admin admin List

ごぶさたしています、ゆゆゆです!



一週間以上、更新しなかったのですが
その間にも
エスエムタウンだの
ボングンイベだの
ロッテイベだの
いろいろなことが起こりすぎて・・・


トンペンに“活動休止”はないのですね!!!


あ、ワタシは今のとこ渡韓予定はないですTTT
なんで
とりあえず日本での活動を
余すところなくガッツリ楽しませてもらうつもりです~(´∀`)





と は い え





なんだかんだで、
5人活動が恋しい今日この頃

本日のネタは、ちょと古いですが
MJの『東方神起リクエストSPECIAL』です





と、その前に





こないだもチラッと書いたのですが
ワタシ、活動休止前の活動(くどいな)をひっぱり出してくることに
あまり抵抗なくって
「ウウウ、こんな楽しい時はもう戻ってこないのだわTTT」とか
「こんなイキイキとした5人は見ていられないわTTT」とか
全っ然思わなくて

むしろ
「ギャハハ!そうそう、こんなことあったよね~」
「若ーっ!つか、今もめちゃ若いけど!!」
「当時は本気でカコヨスだと思ってたんだけど(遠い目)」
みたいなテンションになってしまう



なので
ナイーヴな方や凹み気味な方
思い出話はイラネな方
この先はお目通しにならないのが無難かもしれません
あと、ヤクジャがどうとか
オカネがどうとか
真実がどうとか
そういうネタはここには転がってないですYO~

今の彼らも
昔の彼らも
等しく愛したいと望む方

これまでの彼らも
これからの彼らも
期待に胸をふくらませて楽しんでゆきたい方

これからも
どうぞ4649お付き合いくださいませです




10070901
まずは下位発表~

ナレの青井アナは
先日、シアちゃんと筋トレ対決して
「これはアナの仕事ではない」と豪語された方ですね

ちょいちょい入る 知ったような解説
いちいちイラッとしてしまうワタシ
本当に大人げないですね(´∀`) テヘッ





10070902
両端の ぱつんぱつんぱつんぱつん すぎて ヲヲヲヲヲ
(大画面視聴推奨)
きっとこの63票のうち
60票くらいは ぱつんぱつんへの投票 だったと思われ

ぱつんぱつんに気を取られすぎて
ジェジュンの胸元に咲く可憐な小花をスルーしてしまうとこでした~





10070903
このジェジュンの髪型スキー(はぁと)

08エイネが始まった時に、
ピンクゴールドっぽい色に変えて
カワユス!キャッハーン!って楽しみにしてたのに
味の素にやって来た彼は ワカメちゃんカット だった件





10070904
その頃、リードーはヒロシだった

ヒロシです・・・
ボクのソロパートは、なぜか緊張すると云われるとです・・






10070905
そんなヒロシじゃねユンホが2人いる!な、エコうた





10070906
SBUテレビ露出についてのエントリはこちら







10070907
【イイ顔】(はぁと)
恋うたについては後ほど





10070908
このビュリホユは良い出来でした パチパチパチ
やっぱツアーで歌い慣れてると違うわ~





10070909
くぅちゃんを間に置いて歌うジェスを見ながら
くぅちゃんを己に脳内変換するためのナンバー

って、、、
やっぱラスエンは Mステがネ申 だわ
(ごめんね、いしぴぃ)





10070910
実はこの収録、
ワタシの MJ観覧デビュー だったんです!
でもってユノのお誕生日の次の日とかだったような
22位のパーポラインとの2曲撮りで
ファンにとっては実にオイシイ日でした

ステージチェンジでモタついて
「何する気なんだ?」
って思ってたら花火キター!!!
MJって ムダに特効スキ ですよね
(ムダとかゆうな)





10070911
そしてこの収録にも
ワタシは参加していました!!!

やっぱり2曲撮り(&千恋)
08年はMJにトコトンお世話になってたんですね~!

2曲録りの日は
収録しょっぱなに1曲歌って
最後にもう1曲歌うってのがパターンだったのですが

トンってやたら撮り直しが多かったよね?!

「すみません、最後にもう一度~」とかって
ファンは2回3回と
歌が聴けるからいいですけど
それってトンのパフォが
一発OK出せないレベルだったってことなのかなぁ?





10070912
耳出しヨンウン(はぁと)





10070913
ファンの嬌声が ハゲウルサクて(毒)
ちゃんと聴こえないっつーに!!!

