admin admin List

ちょ!
いまロッテのイベントサイト見てきたら
羽田発は全部キャンセル待ちになってた~~~!!!

皆さん、すごい鼻息ね~~~!!!



ここにいらっしゃる方でも
参加される方がいると思うのですが――

ユチョソの見学ツアーにも
エスエムタウンにも
ユノの宮ツアーにも
ロッテにも参加される方っていらっしゃるかしら?

1人くらいはいそうじゃない??

いらっしゃったら
タモさんストラップもらえるかしら??
←誰がくれるんだ、誰が




とゆうことで、後編です




10070926
ここからはベスト10ですっ





10070927
この収録の時は
何の曲を唄うのか全然見当がつかなくて・・・
ぬっちゃけ
曲名すらわかんない状態での
初お披露目だったんです

シングルも「タイトル未定」のくせに
ビギ盤予約を受付しやがるトンにしちゃ
めずらしいんじゃないかと(笑)

行った友達の感想→
「ジェジュンが最後に一吠えする曲だった」

んでも初HEROとは思えない
完成度高いですよね~
4集活動を経て
歌手としての実力を
メキメキと身につけてきたんだなぁと実感したパフォです





10070928
なんて持ち上げた次が
グダグダな ステプbyステプTTT





10070929
ショージキ、前髪切りすぎたTTTって思ってたでしょ?





10070930
ポンパドール夫人よりもポンパドールがお似合いYO!!!





10070931
シアちゃんには早いとこ
グレーは危険 なことに気づいてほしいなぁって
この頃からずっと思っていました
ガニマタよりも致命的だと思うYO!





10070932
オ レ 様 の 出 番 !!
ってツラして滑り込む雰囲気ハンサム





10070933
この時、チャンミンだけ2回手を上げてしまうんですよね~ウフフ
ってもしかしたら
ホスが上げるの忘れただけかも?





10070934
ボレロ、何気に上位だなぁ~





10070935
この時のエントリはこちら






10070937
恋うた キター!!!

つーか、なぜこれが7位なのかわかんない
はっきりゆって
○○うた企画はビミョーなのが多いような
(あああ、ゆっちゃったTTT)

ひさしぶりの来日
お疲れな収録なのはわかるけど
ヒドかったよね・・・
彼らのコンディションも良くなかったんだろうけど
あのファンに囲まれたステージってのがね・・・
あれはよっぽどリハしないと
むつかしいですって!





10070938
サバイバもまた
Mステの方がネ申 だった
(ごめんね、いしぴぃ)





10070939
春うた キター!!!

ヤンキー時代写真を公開され
お局 女子アナのご真影を落っことし
歌い出しは音をハズしまくり
ジェジュンさんには
良いところがひとつもなかった のに5位TTTTT





10070940
ハイハイ、伝説のパフォーマンス
(ハリキリすぎなユノ)





10070941
まつがえても知らんぷりなジェスよりも
その知らんぷりぶりを
満面の笑みでみつめるユチョソ
ハゲシブ顔でみつめるチャンミンの方が
よっぽど伝説だと思う
(そんなことはまるで気にせずハリキリすぎなユノ)





10070942
ッシャーーー!ベスト3~!





10070943
これも レア・テイク だよなぁ~

つかワタシ、
この曲をきっかけに『雪の女王』を見て
韓ドラの面白さに目覚めました(笑)





10070944
ユチョソの後ろにまわした手が 妙にセクシで・・・ハァーン

なんでなんで?
こんな 教頭先生みたいなポーズ に超ドキドキするなんて!!





10070945
ニワトリ衣装@紅白





10070946
チャミポロ しか記憶にございません
(嘘です)





10070947
ヨロヨロなハーモニーを
これでもかとばかり 爽やかなスマイルで歌いきるユノ に泣いた(((TωT)))
(嘘です嘘です)





10070948
ここでも 1位はこの曲 でした





10070949
ユンジェが 不要なインナー を着させられていて
(´・ω・`)だったのですが
これがイルボンの限界なのぬTTT





10070950
なんてったってこの曲は
王者の帰還 を象徴するナンバーですもんね~
トンにとっては
誰にも文句をゆわせない 鉄板songなんです!







――って、えらい長くなってしまいましたが
ここまでお付き合いくださって有難うございましたペコリ



しかしながら
こうやって31曲を並べてみると充実していますね~~~!
そのうちエヌエッチケイ出版部から
DVDリリースされてしまいそうで
(これ以上DVDは買えません)



グチるつもりは毛頭ないのですが
どうして韓国には
こういうことをしてくれるテレビ局がないのかしら?

