admin admin List

今日はトンモバ有料サービス最終日でしたね
ワタシ、生まれたのが夏なもんで
あわてて誕生日設定を6月30日に変更して
待ち受け画像をゲットいたしました、ゆゆゆです

何あの ユチョソのハジけっぷり(笑)
でもって、シアちゃんとユノユノが宙に浮いててコワイんですけど



とまぁ、あほな前フリはさておき

一昨日のシャッチョご乱心
どっちもどっちな云い争い
いいかげんシラけていた頃合いに
こんなニュースが飛び込んでくるなんて




ワタシ、特に4ハのファンではなかったし
ドラマも冬ソナと
オンエアーくらいしか見たことなかったけど

それでも4ハのアルバムは
ちゃんとチェックしていまして
その成長と飛躍が伺える、好感が持てる作品ばかりでした
自身の俳優としてのイメージそのまんまの
明るいポップスや、
おだやかなラブソングなど、
聴きやすいスタンダードな楽曲が中心で
俳優さんの音楽活動としては
理想的なものだったんじゃないかと思ってます

新作も出たばっかだし
ツアーも始まったばっかだし
連ドラ主演も決まってたし
どうして???
って思わずにはいられないのですが

私たちには永遠にわかりようがなくて

ただ、
今はもう
そこまで4ハちゃんを苦しめた原因から
4ハちゃんが解放されていることを願うのみです
その分、遺されたひとたちが
肩代わりするようなことになるのですが
(いや、そんなことは実際できないのだけど)
それは仕方のないことなのか?
許すまじきことなのか?



んでも、これだけたくさんの人がかなしんでいるんだもん
仕方ないワケないよね







ジェジュンが4ハと仲良しだったってことは
以前、本人がテレビ番組でゆってたから
ジェジュンがどんな気持ちでいるのかを思ったら
不安で不安でしょうがなくて

これじゃ
スナナレのまんまじゃないか―――

富士山のふもとで
ひとりむせび泣いているドクターとジェジュンが重なってしまって
何をやっても集中できないまま
午前中が過ぎて

でもって、追い打ちかけるようなあのニュース



すべてを知った時のジェジュンの気持ちを思ったら
身動きとれないくらい
アタマもココロもずっしりフリーズしちゃって



私たちにできることはないのだろうか?



「自分にとって一番身近な存在」である私たちにできることは何だろうか?



なんてことを
ぼんやりと思っていました





4ハのファンのひとも
きっとおんなじことを思ってると思う
でもそれが全部過去形なんだと思ったら
せつないなんて言葉じゃ追いつかないくらい
すさまじい気持ちになります

今は何をどうすることが
間違ってなくて
気持ちが落ち着いて
あたたかい未来へつながってゆくのかわからないけど

4ハが家族を思う気持ちも
4ハがファンを思う気持ちも
ファンが4ハを思う気持ちも
ジェジュンが4ハを思う気持ちも
ファンがジェジュンを思う気持ちも
どれが強いとか
どれが意味あるとか
どれが正しいとか
そういうことは全然なくて
どれもすべて、どこかでつながっていて
そのつながりこそが救いの手がかりになるんじゃないかと思います







彼らのことで
争ったり、がっかりしたり、荒んだりすることが
一番彼らを苦しめるってことは
こないだのドームでイヤってゆうほど思い知らされました

ぬっちゃけ
彼らのことについては
何が良いことで何が悪いことなのか
すべてがまるでわからなくなる瞬間があるけど

「見守ろう」「信じよう」「待っていよう」って言葉じゃ
どうにも満たされない瞬間もあるけど

わからないものは
どうしたってわからない



んでもやっぱ“大切にしたい”って気持ちは変わらない



去年の今ごろはこんなことになってるなんて想像もできなかった
来年の今ごろは
どんなことになってるだろう?

来年の今ごろも
再来年の今ごろも
いろーんなことでドキドキ&ワクワクさせてほしい

あなたたちの将来を
一緒になってドキドキ&ワクワクしたいんです!!!



何コレどんなぷろぽーじゅ(笑)?





とりあえず
周りの人たちと共にかなしむだけかなしんでいいのだから

かなしみに沈み込むだけ沈み込んで
4ハのことを振り返るだけ振り返って
「それでもボクたち、生きていかなくてはならない」
って思えるようになったら

その時にやっと、私たちファンのことを思い出してくれればいいから





んでも絶対に思い出してくれなきゃヤダデスヨ





テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




今朝のニュースは本当に衝撃でした。 ヨンハさんの心の奥底は私達には知る事は出来ないけども、残されたご家族や友人達の事を考えるとやりきれなくなりますね。                特に今、ジェジュンの事を思うと…うけたショックは計り知れないですね。
2人が側できっと支えててくれてるとは思うけど。
最近の過激な言動をするファンも少しは冷静になって人の心の脆さにきずいて欲しい、失ってからでは遅いのだから…

【2010/07/01 02:06】 URL | 里 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/01 09:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/02 12:50】 | #[ 編集]
里さんに。

あれからいろいろ報道されてますが
帰国情報がないみたいなので
遠い空の下から
最期のお別れになってしまったんでしょうか

毎日毎日、情報が上書きされてゆく中で
今回のことも
おんなじように上書きされてゆくんでしょうか
(実際に上書きされてるし)
はやく元気なジェジュンが見たいですね!!!
【2010/07/04 10:14】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

元気でいてくれれば、ほかに望むものはありませんよね
気持ちは言葉にすれば、きっと伝わる!
って勝手に思っていますが(笑)

ご出立、お気をつけて!!!
【2010/07/04 10:28】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「ち」さんに。

一時、「ち」さんが潜伏されてたでしょ?
どうされたのかなぁ?
ドームで何かあったのかなぁ?
って思っていたのですが
そんなことがあったのですね

その繊細さが時として弱さになるというのは
表現者の方にはあることですよね
亡くなったを責めるのは
ほめられることじゃないと思うけど
それでもやっぱり
生きていてほしかったです
衝動的などと報道されてるだけに
余計そう思います

ジェジュンにも
ちゃんとそばにいてくれる人がきっといるはず
だから今はたくさん悲しんでほしいなって思います
たくさんヨンハとお別れしたら
自分の進むべき道に戻って来てほしいなって

SMタウン、本当に東京でやってくれるのかしら~~~
半信半疑で楽しみにしています!
【2010/07/04 10:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/07 11:04】 | #[ 編集]
鍵コメ「英」さんに。

コメントありがとうございます~
あああ、どうぞご心配なさらずに(´∀`)
更新が滞ってるのは
単純にサボっているだけですので(笑)!!!

たしかに~~~
いまのこの状態は、何かとやりにくいのは事実です・・・
ただでさえ文章とゆうものは
誤解されることが多々あるし
こっちを持ち上げたら
こっちが凹むみたいなこともあります
幸いなことに
ねさるめの読者さんは
スマートで良心的な方ばかりなので
コメレスに困ったりすることがないことは
本当にありがたいことです

これだけファンが増えたら
いろんな意見もあるだろうなと思います

いつも思うのは
正 しいことには必ず
反 対意見があって、それらが
合 わさって初めて世の中は成り立っている
自分とは異なる意見があっても
それを認めた上で
自分の意見も大切にしてゆくことこそが
大切なんじゃないかなぁと

5人が元気で
それぞれの納得ゆく道を歩むことができる
それこそがワタシの望むことです!
「英」さんもそうですよね~?

近々、更新するつもりなので
それまでちょいとお待ちくださいませ(´∀`)
【2010/07/08 21:10】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



