?
ユノやユチョンとおなじシャツって
どんだけコーディ着まわし達者(笑)

ソンスのファッションは
私たちが思っているほどハズレではないのですね・・・フムフム
んでもやっぱワタシは
ジェジュンのファッションセンスを支持します!
【2010/06/30 21:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆっぴーさんに。

ここまでお付き合い、ありがとうございましたっ!

本当に、
キャラ設定的にもファッション的にも
ナンダカナなジェジュンさんをHEROしてくださいましたが
それも人生経験のひとつだから~
んでもソンスはどこか憎めないとゆうか
共感のできるヤツだったのが良かったです
それもひとえに
ジェジュンの演技力のおかげでしょうね
次にもし演技のお仕事をするのであれば
もっとオットコ前な役がいいなぁ(´∀`)
あとドラマとしても面白いものがいいなぁ(毒)
とりあえずちゃんと筋がわかるものを(猛毒)
ジェジュンさんの
脚本選択眼に期っ待です!

ここんとこ
トンペンにとってはサエない事が続きますが
みんな彼らを愛していることは事実
その事実を大切にしてゆきたいなと思っています
【2010/06/30 21:43】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
パルママさんに。

こちらへのコメント、ありがとうございます(´∀`)

エイネはいろいろな事情により
スルーされる方が多いイベントなので
このような形でHEROされるのは良いことですね~
ワタシの思い出おすそわけ、
お楽しみいただけて何よりです
よさこいの予告、バツーンと主題歌がキマってて
カッチョイーですよね!

そうそう、
「ナンジャコリャー!」とぶつくさしながらも
翌週また見なくちゃならないとゆう悪循環
JJペンにとっては修行・苦行でしたねTTT
しかも当の本人(ジェジュン)は
早朝から深夜まで300%で頑張ってるってわかってるから
なおのことツライTTT
次にドラマ出演する時は
ドラマそのものがオモシロイものを選んでほしいです
でもって
JJ本人のファッションセンスを活かしたキャラクターで(笑)

本当に今朝の訃報は衝撃でした
そしてこんな形で
ジェジュンの名前が報道されるとは・・・
ジェジュンの気持ちはもちろん
4ハの家族やファンの気持ちを思うと
もうどうしようもないです。。。
【2010/06/30 21:55】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
里さんに。

最終話までお付き合いいただき、
ありがとうございました~!
無事に終わって、さみしいとゆうかホッとしてるとゆうか(笑)
ハルについては
あまりの不可解さに同情すらおぼえたりして
都合の良いヒロインにされちゃって
ジュリちゃんには早いとこ大河の準備に取り掛かってほしいかぎりです

そうですか、、、
エイネ上映会もエイネそのものも行かれないのですねTTT
それこそDVDリリースしてほしいですよね(`Д´)ノ
元気でいてくれさえすれば
いつかまた会えるチャンスが巡ってくるのだから
今は東の神の健康とエイネDVD化をお祈りしましょう!!!
【2010/06/30 22:00】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
ゆゆゆさ~ん(T∧T)/

悲し過ぎる知らせと、、例の追い撃ちを受け、昨日は仕事中も集中できず、ミスったりと情けない私です。

ジェジュン・・・
せめてユチョとシアちゃんが一緒でよかったと思いたいです(;_;)
トンモバにも、オールひらがな応援メール送ってきましたよ><;

エイネ上映会良かったですね☆
今回は一人ぼちだったので集中ガン見で(笑)
いつもならジェジュンに熱くロックオンですが、、今回はさすがにちょっと違う目線。
ホミン、、特にチャミの楽しそうな笑顔見た途端、、ウってきちゃったです。
ですね。去年のエイネは全部出し切ろうってしてるっていうか、、何かグイグイ伝わってくるものがあり、確かに切なくなりました

4年分まとめられると感慨深いですねぇ
色んな思い出が、、。
一昨年の大阪タコ焼きレースで惨敗した事とか(笑)
私はO6が初エイネだったんですが、トンが紹介されるやいなや、あ"ぁ~ってため息とともに民族大移動開始?でトイレタイムにされ、周りの冷ややかな視線が‥全く屈辱的でしたぉTTってかしちゅれい過ぎるし!(怒)

あのユノの代わりに頑張ったジェジュンさん渾身のライサンラップ!はらはらし過ぎて倒れるかと(>艸<*;)って、、かわいかったし貴重です(笑)

でも、1年後はユノもいて5人揃ったし、表情にも自信と余裕が感じられ、ライブ楽しんでるなって、、続けて観ると、成長がすっごくわかったんですねー!!←ソンス風

特にジェジュンさんは、暑さに弱いくせにエイネ大好き男ですもんね!
弾ける笑顔にどや顔にペロ連発!?パフォ堪能しました
私もその、頭ブンブン&タオルでゴシゴシのジェジュン、見たかったぁ!!(>▽<)

〇〇〇なドラマ、最後まで見続けるのはジェジュンファンだけと陰口叩かれつつ、よく頑張りましたよね
ラストの御曹司ソンスにはキャア~(≧▽≦)(笑)
ドクターJJ愛で祭りが終わっちゃって寂しいです

いい加減うんざりだった憂鬱顔ハルとは、最後っまで、ハグとお手々繋ぎ止まり。せめてホッペかデコ限定?チューくらいさせてあげてほしかったな~

ほんとにゆゆゆさんのツッコミ最高!撮り直せYO!とか、めっちゃウケました(笑)

キモ据えてるつもりでも、胸が締め付けられるような日々。
楽しませてもらったり共感できたりで、心の支えです(>∪<)

ぅわっ長々とごめんなさい
ありがとございMAX★☆★☆★
【2010/07/01 08:40】 URL | みーちゃん #-[ 編集]
みーちゃんさんに。

トンモバってまだメール送ったりできるんですね(笑)
まだちゃんと昨日してるんだ、へぇへぇ!!

エイネの4年の歴史には
いろいろ考えさせられますね
06なんか
ステージ目の前の席が空いてたりしてたのに
08から急に
全体的にタオルやうちわが上がってたりとか
エイネの歴史は彼らの歴史でもあるのかなぁと
そう思ったら
09年は本当に意味のあるパフォーマンスだったなぁと
ユノがいないエイネを見て
そういやこのコたちけっこうメンバが欠けた状態で
活動していたよなぁとかとか
ユノはケガが多かったよなぁ
欠席理由、実は骨折だったって本人が後から暴露してて
めちゃびっくりしたことも良い思い出です

ジェジュンのエイネ好きは有名ですもんね(笑)
エイネ終わった瞬間から
次の年のエイネが楽しみにしてるとかって、、、
こっちは命がけだっつーの!
何回意識を失いかけてきたことか、、、


スナナレも終わってしまえば良い思い出だったとゆうか(毒)
ハルは最後まで
ワケワカンナイ女だったしなぁー
カネコマソンスが大逆転したから許せるものの
(トンペンへの配慮かと)
いろんな意味で
こんな最終回になるとは
4月の時点では誰も予測していなかったのでは
(センセ含)

ともあれ
ジェジュンペンにとっては
いろいろ楽しい2010上半期でしたね(´∀`)
夏以降もジェジュンのご活躍を期待しまっす!!!
【2010/07/04 10:27】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