NHKホールでの収録は
とにかくファンの声がうるさいってのがお決まりだったのですが
この時はヒドかった・・・
あまりにもあまりにもだったもんだから
mixiやblogで
「あれはないんじゃねーか」って声が上がって
自重するようになりましたっけ

ちょうど5黒コンツアーの真っ最中で
ファンも盛り上がっていた時だったから
しょがなかったのかも





10070914
ハイ、ここからは中堅順位ハッピョー





10070915
これは、動画で見たことがあったのですが・・・

ジェジュンって
特殊な存在感があるんだなって思いました
中性的とか
神秘的とか
一言では当てはまらない何か不思議なミリョク
華があるってゆうところのハナってゆうか

06エイネもそうですが
一人いないだけで
こんなに痛々しく見えるグループもそうないですね





10070917
この頃からジェジュンは
歌う時の表情が豊かになった ような気がします
顔だけじゃなく
身体全体を使って歌の世界観を表すようになったとゆうか
声にも表現力にも
柔軟性が出てきたとゆうか

そんなこと云いながら
こんなイイ顔 をピックアップしちゃうワタシはJJ溺愛ペン(はぁと)

ユチョソのとっくり、本人的には黒歴史なハズ





10070918
やっぱパーポはネ申だよぉぉぉ

特にチャンミーン!
時代錯誤感が否めないリージェント&ブーツカット
ここまで似合っちゃうのってすごい~!!

どぅでもヨスな情報ですが
ゼズン御用達の裏原アクセ屋の店長さんが
チャンミンのスタイル(notセンス)を
非常に評価していらっしゃってて
「チャンミンさん、かっこいいッスよ~
 5人の中ではまずチャンミンさんッスよ~
 俺だったら絶対にチャンミンさんッスよ~」
ってゆうてました

そうなのよ~、チャンミンは土台が素晴らしすぎるのよ~キャッハーン!





10070919
だっていくら(     )がカッコヨスでも
この髪型&衣装はムリックでしょー!


※( )内にはお好きなメンバ名を入れてください

って、今だから云えるけど
ユノは中折れ帽が似合わないと思うTTT





10070916
あっ、チャンミンに5分してたら順位が逆になっちゃったー
紅白についてはこちら





10070920
「ライサンで踊ってる仮面の人は誰ですか?」
←トンペン初心者が必ず通る道

でもって、その仮面の人が なぜ小太りなのか は謎





10070921
マイデスって良曲だなって
去年のツアーで思いました

なーんかしみったれてて苦手だったんですけど
そういうしみったれ具合も板についてくるくらい
彼らが大人になったのかも?
(老けたのかも?)





10070922
ホストスーツ キター!!!





10070923
これがさっきゆってた
23位のビュリホユと同じ日に撮った千恋
ちなみにワタシ、これに投票しました

理由は、とゆうと・・・
日韓他番組はもちろん
ツアーでも歌ったことのない曲だからってことは
もちろんなんですが
この時の東の神たちが
あまりにもインパクトあったもんで



Tコンツアー真っ最中の収録で
シアちゃんは風邪をひいていたんです
ビュリホユではそれほどツラそうに見えなかったので
特に心配もしないでいたのですが

ジェジュンが歌い始めて~
その次がシアちゃんなのですが
シアちゃんってば
1フレーズも唄わないうちに
のどに手をあてたかと思ったら
右手をスッと上げたんです

会場は何が起こったのかまるでわかんなくて
えええっ???!!!
何何何っ???!!!
みたいな

そしたら隣にいたユチョンが
すぐさまオケを止めさせて
袖にいるスタッフに指示をしたかと思うと
シアちゃんのそばに寄って
何か話しかけていました
(友達いわく韓国語だったらしい)
←この時のユチョンは本当にカッコ良かった・・・!

その間もずっと
シアちゃんはめちゃくちゃ怖い顔してるし
他メンは
もんのすごい沈んだ様子で
口々「すみません・・・」とかって謝ってて

もうなんてゆうか
このまま死んじゃうんじゃないかってくらい
あんなに重たい顔した5人は
後にも先にも、見たことないってくらい





10070924
それでも2回目はなんとかちゃんと歌ってくれて
事なきを得たんですけど
(んでもジェジュンが音を外していたらしい・笑)

いやーーーーー
あの時の会場の雰囲気は
二度と味わいたくないくらい
救われないものでした

そんな中でも
オンエアで見るかぎりは
しっかり&ばっちり歌ってるんだから
すごいよなぁ、東の神





10070925
とゆうことで、初登場曲

自己紹介の様子なんか見てると
外国人っぽいってゆうか 宇宙人!
うっすら挙動不審なニオイがする~(笑)




~ 続く 




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