ま、日本も韓国も
実際はそんなに違いはないのかもしれないけど(毒)
だって、こんなにたくさんの人から求められてる5人が
のびのびと活動できない状況は
日本も韓国も大差ないワケで――

ファンにとっても
不自由で不明瞭なことが多いから
感情的になったり
盲目的になったり
狂信的になったりすることもあるだろうけど

それでも

こんな番組を作ってくれるひとたちがいるうちは
「東方神起は大丈夫」なんじゃないかな
なんて思いました
何がどうダイジョブなのかは
よくわかんないけど(笑)





彼らの音楽を待っているひとたちがいるうちは
「東方神起は大丈夫」

どうダイジョブなのかは
よくわかんないけど(笑)





10070953
ワタシはたぶん
東方神起を信じてる、んじゃなくて
東方神起の音楽を信じてる、んだと思います



どう信じてるのかは
よくわかんないけど(笑)




テーマ:★☆★東方神起☆★☆ - ジャンル:音楽




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 09:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 10:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/10 11:00】 | #[ 編集]
ちょっと、おじゃまします。

私は、紅白パープルラインで英雄が「ぱーぷらーいんぬっ」ていうのがちょっと恥ずかしかったんです。

昔、釣った魚をBBQする時にも「ごめーんぬっ」って言ってましたけど、、、

そして、教頭先生の隣にシンジェジュnがいる。この襟足ップリ!!
【2010/07/11 16:38】 URL | jk #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/12 02:34】 | #[ 編集]
鍵コメ「R」さんに。

チハです(´∀`)
コメント欄にありがとうございます~

あ、うちってとても特殊ハウスでして
なぜだかフジテレビさんとTBSさんだけアナログなんですTTT
それより「R」さんこそモチはモチ屋じゃないんですね
(も・・・もちもちっ?)

つーかワタシのキャプリ技術が未熟だからか
踊ってるユンホはまともにキャプれませんね←エラそう
いつか
石川りょうくんばりの3D映像で楽しめる日が来るといいなぁ
なんて思いながらブレブレユンホをキャプってました

って、トンとの共演、聞いてないんです~~~!!!
25回ってそぅとぅですよね?
ワタシもこれ見る時は
トンではないとこをガン見してしまいそうです(笑)

ワタシもこのさみしいトン枯れ期を
かつてのコンテンツでしのぐことにします
幸い、とゆったら不謹慎ですが
い~~~っぱいありますもんねぇ
DLして満足しちゃってた歌番組とか
ごっそりありますし
あと一カ月、ご一緒に耐え抜きましょ!

えっ?!8月リリースって
来年の8月だと思ってました~ん(嘘)
【2010/07/12 21:15】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「c」さんに。

こんなエントリに
コメントありがとうございます(´∀`)

そしてワタシなんかの思ってることを
理解してくださってありがとうございます
ワタシひねくれ者なんで
ストレートにミドヨとかゆえないんです
んでもそういう気持ちはたっぷりあるつもりなんです
なので
これからもコッソリお付き合いくださいませです!

ああっ、「c」さんもあの場にいらしたんですね~
あの時は客席中もんのすごいことになってたから・・・
それもこれも
大切なトン・メモリーのひとつになっています
今の状況も
いつか笑って話せるようになるといいですね~
【2010/07/12 21:24】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「し」さんに。

いえいえ、そんな
こちらこそコメントありがとうございます(´∀`)

そうなんです、
なんでしょ?この不思議な自信(笑)
なんか思いっきり落ち込んだ時期を過ぎちゃったからか
妙に腹が座っちゃったとゆうか
その自信みたいなものも
トンの素晴らしい音楽があるからこそなんだと思いますけど!

ワタシなんかの思い出話で
楽しんでいただけたなんてうれしいです
そうですよ~、こんなに良い曲ばっかりなんだもん
もっともっとたくさん聴いてあげたいなって
しみじみしちゃいました
【2010/07/12 21:30】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
jkさんに。

ぜずんさん、チカラが入っちゃうんでしょうね~
もしくは
nの後にuって母音をつけるのが日本語っぽいと思ってるとか

シン・ジェジュンさんの潔すぎるえりあしも
当時はヒヤヒヤしていたのですが
なんだか懐かしいですね

あ、そうそう
千恋収録時のジェジュンさんですが
よくおぼえてないんです(汗)
ユスの姿が強烈で(汗)(汗)(汗)
【2010/07/12 21:36】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]
鍵コメ「クリ」さんに。

あああ、お忙しい時にわざわざありがとうございます(´∀`)
今ごろはゆっくりされてますか~?

んー、なんでしょう
彼らを信じるってゆえないんですよね
なんか直接的すぎるってゆうか
だけど彼らの音楽を信じることは
素直にできるんですよ
やっぱひねくれてますか、ワタシ(笑)?
そもそも「トンの終わり」ってのがどこにあるのか
ワタシにはまっっったくわかんないんです
5人はこれまでと同じように
それぞれ一所懸命がんばっているし
そんな彼らを見ていると
今の状況が「トンの終わり」だとはとても思えないんです
なんか勝手とゆうか
ただのばかとゆうか


そうそう、
「クリ」さんの執念じゃない念願のおかげで
テンタツのロードショーはまだ続いておりますです
文字通り、天使なジェジュンの姿を
大画面でがっつり堪能してくださいまし

では、ご連絡をお待ちしております♪
【2010/07/12 21:45】 URL | ゆゆゆ@管理人 #I3ynuaOo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ねさるめ サウンドトレック YU*1, All rights reserved.



